流産とは!?祟るのか!スピリチュアル

・流産とは!?祟るのか!スピリチュアル

 

流産、スピリチュアルの意味は、

流産、スピリチュアルの意味は、、妊娠22週未満の胎児が死んでしまう状態です。日本では、約10人に1人の割合で流産を経験すると言われています。

流産、スピリチュアルの意味は、どのような意味を持つのでしょうか。

あるスピリチュアルな考え方によると、流産した赤ちゃんは、何かを伝えるために生まれてきたと考えられています。そのメッセージは、親や周囲の人々に、あるいは社会全体に伝えられるものであると言われています。

例えば、流産した赤ちゃんは、親に「もっと自分を大切にするように」というメッセージを送ってくるのかもしれません。また、社会に対して「命の尊さ」や「環境問題」などのメッセージを送ってくるのかもしれません。

もちろん、流産した赤ちゃんが何をメッセージとして伝えてきたのかは、親や周囲の人々が解釈していくしかありません。しかし、スピリチュアルな視点から流産を捉えることで、悲しみや苦しみの中にも、何か意味や価値を見出すことができるかもしれません。

また、流産した赤ちゃんは、天に帰った後も、親や周囲の人々に愛情を注いでくれていると考えられています。その愛情は、直接目に見えるものではないかもしれませんが、親や周囲の人々の心の中に、温かいぬくもりや勇気を与えてくれることでしょう。

流産は、悲しみや苦しみの経験ではありますが、スピリチュアルな視点から捉えることで、その意味や価値を見出し、前向きに生きていくためのヒントを見つけることができるかもしれません。

流産、スピリチュアルの意味は、流産を経験した人へのメッセージ

もしあなたが流産を経験したなら、まずは自分の気持ちを大切にしてください。悲しみや怒り、不安など、様々な感情が湧き上がってくることでしょう。それらの感情を否定したり、押し殺したりせずに、あるがままに受け止めてあげてください。

また、流産を経験した人へのサポートをしてくれる団体やセラピストなどもありますので、一人で抱え込まずに、必要なサポートを受けることも大切です。

流産、スピリチュアルの意味は、決してあなたが悪いわけではないことを、忘れないでください。そして、いつかまた、新しい命を授かることができる日が来ることを、信じていてください。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|流産|祟り|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

流産とは!?祟るのか!スピリチュアル

www.matono-womens.com

流産とは!?祟るのか!スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、この話について、私の「アメーバブログ」にメッセージとしていただいた方がいます。多分、このブログを拝見した中での話だと思いますが、過去に「水子」の話をさせていただきまして、その内容に共感していただいたそうです。

メッセージの中には、故意に下ろすのは、強く「祟る」「流産」は、祟らない、ご自身の内容かどうか分かりませんが「霊視」で確認して欲しい内容でもありました。

ちなみに、私自身は、「江原啓之」さんの様に「霊視」で見る力はなく、多くの方が勘違いされている内容として「霊視」は、自分の意思で好きな様に見ているのではなく「高次元の存在」が、映像を見せているのです。

自分自身で、「コントロール」できるとおしゃっている人もいますが、それも「高次元の存在」によって、「コントロール」している様に思っているだけの「錯覚」による話になります。

流産とは!?祟るのか!スピリチュアル

流産とは!?祟るのか!スピリチュアル

私自身も、何度か「霊視」されている様な意味のある幻覚の画像を見せられたことがありますが、私自身は、「チャネリング」に近い内容であり、例えば、背中に、指で文字が書かれそれを吐き出しているだけに過ぎません。

ちなみに、このブログは、タブレットを使い音声入力で文章を書かせていただいていまして、googleドキュメントで連携させているパソコンで修正をし、ブログを投稿しています。そして、投稿した後、パソコンから離れると、まるで、夢から覚めた様に、何を書いたのか覚えておらず、読み返して確認ができる状態なのです。

多くの方が、朝起きた瞬間、何かしらの夢を見ていたことがあると思いますが、日中になると、朝、夢を見た内容を忘れてしまう感覚と同じになります。

この様な力の中で、伝わってくる内容、「流産」は「祟る」のかの話を「スピリチュアル」の視点からさせていただきます。

ちなみに「アメーバブログ」に載せればと思われる人もいるかもしれませんが、アメーバは、割と「スピリチュアル」に携わる人がアクセスをし、こちらのブログは、検索エンジンから、不特定多数の方が訪れる傾向がありまして、こちらに、その話をさせていただきます。

スポンサー

 

流産とは!?祟るのか、その考え方、スピリチュアル

流産とは!?祟るのか、その考え方、スピリチュアル

流産とは!?祟るのか、その考え方、スピリチュアル

流産」とは!?「祟る」のか、その考え方「スピリチュアル」から見る話をさせていただくために、まずは、「霊感」について知っていただく必要性もあります。

「霊感」とは、本来誰にでもあって、幽霊にも心があり「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり「心を感じる力」です。

そして、人々の心の奥底が、全て繋がっている考え方がありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

心の底が、全て、繋がっているため、人の生霊が相手に与えたり、霊能力者の方が、会ったこともない第三者について、個人情報を把握したりすることができるのです。

祟り」も同じく、心の底が繋がってる中で「水子」などから憑依される場合もあります。

この世の法則には、生まれたエネルギーが、必ず消費される法則があります。人が生まれる気持ち、生まれてきたいと思う「心的エネルギー」が強くある中で、生まれようとする力が働くのです。

この話は、過去にさせていただいたと思いますが、これは、遊園地の様な現世に対して、その遊園地に入れる子供と「流産」や故意に下ろすことによって、遊園地に入れない子供との違いが現れます。

私自身の言葉ではありませんが「浄霊」をしている、霊能力者の先生の話として、たとえ「流産」であったとしても、生まれたかった気持ちは、持ち合わせているものである、話をされており過去にこの話について紹介したと思われます。

この様なイメージをしてください。

旅行に行って仲間とはぐれてしまい、1人だけ、どのようにすれば良いのか分かりません。心が不安で、早く仲間を探したい仲間に自分自身を見つけてほしいと思いますよね。その不安の、心的エネルギーは、仲間と出会った所で解消されるでしょう。

流産」と「故意に下ろす」内容、大きな違いがありますよね。

心の奥底は、全て、繋がっていると話をさせていただきました。亡くなった子供は、生きている人の姿のみならず心の姿も見ています。

流産」の場合は、その悲しみから、亡くなってしまった子供に対する意識も強く、常に思う気持ちの中で、生まれてこようとした子供は、「心が癒され」生まれてきたかった気持ちのエネルギーが弱まる中で冷静さが現れ、霊的な世界に戻り、再び、生まれる準備に入りやすくなるのです!!!。

「故意に下ろす」内容の多くが、悲しみもなく、まるで、問題が解決したと錯覚を起こし、子供のことを忘れ、自分の欲を満たすだけの行動に移りやすくなるでしょう。

祟り」と言うと「怖く」感じる人もいるかもしれませんが「気づいて」欲しい話であり、自分にかまって欲しく、皿をわざと割る子供と同じです。

ただ、水子の意思ではなく「高次元の存在」の働きによって、怖いでき事が現れる場合もあります。

「不幸」が現れれば、その「不幸」の多くが、自分自身の内面に意識が高まりやすくなる力がありますよね。「水子」にとっては、自分自身の方に振り向いているような内容であり「心が多少癒され」「水子」の「心的エネルギー」を弱める目的、霊的な世界に連れ戻す目的などもあり得ます。

血液の流れ、止まれば、体が壊れる、水が止まれば、水が腐る話もあり「高次元の存在」は、精神の流れを大切にしている存在でもあり、精神が止まるのを望ましく思っていません。

当たり前の話として、ずっと、毎年1年生の勉強ばかりであれば、望ましくないのと同じです。

スポンサー

 

流産とは!?祟るのか、水子供養の効果について、スピリチュアル

流産とは!?祟るのか、水子供養の効果について、スピリチュアル

流産とは!?祟るのか、水子供養の効果について、スピリチュアル

流産」とは!?「祟る」のか、「水子供養」の効果について「スピリチュアル」から見ると考えさせられる考え方があります。

お寺などで「水子供養」などが行われている場合もありまして「水子」にとって、強く、自分自身の内容として、意識が集まり喜ぶことでもあるでしょう。

ただ、人によっては、「水子供養」が行われれば、問題が解決された、もう天国に行って幸せにと、忘れてしまう場合もありますよね。

「水子」にとっては、もう既に、家族でありこの家族のもとに生まれてきたいと思う中で、選んできた親でもあります.常識的に考えれば、どう思われるでしょうか。

確かに、あまり思い続けると、霊的な世界に戻れない考え方もありますが、最低限、あるべき心と言うものもありますよね。

ちなみに、人は、霊的な世界と、現実世界を分ける傾向がありますが、霊的な世界は心の世界、現実世界は、その中の一部の世界であり、人が思う気持ちと霊的な世界で感じる気持ち、それほど大きく変わりません。

肉体を持ち合わせている人は、抑制的な力が働くため逆に言えば、霊的な世界の方が、心が強く現れやすくなるのです。

ただ「魂の成長」それぞれ違い、生まれてくる子供の方が「霊格が高い」場合もありまして「流産」であれ、「故意」であれ「魂の成長」もそれぞれであり、必ず「祟り」が現れる話ではありません。

霊能力者の「江原啓之」さんの番組、小さな子供が、亡くなって成仏できない子供の話、お互いの関係が悪化、親が原因で、霊的な世界に帰れない、割としっかりとした考えのある子供の話が、ありまして、子供の方が「霊格が高い」と思わされた内容がありました。

実は、私自身の兄弟にも、過去に「水子」の兄弟がいまして、霊能力者の方に指摘されるまで、幼少の頃、一度、母親から聞いた様な話に気づくことができませんでした。その後、私の周りに、子供たちが走る感覚が感じられるようになり、数年後、いとこの、子供として生まれてきている様子でもあります。

霊能力者の方に相談した際は、25歳、位の出来事でもあり、それまで、成仏されなかったことでもありまして、大切なのは「意識してあげる」ことであり、霊的な世界に帰れば、生きている人の気持ちの中でも、気持ちが消え去っていきやすくもなるでしょう。

ちなみに、私自身、霊能力者の方に指摘されるまで気づかなかったですが、憑依され、頭の意識が薄れる出来事がそれまで何度もあり、その後は現れることがなくなりましたが「水子の祟り」私の中で、存在すると確信しています。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

武田信玄 (甲斐の虎)

武田信玄 (甲斐の虎)

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

喫茶店で注文を待つ犬

喫茶店で注文を待つ犬

女の子

女の子

AIロボット

AIロボット

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「水子供養 スピリチュアル」 ・「霊視 当たらない」 ・「子育て スピリチュアル」 ・「蓮の花 スピリチュアル」 ・「婚活 うまくいかない」 ・「シンクロニシティを起こす

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

流産 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「江原啓之 2021年 予言」 ・「ゆたぼん 性格」 ・「蓮の花 スピリチュアル」 ・「ワクチン接種 スピリチュアル 」 ・「霊感が強い 芸能人」 ・「霊感が強い人

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で当たる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 当たる 」 ・「仙台 当たる」 ・「神奈川 当たる」 ・「大阪 当たる」 ・「名古屋 当たる