長続きしない人の性格!スピリチュアル

・長続きしない人の性格!スピリチュアル

スポンサー

 

 

変化の激しい社会、価値観の変化、コミュニケーションの希薄化の中で、長続きしない人が増えている

現代社会は、変化の激しい時代です。技術革新や社会情勢の変化などにより、私たちの生活は常に変化し続けています。

このような変化の激しい社会の中で、長続きしにくい人が増えていると言われています。その理由の一つとして、価値観の変化が挙げられます。

価値観は、時代や環境によって変化するものですが、現代社会では、価値観の多様化が進んでいます。そのため、自分の価値観と他人の価値観が合わないと感じ、長続きしにくい人が増えていると考えられます。

また、コミュニケーションの希薄化も、長続きしにくい人の増加に影響していると考えられます。

現代社会では、インターネットやSNSの普及により、人と人との関わり方が変化しています。直接会ってコミュニケーションをとる機会が減り、オンライン上でのコミュニケーションが中心となっているため、相手の気持ちを理解しにくいという問題が生じています。

そのため、人との関係を深め、長続きさせるためには、相手の価値観を理解し、コミュニケーションを重視することが大切です。

スピリチュアル的な視点から見た長続きしない人

スピリチュアル的な視点から見ると、長続きしない人は、自分の内面と向き合うことを避けていると考えられます。

自分の内面と向き合うことで、自分の価値観や、他人との違いを理解することができます。また、自分の気持ちや感情を受け入れることで、人との関係を深めていくことができます。

しかし、自分の内面と向き合うことは、簡単なことではありません。自分の弱みや欠点を受け入れなければならないため、恐怖や不安を感じてしまうからです。

そのため、長続きしない人は、自分の内面と向き合うことを避け、表面的な付き合いを繰り返すことによって、長続きしないという状況を維持していると考えられます。

長続きする人のスピリチュアル的な特徴

スピリチュアル的な視点から見ると、長続きする人は、自分の内面と向き合うことを恐れない人と言えます。

自分の内面と向き合うことで、自分の価値観や、他人との違いを理解し、自分自身を受け入れることができます。また、自分自身を受け入れることで、他人を受け入れることができるようになります。

そのため、長続きする人は、自分の内面と向き合うことを恐れず、自分自身を受け入れることができる人と言えます。

長続きするためにできること

長続きするためには、自分の内面と向き合うことが大切です。自分の内面と向き合うためには、次のことに取り組んでみましょう。

  • 自分の価値観や、他人との違いを理解する
  • 自分の気持ちや感情を受け入れる
  • 自分自身を受け入れられるように努力する

また、コミュニケーションを重視することも大切です。相手の価値観を理解し、相手の気持ちに寄り添うことで、人との関係を深めていくことができます。

変化の激しい社会、価値観の変化、コミュニケーションの希薄化の中で、長続きすることは簡単ではありません。しかし、自分の内面と向き合い、コミュニケーションを重視することで、長続きする人間になることができるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|長続きしない人|性格|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

長続きしない人の性格!スピリチュアル

スポンサー

 

 

diamond.jp

長続きしない人性格スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、これは、一概には言い切れず、あくまでも、参考として受け止めていただければと思います。

長続きしない人の性格」「スピリチュアル」から見ると、いくつかの見え方があります。基本的な話として、まずは、心理学者の「フロイト」が提言した「快感原則」から話をさせていただきます。

心理学者の「フロイト」は、人が食事をするにしても、睡眠をとるにしても、用を足すにしても、少なからず、そこには「快感が」生じるものであり、人は、「快感」を求める生き物として、それを「快感原則」と提言されました。

極端な話「存在感」=「快感」と言っても過言ではなく、幸せを感じれば、強い「存在感」と強い「快感」も同時に感じることもできるでしょう。

「存在感」を感じられないのは、ただ「存在感」を感じられないだけではなく、人の肉体と精神は、お互い影響与え合っているため、命の危機として「ストレス」も現れやすくなるのです。

『長続きしない人の性格』!『スピリチュアル』

『長続きしない人の性格』!『スピリチュアル』

「ストレス反応」は、「ストレス」を与えている対象に対し「攻撃」もしくは「逃避」の選択状態に置かれ、どちらにしても、エネルギーを必要とするものであり「心身にエネルギー」を生み出しやすくなります。

この時点で、悟られた方は、勘の鋭い方かもしれません。

長続きしない人の性格」「スピリチュアル」から見ると、そのことに対し「快感」が生じず、存在感が感じられない中で、「ストレス」が現れ「ストレス」のエネルギーから「逃避」の選択を選ぶ人の「性格」です。

スポンサー

 

長続きしない人の性格、目的と手段の履き違い、スピリチュアル

『長続きしない人の性格』!『スピリチュアル』

『長続きしない人の性格』!『スピリチュアル』

「長続きしない人の性格」「目的」と「手段」の履き違い、「スピリチュアル」から見えてくる話があります。

この様な話があります。

プロ野球選手に憧れる人の話は、プロ野球選手になりたいのか、それとも、プロとして野球を楽しみたいのかの違いです。

よくよく考えてみてください。プロ野球選手になりたい方が強い人、小学生であれば、プロ野球選手になるまで、その目的が達成されず「達成感としての快感」が現れにくくなりますよね。

野球の練習をしても、存在感を感じられず、ストレスが現れ、逃げる選択によって「長続きしない人の性格」として現れやすくなるのです。

例えば、絵が上手くなりたい人、絵が上手くなるまでの目的が長く、これもまた、達成感を感じることができず「長続きしない人の性格」として現れやすくなります。

目的を掲げるのは大切でありますが、それ以上に大切なのが、それを行うことが目的として楽しむ気持ちが大切であり、好きな物には、「快感」が生じ「存在感」を感じられる様にもなるものであり、それが楽しく「長続きする秘訣」でもあるのです。

親御さんの中には、子供の勉強に対し、大学に入るための勉強として、大きく掲げた子供に対し強くスパルタ教育の様な親御さんもいますよね。

大切なのは、日頃の勉強に「達成感としての快感」が大切であり、この「目的」と「手段」を履き違えると、子供の教育に悪影響与えてしまいかねません。

スポンサー

 

長続きしない人の性格、霊格が低い、スピリチュアル

長続きしない人の性格、霊格が低い、スピリチュアル

長続きしない人の性格、霊格が低い、スピリチュアル

「長続きしない人の性格」霊格が低い「スピリチュアル」から見ると、これが、最も大きな原因だと思われます。

「魂の成長」、このブログでは、何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

つまり「霊格が低い」、精神的な意味で存在力が弱いため、何を行っても「ストレス」が現れやすく「ストレス反応」から、逃げる気持ちも現れやすくなります。

日本の教育は、心からの一つ一つの「気づき」の教育に対し、決して、高いとも言い切れず、「霊格が低い人」も現れやすくなるのです。

ちなみに、知識の一つ一つの「気づき」は、どちらかと言うと、理解する「気づき」であり、心からの一つ一つの「気づき」は、心からの、今まで気づかなかった「気づき」による、新鮮な気持ちとして現れやすくなります。

何かしらを始めて、「理解」しようと務めたとしても、心からの「気づき」による感動が感じられず、長続きしない人の性格として現れやすくなるのです。

私がお勧めするのは、「心」に携わる、小説を読む心掛けであり、心からの一つ一つの「気づき」によって、霊格も高まりやすくなります。

ドラマや映画でも、多少、その効果が現れる場合もありますが、目で見る内容は、理解する力が現れやすく「心」の方が相対的に高まりやすいので、小説の方が、効果的だと思われます。

また、情報量が多いと、そのことに対し「価値が高い」と思う気持ちも現れやすく、何かを始める場合は、それについてのあらゆる情報を集めることによって、ある程度「長続きしない人の性格」について改善する力も現れやすくなるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

フリー写真 人気

 

フリー写真 新着

 

フリー写真 急上昇

 

フリー写真 定番

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

無人島 フリー写真

 

パン屋 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「ゆたぼん 性格」 ・「兼近 性格」 ・「大地震 スピリチュアル」 ・「運命は決まっている」 ・「ママ友 苦手」 ・「矛盾 スピリチュアル

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「スピリチュアルカウンセラー」 ・「2022年 予言 スピリチュアル」 ・「赤ちゃん 笑っている」 ・「占い師になるには 独学 」 ・「ママ友 人間関係 ストレス」 ・「電話占い 守護霊対話

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「電話占い 好きな人の気持ち」 ・「電話占い 嫁姑の悩み」 ・「電話占い 人間関係の悩み」 ・「電話占い 当たる確率

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わない 霊視で当たる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 霊視 口コミ」 ・「仙台 霊視 口コミ」 ・「神奈川 霊視 口コミ」 ・「大阪 霊視 口コミ」 ・「名古屋 霊視 口コミ