ワクチン接種から人の心を読み解く!スピリチュアル

ワクチン接種から人の心を読み解く!スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

ワクチン接種から人の心を読み解く!スピリチュアルな視点は、新型コロナウイルス感染症の予防に効果的な方法として、世界中で広く普及しています。しかし、ワクチン接種には、賛否両論があり、その是非を巡って議論が続いています。

スピリチュアルな視点から見ると、ワクチン接種は、人の心の状態を表す一つの指標となると考えられます。ワクチン接種を希望する人は、一般的に、以下のような心の状態にあると考えられます。

  • 社会や他人を守りたいという気持ちが強い
  • 自分の健康を守りたいという気持ちが強い
  • 科学や医学を信頼している

一方、ワクチン接種を拒否する人は、一般的に、以下のような心の状態にあると考えられます。

  • 自分の体に何を摂取するのか、自分で決めたいという気持ちが強い
  • ワクチン接種の副作用やリスクを懸念している
  • ワクチン接種の政治的な背景や意図を疑っている

もちろん、ワクチン接種の判断は、個人の自由です。しかし、スピリチュアルな視点から見ると、ワクチン接種は、人の心の奥底にある思いや信念を反映していると言えるでしょう。

ワクチン接種から人の心を読み解く!スピリチュアルな視点は、ワクチン接種を希望する人の心

ワクチン接種を希望する人は、一般的に、以下のような心の状態にあると考えられます。

  • 社会や他人を守りたいという気持ちが強い

ワクチン接種は、自分だけでなく、周囲の人を守ることにもつながります。そのため、ワクチン接種を希望する人は、社会や他人を守りたいという気持ちが強いと言えるでしょう。

  • 自分の健康を守りたいという気持ちが強い

ワクチン接種は、新型コロナウイルス感染症の予防に効果的です。そのため、ワクチン接種を希望する人は、自分の健康を守りたいという気持ちが強いと言えるでしょう。

  • 科学や医学を信頼している

ワクチン接種は、科学や医学に基づいた方法です。そのため、ワクチン接種を希望する人は、科学や医学を信頼していると言えるでしょう。

ワクチン接種を拒否する人の心

ワクチン接種を拒否する人は、一般的に、以下のような心の状態にあると考えられます。

  • 自分の体に何を摂取するのか、自分で決めたいという気持ちが強い

ワクチン接種は、自分の体に何かを摂取することになります。そのため、ワクチン接種を拒否する人は、自分の体に何を摂取するのか、自分で決めたいという気持ちが強いと言えるでしょう。

  • ワクチン接種の副作用やリスクを懸念している

ワクチン接種には、副作用やリスクが伴う可能性があります。そのため、ワクチン接種を拒否する人は、ワクチン接種の副作用やリスクを懸念していると言えるでしょう。

  • ワクチン接種の政治的な背景や意図を疑っている

ワクチン接種は、政治的な背景や意図があるのではないかと疑う人もいます。そのため、ワクチン接種を拒否する人は、ワクチン接種の政治的な背景や意図を疑っていると言えるでしょう。

まとめ

ワクチン接種から人の心を読み解く!スピリチュアルな視点は、人の心の状態を表す一つの指標となると考えられます。ワクチン接種を希望する人は、一般的に、社会や他人を守りたい、自分の健康を守りたい、科学や医学を信頼しているという心の状態にあると言えるでしょう。一方、ワクチン接種を拒否する人は、自分の体に何を摂取するのか、自分で決めたいという気持ちが強い、ワクチン接種の副作用やリスクを懸念している、ワクチン接種の政治的な背景や意図を疑っているという心の状態にあると言えるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|ワクチン接種|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

ワクチン接種から人の心を読み解く!スピリチュアル

スポンサー

 

 

ワクチン接種から人の心を読み解くスピリチュアルから見る話をさせていただきますが「ワクチン接種」に関して人々の心の姿が見えていますよね。

霊能力者の「江原啓之」さんは、コロナの出来事に対し、人々の心をさらけ出す目的がある話をされており「高次元の存在」が「江原啓之」さんを通して、人々に対し話をされている可能性もありまして「ワクチン接種」についても、その、考えが含まれているかもしれません。

つい最近「ワクチン」を担当している河野大人が、公に「ワクチン」は、安全「ワクチン」が危険という、デマの話をされて、Yahoo!ニュースの、このコメントには、立証されていないのに、いい加減なことを言う点などの話がありました。

5月下旬頃、阪大が、この「コロナウィルス」に対し、免疫が感染を強める「感染増強抗体」を発見し、この、現在多く接種されている「ワクチン」でも、悪玉抗体「感染増強抗体」が、作られている話があります。

ワクチン接種から人の心を読み解く!スピリチュアル

ワクチン接種から人の心を読み解く!スピリチュアル

「中和抗体」が多く作られるため、問題は無いとされていますが、この「中和抗体」が、少なくなり「感染増強抗体」が増えれば、どの様な結果が待っているのか分からない、と危惧する話もあります。

この話について、つい最近の論文で、「中和抗体」が、1年位まだ、中和抗体が十分に残っているという話が出たそうで、まだまだ安全などのTwitterによる情報を目にしました。

私ごとの話ではありますが、私の知人の知人が、病院に勤めている人、当初「ワクチン」を拒否したい気持ちがあったけども、病院の同調圧力によって、無理に「ワクチン接種」し、その、数日後、お亡くなれました。

6月の始まりごろまで、厚生省は、亡くなった人の原因や数などを公表していましたが、公表されなくなり、上がってくる数が数多く、処理してまとめるのに1ヵ月ほどかかると言われているそうです。

この話について、つい最近、Yahoo!ニュースでの話、それまでの数、200人前後の話を扱って「ワクチン」の安全性について、話をしてる内容もありまして、コメントにも、それまでに上がっている数字を扱っている傾向がありました。

私自身、このニュースを見た際に、隠されている人数、これが未知であり矛盾の様なおかしさを感じさせられたのです。

スポンサー

 

ワクチン接種、人の心、霊格から読み解く、スピリチュアル

ワクチン接種、人の心、霊格から読み解く、スピリチュアル

ワクチン接種、人の心、霊格から読み解く、スピリチュアル

「ワクチン接種」人の心「霊格」から読み解く、「スピリチュアル」から見える話があります。

魂の成長、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

「霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱いため「ストレス」も現れやすく「存在感」を求める気持ちも現れやすくなります。

病院においては、患者さんに「コロナ」を広げない、院内感染を防ぐ、医療崩壊によって、コロナ対策の対応力を弱めない考え方などもあるでしょう。

ただ、この「ワクチン接種」は、強制ではなく、個人の判断に委ねられているものでもありますよね。全ての病院が、同調圧力によって、無理に推し進めているのではなく個人の尊重を尊重している病院も存在します。

その違いは、「霊格が低い」のと「霊格が高い」のと違いでもあり「霊格が低い人」が、視野が狭い中で、命の危険を感じやすく「ストレス」も現れやすく「ワクチン接種」を求める気持ちも現れやすくなるでしょう。

よく言われる話、「コロナ」にかかる人は、日本の人口に比べれば、ごく1部であり、科学的に検証されていない、ワクチンを、全国民に打つ「霊格が低い人」の考え方ではないでしょうか。

スポンサー

 

ワクチン接種、人の心を読み解く、男性心理と女性心理、スピリチュアル

ワクチン接種、人の心を読み解く、男性心理と女性心理、スピリチュアル

ワクチン接種、人の心を読み解く、男性心理と女性心理、スピリチュアル

「ワクチン接種」人の心を読み解く、人の心がさらけ出されているのは、男性心理と女性心理の違い「スピリチュアル」から見える話があります。

「スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化している話があるのです。

これは、白黒の様に急激に変わる話ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力であり、また、このエネルギーは、異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

幼き「女性の心的エネルギー」は、喜怒哀楽の様な相反するエネルギーも現れやすく、これが、社会に対し「二極化」や「矛盾」として現れやすくなってくるのです。

ワクチン接種」の「二極化」「女性的優位のエネルギー」による働きかもしれません。

「男性は過去に生きる」「女性は未来に生きる」との話もありますよね。

男性は、「理性」に傾きやすく、この「理性」、過去の情報を取り出し、現在と取り合わせ、分析し最も良い答えを導こうとする働きがあるのです。

一見、良い働きだと思われがちですが、悪く働くと、過去の内容に意識が奪われやすく、現状と未来が見えない姿も現れやすくなります。

女性は、子供を直接、産み、子供を未来へと育てる意識も高く、現実と未来に対する意識も高まりやすくなるのです。

ワクチン接種」人の心を読み解く「男性的優位のエネルギー」に縛られている人、過去の生活を取り戻す、また、理性の力を使って、現場に現れている数字だけをもとに分析し、それが最も良い答えであり、しっかりとした未来に対する科学的検証もされておらず、安全との考え方も現れやすくなるでしょう。

過去と今が大切であり、今がよければ全てよし、未来の出来事は分からない、今を優先にする、という考え方も「スピリチュアル」から見ると必然的だと思われます。

ちなみに、話が少し脱線しますが、年金制度、年金制度が作られた当初、ネズミ講のようなシステムであり、選挙を目的に、年金制度が掲げられ今がよければ全てよし、未来の事などどうでも良い「男性的優位のエネルギー」による、象徴的な内容でもあったことであるでしょう。

現在の「ワクチン」、「ワクチン」に不安を感じられる方、未来志向が強く「女性的優位のエネルギー」による影響を受けている人々だと思われます。

心からの一つ一つの「気づき」も多く、割と「霊格が高い」人々もいらっしゃるかもしれません。

「霊格」の特徴として「霊格が低い人」から「霊格が高い人」の価値観が気づきにくく、「霊格が高い人」から「霊格が低い人」の様子が具体的に把握しやすい特徴もあります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供と大人」の関係です。

つまり、「ワクチン」が不安と訴えている人々、いくら「ワクチン」を求める「霊格が低い人」に言っても、その価値観に理解する力も弱く「ワクチン接種」する人「霊格が高い人」に勧める話、これも受け入れがたい話になります。

スピリチュアル」では、「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化している話があります。

そのため、全国民が、同じ価値観に立つことがほとんど不可能であり「スピリチュアル」からすると、「女性的優位のエネルギー」が、徐々に高まってくる傾向もありまして「男性的優位のエネルギー」に縛られている人々の立場、今後、その立場が弱まってくる可能性も「スピリチュアル」の話から十分に考えられる話です。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

フリー写真 人気

 

フリー写真 新着

 

フリー写真 急上昇

 

フリー写真 定番

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

無人島 フリー写真

 

パン屋 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「ワクチン接種 スピリチュアル」 ・「ワクチンが危険 人口削減 陰謀論」 ・「夫婦喧嘩」 ・「水子供養」 ・「霊感 スピリチュアル」 ・「子育て 孤独 辛い

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

ワクチン接種 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「スピリチュアルカウンセラー」 ・「2022年 予言 スピリチュアル」 ・「赤ちゃん 笑っている」 ・「占い師になるには 独学 」 ・「ママ友 人間関係 ストレス」 ・「電話占い 守護霊対話

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「電話占い 好きな人の気持ち」 ・「電話占い 嫁姑の悩み」 ・「電話占い 人間関係の悩み」 ・「電話占い 当たる確率

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わない 霊視で当たる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 霊視 口コミ」 ・「仙台 霊視 口コミ」 ・「神奈川 霊視 口コミ」 ・「大阪 霊視 口コミ」 ・「名古屋 霊視 口コミ