二極化から読み解く!今後の未来!スピリチュアル

・二極化から読み解く!今後の未来!スピリチュアル

スポンサー

 

 

二極化から読み解く!今後の未来!

近年、世界中で政治、経済、社会など、さまざまな分野で二極化が進んでいる。これは、日本でも例外ではなく、さまざまな意見や価値観が対立する状況が続いている。

スピリチュアルな観点から、この二極化はどのような意味を持つのだろうか。

二極化は、意識の進化の過程

スピリチュアルの観点では、二極化は、意識の進化の過程の一つと捉えられる。

意識は、陰と陽、光と闇、善と悪など、対立する二つの側面から成り立っている。二極化は、この対立する二つの側面が、より明確に意識されるようになることを意味する。

二極化が進むということは、意識がより深く、より複雑になっていくということである。

二極化は、調和への道

二極化は、調和への道でもある。

対立する二つの側面を、どちらか一方を否定することなく、受け入れることが、調和への第一歩である。

二極化の時代においては、私たち一人ひとりが、自分の内にある対立する二つの側面を、受け入れ、調和させることが求められている。

二極化の未来

二極化が今後どのように進んでいくのか、予測するのは難しい。しかし、二極化は、意識の進化の過程であり、調和への道であることは確かである。

二極化の時代において、私たち一人ひとりが、自分の内なる対立する二つの側面を、受け入れ、調和させていくことが、未来の鍵となるだろう。

具体的な展望

具体的には、以下の2つの展望が考えられる。

  • 分断の深まり

二極化がさらに進み、社会が分断していく可能性もある。そうなると、政治や経済などの分野で、対立や紛争が激化する可能性がある。

  • 調和の実現

二極化を乗り越え、調和を実現していく可能性もある。そうなると、社会がより多様性を受け入れ、包容力のある社会になっていく可能性がある。

どちらの展望が実現するかは、私たち一人ひとりの意識次第である。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|二極化|未来|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

二極化から読み解く!今後の未来!スピリチュアル

スポンサー

 

 

www.soumu.go.jp

二極化から読み解く今後の未来スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、現在、何かと「二極化」が現れやすくなっていますよね。

スピリチュアル」から見ると「二極化」も必然的な内容であり、それほど、不思議な現象ではありません。

この話は、このブログで何度も話をさせていただいてますが「スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」の質から、徐々に「女性的優位のエネルギー」の質に変化が始まっているのです。

これは、白黒の様に急激に変化する話ではなく、太陽と月の関係の様に、優位性に変化が現れる話であり、また、このエネルギーは、異性を問わず様々な内容に影響与えてくる力になります。

幼き、「女性の心的エネルギー」は、喜怒哀楽の様な「相反するエネルギー」も現れやすく、これが、社会に対し「二極化」や「矛盾」として現れやすくなるのです。

また「女性特有のエネルギー」は、序章に過ぎず、今後、更に「二極化」の姿が現れやすくなってきます。

二極化から読み解く!今後の未来!スピリチュアル

二極化から読み解く!今後の未来!スピリチュアル

中国では、一帯一路、政策を行っているものであり、世界各国で、中国と、中国の政策に反発する「二極化」もより、明確に高まりやすくなってくることでもあるでしょう。

二極化」と言えば、関東の「価値観」と関西の「価値観」など、従来からある「二極化」がありますが、この「二極化」は、それとは違い「男性的優位のエネルギー」に縛られている人々と、新たな「価値観」「女性的優位のエネルギー」に影響受けた人々の「二極化」として、現れる特徴もあるかと思われます。

スポンサー

 

二極化の時代、今後の未来、ある映画の話、スピリチュアル

二極化の時代、今後の未来、ある映画の話、スピリチュアル

二極化の時代、今後の未来、ある映画の話、スピリチュアル

「二極化」の時代、今後の未来、ある映画の話、「スピリチュアル」から見える話があります。

私は、過去に、暇つぶしに、たまたま見た、意味の分からない結末の映画を見た過去がありました。

タイトルは覚えていませんが、その映画、主人公が、付き合っていた女性の方が、命を失ってしまい絶望してしまう話です。

この主人公は、あることを思いつきます。それは、タイムマシンで過去に戻り過去を変えれば、未来が変わるのではないかとの話でありました。

実際にタイムマシンを作り、過去に戻り、過去を変えて、現在に戻ってくる中で、違う形で、彼女が亡くなってしまうのです!!!。

そこで「未来」が気になり、必然的に現れる「未来」とは何か、それを求めて「未来」に旅立ちます。

すると「未来」では、人型のいびつな形をした宇宙人と、人類が戦っており人類を奴隷のように扱う宇宙人の姿があったのです。

この主人公は、その宇宙人の、長老の下に足を運び、自分のタイムマシンの経験を話して、その宇宙人に質問をしました。

すると、その宇宙人は、「未来のために過去がある」この「未来」における、世界のために、過去の出来事が必然的に存在すると話をされていたのです。

そして、この主人公は、その宇宙人の長老を殺して、この映画は終わります。少し、唖然とする内容でもありました。

つまり、この話をもとに考えれば「二極化」の時代、「未来」において、必要な出来事であり、そこに、本当の意味の真実が隠されている話になるのです。

スポンサー

 

二極化による、今後の未来、霊格の成長、スピリチュアル

二極化による、今後の未来、霊格の成長、スピリチュアル

二極化による、今後の未来、霊格の成長、スピリチュアル

「二極化」による、今後の「未来」「霊格の成長」「スピリチュアル」から見える未来の様子があります。

「魂の成長」、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

「霊格が低い」と、精神的な意味で子供の中で「ストレス」も現れやすく「存在感」を求める気持ちも現れやすく、その結果、「誹謗中傷」「子供の虐待」「DV」「いじめ」「モラハラ」「モンスター○○○」「毒親」なども現れやすく、社会に弊害を与える人々を増やしてしまいかねません。

極端な話、この地球上を滅ぼす「未来」の存在も消え去ってしまうかもしれませんよね。

「男性的優位のエネルギー」は、あくまでも優位性として、知識の一つ一つの「気づき」を担い「女性的優位のエネルギー」は、心からの一つ一つの「気づき」を担っている力として現れやすくなります。

一般的に、知識の一つ一つの「気づき」は、自分自身の意思によって求めていくものであり、これは、「顕在意識」による力の働きです。

「女性的優位のエネルギー」は、その逆の「潜在意識」による力によって現れやすく、例えば、コロナやワクチンの影響による「二極化」は人間の力ではなく、自然の力に近い力によって、現れやすくなってきます。

心の成長である「霊格の成長」心からの一つ一つの「気づき」は、自然界における「絶対的な法則」です。

二極化」や「矛盾」は、白黒がはっきりと、差が現れているものであり、最も、心からの一つ一つの気づきを簡単に得る力でもあります。

未来」から、現在を見た時に「二極化」による「霊格の成長」は、未来にとって、必然的な内容だったと判断する可能性もあるでしょう。

「ワクチン」について、その安全性と、不安要素による「二極化」の話が、現在ありますが、あくまでも「スピリチュアル」から見た、この考えに従えば、不安要素が高く、人々が心に対し意識を向け、何かしら「気づかされる」出来事もあるかもしれません。

全員とは言い切れませんが「ワクチン」を求める人々、過去の「価値観」の生活に戻る気持ちも強く、「霊格が低い人」の生活を求める話でもあり「女性的優位のエネルギー」について考えれば、新たな変化として戻れない可能性も考えられます。

ちなみに、男性の心的エネルギーは、「抑えてコントロール」する傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性の心的エネルギーは、「外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が起きやすく、時代は、変化しやすく変化の中で「二極化」が、今後、現れやすくなります。それは、心からの一つ一つの気づきのための教科書の様な出来事です。

この影響によって、今後、火山や地震なども現われやすくなって来ます。

「ワクチン」について考えた場合、現在、政府は、安全を強く、推し進めている傾向がありますが、あくまでも「スピリチュアル」から見た話として、そこに変化が現れ「安全」ではなく「危険」の力として働くかもしれません。

「ワクチン接種」をした人は、深く考えず、自分自身で考える自分自身で「気づく」ことの後悔に「気づく」可能性もあり「スピリチュアル」から見ると、十分に考えられる光景が「未来」の姿として見えて来ます。

遥か「未来」にとっては、それも必要な出来事であり、私自身、この「ワクチン」に対し、推奨することもなければ、危険だと煽るつもりもなく、大切なのは心からの一つ一つの「気づき」、両方の考えも正しい「気づき」もあり、どちらが正しい正しくない話ではなく、自分自身で考えて「気づく」ことが最も大切だと思う次第でもあります。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

フリー写真 人気

 

フリー写真 新着

 

フリー写真 急上昇

 

フリー写真 定番

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

無人島 フリー写真

 

パン屋 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「二極化 スピリチュアル」 ・「霊感占い 当たる」 ・「左肩が痛い」 ・「守護霊対話 電話占い」 ・「浮気 後悔 男性」 ・「大阪

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

二極化 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「スピリチュアルカウンセラー」 ・「2022年 予言 スピリチュアル」 ・「赤ちゃん 笑っている」 ・「占い師になるには 独学 」 ・「ママ友 人間関係 ストレス」 ・「電話占い 守護霊対話

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「電話占い 好きな人の気持ち」 ・「電話占い 嫁姑の悩み」 ・「電話占い 人間関係の悩み」 ・「電話占い 当たる確率

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わない 霊視で当たる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 霊視 口コミ」 ・「仙台 霊視 口コミ」 ・「神奈川 霊視 口コミ」 ・「大阪 霊視 口コミ」 ・「名古屋 霊視 口コミ