オリンピック!バブル方式!スピリチュアル

・オリンピック!バブル方式!スピリチュアル

・|オリンピック|バブル方式|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

オリンピック!バブル方式!スピリチュアル

スポンサー

 

 

www.tokyo-np.co.jp

オリンピックバブル方式スピリチュアルから見る話は、この話をさせていただきますが、「オリンピック」で行われる「バブル方式」について、ご存知ではない方もいらっしゃるかもしれません。

オリンピック」で行われる「バブル方式」、これは「バブル(泡)」の中に「コロナ」などの感染者を全く入れない考え方であり「バブル」の中であれば、安全に「オリンピック」が開催できる考え方です。

私は、これを聞いた中で、ある「アニメ」を思い出しました。私が生まれる以前に、放送されていた「アニメ」ではありますが、私が生まれた後、小さい時に、何度か再放送がされまして、多少、記憶に残っている「アニメ」の内容です。

その「アニメ」の名前とは、「戦闘メカ、ザブングル」であり「ザブングル」と聞けば、解散されたお笑い芸人の「ザブングル」を思い浮かべる方もいらっしゃると思いますが、この芸人の方々は、この「アニメ」から頂戴したた芸名でもあります。

今までの「アニメ」主人公について、見た目かっこいいキャラが一般的でありましたが、このアニメ、主人公が不細工な男性キャラであり、初めて取り入れられた「アニメ」でもあるのです。

『オリンピック』!『バブル方式』!『スピリチュアル』

『オリンピック』!『バブル方式』!『スピリチュアル』

この「アニメ」には、支配階級の「イノセント」と呼ばれる人々が透明型のドームの中に住んでいまして、それは、まるで、お金持ちだけが住む豊かな街の姿です。

そして、それ以外の「シビリアン」と呼ばれる庶民の人々は、荒れた荒野のドームの外で生活をしている人々になります。

まさに、現在、「オリンピック」で見られる、「バブル方式」そのものの話です。この、「ザブングル」の「アニメ」は、当時人気が高く、この「アニメ」を覚えている方「ザブングル」の物語を思い出した方もいらっしゃるでしょう。

ただし、これは、続きの物語として、実は、地球環境の破壊によって、人々が、ドームの中でしか、生きることができませんでした。

ドームの外以外は、ほとんど汚染された荒れた荒野でもあったのです。そこで「イノセント」の人々は、地球上でも生き残れるように「シビリアン」を作り出し外の環境でも耐えられる人々を生み出しました。

この「アニメ」で描かれている地球「惑星ゾラ」の呼び名がありまして「イノセント」の最高に位置する人物(派)たちが、いずれ「惑星ゾラ」を、環境汚染が広がっている、それに耐えられる「シビリアン」の人々に譲る目的でもあったのです。

ただ、それを知らない、「イノセント(反対派)」の人々と「シビリアン」で対立が現れる物語でもあります。

たかが「アニメ」だと思われるかもしれませんが、今後「バブル方式」によって、この世界観が「スピリチュアル」から見ると地球に現れやすくなってくるかもしれません。

スポンサー

 

スピリチュアルから見る、バブル方式、可能性の話とは

スピリチュアルから見る、バブル方式、可能性の話とは

スピリチュアルから見る、バブル方式、可能性の話とは

「スピリチュアル」から見る「バブル方式」、今後、これに近い内容が、可能性として現れやすくなってくるかもしれません。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化している話があります。

これは、白黒の様に急激に変わる話ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力です。また、このエネルギーは、異性を問わず地球全体に影響与えてくる力です。

まだこの「女性的優位のエネルギー」は、序章にしか過ぎず、幼き女性のエネルギーは、喜怒哀楽の様な「相反するエネルギー」も現れやすく、これが「二極化」や「矛盾」として顕在化されやすくなります。

「女性の心的エネルギー」「バブル方式」何か、思い当たる内容について、思い浮かんでこないでしょうか。

女性には、「子宮」があり「胎児を守る体」の仕組みがありますよね。

それは、まるで「バブル方式」の様な内容であり、もしかすると「オリンピック」の「バブル方式」「女性的優位のエネルギー」が働いている結果かもしれません。

スピリチュアル」的な考えを抜きにして、地方と都市の格差、都心に人々を集め、衰退する地方を廃止し、まるで「バブル方式」の考え方もあるのです。

スポンサー

 

今後、現れる可能性のある、バブル方式、スピリチュアル

今後、現れる可能性のある、『バブル方式』、『スピリチュアル』

今後、現れる可能性のある、『バブル方式』、『スピリチュアル』

今後、現れる可能性のある、「バブル方式」、「スピリチュアル」から見る考え方があります。

この話をさせていただく前に、この話をさせていただく方が良いでしょう。

このブログでは何度も話をさせていただいていますが、「男性心理」と「女性心理」の基本的な違い、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が磁石のように引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に、自分の趣味や仕事と女性も意識したい両方の気持ちが現れやすくなります。

女性は、意識されるために、自分自身の「価値」を高めたい気持ちも男性以上に現れやすく、男性よりも自分自身の「価値」について意識が高まりやすくなるのです。また、男性と比べれば、意識される自分の「心」にも意識が高まりやすく、「心」に携わる恋愛向けの話、女性に向けられていまして、納得していただけるのでもないでしょうか。

また、女性は、同じ同性にも意識が高まりやすく、好意を抱く男性が、他者に意識が現れれば、自分自身が意識されない、価値の薄い女性との気持ちも現れやすくなるためです。

そのため、女性同士の中で、「価値観の多様性」も現れやすく、実際に、現在、「価値観の多様性」を受け入れやすい時代でもないでしょうか。

ただし、「価値観の多様性」、その「価値観」を受けて入れる、共感してくれる人々も必要であり、国籍を問わず、同じ「価値観」を持つ人同士の中で、「バブル方式」が現れやすくなる可能性が考えられます。

「価値観の多様性」を受け入れると言っても、その「価値観」に、理解できない場合もあり、話が合わず、一緒にいたいと思う気持ちも弱まってしまうでしょう。

私自身、プロレスに興味はありませんが、プロレスに強く誘われた場合、断る「価値観」も、「価値観の多様性」の1つでもありますよね。

「霊格」の話をさせていただくとして、魂の成長、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく、精神的な意味で「子供」です。

「霊格の特徴」として、「霊格が低い人」から「霊格が高い人」の価値観に気づきが現れにくく、「霊格が高い人」から「霊格が低い人」の様子が具体的に把握しやすい特徴もあります。この話も、難しい話ではなく、精神的な意味で「子供と大人」の関係です。

バブル方式」について考えた場合は、「霊格が低い人」から「霊格が高い人」の価値観について理解する力も現れにくく「霊格」の違いによる「バブル方式」の世界が今後、現れてくるかもしれません。

スピリチュアル」的に言えば、「スピリチュアル」に理解と興味がある人と「スピリチュアル」について、全く興味がなく、理解できない人の世界、この「バブル方式」についても考えられるでしょう。

スピリチュアル」では、一度、人が亡くなると、様々な内容が叶いやすい「幽界」に旅立つと考えられていまして、そこで飽きが生じ「霊格」の違いによって、旅立つ世界が違うと言われている「霊界」に旅立つと考えられています。

それは、まさに、虹の様な世界です。この話は「バブル方式」の世界と、似た様な考え方の世界であり、もしかすると「現実世界」は、「霊的な世界」へと、進化しようとしているのかもしれません。

「霊的な世界」にも、変化があり、変化がある場所には、時間と言う概念も現れるものでもありまして、霊的な世界の「過去の世界」が、この「現実世界」である可能性も「スピリチュアル」から見て考えられる話になります。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

フリー写真 人気

 

フリー写真 新着

 

フリー写真 急上昇

 

フリー写真 定番

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

無人島 フリー写真

 

パン屋 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「ワクチン接種 スピリチュアル」 ・「二極化 風の時代」 ・「ダイエット スピリチュアル」 ・「ママ友 人間関係」 ・「男性心理と女性心理の違い」 ・「子育て 苦痛

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「江原啓之 2021年 予言」 ・「ゆたぼん 性格」 ・「蓮の花 スピリチュアル」 ・「ワクチン接種 スピリチュアル 」 ・「霊感が強い 芸能人」 ・「霊感が強い人

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で当たる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 当たる 」 ・「仙台 当たる」 ・「神奈川 当たる」 ・「大阪 当たる」 ・「名古屋 当たる