男尊女卑?本当に男尊女卑?スピリチュアル

・男尊女卑?本当に男尊女卑?スピリチュアル

・|男尊女卑|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

男尊女卑?本当に男尊女卑?スピリチュア

スポンサー

 

 

spiritual7.hatenablog.com

男尊女卑?本当に男尊女卑?スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、現在、何かと「男女平等」に対する意識が強く、これも「スピリチュアル」から見れば、「女性優位の心的エネルギー」になりつつ変化が現れている中で、必然的に起きている出来事だと思われます。

そのため、このページにおいての「男尊女卑」、実は、過去の「価値観」が「男尊女卑」だと言い切れない話になりまして、されど、従来の「価値観」には戻ることがないことを前提に話をさせていただきます。

このブログでは何度も話をさせていただいていますが「男性心理」と「女性心理」の基本的な違い、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が磁石の様に引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

『男尊女卑』?本当に『男尊女卑』?『スピリチュアル』

『男尊女卑』?本当に『男尊女卑』?『スピリチュアル』

男性は、基本的に、自分の趣味や仕事と女性も意識したい「目で見える現実世界」に意識が高まりやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の「価値」を高めたい気持ちも男性以上に現れやすく、また、意識される自分の「心」に対しても意識が高まりやすくなるのです。「心」に携わる恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり、この点について理解できる話でもありますよね。

まずは、この地点において、男性は、「目で見える現実世界」に意識が高まりやすく、「心」に意識が薄いことと、女性の方が「心」に対して意識が強い話について、押さえておいてください。

スポンサー

 

男尊女卑?本当に、霊格の成長、スピリチュアル

男尊女卑?本当に、霊格の成長、スピリチュアル

男尊女卑?本当に、霊格の成長、スピリチュアル

「男尊女卑」?本当に、「霊格の成長」の話が「スピリチュアル」から見える話があります。

「魂の成長」、この話も、このブログで何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「心」に意識が高まりやすい女性の方が「霊格」も高まりやすく、男性の方が「霊格」が低くなりがちになります。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

同じ中学生位の男の子と女の子、女の子の方が精神年齢が高い傾向にある話もあります。

精神的な意味で自然界で、適応力が高いのは、女性の方が強く女性の方が長生きする秘訣の1つです。

従来の価値観の中には、「男性は外で働き、女性は家にいろ!!!」、専業主婦として働くのが一般的であり、現在では、その内容「男尊女卑」としての考え方でもありますよね。

よくよく考えてみてください。

「霊格が低い」男性は、精神的に弱くいつ命が奪われるかもしれません。女性は、子供を産む力もあり「霊格の高い」女性は、子供を大人へと導く力もありますよね。

まさに、生物学的に言えば、男性が働き蟻(いつ死んでも良い蟻)であり、女性が女王蟻(死んでは困る蟻)でもありまして「男尊女卑」と言われる話、実は、生物学的に言うと、逆の価値観でもあるのです。

この様な考え方もあるかもしれません。

女性は心に意識が高いと言っても、人として、男性と同じく、世の中を意識して生きていますよね。両方の力によって「心」と「現実世界」のバランスを持ち合わせ、男性は、「現実世界」だけに意識が高く「心」に対する価値が欠けているものであり、女性の方が優れている「男尊女卑」とは逆の価値観もあるのではないでしょうか。

もしかすると「創造主」は、バランスを考え、精神的に幼い男性に対し、女性よりも強い肉体を与えたのかもしれません。

スポンサー

 

男尊女卑の矛盾、スピリチュアル

男尊女卑の矛盾、スピリチュアル

男尊女卑の矛盾、スピリチュアル

「男尊女卑」の「矛盾」「スピリチュアル」から見ると、「矛盾」を感じさせられます。

「男女平等」の精神、割と、女性が男性の「価値観」に近づき、平等になる傾向にある話でもありますよね。

それは、「霊格が低い」男性の価値観に近づいていく話、上がってる様で精神的に言えば、「霊格」が下がっている「矛盾」でもあるでしょう。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになると話をさせていただきました。

霊格が低いと、精神的に存在力が弱く、ストレスも現れやすく「存在感」を求める気持ちも現れやすく、その結果「誹謗中傷」「子供の虐待」「いじめ」「モラハラ」、「モンスター○○○」「毒親」「自己中心的」「夫婦喧嘩」「離婚」「凶悪犯罪」なども現れやすく、社会に対して弊害を与える人々を増やしてしまいかねません。

これらに共通する内容は、精神的幼く「霊格が低い」ことによって、自分自身の「存在感」を求める共通点があります。

男性の「霊格が低い」精神的な話、どこが、尊(男尊)いのでしょうか。「男尊女卑」を強く訴えている女性、もちろん、働く立場で、同じ給料、同じ仕事上の平等さは「男女平等」でなければなりませんが、精神的な価値観まで、何も平等にする必要性もないでしょう。

日本と欧米の違い、欧米では、しっかりと、女性に価値のある言葉を投げかけ、女性心が満たされやすい環境にあります。

全員とは言い切れませんが、割と日本人の男性、女性に、価値のある言葉を投げかけるのが弱く、なよなよした軽い男性として見られやすく求める「男性像」でもない気持ちも割と多くありますよね。

日本人の男性のように、働くことが最も良い価値観、これには危険があります。

欧米では、仕事よりも家族を大切にする考え方があり、日本よりも働きやすい環境にあるでしょう。

女性が、日本の男性と同じ価値観に立ってしまうと、もちろん「ストレス」も現れやすく、「男性ホルモン」が増える可能性も高めてしまいます。

絶対的な話ではありませんが、割と、男性的な攻撃的気持ちが高い、働くキャリアウーマンの方「乳がん」や「子宮がん」になるリスクが高いと感じます。

統計を取ったわけではないため、実際には分かりませんが「男性ホルモン」と「乳がん」や「子宮がん」その、科学的な根拠はあるのでもないでしょうか。

「男性ホルモン」は、頭の毛が薄く、体毛が増えやすく、逆に「女性ホルモン」は、頭の髪の毛が多く、体毛が少ない逆の働きがあります。

働く女性の中で、頭の抜け毛が気になる女性の話もありまして「霊格が低い」のと関連性があるかもしれません。

今頭に入ってきた内容として「霊格が低い」男性、精神的に存在力が弱く、ストレスも現れやすく、ストレス反応は心身にもエネルギーを生み出しやすくなるため、獣を追いかけたり、戦場で戦にするに当たっては力を発揮することもあり、現在には当てはまらない話でありますが、古代において「霊格が低い」必要性もあったかもしれません。

始めに話をしましたが「女性優位の心的エネルギー」によって、過去の「価値観」に戻る事はなく、男性と同じ「価値観」を求める人々、マイナスの影響が今後、現れやすくなってくる可能性も十分に考えられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

フリー写真 人気

 

フリー写真 新着

 

フリー写真 急上昇

 

フリー写真 定番

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

無人島 フリー写真

 

パン屋 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「男性心理 女性心理の違い」 ・「ママ友 人間関係」 ・「赤ちゃん 笑っている」 ・「スピリチュアルカウンセラー」 ・「騙される人 スピリチュアル」 ・「守護霊 鑑定

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「スピリチュアルカウンセラー」 ・「2022年 予言 スピリチュアル」 ・「赤ちゃん 笑っている」 ・「占い師になるには 独学 」 ・「ママ友 人間関係 ストレス」 ・「電話占い 守護霊対話

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「電話占い 好きな人の気持ち」 ・「電話占い 嫁姑の悩み」 ・「電話占い 人間関係の悩み」 ・「電話占い 当たる確率

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わない 霊視で当たる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 霊視 口コミ」 ・「仙台 霊視 口コミ」 ・「神奈川 霊視 口コミ」 ・「大阪 霊視 口コミ」 ・「名古屋 霊視 口コミ