夢を叶える!スピリチュアル

・夢を叶える!スピリチュアル

スポンサー

 

 

夢を叶える!スピリチュアルな方法

誰しも、夢や目標を持っているもの。しかし、それを叶えることはそう簡単ではありません。努力してもなかなか叶わない、諦めてしまいそうになることもあるでしょう。

そんなときに、スピリチュアルな方法を試してみるのも一つの方法です。スピリチュアルな方法は、物質的な世界だけでなく、精神的な世界やエネルギーの流れにも着目します。そのため、現実的な方法では叶えられない夢を叶える可能性もあるかもしれません。

ここでは、夢を叶えるためのスピリチュアルな方法をいくつかご紹介します。

  1. 自分の本当の願いを知る

まずは、自分の本当の願いを知ることが大切です。表面的な願いだけでなく、心の奥底にある本心の願いを探りましょう。

自分の本当の願いを知るには、瞑想や自己内省などの方法が有効です。また、夢占いやエンジェルカードなどのスピリチュアルなツールを使うのも良いでしょう。

  1. 願いを明確に言葉にする

願いを叶えるためには、それを明確に言葉にすることが重要です。漠然とした願いでは、宇宙に伝わりにくく、叶えづらくなってしまいます。

願いを言葉にするときは、以下のポイントを押さえましょう。

  • 具体的な内容にする
  • 期限を決める
  • 否定的な言葉を使わない
  1. 願いを信じて、行動する

願いを叶えるためには、信じて行動することが大切です。願いを叶えられないかもしれないと思うと、宇宙からのサポートも届きにくくなってしまいます。

願いを信じるためには、ポジティブな思考を心がけましょう。また、願いを叶えるための行動を積極的に起こすことも大切です。

  1. 感謝の気持ちを持つ

願いが叶ったときは、感謝の気持ちを持つことが大切です。感謝の気持ちを持つことで、宇宙からのサポートがさらに強まります。

また、感謝の気持ちを持つことで、自分自身も幸せを感じることができます。

スピリチュアルな方法は、あくまでも一つの手段です。しかし、現実的な方法だけでは叶えられない夢を叶える可能性もあります。ぜひ、試してみてはいかがでしょうか。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|夢を叶える|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

夢を叶える!スピリチュアル

スポンサー

 

 

minchalle.com

夢を叶えるスピリチュアルから見る話は、あくまでも「スピリチュアル」から見た話として話をさせていただきます。そのため、このページの内容、実行すれば、必ず、自分の抱える「夢が叶う」話でもありません。

そもそも、1人の男性、2人の女性が奪う中で、2人の女性が、男性と結婚したい「」を抱え、同じ内容を実行すれば、「夢を叶える」「矛盾」する話でもありますよね。

「おまじない」には、様々な「おまじない」が存在しますが、よくある話として紙に願いを叶え、それを燃やす「おまじない」が、よくある内容でもないでしょうか。

一般的に、この様な方法による「おまじない」を燃やす意味について、願いを天国に届けると言う認識にもあるでしょう。

『夢を叶える』!『スピリチュアル』

『夢を叶える』!『スピリチュアル』

スピリチュアル」から見れば、この考えは間違いでありまして、大切な事は、「忘れる」事でもあるのです。

割と、深く考えない「天然」に近い人ほど「夢を叶える」力があり、常識的価値観に縛られている人ほど、考えが硬く、柔軟性が現れず「夢が叶わない」傾向も高まりやすくなります。

スピリチュアル」から見れば、欲望が強ければ強いほど「夢が叶わない」傾向も高くあるかもしれません。

スポンサー

 

夢を叶える、顕在意識と潜在意識、スピリチュアル

『夢を叶える』、『顕在意識』と『潜在意識』、『スピリチュアル』

『夢を叶える』、『顕在意識』と『潜在意識』、『スピリチュアル』

「夢を叶える」「顕在意識」と「潜在意識」「スピリチュアル」から見る話があります。

「スピリチュアル」では、「顕在意識」が働いているとき「潜在意識」の働きが弱く、「顕在意識」が弱い時に「潜在意識」が強く働きやすくなる特徴もあるのです。

睡眠時は、身体の回復が高まりやすくなるという考えと同じです。

「霊感」について話をさせていただくと、幽霊にも心があり「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり「心を感じる力」です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方があり、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

つまり「潜在意識」とは、「霊的な世界」と深く関わっているものであり、霊的な世界の働きによって「夢を叶える」働きも現れやすくなります。

世の中の法則には、生まれたエネルギーが、何かしらの形で消費される法則もあり、例えば、「夢を叶えたい」エネルギーが、違った形として、エネルギーが消費されることもあるのです。

例えば、ある大学を目指し、受験に失敗し他の大学に行くことになった際、そこで、何かしらの功績を残す出来事が現れやすくなる様な考え方みたいな話になります。

そのため、何事も「ポジティブ」に考える人は、前向きな「心的エネルギー」も現れやすく「夢を叶える」力として現れやすくなるでしょう。

逆に言えば、「ネガティブ」ばかり考える人が、そのエネルギーが消費される中で、ネガティブな出来事ばかり起きやすくなる可能性も考えられます。

この仕組みから考えると「睡眠の質」も大切であり、深い睡眠に入りやすい人は、「夢を叶える」力も高まりやすくなるかもしれません。

私ごとではありますが、スーパーに買い物に行った際、少し、欲しいけど高いと諦めて忘れ、突然、親戚の方が、それを持ってきてくれることもたまにあります。

スポンサー

 

夢を叶える、霊格について、スピリチュアル

夢を叶える、霊格について、スピリチュアル

夢を叶える、霊格について、スピリチュアル

「夢を叶える」「霊格」についての考えが、「スピリチュアル」の目線から考えられるかもしれません。

「魂の成長」、このブログで何度も話をさせていただいてますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

夢を叶える」「」を叶えたい多くが、手の届かない内容でもありますよね。

精神的に大人と精神的に子供、どちらの方が、手を伸ばすことができるでしょうか。もちろん、大人の方が手に伸ばしやすい状況でもあるでしょう。

そのため、心からの一つ一つの「気づき」に、意識が高く、心が純粋、新たな「気づき」を受け入れる柔軟な心の持ち主ほど「夢を叶える」力も高まりやすくなるはずです。

また、「霊格」が高まれば、他者の心を満たす創造力の力も高まりやすく、周りに人々も現れやすく、支える人が現れやすくなる中で「夢を叶える」力も高まりやすくなるでしょう。

逆に言えば、「夢を叶える」その願望が強い人が、他者の心を満たすよりも、自分の心が満たされたい気持ちを優先する働きから「夢が叶わない」働きもあるかもしれません。

ちなみに、あるお坊さんの話の中で、宝くじ一等を二回、当てたお坊さんがいます。そのお坊さんは、そのお金を、寄付や仏像を作るために使ったそうです。

霊的な力の存在「夢を叶える」気持ちと、まったく関わりが無いとも言い切れないものでもないでしょうか。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

フリー写真 人気

 

フリー写真 新着

 

フリー写真 急上昇

 

フリー写真 定番

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

無人島 フリー写真

 

パン屋 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「蓮の花 スピリチュアル」 ・「男性心理と女性心理の違い」 ・「承認の欲求」 ・「子育て スピリチュアル」 ・「霊格と天国」 ・「心理学 スピリチュアル

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「スピリチュアルカウンセラー」 ・「2022年 予言 スピリチュアル」 ・「赤ちゃん 笑っている」 ・「占い師になるには 独学 」 ・「ママ友 人間関係 ストレス」 ・「電話占い 守護霊対話

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「電話占い 好きな人の気持ち」 ・「電話占い 嫁姑の悩み」 ・「電話占い 人間関係の悩み」 ・「電話占い 当たる確率

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わない 霊視で当たる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 霊視 口コミ」 ・「仙台 霊視 口コミ」 ・「神奈川 霊視 口コミ」 ・「大阪 霊視 口コミ」 ・「名古屋 霊視 口コミ