芸能人が叩かれる理由!スピリチュアル

・芸能人が叩かれる理由!スピリチュアル

 

芸能人が叩かれる理由!スピリチュアルな視点から

芸能人は、常に世間の注目を浴びています。そのため、些細なことでも叩かれることがあります。なぜ、芸能人は叩かれやすいのでしょうか。スピリチュアルな視点から考えてみましょう。

芸能人は、多くの人の憧れや希望の対象です。そのため、彼らの行動は、多くの人の価値観や信念と比較されることになります。その結果、彼らの行動が自分の価値観や信念と一致しない場合、人は、彼らを批判したり、叩いたりするのです。

例えば、ある芸能人が、自身の信念に基づいて、宗教的な活動を行うとします。その活動が、特定の宗教の信者には支持されるかもしれませんが、他の宗教の信者や、無宗教の人からは、批判される可能性があります。

また、芸能人は、常に完璧な姿を求められます。そのため、彼らのちょっとした失敗やミスも、周囲から厳しく批判されることがあります。これは、芸能人が、世間の理想の象徴として認識されているためです。

例えば、ある芸能人が、テレビ番組で、ちょっとした言葉の間違いをしてしまったとします。そのミスは、多くの人から指摘され、ネット上で叩かれる可能性があります。

このように、芸能人は、常に周囲からの評価や批判に晒されています。そのため、彼らは、常に緊張感を持って生活しており、精神的に疲弊していることもあります。

スピリチュアルな視点から見ると、芸能人が叩かれることは、彼らの魂の成長のための試練であると考えられます。彼らは、これらの試練を乗り越えることで、より強靭な魂を獲得することができるのです。

芸能人が叩かれたときは、彼らを批判するのではなく、彼らの魂の成長を願ってあげましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|芸能人|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

芸能人が叩かれる理由!スピリチュアル

320-50-18

www.rikachu-idea.com

芸能人叩かれる理由スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、私個人からすれば、「芸能人が叩かれる理由」も、内容によって致し方がない話だと思われます。

芸能人」に、「プライベート」があるのかの話がありますが、これも、私個人からすると「プライベート」などほとんどなく、それを引き換えに「芸能人」になったものであり「芸能人」として、注目を浴びたい、でも「プライベート」は、覗かないで欲しい、少し「矛盾」する様な、自己中心的わがままな話だと思われないでしょうか。

この話については、「スピリチュアル」から見た目線で、話をさせていただくため、このブログで何度も話をさせていただいている「魂の成長」について、知っていただく必要性もあります。

「魂の成長」知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

『芸能人』が叩かれる理由!『スピリチュアル』

『芸能人』が叩かれる理由!『スピリチュアル』

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

芸能人」は、全てとは言い切れませんが、一般の人よりも、気づかない「気づき」を持ち合わせている中で、精神的に「霊格」が高く「カリスマ性」を持つ中で、人々から魅力的に見られる力も現れやすくなります。

人は本能的に、知識の一つ一つの欲求に対する、知識欲と、心の成長である「霊格の成長」の欲求を持ち合わせながら、生まれて来るのです。

そして、憧れの人の言葉を聞く中で、それを、自分自身に「気づき」として取り入れ「魂の成長」を導いてくれる存在として映りやすくなります。

極端な話、「芸能人」の魂の一部分が、自分自身の一部分となり、自分自身の魂も精神的に大人になる姿として現れやすくなるのです。

子供が、戦隊ものの「ヒーロー」に憧れるのも同じく「ヒーロー」が「気づき」を与えてくれることで、まるで、自分自身がその「ヒーロー」になったつもりになる子供も多くいらっしゃるでしょう。それと同じです。

自覚がなくても、「芸能人」の立場として、人々に「気づき」を与え、自分自身の魂を、人々の魂の一部分とさせ、潜在的に「霊格の成長」を導く役割を担っている話でもあるのです。

芸能人」に対し憧れを抱く人の中には、当たり前の話として、その「芸能人」に対し、親近感が湧くものであり、強く、自分自身の魂に、刻まれている気持ちを実感する場合もあるでしょう。

スポンサー

 

芸能人が叩かれる、人々にストレスを与える行為、スピリチュアル

320-50-18

『芸能人』が叩かれる、人々に『ストレス』を与える行為、『スピリチュアル』

『芸能人』が叩かれる、人々に『ストレス』を与える行為、『スピリチュアル』

芸能人が叩かれる」人々に「ストレス」を与える行為が、「スピリチュアル」の目線から、見えてきます。

芸能人」が、理不尽な行動を起こした場合、普通に考えれば、人としては、他人であり、「芸能人」は「芸能人」、一般の人は一般の人と区別して、それはそれ、これはこれでの話でもありますよね。

心理学者の「フロイト」は、人が食事をするにしても、睡眠をとるにしても、用を足すにしても、少なからずそこには「快感」が生じるものであり、人は「快感」を求める生き物として、それを「快感原則」と提言されました。

極端な話、「存在感」=「快感」と言っても過言ではなく、人は幸せを感じれば、強い「存在感」と強い「快感」も同時に感じることもできますよね。

「存在感」を感じられないのは、ただ、「存在感」を感じられないだけではなく、人の肉体と精神は、お互い影響与え合っているものであり、命の危機として、「ストレス」も生じやすくなるのです。

「ストレス反応」は、「ストレス」を与えている対象に対し、「攻撃」、もしくは、「逃避」の選択状態に置かれ、どちらにしても、エネルギーを必要とするものであり、「心身にエネルギー」も生み出しやすくなります。

つまり、「芸能人」の理不尽な行動とは、人々に与えていた魂の「存在感」のエネルギーを奪う、傷つける事にも繋がる話であり、人々の「存在感」が削られる中で、人々の中で「ストレス」も現れ、「ストレス」を与えている対象に、「攻撃」的な気持ちとして現れやすくなるのです。

特に、信頼している「芸能人」ほど、理不尽な行動起こすと、その傾向も強く現れやすくなります。

ただ、その「芸能人」が、理不尽な行動を起こすだろうと思う「芸能人」の場合、それほど、反応は強くなく、特に、意外な内容になればなるほど、自分に取り入れた魂が、かけ離れた内容になり、不満を与えやすくなるのです。

それは、安全だと思っていた食べ物が、実際は、偽造されていた食べ物だったと思う様な気持ちと同じになります。

芸能人」は、人々の魂を導く、鑑となるお手本でなければなりません。私生活の内容は、よりオープンにすることで、信頼できる魂として映り、この信頼が、人々にとって信頼できる魂、信頼できる人としても見られやすくなるのです。

ついでの話として、「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ、視野が狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく、精神的な意味で「子供」です。

「霊格が低い」と、「存在感」が弱く感じる気持ちも現れやすく、人々から認められたい、「承認の欲求」も強く現れやすくなります。

芸能人」の中には、「霊格が低い」中で「承認欲求」だけが強い「芸能人」もいまして、この様な「芸能人」に限って「プライベート」を強く求めたり、自分の都合、自分中心で世界が回っていると勘違いする「芸能人」の方もいらっしゃるでしょう。

「ジャニーズ」の「嵐」なぜ、人々から、人気があったのか。従来「ジャニーズ」は、人々の手が届かない、高い価値観で自分たちを演じていた傾向がありました。

「嵐」は、庶民感覚まで降りてきた「芸能人」であり、庶民感覚の目線で、話をしたりする傾向のあった人々でもあり、その結果、魂が身近にある存在として、一般の多くの人々に受け入れられた人々だったと思われます。

ただ、絶対的な話ではありませんが、最近の「ジャニーズ」若い世代は、従来の価値観に少し戻りつつある様にも感じます。

「SMAP」や「嵐」など、ジャニーズに興味がない人でも、名前ぐらいは知っているグループであり、ほとんどの多くの方が、若い世代の、ジャニーズのグループの名前について、ご存じではない人がほとんどではないでしょうか。

スポンサー

 

芸能人が叩かれる、時代の変化、スピリチュアル

320-50-18

『芸能人』が叩かれる、時代の変化、『スピリチュアル』

『芸能人』が叩かれる、時代の変化、『スピリチュアル』

芸能人が叩かれる」時代の変化「スピリチュアル」から見ると、新たな傾向が、今後、現れやすくなってくるかもしれません。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話もあるのです。

これは、白黒の様に急激に変わる話ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力の話になります。

このエネルギーは、異性を問わず、地球全体に影響与えてくるエネルギーになります。

「男性的優位のエネルギー」は、目で見える内容に意識が奪われやすく「女性的優位のエネルギー」は、逆に目で見えない心に意識が高まりやすくなる特徴もあるのです。

現在でも、見られる傾向として、いちど、理不尽な行動起こした人、その人のが目に映った場合、たとえどのような良い言葉を投げかけたとしても、この人から出た言葉など受け入れられない否定的にとらえる人もいますよね。

これからの時代は、人の目で判断するのではなく人の「心」で判断する時代の始まりです。

ついでに、この話もさせていただいた方が良いでしょう。

「男性は過去に生きる」「女性は未来に生きる」と言う話があります。

男性は、女性と比べると「理性」に傾きやすく、この理性、過去の情報を取り出し、現在の状況と照らし合わせ、最も良い答えを導こうとする働きも現れやすくなるのです。

一見、良い働きに見えますが、過去の出来事に意識も奪われやすく、現状と未来が見えなくなってしまうリスクも抱えています。

「男性」は、女性と比べると、過去の歴史が好きな男性も多く、また、男性の中には、女性の過去に付き合った男性について気になる、問い詰める男性もいらっしゃるでしょう。

女性は、直接、肉体を通して子供を産み、赤ちゃんを未来へと育てる意識が男性以上に現れやすく、女性は、「現状と未来に対しての意識」も高まりやすくなるのです。

つまり、今後は、「芸能人」に対して、過去の出来事など、それほど、重要な話ではなく、現状と未来の心の姿に評価も現れやすくなります。

「堀江貴文」さんは、ライブドアを潰した当事者であり、また、去年、餃子の問題で社会から大きく叩かれました。

「堀江貴文」さん、刑務所に入っていた中で、お年寄りの介護を行っていたそうで、私自身、何をここで気づきを学んだのかと「堀江貴文」さんに対し不信感を少し抱いていました。

ただ、現在、医療に関わる取り組みを積極的に行っているそうで、例えば、生活習慣の乱れ、糖尿病から現れる、気がつかずに体が壊死していく病気、痛みもなく、気がつけば、壊死した内容について、人々に対し警鐘を鳴らしている取り組みを行っていらっしゃいます。

芸能人」が叩かれる時代の変化は、「芸能人」そのものの存在が叩かれるのではなく、現在においての「心」の評価で判断されていく時代でもあるかと思われます。

そして「心」に変化が現れ、社会に対し、何かしら、支えになる「心」になれば、受け入れられることも起こりやすくなるでしょう。

ただ、この話、芸能界、自粛中の芸人である「渡部建」さんが行った話であり、人々の霊格が高く視野も広がりやすくなってくるため、小手先の内容は、見抜かれやすく必ず当てはまる話ではありません。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなる話をさせていただきました。

今後「女性的優位のエネルギー」が高まっていけば、「霊格が低い」「芸能人」何かと、精神的な意味で「子供」であり「自己中心的」な姿から「スピリチュアル」から見る話「芸能人」に対し叩かれる姿も現れやすくなってくるかもしれません。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「霊感が強い 芸能人」 ・「ワクチン接種 スピリチュアル」 ・「霊視 当たらない」 ・「転職 スピリチュアル」 ・「人生の悩み スピリチュアル」 ・「女性 人間関係の悩み

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

芸能人 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「江原啓之 2021年 予言」 ・「ゆたぼん 性格」 ・「蓮の花 スピリチュアル」 ・「ワクチン接種 スピリチュアル 」 ・「霊感が強い 芸能人」 ・「霊感が強い人

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で当たる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 当たる 」 ・「仙台 当たる」 ・「神奈川 当たる」 ・「大阪 当たる」 ・「名古屋 当たる