彼女が欲しい!女性心理!美女と野獣!スピリチュアル

・彼女が欲しい!女性心理!美女と野獣!スピリチュアル

スピリチュアルな観点から見た、彼女が欲しい人のためのアドバイス

恋人が欲しいという願望は、誰もが持っているものです。しかし、なかなか理想の相手に出会えず、悩んでいる人も多いのではないでしょうか。

スピリチュアルな観点から見ると、恋愛は「魂の成長」のためのものです。つまり、自分自身を高め、より良い人間になるために、恋愛という機会が与えられていると考えられます。

そのため、彼女が欲しい人は、まず自分自身を見つめ直すことが大切です。自分は何を求めているのか、どんな相手と恋愛したいと思っているのか、自分の内面を理解しましょう。

自分自身を理解することで、自分にとって本当に必要な相手が見えてきます。また、自分自身が成長することで、より魅力的な人となり、より良い出会いに恵まれるでしょう。

具体的なアドバイスとしては、以下のようなものが挙げられます。

  • 感謝の気持ちを忘れない

感謝の気持ちは、ポジティブなエネルギーを引き寄せます。そのため、日頃から感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。

例えば、朝起きたら「目が覚められてありがとう」と、夜寝る前に「今日も良い一日を過ごすことができて、ありがとう」などと感謝の気持ちを口に出して唱えてみましょう。

  • 自分を愛する

自分を愛することは、自分を高めるためには欠かせません。自分を愛することで、自分自身に自信が持てるようになり、より魅力的な人へと成長することができます。

自分を愛するためには、自分を大切にすること、自分を否定せずに受け入れることが大切です。

  • 自分の魂の成長に目を向ける

恋愛は、自分自身の魂の成長のためのものです。そのため、恋愛にばかり目を向けず、自分の魂の成長に目を向ける時間を持つことも大切です。

例えば、瞑想やヨガなどのスピリチュアルな実践を通して、自分の内面に目を向けてみるのも良いでしょう。

彼女が欲しいという願いを叶えるために、ぜひこれらのアドバイスを実践してみてください。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|彼女が欲しい|女性心理|美女と野獣|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

彼女が欲しい!女性心理!美女と野獣!スピリチュアル

smartlog.jp

彼女が欲しい女性心理美女と野獣スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、前回「彼氏が欲しい」、女性向けに話をさせていただきまして、今回は、男性に対して「彼女が欲しい」人への話をさせていただきます。

前回は、「彼氏が欲しい」、割と簡単な話だと話をさせていただきましたが「彼女が欲しい」この話は、このページの内容を押されたとしても、簡単な話ではないことを前提に話をさせていただきます。

「男性心理」と「女性心理」の基本的な違い、何度も、このブログで話をさせていただいていまして、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が磁石の様に引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

彼女が欲しい!女性心理!美女と野獣!スピリチュアル

彼女が欲しい!女性心理!美女と野獣!スピリチュアル

男性は、基本的に、自分の趣味や仕事と女性も意識したい、両方の気持ちが現れやすくなります。

女性は、意識されるために、自分自身の「価値」を高めたい気持ちも男性以上に現れやすく、意識される自分の「心」に対しても意識が高まりやすくなるのです。

「心」に携わる、恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり、この点について共感と理解をしていただけるものでもないでしょうか。

そして、女性は、男性と比べると、「同性」に対しても意識が高まりやすく、他の女性の方が、意識される対象であれば、自分自身が意識されない可能性も高まってしまうためです。

そのため、意識されるために、他の女性と「差」を求める気持ちも現れやすく、その結果、女性の中で「価値観の多様性」も現れやすくなります。

そのため、女性の中でも、求める男性像に違いが現れやすく、そのため、必ず、このページの内容が、多くの女性に当てはまる話とも言い切れません。

女性同士の会話の中には、好みの男性に対し、信じられない!!!、私は無理、理解できない!!!、などの会話が男性と比べれば現れやすくもあるでしょう。

スポンサー

 

彼女が欲しい、美女と野獣の心理、スピリチュアル

彼女が欲しい、美女と野獣の心理、スピリチュアル

彼女が欲しい、美女と野獣の心理、スピリチュアル

「彼女が欲しい」「美女と野獣」の心理、「スピリチュアル」から見える心理があります。

男性の中には、あのブサイクな男性、なぜ、美人と付き合ってるのか、不思議に思われる男性の方もいらっしゃるでしょう。俺の方がかっこいい、女性心理について分からない・・・と思われている方もいらっしゃるはずです。

解散した、お笑い「ザブング」ルの「加藤」さん、顔が不細工でありながら、嫁さんは、「美人」だと言う評判も耳にします。まさに「美女と野獣」の関係でもあるでしょう。

女性は、意識されるために自分自身の価値を高めたい気持ちが男性以上に現れやすく、意識される自分の「心」に対しても意識が高まりやすくなると話をさせていただきました。

不細工な男性はもう既に、自分自身が不細工だと自覚しているものであり、自分を飾るファッションに興味がなく、女性の心に対して、優しさを与えたい純粋な気持ちも現れやすくなるのです。

よくよく考えてみてください。

「美女」と「美男」もしかすると「美男」には、他の「女性」ハエが近づく可能性があり「浮気」をされてしまうリスクも抱えていますよね。

「美男」は、自分がモテる自覚も持ち合わせており、また、ナルシストの様に、自分自身に意識が高まり、パートナーの女性を意識する力が弱まってしまう場合もあるでしょう。

美女と野獣」の奥さんを大切にする旦那さん、割と世の中に多く存在するのです。

最も、残念な男性は、「不細工」でありながら、ナルシストの様に自分のかっこよくする姿だけに意識が高い残念な男性です。

ただ、不細工の芸人として有名な、「NON STYLE」の「井上」さん、女性からも嫌われている傾向もありますが、一定数女性からのファンも存在します。

「価値観の多様性」による原因もありますが、割と、女性に対して優しい言葉、優しい接し方、鼻が高く強く当たる男性像では無く「女性心」を満たす力も見受けられます。

スポンサー

 

彼女が欲しい、霊格の成長、スピリチュアル

彼女が欲しい、霊格の成長、スピリチュアル

彼女が欲しい、霊格の成長、スピリチュアル

「彼女が欲しい」「霊格の成長」「スピリチュアル」から見ると、多くの女性が求めている、男性像の姿がここに存在します。

「魂の成長」この話もこのブログで何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

本来、男性は、心に対する意識が弱くなりがちであり「霊格が低く」、精神的に「子供」になりがちになります。

逆に、女性は、「心」に対する意識が強く、「霊格が高く」精神的に「大人」になる力を持ち合わせているのです。

よくよく考えてみてください。

女性は、意識されるために、自分自身の「価値」を高めたい気持ちが高いという話をさせていただきました。その「価値」を認めてくれる存在は、自分自身よりも「価値」が高い男性であり「霊格が高い」男性に意識をされたい気持ちも現れやすくなるのです。

そして、何よりも「少女漫画」に出てくる、男性像、主人公の女の子よりも、霊格が高い王子様の様な男性によるキャラから、意識される描き方も多くあり、これが、女性が求める「女性心理」でもあります。

よくよく考えてみてください。

世の中の男性は、割と「霊格が低い」傾向も現れやすく「霊格が高い」男性になることができれば、「鶏群一鶴」多くの鶏がいる中で、鶴が一羽、羽を広げている姿となるのも夢ではありません。

精神と肉体はお互い影響与え合っているものであり「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、肉体にも影響与え、顔を整える力も現れやすく「カリスマ性」が高い顔つきになる力も潜在的に持ち合わせています。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像の最新情報は、私のnoteのクリエイターページから確認されるのが便利です。⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

グラビア

 

小学生 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「男性心理 女性心理 違い」 ・「イルミナティカード 意味」 ・「ダイエット」 ・「離婚したい」 ・「恋愛 冷める瞬間」 ・「守護霊 結婚を反対

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

彼女 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「スピリチュアルカウンセラー」 ・「2022年 予言 スピリチュアル」 ・「赤ちゃん 笑っている」 ・「占い師になるには 独学 」 ・「ママ友 人間関係 ストレス」 ・「電話占い 守護霊対話

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「電話占い 好きな人の気持ち」 ・「電話占い 嫁姑の悩み」 ・「電話占い 人間関係の悩み」 ・「電話占い 当たる確率

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わない 霊視で当たる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 霊視 口コミ」 ・「仙台 霊視 口コミ」 ・「神奈川 霊視 口コミ」 ・「大阪 霊視 口コミ」 ・「名古屋 霊視 口コミ