お酒が悪い?夜食が悪い?スピリチュアル

・お酒が悪い?夜食が悪い?スピリチュアル

お酒と夜食、どちらがスピリチュアル的に悪いのか?

お酒と夜食は、どちらも健康に良くないというイメージがあります。しかし、スピリチュアル的な観点から見ると、どちらがより悪いのでしょうか?

お酒のスピリチュアル的な影響

お酒は、エネルギーを下げる作用があります。そのため、お酒を飲むと、心身ともに落ち着き、リラックスすることができます。しかし、その一方で、思考力が鈍くなり、判断力が低下するなどのデメリットもあります。

スピリチュアル的な観点から見ると、お酒は、私たちの意識を低い次元に引きずり下ろす力を持っています。そのため、お酒を飲みすぎると、霊的な感覚が鈍くなり、スピリチュアルな成長を妨げてしまう可能性があります。

夜食のスピリチュアル的な影響

夜食は、消化器官に負担をかけるだけでなく、エネルギーを消耗させる作用もあります。そのため、夜食を食べることによって、体調を崩したり、疲労感を増したりすることがあります。

スピリチュアル的な観点から見ると、夜食は、私たちのエネルギーを奪う行為です。そのため、夜食を食べることによって、霊的なエネルギーが低下し、スピリチュアルな成長を妨げてしまう可能性があります。

結論

お酒と夜食、どちらがスピリチュアル的に悪いのか、一概に断言することはできません。しかし、どちらもエネルギーを消耗させるという共通点があります。そのため、どちらも控えめにした方が、スピリチュアルな成長につながると考えられます。

具体的には、お酒は、週に2〜3回程度、適量を飲むようにしましょう。また、夜食は、なるべく食べないようにしましょう。どうしても食べたい場合は、軽いものにしましょう。

また、お酒や夜食を食べる際には、感謝の気持ちを持つことも大切です。感謝の気持ちを持つことで、エネルギーの質が向上し、スピリチュアルな成長につながります。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|お酒|夜食|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

お酒が悪い?夜食が悪い?スピリチュアル

320-50-18

workport.co.jp

お酒が悪い?夜食が悪い?スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、私自身、晩酌を毎日する方でありまして「お酒」が飲めなくて「お酒」を否定する話でもありません。

「夜食」については、夜、眠れない時に、少し口に入れる程度であり思い当たる内容もあるため、その話もさせていただきます。

お酒」が悪い「お酒」が飲めない人にとって、人として理性が弱まり、本能丸出しの状態で、ドンチャン騒ぎ、時には、虐待の原因、飲酒運転による事故など「お酒」が悪いと思われる方もいらっしゃるでしょう。

『お酒』が悪い?夜食が悪い?『スピリチュアル』

『お酒』が悪い?夜食が悪い?『スピリチュアル』

スピリチュアル」は、心の在り方、人として精神的なあり方を大切にする考え方もあり、それを考えれば、「お酒」が悪い話として当てはまりますよね。

「夜食」については、太る原因にもなり、太れば体が重たく活動する力も弱まり、これもまた「スピリチュアル」から見ると悪い話になってしまうでしょう。

ただし、仙人のイメージと言えば、「お酒」が大好きで、矛盾するイメージになってしまうのではないでしょうか。

お酒」については、「コミュニケーション」の起爆剤となる場合もあり、普段知らない話を得ることによって、精神的に成長する考え方があるものでもあるはずです。

ストレスを解放する意味でも力を発揮しますよね。

現在「コロナウィルス」の影響で、人が集まって外食による「お酒」を飲む行為は望ましくないと言われています。

働くサラリーマンの中では、「ストレス」を解放する場所が奪われ元気がない顔に笑顔がない、働く気力が弱まっている人々が増えている話もあるのです。

スポンサー

 

お酒が悪い?、男性心理と女性心理、スピリチュアル

320-50-18

『お酒』が悪い?、男性心理と女性心理、『スピリチュアル』

『お酒』が悪い?、男性心理と女性心理、『スピリチュアル』

「お酒」が悪い「男性心理」と「女性心理」「スピリチュアル」から見ると、今後、「お酒」が悪い力が高まってくるかもしれません。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から「女性的優位のエネルギー」に変化し始めている話があるのです。

これは、白黒の様に急に変わる話ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力です。また、このエネルギーは、異性を問わず地球全体の様々な内容に影響与えてくる力になります。

幼き女性の「心的エネルギー」は、喜怒哀楽の様な「相反するエネルギー」も現れやすく、これが「二極化」や「矛盾」として現れやすくなっているのです。

男性は、「心的エネルギーを抑えてコントロール」する傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、「心的エネルギーを外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすい特徴もあります。

お酒」の力は、心身を柔らかくする力がありますよね。

男性的優位のエネルギー」の時代は、硬い、心身を柔らかくする力、バランスを整える働きとして「お酒」の力が力を発揮しました。

「女性的優位のエネルギー」の時代は、心身も柔らかくなりやすく、ここに「お酒」の力を加えてしまえば、より、柔らかい力が強く働き、制御できない心身ともなりかねません。

現在、「お酒」を飲まない若者も増えているとの話もあり、もしかすると「女性的優位のエネルギー」による働きである可能性も考えられます。

スポンサー

 

夜食は悪い?スピリチュアル

320-50-18

『夜食』は悪い?『スピリチュアル』

『夜食』は悪い?『スピリチュアル』

「夜食」は悪い?「スピリチュアル」から見る話をさせていただきますが、よく「夜食」を辞めたいけども眠れない話がありますよね。

「スピリチュアル」から見ると、眠れない理由があります。

人は、睡眠時に普段の環境と違う環境に置かれると、普段とは違う内容の中で、安全かどうか分からず、警戒心が高まりストレスも現れやすくなるのです。

古代であれば、寝床はよく知っている中で、普段と同じで安全、環境が変わると獣が襲ってくる可能性もある本能的な反応になります。

全員とは言い切れませんが、都会の方が田舎に泊まると、強い静けさの中で、逆に、眠れない人もいるのです。

また、テレビをつけていないと眠れない人もいまして、普通に考えれば、うるさく眠れないと思われるかもしれませんが、その人にとって、それが安全と本能が既に感じているものであり、テレビを消すと、普段とは違う状態の中で眠れない状況が現れる場合もあります。

私は、普段、晩酌をする方ですが「お酒」が回り、意識が薄れる中で、9時ぐらいに睡眠に入ります。

お酒」が切れてしまい「お酒」がない場合、全然眠れず、深夜の1時ぐらいまで、眠りにつけない場合もあります。

これぐらいの時間になると、お腹も減ってくるので、胃袋に少しだけ食べ物を入れます。

すると、胃の活動が始まり、ゴロゴロと、音をたて消化しているのを感じるのです。

血液は、内臓に集まりやすくなり、脳の血流が減ることで、睡眠に入りやすくなります。そのため、夜食を食べる場合は、ほんの少し胃に入れる程度がまずましくもあるでしょう。

ちなみに、昼食をとった際、1時から2時くらいまでが、辛いと感じる人も多くいると思いますが、それは、血が内臓に集まりやすくなっているためです。

15分でも、睡眠を取るのが望ましいですが、人は、意識する所に血が集まりやすい力があるので、目をつぶり胃に意識を向けるのもおすすめとして挙げられます。

怪我をすると、痛みが生じるのは、その痛みに意識を向け、血流を集め回復を早めている力でもあるのです。

痛みとは、自然にとって必要な力でもあり、痛みを取る薬など、回復を遅らせるあまり望ましくない話かもしれません。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「二極化 スピリチュアル」 ・「霊感タロット」 ・「転職の決断」 ・「蓮の花 スピリチュアル」 ・「必然 スピリチュアル」 ・「対人恐怖症 スピリチュアル

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

飲酒 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「スピリチュアルカウンセラー」 ・「2022年 予言 スピリチュアル」 ・「赤ちゃん 笑っている」 ・「占い師になるには 独学 」 ・「ママ友 人間関係 ストレス」 ・「電話占い 守護霊対話

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「電話占い 好きな人の気持ち」 ・「電話占い 嫁姑の悩み」 ・「電話占い 人間関係の悩み」 ・「電話占い 当たる確率

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わない 霊視で当たる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 霊視 口コミ」 ・「仙台 霊視 口コミ」 ・「神奈川 霊視 口コミ」 ・「大阪 霊視 口コミ」 ・「名古屋 霊視 口コミ