女性の整形とダイエットに注意!スピリチュアル

女性の整形とダイエットに注意!スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

女性の整形ダイエットに注意!スピリチュアル的観点から

近年、女性の整形やダイエットが社会的な問題となっています。容姿にコンプレックスを持つ女性が増え、整形やダイエットによって理想の自分を手に入れようとする傾向にあります。しかし、スピリチュアル的な観点から見ると、整形やダイエットには注意が必要であるとされています。

整形やダイエットは、外見を変化させることで、周囲からの評価や自分への自信を得ようとする行為です。しかし、外見はあくまでも表層的なもので、内面の美しさが大切であるとスピリチュアルでは説かれています。外見を整えることで、一時的に満足感を得ることはできるかもしれませんが、根本的な解決にはなりません。

また、整形やダイエットは、自分自身を否定する行為にもなり得ます。自分のありのままの姿を受け入れることができず、外見を変化させることで自分を変えようとするのです。しかし、自分を否定し続けていると、心の傷が深まり、自己肯定感が低下していく可能性があります。

スピリチュアル的には、整形ダイエットよりも、内面を磨くことが大切であるとされています。内面を磨くことで、外見も自然と変化していきます。また、内面が豊かになることで、周囲からの評価や自分への自信も自然と高まっていくでしょう。

具体的には、以下のことに取り組むことが大切です。

  • 自分の内面を見つめ直し、自分の良いところや悪いところを理解する
  • 自分の長所を伸ばし、短所を改善するために努力する
  • 自分を肯定し、自分を大切にする

女性の整形ダイエットに注意!スピリチュアルな話は、内面を磨くために、日々の積み重ねが大切です。自分自身と向き合い、自分を大切にすることで、内面から美しく輝く女性になれるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|女性|整形|ダイエット|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

女性の整形とダイエットに注意!スピリチュアル

スポンサー

 

 

www.kyoritsu-biyo.com

女性の整形ダイエットに注意!スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、私自身「整形」については、否定的な考えを持ち合わせていません。

人によっては、親からいただいた肉体に傷をつける行為、道徳的に良くない考え方がありますよね。そもそも、人は、亡くなると肉体が土に帰る話であり、この道徳がまかり通るのであれば、ロシアや中国、北朝鮮のように権力者を腐敗処理をして、できるだけ永遠に残す、子孫に引き継ぐのが道徳的に良い考え方になるでしょう。

霊能力者の「江原啓之」さんは、あの世には、お金を持ち帰ることができない.、持ち帰れるのは、経験と感動だけだとおしゃっています。

ここでの話は、「女性の整形」と「ダイエット」「スピリチュアル」から見た話です。

女性の整形とダイエットに注意!スピリチュアル

女性の整形とダイエットに注意!スピリチュアル

このブログで何度も話をさせていただいていますが「男性心理」と「女性心理」の基本的な違い、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く「女性」は意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が磁石の様に引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に、自分の趣味や仕事と「女性」も意識したい、両方の気持ちが現れやすくなります。

女性」は、意識されるために、自分自身の「価値」を高めたい気持ちも現れやすく、男性以上に、自分自身の「価値」について意識も高まりやすくなるのです。また「女性」は、意識される自分の「心」にも意識が高まりやすく、「心」に携わる恋愛向けの話「女性」に向けられている傾向もあり理解できる話でもないでしょうか。

ここでの「女性の整形」と「ダイエット」に注意、女性は、「自分自身の「価値」を高めたい気持ち」が現れやすいポイントです。

よくよく考えてみてください。自分自身の「価値」を高めたい気持ちは、今の自分よりも、上の「価値」を求める内容でもありますよね。

この意識が強すぎると、現場では満足できず「整形」と「ダイエット」に共通する話として、行き過ぎた状態として現れやすくなるのです。

若い方は、ご存知じゃないかもしれませんが、韓国の女性「扇風機おばさん」をご存知でしょうか。もともと、美人の方でありましたが、韓国人特有の、少し顎が張った顔立ちであり、そこに「コンプレックス」を抱えていました。

→ 扇風機おばさん 写真

一般の人からすると、それほど気にする顔ではありません。そこで「整形」を繰り返し、ついには、異物を顔に取り入れだし顔の形が異常な形になった「女性」です。

「インターネット」上に、その写真の情報があり、拝見したことがない人は、多分とても驚くことでもあるでしょう。確か、日本の「整形」によって、ある程度、顔の表情が改善された話であったと思われます。

スポンサー

 

女性の整形とダイエットに要注意、スキーマ、スピリチュアル

女性の整形とダイエットに要注意、スキーマ、スピリチュアル

女性の整形とダイエットに要注意、スキーマ、スピリチュアル

 

スキーマ

スキーマ

女性の整形」と「ダイエット」に要注意「スキーマ」この話も「スピリチュアル」から見ると、要注意しなければならない話かもしれません。

「スキーマ」の話も、このブログで、何度か話をさせていただいていますが「スキーマ」とは、枠や図の意味があります。

人は、物事を認識する場合、自分自身が持ち合わせている、記憶の「スキーマ」と、現実世界にある内容が一致することによって、それをそれだと認識しているのです。

例えば、目の前にあるコップ、頭の中にあるコップの情報「スキーマ」の情報と、実際に、目の前にあるコップの情報が一致することで、それをコップだと認識しています。

当たり前だと思われますが、これが一致しなければ、自分に危害を与える可能性があるものとして「警戒心」が高まり「ストレス」も現れやすくなるのです。

例えば、動くはずもないコップ、それは、「スキーマ」の情報であり、コップが、勝手に、ガタガタと動けば、驚き「警戒心」も高まり「ストレス」が現れるのと同じ話になります。

人によっては、「スキーマ」に柔軟性があり、面白いと喜ぶ人もいらっしゃるかもしれません。ただ、ほとんどの多くの方が、驚く内容でもありますよね。

女性の整形」と「ダイエット」に要注意、自分自身が持ち合わせている「価値観」の「スキーマ」と、一般の人々が常識的に持ち合わせている「スキーマ」ここに、ズレが現れれば、人々から警戒心を与えてしまう可能性もあるのです。

現在は、「価値観の多様性」によって、様々な「価値観」が受け入れられる時代でもありますが、この反応は、必然的に現れる生理反応であり、心に価値観の多様性を求めるのも難しく、人によっては、苦手な人として現れるかもしれません。

人は、人は無意識に、様々な人の顔を頭にインプットし、平均を作り出していると言われています。

この平均があるために、その差から、太っている、痩せている顔がかわいいなどが現れやすくなるのです。この平均顔が、最も、好意的に思われやすくなる特徴になります。

つまり、望ましい「整形」と「ダイエット」は、この平均から、少し価値が高いと思われる内容が望ましいでしょう。

つまり、女性からして、かわいい!と思う内容、決して、男性に当てはまる話ではない可能性もあるのです。

つい最近、YouTubeで、世界を比べてみたらこの動画を拝見しました。アフリカでは、太っている女性に人気が高く、太るための薬などもあるそうです。

「スキーマ」は、今まで生きた中で、その形にも、違いが現れやすくなるのかもしれません。

ただ、生まれながらにして、物を認識する力がある場合もあり、ひらがなの様な基礎的な「スキーマ」○△ □などの積み木の様な「スキーマ」が、生まれながらにして持ち合わせている可能性も考えられます。

一番、危険なのは、周りの友達が、痩せている傾向にあり、さらに特別な「女性」を求めて「ダイエット」に走る行為です。

私自身男性として、男性から見ると、もちろん痩せている女性を好む男性の方もいますが、それ以上に、男性が求める内容は、「女性特有の柔らかい肌、感触」であり、この視点を持ち合わせておくのも大切として挙げられます。

スポンサー

 

女性の整形とダイエットに注意、霊格の話、スピリチュアル

女性の整形とダイエットに注意、霊格の話、スピリチュアル

女性の整形とダイエットに注意、霊格の話、スピリチュアル

女性の整形」と「ダイエット」に注意「霊格」の話「スピリチュアル」から見れば、これが本当の要注意です。

「魂の成長」、この話も、このブログで何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、逆に、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

「霊格が低い」と、存在力が弱く「ストレス」も現れやすく、その結果「存在感」を求める気持ちも現れやすくなります。

割と「女性の整形」と「ダイエット」行き過ぎる「女性」の傾向は、「承認の欲求」などが強く、自分自身の「存在感」を求める気持ちが強すぎる「霊格が低い」「女性」に現れやすくなるのです。

日本の教育は、決して、心からの一つ一つの気づきによる教育が強いとも言い切れず、本来であれば、心に意識が高まりやすい「女性」、男性と比べれば「霊格」が高まりやすくありますが、この教育によって「霊格が低い」「女性」も現れやすくなっています。

お隣の、韓国は日本よりも学歴競争が激しく、心からの一つ一つの「気づき」も弱く、もしかすると、これが原因の一つとして整形大国になっているのかもしれません。

そもそも「霊格」が高まれば、精神的に存在力が高まり、肉体と精神はお互い影響与え合っている中で、顔を整える力も働きやすく、魅力的な顔として現れやすくなる場合もあるのです。

私は、始めに「整形」について否定する考え方はありませんと話をさせていただきました。人生とは、自分自身の物語でもあり、良い方向に進むのであれば、積極性も現れ「気づき」も現れやすくなり「霊格の成長」にも良い影響を与えてくれるでしょう。

ただ、周りの「価値観とズレ」が生じれば、距離を置く人々も現れやすくなり「扇風機おばさん」の様にならない様に「霊格」を高め、視野を広げ、自分を見失わない事も大切として挙げられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

フリー写真 人気

 

フリー写真 新着

 

フリー写真 急上昇

 

フリー写真 定番

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

無人島 フリー写真

 

パン屋 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「ダイエット スピリチュアル」 ・「承認の欲求」 ・「蓮の花」 ・「子育て スピリチュアル」 ・「対人恐怖症 スピリチュアル」 ・「教育 虐待

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

 

整形 関連記事!外部サイト

ダイエット 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「江原啓之 2021年 予言」 ・「ゆたぼん 性格」 ・「蓮の花 スピリチュアル」 ・「ワクチン接種 スピリチュアル 」 ・「霊感が強い 芸能人」 ・「霊感が強い人

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で当たる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 当たる 」 ・「仙台 当たる」 ・「神奈川 当たる」 ・「大阪 当たる」 ・「名古屋 当たる