人口削減!陰謀説!スピリチュアル

・人口削減!陰謀説!スピリチュアル

・|人口削減 陰謀説|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

人口削減!陰謀説!スピリチュアル

スポンサー

 

 

www.yomiuri.co.jp

人口削減陰謀説スピリチュアルから見る話、この話は、過去に話をさせていただきましたが、別の見方が頭に入ってきたため、その話をさせていただきたいと思います。

「ワクチン」の話は、「人口削減」の目的がある「陰謀説」がありますが、私自身、120%信じている話ではなく、意味不明なこの話を広げる気持ちなどもありません。

ただ「スピリチュアル」から見ると、全く否定できる話でもなく、可能性についての話をさせていただきたいと思います。

人は、自然の働きと、人工的な内容を分けて考える傾向がありますが、人も、自然が生み出した産物であり、自然の仕組みが人に働いていても、おかしくはない話でもありますよね。

『人口削減』!『陰謀説』!『スピリチュアル』

『人口削減』!『陰謀説』!『スピリチュアル』

自然の仕組み、例えば木は、実をつけて、動物に食べてもらい、動物は種子を落とし木の繁栄を助けています。

これは、人から見た認識ができる内容ですが、動物は、木の繁栄の自覚を持ち合わせていないでしょう。

人口削減」「陰謀説」「スピリチュアル」から見る話、もしかすると、人間が自覚していないだけの力の働きなどもあるかもしれません。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話があります。

これは、白黒の様に急激に変わる話ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力です。

また、これは、異性を問わず、地球全体のあらゆる内容に影響与えてくる力になります。

この力は、現在、序章にしか過ぎず、幼き、女性のエネルギーは、喜怒哀楽の様な「相反するエネルギー」も現れやすく、この力が「二極化」や「矛盾」を生み出す力ともなるのです。

現に、現在、様々な内容が「二極化」しやすく「矛盾」も社会に強く現われているでしょう。

ここでのポイントは、「女性的優位のエネルギー」に、徐々に変化している話になります。

スポンサー

 

人口削減、陰謀説、左脳と右脳、スピリチュアル

人口削減、陰謀説、左脳と右脳、スピリチュアル

人口削減、陰謀説、左脳と右脳、スピリチュアル

「人口削減」「陰謀説」「左脳」と「右脳」「スピリチュアル」から見る、見方があります。

「左脳」と「右脳」この話も、このブログで何度も話をさせていただいていますが「左脳」は、言葉の組み立て、論理的な認識、比較、計算など「目で見える現実世界を認識する力」に長けており、どちらかと言えば、「理系」的な働きでありまして「男性」的な働きと言われています。

「右脳」は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など「目で見えない心を感じる力」に長けており、どちらかと言えば、「文系」的な働きがありまして、「女性」的な働きと言われているのです。

本来であれば、バランスが整っている方が望ましいですが、人は、「価値観」を求める生き物であり、多くの方が、どちらかに偏りやすく、その結果、物事の「価値観」や考え方に違いも現れやすくなります。

「男性的優位のエネルギー」の影響を強く受けてきた人は、「左脳」の働きに偏りやすく、「常識的価値観」を持つ傾向も強く現れやすくなります。

その結果「人口削減」「陰謀説」について、馬鹿な話、その様なことが起きるわけがない、と思われる力も働きやすくなるでしょう。また「目で見える現実世界」に意識が高まりやすく「目で見えない力」について否定的な気持ちも現れやすくなるはずです。

私が、新たに頭に入ってきたポイントは、「女性」的力が現れやすい「右脳」その特徴の中にある「全体的な雰囲気」を感じる力に長けている特徴になります。

「コロナの影響」、これは地球全体的に与えている、全体的な特徴であり「女性的優位のエネルギー」による力かもしれません。

人口削減」「陰謀説」、これも「スピリチュアル」から見ると、全体的な影響による話になりますよね。

幼き「女性優位のエネルギー」は、「相反するエネルギー」が現れやすくなるという話をさせていただきました。

人の精子と卵子が結びついた卵細胞、胎児に体が作られる過程の中に、「細胞分裂」と「細胞死」である「アポトーシス」を繰り返して胎児の肉体が創り上げられます。

つまり、この内容は、「相反するエネルギー」であり「女性的優位のエネルギー」によって「細胞死」「人口削減」の話「スピリチュアル」から見て、あり得る話でもあるのです。

そして、これは、無駄な細胞が死んでいく話であり、まるで、無駄な雑草を取り除くように、地球にとって無駄な人々が排除される可能性もあります。

「魂の成長」、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分だけ、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく、精神的な意味で「自己中心的な子供」です。

「霊格が低い」と、精神的に存在力が弱く「ストレス」も現れやすく「存在感」を求めて「誹謗中傷」「子供の虐待」「いじめ」「DV」、「モンスター○○○」「モラハラ」「ストーカー」「凶悪犯罪」など、社会に弊害を与える人々を増やしてしまいかねません。

「霊格が低い」人々が、多く現れれば、社会が崩壊するのみならず「地球の自然環境も崩壊」させてしまう可能性も高めてしまいます。

つまり「霊格が低い」人々とは、地球にとって、がん細胞であり、細胞死の様に無駄な存在である可能性も考えられますよね!!!。

ちなみに、これは必ずしも、無駄な人とは限らず、逆に、消え去ることがメリットとして働く場合もあり全てに当てはまる話ではありません。

例えば、「霊格が高い人」が、命を奪われれば、多くの方に影響与えその人の生き方の大切さに「気づき」が現れ多くの人の魂を成長させる力もあるためです。

私自身は、「スピリチュアル」に対する価値を持ち合わせているため、亡くなるとは、無くなるのではなく、霊的な世界も存在するものでもあり、その人の役割、使命として考えるものでもあります。

話は脱線して「ヒンズー教」の最高神、三人の最高神がいまして「ブラフマー」存在の場所自体を与える神「ヴィシュヌ」世界の安定を司る神「シヴァ」創造と破壊を生み出す神がいます。

「ヒンズー教」の信仰は、この三人の神を同時に崇めていると言うよりも、宗派によって分かれている傾向があります。

「シヴァ」は、どちらかと言えば、「破壊神」のイメージが強く、これを信仰する人々も割と多く病気を消し去る意味合いがあるためです。

もしかすれば「女性的優位のエネルギー」とは、シヴァ(創造と破壊)に近いエネルギーなのかもしれません。

「ワクチン」が原因では無く、自然災害による「人口削減」なども考えられるでしょう。

スポンサー

 

女性的優位のエネルギーの特徴、スピリチュアル

女性的優位のエネルギーの特徴、スピリチュアル

女性的優位のエネルギーの特徴、スピリチュアル

「人口削減」「陰謀説」「スピリチュアル」から見る話は、もう既に、主な話をさせていただきまして、私はこのブログ、三つの項目を基本に書かせていただいている中で、おまけの話として付け加えさせていただきます。

人口削減」「陰謀説」と聞くと、恐怖を煽る様で、怖いイメージだけで終わってしまうこともあるでしょう。

「女性的優位のエネルギー」は、何も、悪いエネルギーではなく心の成長を導く力として働きやすくなるのです。

女性は、精神的に「大人」になれば、「愛」の精神に目覚めやすくなり、この「愛」とは、人を好きになる「愛」ではなく、心から頭で考えて実際に足を使い他者を支える精神的な力になります。

つい最近、感染症対策分科会の尾身会長の科学根拠に基づいた提言、これに対し政府が、聞き入れないスルーをする話がありました。

「科学的根拠」とは、理系的、男性的エネルギーであり、その提言の力は弱く、もしかすると「女性的優位のエネルギー」による力かもしれません。

「女性的優位のエネルギー」の話をすると「女性的優位のエネルギー」の特徴のみに、意識が高まりやすくなりますよね。

「男性的優位のエネルギー」、これが、崩れ去りやすくなってくるため、ここに、視点を持てば、逆の立場から逆の見方も現れやすくなります。

例えば、現在、小説を読む、論文などを読む力が弱まっている若者が増えているそうですが、これは、左脳の働きとして、言葉を組み立てる力が弱まっている働きとして見えてくるでしょう。

私の子供の時代は、そろばん塾に通う子供が多くいましたが、現在、ほとんど見られていない状況でもあり、計算が苦手な若者も増えているかもしれません。

スピリチュアル」の話を抜きにして「理系」よりの内容は、割と、AIに置き換えることも可能であり、今後、人の心にしか表現ができない内容に価値が高まってくると言われています。

そのため、今後、心に携わる「女性的優位のエネルギー」として働きやすい「文系」的な内容に、価値が高まってくる可能性もあり、そろばん、が衰退した様に、今の塾の姿も衰退していくかもしれません。

「プログラム言語」、一見、理系的な内容だと思われがちですが、その人の心を満たす力としてのデザインも必要であり「文系」的な力を必要とするものでありまして「文系」に意識が高い、プログラム言語塾なども、今後現れやすくなってくる可能性も考えられます。

ただ「人口削減」「陰謀説」の話も含め「スピリチュアル」から見ると、「男性的優位のエネルギー」に縛られている人々が、多くいる中で、この話に「気づき」が現れない人々も、多くいることだと思われます。

また「霊格が低い」と、人間が中心で世界が回っている、自然と人工的な内容を分ける考え方も現れやすく、多くの方が、この価値観に立っているものでもあるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

フリー写真 人気

 

フリー写真 新着

 

フリー写真 急上昇

 

フリー写真 定番

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

無人島 フリー写真

 

パン屋 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「江原啓之 2021年 予言」 ・「スピリチュアルにはまる人は知能が低い」 ・「イルミナティカード 意味」 ・「大地震 スピリチュアル」 ・「電話占い お勧め」 ・「人間関係の違和感

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「江原啓之 2021年 予言」 ・「ゆたぼん 性格」 ・「蓮の花 スピリチュアル」 ・「ワクチン接種 スピリチュアル 」 ・「霊感が強い 芸能人」 ・「霊感が強い人

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で当たる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 当たる 」 ・「仙台 当たる」 ・「神奈川 当たる」 ・「大阪 当たる」 ・「名古屋 当たる