衆議院選挙!自民党惨敗!スピリチュアル

・衆議院選挙!自民党惨敗!スピリチュアル

スポンサー

 

 

衆議院選挙、自民党惨敗。スピリチュアルな視点から見た意味とは

2023年12月5日、第49回衆議院議員総選挙が投開票され、自民党は改選議席を大きく減らす惨敗を喫した。この選挙結果を、スピリチュアルな視点からどのように解釈することができるだろうか。

まず、自民党の惨敗は、日本社会の大きな変化を反映していると考えられる。近年、日本では、格差や貧困の拡大、少子高齢化、環境問題など、さまざまな問題が深刻化している。こうした問題に対する自民党の対応は、多くの国民から不満や失望を招いていた。

スピリチュアルな視点から見ると、自民党の惨敗は、日本社会が新たな時代へと移行する過程で起こる、必然的な変化であるとも言える。日本社会は、これまでの経済成長や物質的な豊かさを追求する時代から、より豊かな心や生き方を追求する時代へと移りつつある。自民党の政治は、こうした時代の流れに逆行するものであったと言えるだろう。

また、自民党の惨敗は、国民の意識の変化を示すものでもある。近年、日本では、スピリチュアルな価値観への関心が高まっている。人々の意識が、物質的な豊かさよりも、心の豊かさや生きがいを求めるようになってきた。こうした変化は、自民党の惨敗にも少なからず影響を与えたと考えられる。

自民党の惨敗は、日本社会にとって大きな転換点となるだろう。今後、日本社会は、どのような方向へと向かっていくのだろうか。その行方に注目していきたい。

具体的なスピリチュアルな解釈

スピリチュアルな視点から、自民党の惨敗をさらに深く解釈してみると、次のようなものが挙げられる。

  • 自民党の政治は、国民の魂を抑圧するものであった。自民党は、国民を物質主義に誘導し、心の豊かさを忘れさせようとした。しかし、国民は、自らの魂の声に耳を傾け、自民党の政治から脱却することを決意した。
  • 自民党の政治は、地球の調和を乱すものであった。自民党は、経済成長や利権を追求するあまり、環境破壊や資源の浪費を招いた。しかし、国民は、地球との調和を重視する時代へと移行しようとしており、自民党の政治に背を向けた。

もちろん、これらの解釈はあくまでもひとつの可能性である。しかし、スピリチュアルな視点から、自民党の惨敗を新たな時代の幕開けとして捉えることもできると考えられる。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|衆議院選挙|自民党|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

衆議院選挙!自民党惨敗!スピリチュアル

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

衆議院選挙自民党惨敗スピリチュアルから見る話は、あくまでも「スピリチュアル」から見る話でありまして、次回の「衆議院選挙」の話ではありません。

スピリチュアル」から見ると「スピリチュアル」的な力によって、今後「衆議院選挙」「自民党惨敗」の時が訪れるかもしれません。ただ、これは、いつの話か分からない話でもありまして何十年か先の話になるかもしれません。

ここでの話は、存在するものはいずれ滅びるものであり「自民党惨敗」、適当ないい加減な話ではなく「スピリチュアル」から見る、「必然的」な話になります。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が、「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化している話があります。

衆議院選挙!自民党惨敗!スピリチュアル

衆議院選挙!自民党惨敗!スピリチュアル

これは、白黒の様に、急激に変化する話ではなく、太陽と月の関係の様な話でもあり、また、このエネルギーは、異性を問わず地球全体的に影響与えて来る力になるのです。

幼き「女性の心的エネルギー」は、喜怒哀楽の様な「相反するエネルギー」も現れやすく、これが「二極化」や「矛盾」として社会に顕在化されやすくなります。

現に、社会に「二極化」や「矛盾」の力として顕在化されていますよね。

「オリンピック」が開催される時期に「緊急事態宣言」が出るのかどうかの話がありますが「スピリチュアル」から見ると「矛盾」の力として、あり得る話かもしれません。

つまり「衆議院選挙」、「自民党惨敗」「スピリチュアル」から見る話は、「女性的優位のエネルギー」に影響受けた「政党」によって「男性的優位のエネルギー」に縛られている「自民党」が惨敗する「未来」が訪れる可能性の話です。

スポンサー

 

衆議院選挙、自民党惨敗、男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

衆議院選挙、自民党惨敗、男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

衆議院選挙、自民党惨敗、男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

「衆議院選挙」「自民党惨敗」男性心理と女性心理の違い、「スピリチュアル」から見える話があります。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が、磁石の様に引き合いやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に、自分の趣味や仕事と女性も意識したい、特に「目に映る現実世界」に意識が高まりやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の「価値」を高めたい気持ちも男性以上に現れやすく、意識される自分自身の「目に見えない心」も男性以上に現れやすくなるのです。

「心」に携わる恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もありますよね。

これからの時代は、「目に見える現実世界」の物質的な価値観から「目に見えない心」に価値が高まる時代の始まりです。

「オリンピック」目で見て楽しむ要素も強くあり、されど、国民の目に見えない苦しんでいる「心」に対する意識が薄い「自民党」「男性的優位のエネルギー」に縛られている「政党」でもありますよね。

「男性は、過去に生きる」「女性は、未来に生きる」という話があります。

男性は、女性よりも「理性」に傾きやすく、この理性、過去の情報を取り出し、現在と照らし合わせ、最も良い答えを導こうとする働きも現れやすくなるのです。

一見、良い働きだと思われがちですが、悪く働くと「固定観念」に縛られたり、過去の出来事に意識が縛られたり、現在と未来に対する意識が弱く、変化に対して「抵抗感」も現れやすくなります。

女性は、子供を授かり、未来へ子供を育てる意識が、男性以上に現れやすく「現在と未来」に対する意識も高まりやすくなるのです。

自民党」は、昔の「価値観」を大切にする「保守の政党」であり、これもまた「男性的優位のエネルギー」に縛られている原因の1つでもあるでしょう。

もちろん「自民党」以外の野党は、森かけ問題や桜を見る会など、過去の出来事に意識が高く、野党も「男性的優位のエネルギー」に縛られている政党でもあるはずです。

今後、新しく現れる政党は、「女性的優位のエネルギー」の影響によって、国民の「心」に対して意識が強く「現在と未来志向」に対して意識が高い政党でもあるでしょう。

女性は、男性と比べると「柔軟性」が高くなりやすくあります。それは、赤ちゃんは予想もつかない行動を起こす可能性もあり、女性独特の喜怒哀楽の感情が「柔軟性」を生み出し、変化に対応力も現れやすくなるのです。

そのため、今後、新しく現れる可能性のある政党は、「柔軟性」のある考えのある政党が現れやすくなるかもしれません。

国民の中には、政治家に対し、信念がないのか、言ったことをコロコロ変えるな!!!の話もあれば、時代は変化している、柔軟性のない政治家では、政治力が弱い!!!話もあり、国民の中でも「矛盾」している考えもあるでしょう。

スポンサー

 

衆議院選挙、自民党惨敗、霊格による力、スピリチュアル

衆議院選挙、自民党惨敗、霊格による力、スピリチュアル

衆議院選挙、自民党惨敗、霊格による力、スピリチュアル

「衆議院選挙」「自民党惨敗」「霊格」による力、「スピリチュアル」から見ると、この力が、大きな力として働いてくると思われます。

「魂の成長」、このブログで何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

本来、「政治家」は、精神的な意味で存在力が高く、カリスマ性があり、国民の心を満たす力も必要であり、国民を導く視野が広いリーダー的な存在でなければなりません。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。

「霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱く、存在力を求める気持ちも現れやすく、「利権」や「承認の欲求」、権力にしがみつく気持ちも現れやすくなるのです。その結果、国民の心が見えない「殿様政治」なども現れやすくなります。

現在の「自民党」は、「他者の心を満たすよりも自分の心を満たされたい気持ちを優先にする」人々も多く「霊格が低い」政党でもありますよね。

上に立つ者が、精神的に子供、精神的に「霊格が低い」と、社会に弊害も現れやすく、国民の中で傷つく人も現れやすくなります。

人は、傷つくと、その痛みに意識を向ける気持ちも現れやすく、そこから、心からの一つ一つの「気づき」の力も現れやすくなります。

そのため「霊格が低い」「自民党」のおかげで「霊格が高い」人々も現れやすくなり「霊格が高い」人々が「政党」を作り出す人々が現れれば、「スピリチュアル」から見ると、必然的に「衆議院選挙」「自民党惨敗」の時が訪れることも見えてきます。

男性は心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり柔らかくなりやすい特徴もあります。

時代の変化は、硬いよりも柔らかい方が起きやすく、今後、時代は、「変化の激しい時代」に入ってきます。

「男性的優位のエネルギー」に縛られている「固定観念」に縛られている「自民党」、柔軟性が弱く、多くの国民が苦しむ姿「矛盾」する出来事も現れやすくなってくることでもあるでしょう。

霊能力者の「江原啓之」さんは、コロナの出来事に対し、人々の心をさらけ出し、新しい時代のために、今までの「価値観を更地」にする目的があるとおっしゃっています。

「更地」にされるのは、「男性的優位のエネルギー」による悪影響の価値観であり、もしかすると「衆議院選挙」「自民党惨敗」する時は、次回とは言い切れなくても、早い時期に起きる出来事かもしれません。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

フリー写真 人気

 

フリー写真 新着

 

フリー写真 急上昇

 

フリー写真 定番

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

無人島 フリー写真

 

パン屋 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「夫婦喧嘩」 ・「ダイエット」 ・「霊感 消えた」 ・「流産 スピリチュアル」 ・「必然と偶然 スピリチュアル」 ・「真実 反対

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「スピリチュアルカウンセラー」 ・「2022年 予言 スピリチュアル」 ・「赤ちゃん 笑っている」 ・「占い師になるには 独学 」 ・「ママ友 人間関係 ストレス」 ・「電話占い 守護霊対話

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「電話占い 好きな人の気持ち」 ・「電話占い 嫁姑の悩み」 ・「電話占い 人間関係の悩み」 ・「電話占い 当たる確率

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わない 霊視で当たる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 霊視 口コミ」 ・「仙台 霊視 口コミ」 ・「神奈川 霊視 口コミ」 ・「大阪 霊視 口コミ」 ・「名古屋 霊視 口コミ