SNS!女性的優位のエネルギー!スピリチュアル

・SNS!女性的優位のエネルギー!スピリチュアル

・|SNS|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

SNS!女性的優位のエネルギー!スピリチュアル

スポンサー

 

 

ja.wikipedia.org

SNS女性的優位のエネルギースピリチュアルから見る話をさせていただきますが、私自身、「Twitter」などの「SNS」は、直接一切行っておらず、たまに、拝見する程度で、「スピリチュアル」から見る思い当たる内容について考えさせられます。

SNS」の特徴は、他人同士の言葉を、第三者が見ることができる、内容でありこの状態、あることについて考えさせられる内容も浮かんできます。

このページの話を理解していただくために、このブログで何度も話をさせていただいている、いくつかの話が必要になってきます。

SNS!女性的優位のエネルギー!スピリチュアル

SNS!女性的優位のエネルギー!スピリチュアル

まずは、「霊感」について「霊感」とは、本来、誰にでもありますが、幽霊にも心があり、「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり「心を感じる力」です。

そして、人々の心の奥底が、全て繋がっている考え方がありまして、その先は心の世界である、霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが、心を感じる小さな「霊感」の働きです。

この仕組みは、「インターネット」と似た様な仕組みであり、私達が「端末」の様な姿でありまして、霊的な世界とは、「サーバー」の様な世界でもあります。

霊的な世界からすれば、まるで「SNS」の情報を見るかの様に、私達の私生活のみならず、心の声もしっかりと聞いている状態でもあるのです。

筒抜けである状況が、怖い!!!と思われるかもしれません。そもそも、その様な世界から、生まれてきたものであり、そして、その様な世界に帰る身分でもありまして、何も怖がる話ではありません。

SNS」、人と対面で話す内容ではなく、割と、心の内容を話す傾向もあり「SNS」を見ると、心と心が会話を行っている傾向が強く感じられる内容でもあります。

もしかすると、「霊的な世界」に存在する人々は、「SNS」を見ている様に、私達の私生活について見ているのではないかと考えさせられるのです。

スポンサー

 

SNS、女性的優位のエネルギーとは、スピリチュアル

SNS、女性的優位のエネルギーとは、スピリチュアル

SNS、女性的優位のエネルギーとは、スピリチュアル

「SNS」「女性的優位のエネルギー」とは、「スピリチュアル」から見る、見える話があります。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化している話があるのです。

これは、白黒の様に、急激に変化するのではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力であり、これは異性を問わず、地球全体的に影響与えてくる力になります。

あくまでも、現在は、序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは、喜怒哀楽の様な「相反するエネルギー」も現れやすく、これが「二極化」や「矛盾」として、社会に現れやすくなるのです。

「左脳」と「右脳」の話をさせていただくとして、左脳は、言葉の組み立て、論理的な認識、比較や計算など、「目で見える現実世界を認識する力」に長けており「理系」的「男性」的な働きをする傾向があると言われています。

「右脳」は、音楽のリズム、直感やイメージによる認識、全体的な雰囲気など、「目に見えない心を感じる力」に長けており「文系」的「女性」的な働きがする傾向もあります。

本来、バランスが整っている方が望ましいですが、人は「価値」を求める生き物であり、その結果、物事の「価値観」や考え方に違いも現れやすくなるのです。

「男性的優位のエネルギー」は、目に見える「現実世界」に対して、意識が高まりやすく、「理系」よりの考えに価値を置く傾向も高まりやすくなります。

「女性的優位のエネルギー」は、まるでメトロノームの針が、反転するかのように、徐々に「右脳」の特徴に価値が高まりやすくなってくるのです。

「霊感」とは、心を感じる力であり、人々の心の奥底が全て繋がっていて、その先は、「霊的な世界とも繋がっている」と話をさせていただきました。

あくまでも「スピリチュアル」から見る、私の考えになりますが、地球は、霊的な世界に、進化、次元上昇しようとしているのではないかと考えます。

SNS」心のコミニケーション、霊的な世界では、テレパシーの様に、心で会話をする話もありまして、それに近づいていってるのではないかと考えさせられるのです。

スポンサー

 

女性優位のエネルギー、霊的な世界の姿とは、スピリチュアル

女性優位のエネルギー、霊的な世界の姿とは、スピリチュアル

女性優位のエネルギー、霊的な世界の姿とは、スピリチュアル

「女性優位のエネルギー」霊的な世界の姿とは、「スピリチュアル」から見ると、霊的な世界そのものが、女性の心的エネルギーで溢れている世界かもしれません。

「男性心理」と「女性心理」の基本的な違い、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であればこの相反する心情が、磁石の様に引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に自分の趣味や仕事と女性も意識したい、両方の気持ちが現れやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の「価値」を高めたい気持ちも男性以上に現れやすく、また、意識される自分の「心」にも意識が高まりやすくなるのです。

「心」に携わる恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もありますよね。

女性は、「心」に対して意識が高まりやすく、もしかすると、霊的な世界は、心の世界「女性優位の心的エネルギー」で溢れている世界かもしれません。

女性は、意識されたい生き物であるため、もしかすると、霊的な世界にいる人々、現実世界の人々から意識されたい気持ちも可能性として考えられます。

私が、霊的な世界で知る内容として、地球に降り立つ中で、行きたい場所に瞬時に行くことができる話があります。

私は、もしかすると、ストリートビューの様な地球と似たような世界が、この、現実世界の地球と重なって存在している可能性について考えさせられることもありまして、例えば、「幽体離脱」される話、現実世界での出来事ではなく、情報だけで成り立っている、地球の中で「幽体離脱」されているのではないかと思われるのです。

情報の世界であるため、空を飛ぶこともできるという考えもあるでしょう。

霊的な世界においての「幽界」では、ある程度、様々な内容が叶いやすい世界であり、例えば、目の前にステーキが欲しいと思えば、ステーキが目の前に現れる世界です。

ただし、肉体を通しての味わいではないため、肉体的な満足感が、ほとんどなく、夢の中で食事をしてるようなものであり、意味がないことに気づきが現れ、ほとんどの方が、食べる行為を辞めるとも言われています。

現実世界において、現実的に考えて、物理的に、目の前に好きな物が現れる現象、不可能でもありますよね!!!。

「アメーバニュース」で、人々の意識を、コンピューターに繋げる話がされており、人々の意識をサーバーに移す研究もされているそうです。

これが実現すれば、霊的な世界とほぼ変わらない世界が生まれるものであり「女性的優位のエネルギー」によって、それが現実化されるかもしれません。

「マジシャンセロ」、父親が沖縄の「今帰仁」と呼ばれる場所の出身であり「今帰仁」には、沖縄の霊能力者である「ユタ」が、割と多くいたという話があります。

もしかすると、その血を引いている可能性もあり「マジシャンセロ」は、霊能力者である可能性もありまして、マジックでは考えられない、様々な物を生み出す行為、もうすでに、私達は、コンピューターの中に存在している可能性も考えられます。

映画のマトリックスは、この考えから作られた映画でもあり、意識が世界を作る考え方もありまして「固定観念が、現実世界を固定観念」として作り出している可能性もあるのです。

これは、科学的に解明できる話ではありませんが「SNS」「女性的優位のエネルギー」について考えると、この地球は、霊的な世界に歩もうとしている可能性について、スピリチュアルから考えられるかもしれない話として考えさせられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

フリー写真 人気

 

フリー写真 新着

 

フリー写真 急上昇

 

フリー写真 定番

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

無人島 フリー写真

 

パン屋 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「名前の意味 スピリチュアル」 ・「沖縄のユタ」 ・「子育て スピリチュアル」 ・「霊視 当たった体験」 ・「対人恐怖症」 ・「整形 スピリチュアル

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「スピリチュアルカウンセラー」 ・「2022年 予言 スピリチュアル」 ・「赤ちゃん 笑っている」 ・「占い師になるには 独学 」 ・「ママ友 人間関係 ストレス」 ・「電話占い 守護霊対話

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「電話占い 好きな人の気持ち」 ・「電話占い 嫁姑の悩み」 ・「電話占い 人間関係の悩み」 ・「電話占い 当たる確率

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わない 霊視で当たる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 霊視 口コミ」 ・「仙台 霊視 口コミ」 ・「神奈川 霊視 口コミ」 ・「大阪 霊視 口コミ」 ・「名古屋 霊視 口コミ