女性優位の心的エネルギーによる弊害!スピリチュアル

・女性優位の心的エネルギーによる弊害!スピリチュアル

・|女性|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

女性優位の心的エネルギーによる弊害!スピリチュアル

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

女性優位の心的エネルギーによる弊害!スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、これは、何も、女性そのものを批判している話ではありません。必然的に、現れている話であり、今後、今まで話をしなかった内容が増えてくる可能性が考えられます。

つい最近、Yahoo!ニュースの記事を拝見し、これも「女性優位の心的エネルギー」の特徴だと感じさせられた内容がありました。

この話をさせていただく前に、先に、このブログを初めて訪れた方もいらっしゃるかもしれないため「女性優位の心的エネルギー」の話からさせていただきます。

スピリチュアル」では、地球全体のエネルギーの質が「男性優位の心的エネルギー」から、徐々に「女性優位の心的エネルギ」ーに変化が始まっている話があるのです。

これは、今置かれている男性的な立場と女性的な立場が入れ替わる話ではなく(入れ替わることもありますが)、異なったエネルギーの質の「優位性」に変化が現れてくる話になります。

『女性優位の心的エネルギー』による弊害!『スピリチュアル』

『女性優位の心的エネルギー』による弊害!『スピリチュアル』

これは、急激に白黒と変わる内容ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく話であり、このエネルギーは、異性を問わず、地球全体に影響与えてくるエネルギーになるのです。

幼き「女性の心的エネルギー」は、喜怒哀楽の様な「相反するエネルギー」も現れやすく、これが、「二極化」や「矛盾」として、社会に顕在化されやすくなります。

争いなども起きやすく、この「二極化」と「矛盾」「女性優位の心的エネルギーによる弊害とも受け留められるかもしれません。

この話は、このブログで、何度も話をさせていただいてまして、このブログに訪れていただいている方であれば、ご存知の方も多いでしょう。

Yahoo!記事では、ある病院の傾向において「コロナウィルス」に対する「ワクチン」を、半強制的な内容で医療従事者に接種させるような話が取り上げられていました。

 

Yahoo!ニュースは、突然、削除される場合もあり、看護学生に対し「ワクチン」接種しないと実習を受けさせない、医療従事者や介護施設職員等から、職場で拒む雰囲気がなく、接しなければ退職などを求められる話や「ワクチン」を打たなければ、ここで働けないなどの話が見受けられます。

この日の記事に、拝見された方もいらっしゃるかもしれませんが、接種数時間後に死亡の記事、現在、コメント数が4000近くあるランキングが高い記事があります。

現在、190人以上の人が摂取後亡くなっている話でありまして、多分、これは、数日後の中で統計を取った内容であり数週間後のデーターが含まれていないかもしれません。

ある記事の中では、既に、1万人ぐらいの人が亡くなっているのではないかとの、陰謀説の様な内容も目にしました。さすがに、そこまでいけば、SNSで公になっているものでもあるでしょう。

今後、2回目接種した後、数週間以上亡くなった人のデータは、公になってこないはずです。なぜなら、死亡と因果関係が、解明されていないものであり「ワクチン」が原因で亡くなったかどうか検証する術がないためです。

この日の、Yahoo!記事の中に、保険の話も取り上げられていまして「ワクチン」を打った人、保険に入ることができないのかどうか、この、質問に答えている内容は、「ワクチン接種」で、保険に入ることができないわけではないが「保険」の制度は、同じ立場にいる物同士が、お互い、支えありながら保険と言うものが作られるものであり「保険会社に問い合わせてください」と内容の記事でもありました。

コメントは、現在、2人しか残しておらず、それほど読まれている記事の内容ではありませんが、この様な記事を見れば、「ワクチン」に対して、考えさせられる人もいらっしゃるでしょう。

スポンサー

 

女性的優位の心的エネルギーの弊害、男性心理と女性心理の基本的な違い

女性的優位の心的エネルギーの弊害、男性心理と女性心理の基本的な違い

女性的優位の心的エネルギーの弊害、男性心理と女性心理の基本的な違い

「女性的優位の心的エネルギー」の弊害「男性心理」と「女性心理」の基本的な違いから、「スピリチュアル」から見ると、その姿が見えてきます。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が磁石の様に付き合いやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に、自分の趣味や仕事と女性も意識したい両方の気持ちが現れやすくあります。

女性は、意識されるために自分自身の「価値」を高めたい気持ちも男性以上に現れやすく、また、意識される自分の「心」にも意識が高まりやすくなるのです。

「心」に携わる恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり、理解できる話でもないでしょうか。

女性は、意識されるために、男性と比べると、同性にも意識が高まりやすくなるのです。なぜならば、同性の方が輝いていれば、自分自身の方が意識されない可能性も高まってしまうためです。

そして、女性の中には、同性に対し、自分の方が「価値」が高い気持ちの中で、同性に強要する姿も現れやすくなる場合もあります。

「水曜日のダウンタウン」過去に、美人は、自分よりも劣る女性と一緒に映ることで、より自分を引き立てているのかの検証番組がありました。

絶対的な話ではありませんが、割と、その傾向があった結果でもあったのです。

女性的優位の心的エネルギー」の弊害、新たに見えた内容は、「自分の価値を人に強要させるエネルギーの弊害」です。

また、女性は心に対して意識が高く、価値に対して意識が高くなりやすいという話をさせていただきました。そして、強要してるのが、異性を問わず心のあり方でもありますよね。

私の父親は、自己判断で、当分「ワクチン」を控えていますが、父親の叔母が、ワクチンを接種し父親に強要してきます。

この叔母の子供達は、「ワクチン」を受けないと決断しているそうで、仲間を求める気持ちなどもあるかもしれません。

ただ、女性は、意識されるために、他者とは違う違う姿も現れやすく、その結果、女性同士で「価値観の多様性」も現れやすくなるのです。

現在、割と「価値観の多様性」も、受け入れられている時代でもありますよね。「人に価値観を押し付け強要する」「価値観の多様性」を受け入れる、まさに「矛盾」であり、大きく言えば、この「矛盾」も「女性的優位の心的エネルギー」による働きかもしれません。

スポンサー

 

女性優位の心的エネルギー、霊格の成長、スピリチュアル

女性優位の心的エネルギー、霊格の成長、スピリチュアル

女性優位の心的エネルギー、霊格の成長、スピリチュアル

「女性的優位の心的エネルギー」、「霊格の成長」、「スピリチュアル」から見える話があります。この話は、割と、このブログで多く話をさせていただいていまして、この話をしなければ、ただ、「女性優位の心的エネルギー」、悪者だけで終わってしまいますよね。

魂の成長、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

「男性優位の心的エネルギー」は、どちらかと言うと、目に見える知識に意識が高まりやすく、知識の成長を担うエネルギーでもありました。

昭和の時代は、「スパルタ教育」と呼ばれる教育もありまして、親が、特に母親が、「スパルタママ」と呼ばれていた時代もあったのです。

女性優位の心的エネルギー」が、高まり出せば、心からの一つ一つの「気づき」の価値に意識が高まりやすくなり、「霊格の成長」が高まる時代の始まりになります。

ちなみに、「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。

「霊格が低い」と、精神的な意味で子供、存在力が弱く、「ストレス」も現れやすく、その結果、存在感を求め、「誹謗中傷」、「子供のいじめ」、「DV」、「虐待」、「ストーカー」、「モラハラ」、「モンスター○○○」、「自己中心的」、「凶悪犯罪」なども現れやすく、社会に弊害を与える人々を増やしてしまいかねません。

極端な話、自分の欲求と視野が狭い中で、この地球上も崩壊させてしまう可能性も高めてしまいます。

もちろん、知識の一つ一つの「気づき」も大切ですが、心の成長である「霊格の成長」の大切さについても見えてくるのではないでしょうか。

心の成長である「霊格の成長」、心からの一つ一つの「気づき」は、自然界における絶対的な法則です。

「二極化」は、白黒の様に最も心からの「気づき」が現れやすく、「矛盾」も含め、その力には、心の成長である「霊格の成長」を導く力が隠されています。

霊能力者の「江原啓之」さんは、「コロナ」の出来事について、人々の心をさらけ出す目的があるとおっしゃっています。

現に、「コロナ」以前と比べれば、人々が人々の心に対して意識を向ける傾向も増えていると思われないでしょうか。

知識の勉強は、どちらかと言えば意識的、「顕在意識」です。心からの「気づき」は、どちらかと言えば、「潜在的意識」の中での「気づき」です。

もしかすると、「女性優位心的エネルギー」「潜在的」な力、自然の力によって「霊格」が高まっていく話かもしれません。

そのため、今後、人間には、考えられないような、自然の力が、起きやすくなってくる可能性があり、コロナとワクチンに限らず、様々な試練が人類に厳しい試練を与える時がくるかもしれません。

一般的に、「顕在意識」と「潜在意識」、氷山でよく例えられまして、私たちが意識している、「顕在意識」は、外に出ている一部分であり「潜在意識」は、海の中に沈む大きな氷の塊だと表現します。

今後もしかすると「潜在意識」の方が大きな力であり、地球全体に影響与える大きな力が現れやすく、また、小さな人類の英知では、直ぐに乗り越えられない試練が待ち受けている可能性も考えられます。

ただ、心の成長である「霊格の成長」、霊格が高まれば、精神的な意味で「存在力」が高まり「大人」となっていくものでありまして、試練に乗り切れる精神的な力も身に付くことができるでしょう。

ただし、あくまでも、心の「気づき」に価値を置く人の話であり「霊格が低い人」にとって、とても辛く精神的な意味で地獄の様な出来事も待ち受けているかもしれません。

霊能力者の、「江原啓之」さんは、今年の傾向として「破滅と地獄の入り口」の話をされています。

コロナが広がる以前、次の年の、出来事として、既に「破綻と崩壊」の話がされています。

「破滅」とは、それよりも、ひどい出来事でもあり、まだ、人々の中で「破滅」が実感される出来事も起きていない内容であり、今年、もしかすると、多くの人の中で「破滅」として実感する出来事が訪れる可能性もあるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

フリー写真 人気

 

フリー写真 新着

 

フリー写真 急上昇

 

フリー写真 定番

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

無人島 フリー写真

 

パン屋 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

 

⇒ 「男性心理と女性心理の違い」 ・「蓮の花の秘密」 ・「電話占い 料金 高い」 ・「スピリチュアルにはまる人は知能が低い」 ・「子育て うつ」 ・「霊感を身につける

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「スピリチュアルカウンセラー」 ・「2022年 予言 スピリチュアル」 ・「赤ちゃん 笑っている」 ・「占い師になるには 独学 」 ・「ママ友 人間関係 ストレス」 ・「電話占い 守護霊対話

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「電話占い 好きな人の気持ち」 ・「電話占い 嫁姑の悩み」 ・「電話占い 人間関係の悩み」 ・「電話占い 当たる確率

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わない 霊視で当たる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 霊視 口コミ」 ・「仙台 霊視 口コミ」 ・「神奈川 霊視 口コミ」 ・「大阪 霊視 口コミ」 ・「名古屋 霊視 口コミ