生き甲斐が無い!霊格が低い!スピリチュアル

・生き甲斐が無い!霊格が低い!スピリチュアル

スポンサー

 

 

生き甲斐が無い!霊格が低い!スピリチュアルな視点から考える

生き甲斐が無い、人生に意味を見出せない、そんな悩みを抱えている人は少なくありません。また、そんな自分を「霊格が低い」と卑下してしまう人もいます。

スピリチュアルな視点から見ると、生き甲斐が無い、霊格が低いと感じるのは、魂が成長するために必要なプロセスであると言えます。

魂は、さまざまな経験を通して成長していきます。その経験の中には、喜びや幸せ、充実感を与えてくれるものもあれば、苦しみや悲しみ、絶望感を与えるものもあります。

生き甲斐が無いと感じるのは、魂が成長するために必要な「苦しみ」や「絶望感」を体験している証拠です。

この苦しみや絶望感を乗り越えることで、魂は成長し、高次元へと進化していきます。

また、生き甲斐が無いと感じるのは、魂がまだ自分の使命や役割を見つけられていないことも考えられます。

魂は、この世に生まれてくる前に、自分の使命や役割を決めています。しかし、その使命や役割をすぐに見つけられる人は多くありません。

自分自身の内側を見つめ、自分の使命や役割を見つけるために、努力することが大切です。

生き甲斐が無い、霊格が低いと感じている人は、以下のことに取り組んでみてはいかがでしょうか。

  • 自分の内側を見つめ、自分の使命や役割を見つける
  • 苦しみや絶望感を乗り越え、魂の成長を促す
  • 感謝の気持ちを持つ
  • 自分を愛する

これらの取り組みを通して、生き甲斐や人生の意味を見つけ、霊格を高めることができるでしょう。

具体的な取り組みとしては、以下のような方法が挙げられます。

  • 瞑想やヨガなどのスピリチュアルな実践を行う
  • 占いやヒーリングなどのサポートを受ける
  • 自己啓発やスピリチュアルに関する本やセミナーを学ぶ

自分にとって最適な方法を見つけて、取り組んでみてください。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|生き甲斐|霊格|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

生き甲斐が無い!霊格が低い!スピリチュアル

スポンサー

 

 

president.jp

生き甲斐が無い霊格が低い!スピリチュアルから見る話は、この話をさせていただきますが、割と、現代人「生き甲斐が無い」人も多くいらっしゃるかもしれません。

私自身、20代の頃「陶芸教室」や「デッサン教室」などに通っていたことがありまして、アルバイトで一緒に働く人々から、興味があるものがあって羨ましいと言われた過去がありました。

アルバイトの人を見ていると、ある特徴的な傾向がある様に感じていたのです。

それは、「受け身的」で、能動的な気持ちが弱いと感じます。

日本の教育は、当たり前の話として、教育を与える傾向もありますよね。社会に入っても、仕事を与える傾向もあるでしょう。

『生き甲斐が無い』!『霊格が低い』!『スピリチュアル』

『生き甲斐が無い』!『霊格が低い』!『スピリチュアル』

全員とは言い切れませんが「受け身」すぎる中で、誰かに与えてもらわないと行動が取れない人が「生き甲斐が無い」姿として現れやすくなっていると思われます。

私自身、父親がだんじりなどを彫る、木工彫刻家であり、その影響もありまして、誰も見たことがない内容について表現する内容に、幼少期から割と価値が高くありました。

図工など、真似する同級生に対し、自分の考えや表現がない、どちらかと言うと真似をされるのが、嫌な気持ちもありました。

未知の内容に、突き進む気持ちが、割と、気持ちとして持ち合わせていまして、知らない内容に、気持ちを求めたい気持ちもあったと思われます。

学生時代は、テストの点数なので、自分を評価できる環境にありましたが、自分の「生き甲斐」、自分自身の趣味などは、点数で評価できるものではなく、何かを行っても、評価が感じられず、その結果「生き甲斐が無い」人も一定数、いらっしゃることでもあるでしょう。

スポンサー

 

生き甲斐が無い、霊格が低い、その理由、スピリチュアル

生き甲斐が無い、霊格が低い、その理由、スピリチュアル

生き甲斐が無い、霊格が低い、その理由、スピリチュアル

「生き甲斐が無い」「霊格が低い」その理由は、「スピリチュアル」から見る話として、十分に考えられると思われます。

「魂の成長」、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

つまり「生き甲斐が無い」、原因の中には、肉体的に大人であろうと、精神的に「子供」の中で、与えてもらわなければ行動が取れない、行動を起こすための精神的な力が弱い原因もあるでしょう。

割と、1人で旅行する方は、「霊格が高い」傾向にあります。

それは、自分の内面に意識を向ける気持ちと、旅行によって得ることができる「気づき」に価値を置き、心からの一つ一つの「気づき」によって「霊格」が高まりやすくなるためです。

「霊格が低い」と、1人で行動を起こす力も弱く、誰かと一緒でなければ、行動が取れず、自分自身で考えた内容でないため「生き甲斐が無い」気持ちとして現れやすくなると考えられます。

スポンサー

 

生き甲斐は、魂の成長、スピリチュアル

生き甲斐は、魂の成長、スピリチュアル

生き甲斐は、魂の成長、スピリチュアル

「生き甲斐」は、魂の成長「スピリチュアル」から見ると、これが、全ての話かもしれません。

「魂の成長」知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」と話をさせていただきました。

世の中の「生き甲斐」を持つ人の中には、沢山の資格を持つことに「生き甲斐」を持っている人もいらっしゃるでしょう。

極端な話、この様に考えてみてください。小学1年生のとき、1年間勉強し、次の年も、同じ小学1年生の勉強、それを何十年も続けると、どう思うでしょうか。

極端な話、つまらない、ものでありまして、自分の知らない新たな「気づき」に気づきたい気持ちも現れやすくなりますよね。

もちろん「スピリチュアル」では、知識の一つ一つの「気づき」も大切なものでありますが、目に見えない、心からの一つ一つの「気づき」を大切にしている考えがあります。

人が行動を起こすのは、人の心であり、行動を起こすためには、心からの一つ一つの経験を、ある程度、持ち合わせておかなければなりません。

全員とは言い切れませんが、ルーチンワーク化している仕事、休日も、同じ休日のあり方、それは、小学1年生を何度も繰り返しているのと変わりませんよね。

同じ事しか繰り返していないため「魂の成長」に変化が現れにくく、時が流れるのが早く感じ、過去を振り返れば、特別な思い出が、学生時代にしか残っていない人もいらっしゃるのではないでしょうか。

「魂の成長」は、知識の一つ一つの「気づき」と「霊格の成長」の心からの一つ一つの「気づき」の、積み重ねです。本来バランスが大切ですが「スピリチュアル」から見ると、「霊格の成長」の方が大切な話になります。

頭の脳みそが、知識の一つ一つの「気づき」、心が心臓、体と考えた場合、頭でっかちは、倒れやすくありますが、心の「気づき」の土台がしっかりしていれば、頭が小さくても、しっかりと支える力も現れやすくなるためです。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

フリー写真 人気

 

フリー写真 新着

 

フリー写真 急上昇

 

フリー写真 定番

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

無人島 フリー写真

 

パン屋 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「生き甲斐 スピリチュアル」 ・「霊格が高い人」 ・「スピリチュアルにはまる人は知能が低い」 ・「男性心理と女性心理の違い」 ・「子育て 孤独」 ・「孤独死 スピリチュアル

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

生き甲斐がない 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「スピリチュアルカウンセラー」 ・「2022年 予言 スピリチュアル」 ・「赤ちゃん 笑っている」 ・「占い師になるには 独学 」 ・「ママ友 人間関係 ストレス」 ・「電話占い 守護霊対話

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「電話占い 好きな人の気持ち」 ・「電話占い 嫁姑の悩み」 ・「電話占い 人間関係の悩み」 ・「電話占い 当たる確率

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わない 霊視で当たる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 霊視 口コミ」 ・「仙台 霊視 口コミ」 ・「神奈川 霊視 口コミ」 ・「大阪 霊視 口コミ」 ・「名古屋 霊視 口コミ