親子喧嘩が増えている!増える?スピリチュアル

・親子喧嘩が増えている!増える?スピリチュアル

スポンサー

 

 

スピリチュアルな観点から親子喧嘩の原因を捉える場合、以下の3つの要素が挙げられます。

  1. 親子喧嘩 スピリチュアルな意味とは、魂の課題

親子喧嘩は、魂の成長や進化のために必要な課題である可能性があります。親子喧嘩を通じて、親と子は、お互いの違いを理解し、尊重することを学ぶことができます。また、親と子は、お互いの愛情を確かめ合い、深めることができます。

具体的には、親が子に厳しく接することで、子は自立心や責任感を養うことができます。また、子が親に反発することで、親は自分の価値観や考えを見つめ直すことができます。

  1. 親子喧嘩 スピリチュアルな意味とは、カルマ

カルマとは、過去世の行いによって、今世で受ける報いのことを指します。親子喧嘩は、親子間のカルマによって引き起こされている可能性があります。

例えば、親が過去世で子に虐待をしていた場合、今世で子に反発されるというカルマを背負っている可能性があります。また、子が過去世で親を裏切っていた場合、今世で親と喧嘩するというカルマを背負っている可能性があります。

  1. 親子喧嘩 スピリチュアルな意味とは、魂の選択

魂は、生まれてくる前に、この世で学ぶべき課題や、体験したいことを自ら選んでくるとスピリチュアルでは考えられています。親子喧嘩は、魂の選択によって引き起こされている可能性があります。

例えば、親と子が、お互いの違いを理解し、尊重することを学ぶために、親子喧嘩という課題を選んでいる可能性があります。また、親と子が、お互いの愛情を確かめ合い、深めるために、親子喧嘩という課題を選んでいる可能性があります。

このように、スピリチュアルな観点から親子喧嘩の原因を捉えると、親子喧嘩は、親子間の愛情や成長のために必要なものであるという側面が見えてきます。

親子喧嘩を乗り越えることで、親と子は、お互いの理解や愛情を深め、より良い関係を築くことができます。

親子喧嘩 スピリチュアルな意味とは、具体的には、親は、子に厳しく接する際には、子の成長のために厳しくしているのだということを意識することが大切です。また、子は、親に反発する際には、親の愛情を確かめたいという気持ちがあることを理解することが大切です。

親子喧嘩 スピリチュアルな意味とは、親子喧嘩を乗り越えるために、親と子は、お互いの気持ちを理解し、尊重し合うことが大切です。googleのAI bardに訪ねました。(by google AI bard)

・|親子喧嘩|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

親子喧嘩が増えている!増える?スピリチュアル

スポンサー

 

 

allabout.co.jp

親子喧嘩が増えている!増える?スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、若者と年配の人々の「価値観」にズレが現れやすくなっている現代、これが原因によって「親子喧嘩」が増えている可能性も考えられるかもしれません。

このページにおいては、少し、違った視点から、今後「親子喧嘩」が増える可能性の話になります。

この話がメインの話ではありませんが「スピリチュアル」から見ると、そもそも「親子喧嘩」と言うのは、現れやすい話でもあります。

人が生まれてくる目的の中には、「魂の成長」の目的が「スピリチュアル」の考え方に存在します。

「魂の成長」、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

親子喧嘩が増えている!増える?スピリチュアル

親子喧嘩が増えている!増える?スピリチュアル

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

よくよく考えてみてください。自分が持ち合わせていない「気づき」を、よくも悪くも、親が持ち合わせておいた方が、そこから「気づき」を得るものであり、割と、性格が違う状況で子供が授かりやすくなるのです。

例えば、暗い両親には、明るい子供が授かりやすく、活発な親には、落ち着きのある子供が授かりやすいという話になります。

絶対ではありませんが、割と、活動的な芸人の子供、真面目で、おとなしい子供が授かりやすい、または、しっかり者、どちらが子供なのか分からない家族の姿もあるでしょう。

「干支の性格判断」これは、心のエネルギーを表した内容であり、割と、家族の中で、反対の干支(反対の性質)に近い関係も現れやすくなるのです。絶対的な話ではありませんが、エネルギーの質として、プラスマイナスが0に近づく形で、家族が形成されやすくなります。

スポンサー

 

親子喧嘩が増える可能性、女性優位の心的エネルギーによる影響、スピリチュアル

親子喧嘩が増える可能性、女性優位の心的エネルギーによる影響、スピリチュアル

親子喧嘩が増える可能性、女性優位の心的エネルギーによる影響、スピリチュアル

親子喧嘩」が増える可能性、それは、「女性優位の心的エネルギー」による影響の話が「スピリチュアル」から見て現れやすくなってくるかもしれません。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性優位の心的エネルギー」から、徐々に「女性優位の心的エネルギー」に変化し始めている話があります。

これは、白黒の様に急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力です。

また、これは、異性を問わず、様々な内容に影響与えてくる力になります。

「左脳」と「右脳」の話をさせていただくとして「左脳」は、言葉の組み立て、計算、論理的な認識、比較など「目で見える現実世界を認識」するのに長けており、「理系」的、尚且つ「男性」的な働きをします。

「右脳」は、音楽のリズム、直感、イメージによる認識、全体的な雰囲気など「目で見えない心を感じる力」に長けており「文系」的、尚且つ「女性」的な働きをするのです。

つまり、従来の「男性優位のエネルギー」に縛られている人々、「目に見える内容しか信じない」その価値観と「目で見えない心に価値」を置く若者の間で、価値観にズレが現れ「親子喧嘩」が現れやすくなってくるでしょう。

若者の中で「スピリチュアル」に対する意識が強く、もう既に、増えています。

国連が掲げている、持続可能な世界「SD gs」この価値観は、「霊格が高い人」が持つ価値観と同じであり精神的に「大人」の人が持つ価値観でもあります。

スポンサー

 

親子喧嘩が増える、霊格が低い大人、スピリチュアル

親子喧嘩が増える、霊格が低い大人、スピリチュアル

親子喧嘩が増える、霊格が低い大人、スピリチュアル

親子喧嘩」が増える「霊格が低い」大人「スピリチュアル」から見る考え方があります。

一般的に「親子喧嘩」、子供が精神的に幼く、親が注意する中で「親子喧嘩」が現れやすくなる話でもありますよね。今後は、それが逆転するかもしれません。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

心理学者の「フロイト」は、人が食事をするにしても、睡眠をとるにしても、用を足すにしても、少なからずそこには「快感」が生じるものであり、人は「快感」を求める生き物として、それを「快感原則」と提言されました。

極端な話、「存在感」=「快感」と言っても過言ではなく、幸せを感じれば、強い「存在感」と強い「快感」を同時に感じることもできますよね。

「存在感」を感じられないのは、ただ「存在感」を感じられないだけではなく、人の肉体と精神は、お互い影響与え合っているものであり、肉体的に命の危機として「ストレス」も現れやすくなるのです。

「ストレス反応」は、「ストレス」を与えている対象に対し、攻撃、もしくは、逃避の選択状態に置かれ、どちらにしてもエネルギーを必要とするものであり「心身にエネルギー」も生み出しやすくなるのです。

「霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱い、精神的に「子供」と話をさせていただきました。「霊格が低い」ほど「ストレス」も現れやすく、これを元に「親子喧嘩」の原因になりやすくなるのです。

つい最近、本当かどうか分かりませんが、歌舞伎役者の「市川海老蔵」さんが、親が生み出した多額の借金を抱える中、生まれ育った実家を売却する話がありました。この話については、稽古場として使う話もあり、本当のところ分かりません。

この記事の内容は、生みの母親が、旦那と過ごした思い出の実家であり、ものすごく反対、まるで「親子喧嘩」のような記事の内容でもありました。

これは、Yahoo!ニュースで取り上げられていた内容であり、コメント欄を見ると借金を生み出したのは、母親の父親であり、母親の旦那が、連帯保証人になっていまして、悪いのは、母親の父親であり「市川海老蔵」さんに問題は無いコメントが割と多くありました。

まさに、これが事実だとすると、「霊格が高い子供」と「霊格が低い親」「親子喧嘩」でもありますよね。

「女性優位の心的エネルギー」が、更に、高まっていけば、「霊格が高い子供」と「霊格が低い親」の「親子喧嘩」なども現れやすくなってくるかもしれません。

ちなみに、これはあくまでも、傾向でありまして、全員に当てはまる話ではなく、もちろん、年配の人でも心に対する意識が高く「霊格が高い人」がいるという前提です。

「魂の成長」である、霊格の成長は、心からの一つ一つの「気づき」と話をさせていただきました。もしかすると、「霊格が高い子供」から「霊格が低い大人」が「気づき」を得て、魂が成長する隠された働きなどもあるかもしれません。

お笑い芸人「exitの兼近」さんは、心からの「気づき」に価値を置き、若者でありながら「霊格」が高く若者に人気がある芸人の1人です。

この様な若者が、今後増えてくる可能性もあるでしょう。

「兼近」さんが、Yahoo!ニュースに取り上げられた中で、コメントを見ると、面白くない、どこが面白いかわからない、今の年配の芸人の方が、面白いなどの、コメントもある中で「霊格が低い人」のコメントだと感じさせられました。

「霊格の成長」である心からの一つ一つの「気づき」自然界における「絶対的な法則」でもあり、視野が狭いため致し方がありませんが「霊格が低い人」が、心からの一つ一つの「気づき」の価値に気づく力も弱く、このまま歳を重ねる可能性も高く「霊格」が原因による「親子喧嘩」必然的な未来かもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「イライラ スピリチュアル」 ・「当たる 霊感占い」 ・「霊視 当たった体験」 ・「承認の欲求」 ・「大阪 スピリチュアル」 ・「対人恐怖症

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

親子喧嘩 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「スピリチュアルカウンセラー」 ・「2022年 予言 スピリチュアル」 ・「赤ちゃん 笑っている」 ・「占い師になるには 独学 」 ・「ママ友 人間関係 ストレス」 ・「電話占い 守護霊対話

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「電話占い 好きな人の気持ち」 ・「電話占い 嫁姑の悩み」 ・「電話占い 人間関係の悩み」 ・「電話占い 当たる確率

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わない 霊視で当たる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 霊視 口コミ」 ・「仙台 霊視 口コミ」 ・「神奈川 霊視 口コミ」 ・「大阪 霊視 口コミ」 ・「名古屋 霊視 口コミ