霊格が低い!男性と女性!スピリチュアル

・霊格が低い!男性と女性!スピリチュアル

スポンサー

 

 

霊格が低い男性と女性の特徴

スピリチュアルの世界では、霊格とは、魂の成長度合いを表す尺度として用いられます。霊格が高い人は、魂が成長し、高次元の存在とつながりを持つことができるとされています。一方、霊格が低い人は、魂の成長が遅れており、高次元の存在とつながりを持つことが難しいとされています。

では、霊格が低い男性と女性には、どのような特徴があるのでしょうか。

男性の特徴

霊格が低い男性の特徴としては、以下のようなことが挙げられます。

  • 自己中心的な考え方や行動が多い
  • 他人の気持ちや考えを理解することが苦手
  • 怒りや憎しみなどのネガティブな感情を抱きやすい
  • 刹那的な欲望に流されやすい
  • 現世のことに執着している

女性の特徴

霊格が低い女性の特徴としては、以下のようなことが挙げられます。

  • 嫉妬や妬みなどのネガティブな感情を抱きやすい
  • 他人と比較して自分を卑下することが多い
  • 自分を犠牲にして他人を優先することが多い
  • 依存心が強く、他人に頼りすぎる
  • 現世の物質的な豊かさを求める

もちろん、これらの特徴が当てはまるからといって、必ずしも霊格が低いというわけではありません。しかし、霊格を高めるために意識すべきポイントとしては、以下のようなものが挙げられます。

  • 他者への思いやりや共感を深める
  • ネガティブな感情をコントロールする
  • 現世のことに執着しない

霊格を高めるためには、日々の生活の中で、意識的にこれらのことに取り組むことが大切です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊格|男性|女性|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

霊格が低い!男性と女性!スピリチュア

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

霊格が低い!男性と女性スピリチュアルから見る話、この話、このブログで、何度も話をさせていただいていますが、もしかすると、今から話をする内容に当てはまる人もいらっしゃるかもしれません。

このページの話の内容について、理解していただく中で、1つ、大人の目線について気づきが現れていただければ幸いです。

「魂の成長」このブログで何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

霊格が低い」とは、逆に、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たす気持ちよりも、自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

『霊格が低い』!男性と女性!『スピリチュア』

『霊格が低い』!男性と女性!『スピリチュア』

霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が子供、弱く「ストレス」も現れやすく、その結果、「誹謗中傷」「子供の虐待」「DV」「いじめ」「モラハラ」「モンスター○○○」「毒親」「ストーカー」「凶悪犯罪」なども現れやすく社会に弊害を与える人々も現れやすくなります。

この話に、共通する内容は、精神的に「存在力」が弱い中で「存在感」を求める気持ち、全てに共通する共通項でもあります。

もちろん、知識の一つ一つの「気づき」も大切でありますが、それは、目で見て確認ができる「価値観」でもあり「目に見えない心の価値観」を補っているのが「スピリチュアル」の考え方でもあるのです。

スポンサー

 

霊格が低い、男性と女性、男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

霊格が低い!男性心理

霊格が低い!男性心理

霊格が低い!女性心理

霊格が低い!女性心理

「霊格が低い」、男性と女性、「男性心理」と「女性心理」の違いの話も「スピリチュアル」に存在します。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が磁石の様に引き合いやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に、自分の趣味や仕事と女性も意識したい両方の気持ちが現れやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の「価値」を高めたい気持ちも現れやすく、男性以上に、自分自身の「価値」に意識も高まりやすくなるのです。また、意識される自分の「心」にも意識が高まりやすく、「心」に携わる恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり、この点について理解できる話でもあるでしょう。

そして、「霊格が低ければ低いほど」、この働きが、強く働きやすくなります。

過去の番組に、「男性」の芸能人と「女性」の芸能人が分かれ、お互いの「価値観」を罵り合う番組がありました。

「男性」が、「女性」に対し、自分を着飾るものにお金をかける価値観、実際によく目で見えない内容に価値を求める女性に批判的な言葉を投げかけていたのです。

「女性」の芸能人は、男性が集めるコレクション、ゴミを集めて何が楽しいのか、理解できない話もされていました。

ある、お金持ちの夫婦、男性は、コレクションに意識が高く、女性は、自分の着飾る貴金属にしか、興味がなく、会話がほとんどなく、冷めた夫婦の話もあるのです。

ある話の中に、お互い、違った「価値観」を認め合い、お互い各自の部屋に閉じこもり、お互い干渉しないルールの夫婦がありました。

男性の興味は、忘れてしまいましたが、驚く事に女性の趣味、「蛙」を飼う事でもありました。これを、「スピリチュアル」から見ると、蛙から、意識されたい気持ちで心が満たされていたことでもあるでしょう。

旦那が、この「価値観」について、理解できないのも当然かもしれません。

人によっては、なぜ気持ち悪い、「蛙」なのかと思われる人もいらっしゃるでしょうか。「蛙」は、醜く価値が低い動物との風潮もあり、女性からすると、「自分の方が価値が高く」、隠された心が満たされる力もあるのです。

霊能力者の「江原啓之」さんの相談内容に、だめな男性ばかりしか、付き合えない、悩み事の相談がありました。

これも、同じく、ただ、自分の方が「価値」が高い気持ちを満たすだけの女性による相談内容でありまして、お互い、「霊格が低い」男性と「霊格が低い」女性の間柄でもあります。

社会的に、「スピリチュアル」に対する意識「心」に対する意識が高いとも言い切れません。よって「霊格が低い」人々も現れやすく、それが原因で、お互いの「価値観」が理解できず「夫婦喧嘩」なども現れやすくなっていることだと思われます。

Yahoo!知恵袋には、旦那の大好きなゲーム機を、ゴミだと思い捨ててしまい、旦那が切れてしまい、私は何も悪くは無いと思いませんが、との相談内容がありました。

霊格が低い」女性は、自分の非を認める気持ちも弱く、認めてしまえば、自分の価値を損ねるものであり「霊格が低い」と頑固になりやすい特徴もあります。

スポンサー

 

霊格が低い、男性と女性、その他の特徴、スピリチュアル

『霊格が低い』、男性と女性、その他の特徴、『スピリチュアル』

『霊格が低い』、男性と女性、その他の特徴、『スピリチュアル』

「霊格が低い」男性と女性、その他の特徴として「スピリチュアル」から、おまけの様な話があります。

基本的に、男性は、「目で見える現実世界」に対して意識が高まりやすく、逆に「心」に対して意識が弱く「霊格が低く」なりがちになります。

男性向けの漫画、そこに現れるヒロイン、女性も、主人公の男性が活躍する姿を喜ぶ描き方も多く、男性の中には、男性と同じ価値観で、女性も見ていると勘違いする男性の方もいらっしゃるのです。

そのため、化粧をしたり着飾る内容を意識して楽しんでいると勘違いしている、男性の方も現れやすくなります。これは、あくまでも、手段であり目的ではありません。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを外に開放してコントロールする傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすい特徴があります。

霊格が低い」と「女性の心的エネルギー」は、より、高まりやすくなる特徴もあります。

男性は、「心的エネルギーを抑えてコントロール」する傾向があり、男性も「抑える力」が強まりやすくなると思われてしまうかもしれません。

男性は、逆に、抑える力が弱まりやすくなるのです。

男性は、「心」に対する意識も弱く心の盾も弱くなりがちです。

霊格が低い」男性と女性、どちらが発端とは言い切れませんが、女性の価値が損ない、そこに不満が現れ、心的エネルギーが男性がぶつけられ、ある程度抑える力があったとしても、そこにエネルギーが積み重なり、ついに切れてしまい、女性に、ぶつけ返す姿として現れやすくなる場合もあるでしょう。

溜めていた分だけ大きく、当初、女性が放ったエネルギーよりも、強く女性にぶつけられ、女性の価値がより損なわれて「悪循環」に陥っている人々もいらっしゃると思います。

これが、原因(霊格が低い)によって「離婚」された人も割と多くいらっしゃるでしょう。

ちなみに、男性は、「心的エネルギーを抑えてコントロール」する傾向があり、心身がお互い影響与え合っているため、不満を抱えると、女性よりも、顔が肉体的にひきつった様子も現れやすくなります。

怒りを抱えていれば、顔が赤くなる特徴を持つ人もいるでしょう。これが「DV」に繋がる可能性もあり、女性の方は十分に注意しなければなりません。

別のページでも話をさせていただいていますが、現在の男性に必要な教科書は、「少女漫画」です。

旦那や彼に不満がある場合、「少女漫画」を与えれば、少しは、「性格」が変わる可能性もあるかもしれません。

女性の方は、男性と同じように「世の中を意識」して生活を行っているものであり、ある程度、男性の心理について理解力のある女性の方もいらっしゃいます。

問題なのが「心」に全く意識が薄い男性であり「霊格が低い」自覚を持たない限り、今の政治家の様に性格に変化が現れにくくなるでしょう。

霊格が低い」特徴について、この知識を持ち合わせていれば、世の中の犯罪や出来事を、「霊格が低い人」として見る力も現れやすく、その中から「気づき」が現れる力も現れやすくなるはずです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

フリー写真 人気

 

フリー写真 新着

 

フリー写真 急上昇

 

フリー写真 定番

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

無人島 フリー写真

 

パン屋 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「霊格が高い人」 ・「江原啓之 2021年 予言」 ・「電話占い 料金」 ・「水子供養 スピリチュアル」 ・「ネット 二極化」 ・「貧乏 スピリチュアル

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

男性心理 関連記事!外部サイト

女性心理 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「江原啓之 2021年 予言」 ・「ゆたぼん 性格」 ・「蓮の花 スピリチュアル」 ・「ワクチン接種 スピリチュアル 」 ・「霊感が強い 芸能人」 ・「霊感が強い人

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で当たる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 当たる 」 ・「仙台 当たる」 ・「神奈川 当たる」 ・「大阪 当たる」 ・「名古屋 当たる