真実は!反対にある!スピリチュアル

・真実は!反対にある!スピリチュアル

スポンサー

 

 

真実は反対にある!スピリチュアルな教えの真髄

スピリチュアルな教えの中には、「真実は反対にある」という言葉がよく登場します。これは、私たちが常識的に考えている「真実」とは、実は真実ではないという意味です。

例えば、「光は正義であり、闇は悪である」という考えは、常識的な「真実」です。しかし、スピリチュアルな教えでは、光と闇は表裏一体であり、どちらも必要不可欠であると説きます。光がなければ闇を認識することはできませんし、闇がなければ光を輝かせることはできません。

また、「幸せとは、幸せを感じることである」という考えも、常識的な「真実」です。しかし、スピリチュアルな教えでは、幸せとは、幸せを感じることではなく、幸せを感じる能力を持つことであると説きます。幸せを感じることを追求するのではなく、幸せを感じる能力を磨くことで、常に幸せな状態を保つことができるのです。

このように、スピリチュアルな教えでは、「真実は反対にある」という考えに基づいて、私たちの常識的な「真実」を覆していきます。これは、私たちが現実をより深く理解し、より豊かな人生を送るためのヒントを与えてくれるのです。

真実を探すために、私たちにできること

「真実は反対にある」という考えを実践するためには、まず、自分の常識的な「真実」を疑ってみることが大切です。私たちは、社会や教育によって、さまざまな「真実」を刷り込まれています。しかし、それらの「真実」が本当に真実なのか、一度立ち止まって考えてみましょう。

また、自分の内側に目を向けることも大切です。自分の心や体、直感に耳を傾けることで、真実に近づくことができるかもしれません。

真実は、いつも私たちのすぐそばにあります。しかし、私たちはそれをなかなか見ることができません。それは、私たちが常識的な「真実」に囚われているからです。

「真実は反対にある」という考えを忘れずに、自分の常識的な「真実」を疑い、自分の内側に目を向けることで、真実に近づくことができるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|真実|反対|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

真実は!反対にある!スピリチュアル 

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

真実は!反対にある!スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、この言葉、朝の虎ノ門ニュースにおいて、工学者の「武田邦彦」さんが、この言葉をおっしゃっていました。

科学の世界でも「真実」が「反対」にある場合もあり、宇宙の中で地球は、ごく1部の惑星でありまして、まだまだ知らない内容が数多くあるともおっしゃっていました。

この話を聞いた中で「真実」は、「反対」にある「スピリチュアル」から見る、ある話が頭に入って来まして、また、この話を聞いた中で「陰陽」についても考えさせられました。

「陰陽」の話をすると、このページが埋まってしまうため、簡単に言うと東洋思想では、世の中の全てが「陰陽」の組み合わせによる気のみで成り立っていると考えられています。

『真実』は!『反対』にある!『スピリチュアル』

『真実』は!『反対』にある!『スピリチュアル』

「陰陽」とは、「陰陽」と呼ばれるものがある訳ではなく、例えば、男性と女性、晴れと雨、生と死、など相反する内容を象徴として表したのが「陰陽」です。

何が「陰陽」かと言えば、世の中は、「陰陽」の気のみで成り立っているため、世の中の全てを、ここに、書き留めなければなりません。代表的なものが、ウィキペディアで紹介されているため、ウィキペディアで確認してください。

あまり知られていない内容として、例えば、人の表面上の体は、左右対称でありますが、内臓は、左右対称に配置されていません。体を動かしてる真実は、内臓にありますよね。

口に入れるものは、美味しくありますが排出するものは臭い、これも「陰陽」の働きです。

人は、まっすぐ、正面を見ていると思われがちですが、目の中にある画像は、反対に映されているのです。これも「真実」は、「反対」にある話でもありますよね。

メンタリストの「DaiGo」さんが、このような話をされていました。過去に、物事がうまくいかなかった時、そのあらゆる「反対」の内容を、書き留め、それを実行していた話です。

お笑い芸人の中には、学生時代、友達が存在せず、ほとんど会話をせず自分を変えるために「反対」の「芸人」になり売れた話なども、何人か見に来たことがありました。

スポンサー

 

真実は、反対にある、左脳と右脳と女性優位の心的エネルギー、スピリチュアル

『真実』は『反対』にある、左脳と右脳と『女性優位の心的エネルギー』、『スピリチュアル』

『真実』は『反対』にある、左脳と右脳と『女性優位の心的エネルギー』、『スピリチュアル』

「真実」は「反対」にある、左脳と右脳、女性優位の心的エネルギーについて、スピリチュアルから見る話があります。

「左脳」は、言葉の組み立て、論理的な認識、比較、計算など「目で見える現実世界を認識」するのに長けていて、どちらかと言えば、「理系」的な働きをする傾向があります。

「右脳」は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など「目で見えない心を感じる力」に長けており、どちらかと言えば、「文系」的な働きをする傾向があるのです。

本来であれば、バランスが整っている方が望ましいですが、人は、何かしらの「価値」を求める生き物であり、その結果、偏りが現れやすく、物事の「価値観」や考え方に違いが現れやすくなります。

多くの人が、目で見える黒板から、共通的な知識を学ぶ傾向も強く「左脳」に偏りが現れやすくなるのです。

「霊感」についても話をさせていただくとして「霊感」とは誰にでもあり、幽霊にも心がありまして「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり「心を感じる力」です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方があり、その先は、心の世界である、霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

現在「コロナ」や「ワクチン」の話がありますが、目で見える科学的根拠によって「ワクチン」に対し安全だと思われている人々も多くいらっしゃいますよね。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性優位の心的エネルギー」から、徐々に「女性優位の心的エネルギー」に変化が始まっている話があるのです。

「陰陽」で言えば、「陰」と「陽」とが入れ替わる「陰陽転化」と呼ばれる力になります。

このエネルギーは、スイッチの様に突然切り替わる力ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力です。

また、このエネルギーは、異性を問わず、地球全体に影響与えてくる力になります。

幼き「女性の心的エネルギー」は、喜怒哀楽の様な「相反するエネルギー」も現れやすく、これが、人々の心の中で「二極化」や「矛盾」として現れやすくなるのです。

つまり、今後「目で見える内容」が真実ではなく、その反対の「目で見えない内容」が真実として現れやすくなってくるかもしれません。

公に言える話ではなく、あくまでも「スピリチュアル」から見た考え、この考え方の中で、「ワクチン」が安全の反対、言うまでもない可能性も考えられるでしょう。

スポンサー

 

真実は、反対にある、スピリチュアルから見る、今後の未来

『真実』は『反対』にある、左脳と右脳と『女性優位の心的エネルギー』、『スピリチュアル』

『真実』は『反対』にある、左脳と右脳と『女性優位の心的エネルギー』、『スピリチュアル』

「真実」は「反対」にある、「スピリチュアル」から見る、今後の未来の姿も、ある程度、見えてきます。あくまでも、全てではなく、一部分の話として話をさせていただきます。

この、「女性優位の心的エネルギー」、男性と女性との立場がは入れ替わるのではなく、エネルギーの質が入れ替わると私自身、説明させていただいていますが、ある考え方から、男性と女性との立場がは入れ替わる、その傾向も現れやすくなってくるかもしれません。

「魂の成長」、このブログで何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく、精神的な意味で「子供」です。

男性は、割と目に映る現実、世界に意識が高まりやすく、一般的に、「霊格が低く」なりがちになります。

女性は、逆に、自分自身の「心」に意識が高まりやすく、「霊格」が高まりやすくあるのです。

「霊格が低い男性」と、「霊格が高い女性」、どちらが、上に立つ者として、望ましくあるでしょうか。この考え方からして、「男性と女性の立場が入れ替わる」未来も見えてくるでしょう。

また、「男性優位の心的エネルギー」の中で、強く育った、年配の人々、現在、割と権力が、年寄りの人々に集まっていますが、それも、逆転してしまうかもしれません。

現在は、人々の意識に対し、目に映る内容に真実があると思われている傾向も強く、そこに、価値と正しさを求める傾向もありますよね。人類の英知が、最も高いと思われている傾向もあるでしょう。

過去の、霊能力者である、「ルドルフシュタイナー」は、この様な言葉を残しています。霊的な内容が、否定され続けた後の時代は、心を感じる「霊感が強い」人々が増えだし、霊的な内容を受け入れる人々も増え、霊的な世界から、知識を伺い、「人類の文明が飛躍的に高まる」話もされています。

スピリチュアル」では、もう既に、宇宙人か未来人か分かりませんが、人類と接触をしており、まだ、「霊格が低い」ため、知識を与えるのはまだ早く、時期尚早の話もあるのです。

今の人類、それよりも高い存在によって、影響を受けている可能性、多くの方が、受け入れる話でもなく、何様!だ!!と発言する人もいますよね・・・。

真実」は「反対」にある、現実世界に意識が高い人々「真実」は「反対」の霊的な世界にある、この「気づき」が現れる未来が待ち受けているかもしれません。

「UFO」の話、「UFO」など存在しない「反対」の「真実」「UFO」が存在する可能性の話も、現在、ありますよね。

まるで、オセロのゲームの白黒がひっくり返るように「反対」に隠されていた真実が、表に現れやすくなる未来が待ち受けている可能性も「スピリチュアル」の目線から考えられる話です。

これは、あくまでも空想的な話ですが、夜行性の動物、これも「反対」の力によって、表に現れ、逆に、人類が、夜行性に変わる出来事などもあるかもしれません。

もしかすれば、地上で生活をすることができなくなり、地下で生活をする話も考えられるでしょうか。

世の中は、「陰陽」で成り立っています。「陰陽」では、陰が生じれば必ず陽も生じる考え方があり、必ず「反対」の何かの力が存在する考え方もあります。

悩み事などを抱えている場合は、大人に尋ねるよりも、もしかすると、子供に尋ねた方が、その「真実」が隠されているかもしれませんよ。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

フリー写真 人気

 

フリー写真 新着

 

フリー写真 急上昇

 

フリー写真 定番

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

無人島 フリー写真

 

パン屋 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「コロナの影響 離婚」 ・「男性心理と女性心理の違い」 ・「ママ友 ストレス」 ・「子供の霊感」 ・「人間関係 うまくいかない」 ・「コロナ スピリチュアル

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「江原啓之 2021年 予言」 ・「ゆたぼん 性格」 ・「蓮の花 スピリチュアル」 ・「ワクチン接種 スピリチュアル 」 ・「霊感が強い 芸能人」 ・「霊感が強い人

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で当たる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 当たる 」 ・「仙台 当たる」 ・「神奈川 当たる」 ・「大阪 当たる」 ・「名古屋 当たる