2022年の予言!大地獄?スピリチュアル

・2022年の予言!大地獄?スピリチュアル

|2022年|予言|大地獄|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

2022年の予言!大地獄?スピリチュアル

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

2022年』の『予言』!大地獄?『スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、まだ、6月で、来年の出来事について、早すぎる話でありますが「スピリチュアル」から見て「大地獄」が待っている可能性があるかもしれません。

私自身、恐怖を煽るつもりは全くなく、多くの方に、この危機を伝える気持ちも、それほど持ち合わせておらず、冷たく思われるかもしれませんが、これも、運命と思っている次第でもあります。

スピリチュアル」から見ると、人が亡くなっても、魂がなくなるわけでもなく、霊的な世界に戻った時、自分の人生を振り返り、そこで後悔が現れれば、それはそれで、本人の魂の物語の1つでもあると考える次第でもあります。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化し始めている話があるのです。

これは、白黒の様に急激に変わる力ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力になります。そして、このエネルギーは、異性を問わず地球全体に影響与えてくる力になります。

2022年の予言!大地獄?スピリチュアル

2022年の予言!大地獄?スピリチュアル

幼き「女性的優位のエネルギー」は、喜怒哀楽の様な「相反するエネルギー」も現れやすく、これが「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」として現れやすく、実際に、その傾向が見えているものでもないでしょうか。

男性は、心的エネルギーを抑えてコントロールする傾向があり心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを外に解放してコントロールする傾向があり心身ともに柔らかくなりやすい特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が変化しやすく、これからの時代は、女性的優位のエネルギーによって変化の激しい時代の始まりです。この柔らかいエネルギーは、地震や水害、火山などの自然災害などにも現われやすくなります。

東洋思想の「陰陽」では、世の中の事象、出来事は、全て「陰陽」の気のみで成り立っていると考えられています。

「陰陽」とは、「陰陽」と呼ばれるものがあるわけではなく、例えば、男性と女性、生と死、晴れと雨、成長と衰退、相反する内容を象徴として表したのが「陰陽」です。

太極図

太極図

何が陰陽なのかは、全ての事象、出来事が陰陽の気の組み合わせのみで成り立っているためここに全ての出来事を記載しなければなりません。

ちなみに、男性と女性、男性が陽、女性が陰として現れる事もよくあり、男尊女卑と言われる事もあります。これは、あくまでも肉体的な内容であり心と精神は陰陽の関係、心は逆転し男性が抑える陰、女性が開放の陽として働きやすくなるのです。

上の画像は、1度はどこかで見たことがあると思われますが「太極図」と呼ばれ「陰陽」の仕組みを、最も簡単に表した図であり、世界のエネルギーの質を表しているものでもあります。

「陰陽」では、「陰」から「陽」へ、「陽」から「陰」へ、変化する「陰陽転化」と呼ばれる力の働きがありまして「男性的優位のエネルギー」から「女性的優位のエネルギー」の変化は、この「陰陽転化」による力の働きでもあるのです。

つい最、「真実は、反対にある、スピリチュアル」この内容で、記事を書かせていただきまして、様々な内容が、まるで、オセロのゲームの様に「反転」する話をさせていただきました。

スポンサー

 

2022年の予言、大地獄、ワクチンの感染増強抗体、スピリチュアル

2022年の予言、大地獄、ワクチンの感染増強抗体、スピリチュアル

2022年の予言、大地獄、ワクチンの感染増強抗体、スピリチュアル

「2022年」の「予言」「大地獄」「ワクチン」の「感染増強抗体」「スピリチュアル」から見えて来るかもしれません。あくまでも、現在、公で信じられている科学的根拠がない話として、この、「ワクチン」の「感染増強抗体」が、何かしらの力を見せてくるかもしれません。

阪大の研究者が、5月末に、コロナに、感染をし、免疫が抗体を作る際に、感染を誘発する「感染増強抗体」が作られることを発見しました。

「ワクチン」現在、接種が広がっている「ワクチン」についても、この「感染増強抗体が」作られる話もされているのです。多くの方が、この話について、ご存じない中で、接種されている事でもあるでしょう。

「コロナウィルス」を、「中和する抗体」が多く作られるため、それほど問題は無いとの話があります。そのため、この話について知っている人でも「中和する抗体」が、多く作られるため安全との考えを持ち合わせている人もいらっしゃるでしょう。

私自身、今日感じた内容として、「ワクチン」にも「陰陽」の力が働いているのだと感じさせられました。(中和(多いの陽)、悪魔球抗体 (少ない陰))

ただ、別の記事によると、「中和する抗体」は、「コロナウィルス」との戦いで、減る傾向にあるが、この「感染増強抗体」は、減る姿が見られない話もあるのです。

また、新たに変異をした「コロナウイルス」、中和が効かず、この「感染増強抗体」が、どの様な振る舞いをするのか分からないとの話も見受けられます。

「スピリチュアル」では、「男性的優位のエネルギー」から「女性的優位のエネルギー」に変化が現れている話をさせていただきました。それは、オセロゲームの様に白黒が反転する力です。

このワクチン、現在は、「中和する抗体」が多く作られますが「陰陽転化」について考えると、その力が逆転する可能性が「スピリチュアル」の目線で考えられます。

スポンサー

 

2022年の予言、大地獄、壬寅と高次元の存在、スピリチュアル

2022年の予言、大地獄、壬寅と高次元の存在、スピリチュアル

2022年の予言、大地獄、壬寅と高次元の存在、スピリチュアル

津波

津波

「2022年」の「予言」「大地獄」「壬寅」と「高次元の存在」、「スピリチュアル」から見る話があります。

先に「壬寅」の話からさせていただくとして「陰陽五行説」では、これもまた、地球全体的なエネルギーの質の話になりますが、陰陽五行説では、今年が、辛丑(かのとうし)の年になりまして、来年のエネルギーの質が、壬寅(みずのえとら)になります。

「陰陽」では、「陰陽」だけで、表現すると、人にとって理解がしにくいため、まとめた内容を、漢字で表しています。実は「干支の動物」も同じく「陰陽」について多くの方が理解しにくい内容であるため、理解しやすいように、動物で表した内容でもあります。

「陰陽五行説」の、どこかで見たことがある、火水木金土も同じく「陰陽」で組み合わせた内容を、象徴として扱っている漢字です。例えば、「火」=「陽陰陽」と表すことができて、空気に触れている外側が明るく、中が冷たく、青くなる特徴もありますよね。

今年の「辛丑(かのとうし)」動物の牛は、ゆっくりと前進する傾向がありまして、前に進むことに対し、辛い、苦しい出来事が現れやすくなる時代です。実際に、今年の傾向として、その姿が見えているものでもないでしょうか。

植物の成長で例えるならば、辛丑は、種から、地上に芽を出そうとしているエネルギーであり、そこには、石などがあり、なかなか、前に進めないイメージで例えられる事もよくあります。

来年の「壬寅(みずのえとら)」によるエネルギーの質は「壬、(水の兄、(みずのえ)」、と言うエネルギーであり、水の中でも陽(兄)に傾き、それが「寅」の影響も受けているエネルギーの質です。

この寅、多くの方が、動物の虎をイメージされると思いますが、この漢字の象形文字の意味「弓矢を堂々と引く」姿から来ている「象形文字」になります。動物の虎が選ばれたのは、堂々としている姿を共通的に持ち合わせているからになります。

ここで、悟った人は、勘が鋭い方かもしれません。

「水の陽、堂々とした弓矢を引く姿」「津波」をイメージされるのでもないでしょうか。

私は、この考え方から、「南海トラフ大地震」に近い内容が、来年に起きる可能性が高いのではと思っています。

ただ、霊能力者の「江原啓之」さん、まだ起きていない内容ですが、今年が「破滅」去年から続いている「地獄の入り口」の傾向の話をされています。

そして「2020年」の傾向が「破綻と崩壊」であり「破滅」と聞くと、それ以上の出来事でもありまして、今年、何かしら大きな出来事が起きる懸念も捨てきれません。

「高次元の存在」の話をさせていただきますが、まずは、「霊感」について、知っていただく必要性があり「霊感」とは誰にもありまして、幽霊にも心があり、「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり「心を感じる力」です。

そして、人々の心の奥底が、全て繋がっている考え方がありまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

スピリチュアル」では、公に話せる話でもありませんが「コロナ」の出来事「高次元の存在が」人を操り意図的に広げている話があります。

「高次元の存在」は、人が予想もつかない波動効果を考える存在でもあり、その目的は一概には言い切れず、活動しす過ぎている人々を抑える目的、今までの生き方を省みる目的、気づかなかった心に気づきを与える目的など、これは、数少ない目的の中の内容です。

高次元の存在そのものが信じられないかもしれません。発明家のエジソンは、霊媒師に興味を持ち、霊能力者のヘレナ・P・ブラヴァツキーと実際に会う中で自分の発明は自分で考えたものでもなく、霊的な世界から情報を与えられたに過ぎないと悟りました。晩年、エジソンは、霊的な世界から情報を伺うために霊界通信機の開発に没頭した逸話が残されています。

以下のページは、おもちゃのバンダイが真面目な話として、その話しを説明しています。

www.bandai-museum.jp

ja.wikipedia.org

高次元の存在からすると、エジソンを操り、現世に文明を与えたとも考えられるでしょうか。

霊能力者の「江原啓之」さんは、「コロナ」の出来事に対し人々の心をさらけ出す目的、新しい時代に向けて「更地」にする目的があると話をされていました。

「ワクチン」について、「高次元の存在」が、人を操り「ワクチン」を世界に広げることも不可能ではないでしょう。

「更地」にする目的は、もしかすると「現在進行形」で、その状態にあるのかもしれません。

「津波」は、「更地」にする力があり、感の鋭い人は、もう、気づかれたと思いますが、「ワクチン」を打って、従来の「価値観」の生活を取り戻す、人々、来年、「更地」にするための力が働くかもしれません。

この様な話をすると、「高次元の存在」とは、悪魔の存在と思われる人もいらっしゃるでしょう。

「魂の成長」、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である霊格の成長も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく、精神的な意味で「子供」です。

「霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱く「ストレス」も現れやすく、存在感を求める気持ちから、「誹謗中傷」「子供の虐待」「いじめ」「DV」「ストーカー」「モンスター○○○」「モラハラ」「毒親」「凶悪犯罪」なども現れやすく、社会に弊害を与える人々を増やしてしまいかねません。

「霊格が低い人」が、多く現れれば、社会を崩壊させるのみならず、「地球全体の自然も崩壊」させてしまいかねないのです。

ちなみに、日本では犬の殺傷処分が先進国でも高いという話もありまして、霊格が低く身勝手な日本人が多い事実、どう思われるでしょうか。高次元の存在の立ち位置からは、人の心のみならず、様々な生命の心が見える次元に存在しているのです。

president.jp

「高次元の存在」は、人々に対し、精神的に大人へとの「心の成長」を求めているものであり、「心の成長」には、従来の価値観では無く、未来に対しての新たな成長による価値観への変化も現れやすくあるでしょう。

男性的優位のエネルギーの時代は、知識の一つ一つに価値を求める傾向が現われやすく、女性的優位のエネルギーの時代は、霊格の成長である心からの一つ一つの気づきに価値が高まりやすくなります。コロナの影響もありますが、従来と比べれば、何かしら心からの一つ一つの気づきに気づかされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

「霊格が低い」、従来の「価値観」に縛られている人々、地球にとってまさにそれが、悪魔の様な存在であり、地球にとってのがん細胞、それを排除する免疫と似たような力で、来年「霊格が低い」人々にとって「大地獄」が待ち受けているかもしれません。

「壬寅」は、成長の始まりを示す意味がある場合もありまして、地獄の中での心の成長、霊格の成長に目覚める人々が現れる始まりとも考える事もできるかもしれません。

霊能力者の「江原啓之」さんは、苦難を乗り越えれば、そこに、安心がある話もされており、苦難には、心からの一つ一つの「気づき」も現れやすく「ワクチン接種」をした人の中でも、この困難に乗り越えられる人々もいると思われます。

冒頭でも言いましたが、恐怖を煽る「陰謀説」を広げるつもりはなく、自然の仕組みから考える、必然的な力であり、「陰陽転化」が現れやすくなっている現代、どこに、その力が働きやすくなってるのか、私自身にも分かりません。

もしも、仮に、このページの内容が、今後、現実化すれば、「陰陽転化」について考えてみるのもお勧めです。

霊格が高まれば、精神的に大人になり愛の精神に目覚めやすくなるのです。この愛とは、人を好きになる愛ではなく心から頭で考え他者を支える精神的な力です。

「高次元の存在」は、時には優しく時には厳しい親の様な存在であり、人類を滅ぼす様な存在でもなく、人間が地球上の管理者として導くための先生の様な身近な存在でもあります。

以下の動画は、無神論者の方が高次元の存在に出会い臨死体験をされた方の動画です。このページに繋がる話しであり、スピリチュアルに興味がある方は、参考程度に頭の片隅に入れていていただくと良いでしょう。


www.youtube.com


www.youtube.com

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

フリー写真 人気

 

フリー写真 新着

 

フリー写真 急上昇

 

フリー写真 定番

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

無人島 フリー写真

 

パン屋 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「江原啓之 2021年 予言」 ・「スピリチュアルカウンセラー」 ・「スピリチュアルにはまる人は知能が低い」 ・「陰謀説 コントロール」 ・「沖縄 スピリチュアル」 ・「霊感 苦手

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

天国と地獄 関連記事

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「江原啓之 2021年 予言」 ・「ゆたぼん 性格」 ・「蓮の花 スピリチュアル」 ・「ワクチン接種 スピリチュアル 」 ・「霊感が強い 芸能人」 ・「霊感が強い人

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り体験談

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で当たる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 当たる 」 ・「仙台 当たる」 ・「神奈川 当たる」 ・「大阪 当たる」 ・「名古屋 当たる