独身の後悔!スピリチュアル

独身の後悔!スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

独身の後悔スピリチュアルな視点は、現代社会において、結婚や出産をせず、独身で生きる人が増えています。その背景には、女性の社会進出や、価値観の多様化などが挙げられます。

しかし、独身で生きることには、後悔や寂しさを感じる人もいるようです。スピリチュアルな視点から見ると、独身の後悔には、どのような意味があるのでしょうか。

独身の後悔は、魂の成長を促すチャンス

スピリチュアルな考え方では、魂は、生まれ変わりを繰り返しながら、成長していく存在であるとされています。その成長の過程で、魂はさまざまな経験を積み重ね、学びを得ていきます。

独身で生きることは、その一つの経験であると考えられるでしょう。独身で生きることで、人は、自分自身と向き合う時間が増えます。自分の価値観や生き方について、深く考えることができるのです。

また、独身で生きることは、自由な時間やお金を得ることにもつながります。その時間を、自分磨きや趣味に充てることで、魂の成長に役立てることができるのです。

独身の後悔を乗り越えるには

独身で生きることに後悔を感じる人は、まずは、その後悔の原因を探ることが大切です。後悔の原因が明確になれば、対処法も見えてくるでしょう。

例えば、後悔の原因が、孤独感や寂しさである場合、友人や家族との交流を増やす、趣味やボランティア活動に取り組むなど、人と関わる機会を増やすことが有効です。

また、後悔の原因が、結婚や出産に対する焦りである場合、結婚や出産の必要性について、もう一度じっくりと考えることが大切です。

独身で生きることには、さまざまなメリットやデメリットがあります。後悔を乗り越えるためにも、自分の価値観や生き方について、しっかりと見つめ直してみることが大切です。

独身の後悔スピリチュアルな視点は、スピリチュアルなアドバイス

独身で生きることに後悔を感じている人は、以下のようなスピリチュアルなアドバイスを参考にしてみるのもよいでしょう。

  • 自分の魂の成長に目を向ける
  • 孤独感や寂しさを解消する方法を考える
  • 結婚や出産の必要性について考える

また、スピリチュアルカウンセラーやセラピストなどの専門家に相談するのも一つの方法です。

独身の後悔スピリチュアルな視点は、独身で生きることについて、決して悪いことではありません。後悔を乗り越え、自分らしい人生を歩んでいきましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|独身|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

独身の後悔!スピリチュアル

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

独身後悔スピリチュアルから見る話は、あくまでも「スピリチュアル」から見た話ではありまして、「独身」の方に対して不安を煽る話ではありません。

独身」のタイプも様々であり、経済的に結婚するゆとりがなく、致し方がなく「独身」にいる方もいれば、パートナーが他界をして「独身」で生活を送っている方もいらっしゃるでしょう。

ここでの話は、結婚して、経済的に負担がかかるのであれば、「独身貴族」として生活を歩んだほうが、人生を楽しく生きることができる考え方の「独身」であり「スピリチュアル」から見ると後悔する人も多く現れるかもしれません。

この話を理解していただくために、このブログで何度も話をさせていただいている「霊感」について話をさせていただきます。

「霊感」とは、誰にでもあり、幽霊にも心があり「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり「心を感じる力」です。

独身の後悔!スピリチュアル

独身の後悔!スピリチュアル

そして、人々の心の奥底が、全て繋がっている考え方がありまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際に、個人的な独特の雰囲気が伝わって来るかと思いますが、それが、心を感じる小さな「霊感」の働きになります。

つまり、霊的な世界からは、私達の私生活を見ているものであり、私生活のみならず、心の姿も見ているのです。

よくよく考えてみてください、お盆の時期、現実世界に残された子孫の人々、しっかりと、先祖を意識をし、霊的な世界にいる先祖の方も喜んでいることでしょう。

独身貴族」として、現世を横臥していた人、現世から、誰も意識してくれる存在が存在せず、自分の欲望だけを満たすことしか考えなかった、自分自身に対し後悔が生まれる可能性もありますよね。

子供が授かりたくて、しかしながら、子供が授からなかった夫婦、この方が亡くなった場合、霊的な世界において、その心的エネルギーを必要とする仕事に就く話もありまして、亡くなった子供、これから生まれてくる子供の世話をする仕事が待っている場合もあるのです。

霊的な世界は、心の世界であり、特に「独身貴族」として、現世を生きていた人は、魂が現世に意識が高まりやすくなり「後悔」する可能性も高くあるかと思われます。

スポンサー

 

独身、霊的な世界でも後悔しない、スピリチュアル

独身、霊的な世界でも後悔しない、スピリチュアル

独身、霊的な世界でも後悔しない、スピリチュアル

「独身」霊的な世界でも後悔しない、先程の話と「矛盾」するかもしれませんが「スピリチュアル」から見ると違った見え方があります。

「魂の成長」、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ、物事を見る、視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格」が高まれば、まるで、赤ちゃんが、赤ちゃんの遊ぶおもちゃを卒業する様に、様々な欲求に対して卒業していく姿も現れやすくなります。

スピリチュアル」では、一般的に、亡くなれば、様々なことが叶う霊的な世界の「幽界」に旅立つと考えられており、お盆の時期は、幽界にいる先祖が現世の地上階を見ている姿でもあるのです。

「霊格が高い人」は、現世に対する未練も、それほど高くはなく、盆踊りを、直接参加せず、客観的に見て、楽しんでいる人を大人の目線から見る見え方として現れやすくなります。

これは、高校の文化祭に直接参加している生徒たちが先祖や、現世にいる人々だとするならば、客観的に、それを見る、学校の先生方の様な立ち位置の様子です。

ちなみに「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も難しい話でもなく精神的な意味で「子供」です。

「霊格が低い人」が、現世において「独身貴族」として優雅に暮らしたい気持ちも現れやすく、霊的な世界の「幽界」において「後悔」しやすい人々も現れやすくなるのです。

スポンサー

 

後悔しない、独身、今後増える可能性、スピリチュアル

後悔しない、独身、今後増える可能性、スピリチュアル

後悔しない、独身、今後増える可能性、スピリチュアル

後悔しない「独身」が今後増える可能性、「スピリチュアル」から見ると、もしかするとの話があります。

「スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化している話もあるのです。

これは、白黒の様に急激に変化する話ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく話であり、また、異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

つまり、今後生まれてくる子供は、「女性的優位のエネルギー」の影響を受ける中で「心」に対する意識も高い子供達が生まれてくる可能性があり「霊格」が高まりやすい大人も増えてくる可能性が考えられるのです。

「男性的優位のエネルギー」は、「霊格が低く」なりがちであり「男性的優位のエネルギーに」縛られている、年配やお年寄りの方々「独身貴族」を謳歌している人は、「独身」であることに対し後悔が現れる可能性もあるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

フリー写真 人気

 

フリー写真 新着

 

フリー写真 急上昇

 

フリー写真 定番

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

無人島 フリー写真

 

パン屋 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「婚活 結婚できない」 ・「電話占い 料金 高い」 ・「霊感が強い芸能人」 ・「江原啓之 2021年 予言」 ・「霊格 合わない」 ・「人間関係の違和感

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

独身 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「スピリチュアルカウンセラー」 ・「2022年 予言 スピリチュアル」 ・「赤ちゃん 笑っている」 ・「占い師になるには 独学 」 ・「ママ友 人間関係 ストレス」 ・「電話占い 守護霊対話

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「電話占い 好きな人の気持ち」 ・「電話占い 嫁姑の悩み」 ・「電話占い 人間関係の悩み」 ・「電話占い 当たる確率

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わない 霊視で当たる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 霊視 口コミ」 ・「仙台 霊視 口コミ」 ・「神奈川 霊視 口コミ」 ・「大阪 霊視 口コミ」 ・「名古屋 霊視 口コミ