彼氏が欲しい!男性心理!スピリチュアル

・彼氏が欲しい!男性心理!スピリチュアル

スポンサー

 

 

彼氏が欲しい!スピリチュアルな方法で恋愛運をアップさせよう

彼氏が欲しいと願う女性は多いでしょう。しかし、なかなか理想の彼氏に出会えないと、焦りや不安を感じてしまうこともあるかもしれません。そんなときは、スピリチュアルな方法で恋愛運をアップさせてみてはいかがでしょうか。

スピリチュアルな方法で恋愛運をアップさせるためには、まず自分の心を整えることが大切です。ネガティブな感情を抱えていると、良い出会いが引き寄せられにくくなります。そのため、感謝の気持ちを持ち、自分自身を愛することを心がけましょう。

また、自分の価値観や理想を明確にすることも重要です。何を求めているのかという自分の軸を定めることで、より自分に合った相手と出会える可能性が高まります。

具体的なスピリチュアルな方法としては、以下のようなことが挙げられます。

  • パワースポットに行く
  • ヒーリングを受ける
  • 恋愛成就の祈りを唱える
  • 恋愛運アップのグッズを身につける

パワースポットに行くことで、自然のエネルギーを吸収し、恋愛運を高めることができます。ヒーリングを受けると、心のブロックが解除され、恋愛に対する意識が変化するかもしれません。恋愛成就の祈りを唱えることで、潜在意識に働きかけ、願いを叶える可能性が高まります。恋愛運アップのグッズを身につけることで、自分自身の恋愛運を高めることができます。

また、恋愛運をアップさせるために、以下のようなことも意識すると良いでしょう。

  • 自分磨きをする
  • 積極的に行動する
  • 出会いの場を増やす

自分磨きをして、自分を魅力的な女性に磨きをかけることで、男性からの注目を集めやすくなります。また、積極的に行動することで、出会いのチャンスを逃さずに済むでしょう。出会いの場を増やすことで、より多くの男性と出会うことができ、運命の彼氏と出会える可能性も高まります。

彼氏が欲しいという願いを叶えるために、スピリチュアルな方法を活用してみてはいかがでしょうか。心身ともに整え、自分磨きをしながら、積極的に行動することで、素敵な彼氏との出会いが近づくはずです。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|彼氏が欲しい|男性心理|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

彼氏が欲しい!男性心理!スピリチュアル

スポンサー

 

 

onet.co.jp

彼氏が欲しい男性心理スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、割と、男性は、単純であり、この話の内容をある程度押さえていれば、「彼氏が欲しい」その気持ち叶うことができるかもしれません。

彼氏が欲しい」「男性心理」「スピリチュアル」から見る話は、これは、いくつかの考えがありまして、まず先に、このブログで何度も話をさせていただいている「男性心理」と「女性心理」の基本的な違いについて押さえておくのも良いでしょう。

男性心理」と「女性心理」の基本的な違い、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は意識したいよりも、意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が、磁石のように引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

彼氏が欲しい!男性心理!スピリチュアル

彼氏が欲しい!男性心理!スピリチュアル

男性は、基本的に、自分の「趣味」や「仕事」と「女性」も意識したい両方の気持ちが現れやすくあります。

女性は、意識されるために、自分自身の価値を高めたい気持ちも男性以上に現れやすく、意識される自分自身の心についても意識が高まりやすくなるのです。

彼氏が欲しい」男性心理、その単純、男性は、自分自身の意識したい内容を喜んでくれる女性、女性が笑顔になってくれる女性に好意を抱きやすくなります。

例えば、スポーツを観戦し、そこで一緒に笑顔になって喜んでくれる女性の様な姿です。

勘違いされている女性の方の中で、意識されるために、自分自身の姿を着飾れば、男性は意識して喜んでくれるだけに収まっている女性の方も、割と多くいらっしゃいますよね。

確かに、女性らしく着飾ることによって、喜んでくれる男性の方も、たくさんいらっしゃいますが、自分の「趣味」や「興味」に理解を示してくれる女性、男性にとって、満たされる気持ちが多くあり、そちらの女性の方が心が満たされる姿も現れやすくなるのです。

また、男性向けの漫画の影響によって、女性が着飾る姿、女性もそれを「意識して喜んでいると勘違いされている男性」の方もいらっしゃいます。男性向けの漫画、そこに現れるヒロイン、男の主人公を意識して喜ぶ描き方も割と多く、かっこよく演じれば、女性が喜んでくれると勘違いしている残念な男性の方も割と多くいらっしゃるのです。

スポンサー

 

彼氏が欲しい、男性心理、古代の男性、スピリチュアル

彼氏が欲しい、男性心理、古代の男性、スピリチュアル

彼氏が欲しい、男性心理、古代の男性、スピリチュアル

「彼氏が欲しい」「男性心理」、古代の男性「スピリチュアル」から見る「男性心理」が簡単な話もあります。

この古代とは、「マンモス」を何万年、追いかけてきた時代の話であり、その時に培った本能が、現在にも強く引き継がれているのです。

古代、「マンモス」を追いかけていた男性は、動く「マンモス」に対し「興奮状態」の中、行動を促すために「アドレナリン」が高まり「快感」が強く現れていたことでもあるでしょう。

「マンモス」を、仕留めて動きが止まった、仕留めた喜びとして、そこに、喜びの「快感」もあったはずです。食料を、家族のもとに持ち帰り、家族の笑顔に喜びを感じ、落ち着きの中、静寂の中で睡眠に入っていた事でもあったはずですよね。

彼氏が欲しい」「男性心理」は、活動的な動く要素のある女性、女性らしい、静かで、しとやかな女性、両方の要素を持ち合わせている女性に興味が現れやすくあります。

昔の野球漫画、タッチに浅倉南と呼ばれる、国民的アイドルのキャラクターがいまして、新体操部に所属しており、動と静をうまく扱ったキャラクターでもありました。

両方の性格とは、簡単な話ではありませんが、あくまでも傾向として、男性には、2つのタイプに、分かれる傾向があるのです。

1つは、仕事内容が、ルーチンワーク化している男性であり、新たな変化がなく、仕事に対し、刺激が弱く刺激を求めて「子供っぽい動きの要素が現れやすい女性」のタイプです。

この場合は、例えば、踊りやダンスなどを披露する「アイドル」に興味が現れやすく、「アイドル」は、割と、男性の心を満たす要素を持ち合わせています。

もう1つは、それとは逆に、普段の仕事の中で、動きのある要素が強い「社長」や「経営者」「スポーツマン」などは、落ち着きのある、しとやかな女性を求める傾向にあるのです。

割と「スポーツ選手」の奥さんは、「美人」で大人、しとやかな傾向も見受けられるでしょう。

「静」と「動」を、意識するのも、ポイントであり、ここを押さえておけば、飛躍的に、「彼氏が欲しい」気持ちも満たされやすくなるはずです。

女性に対して、注意、女性の中には、男性よりも、早口で喋る女性の方もいまして、男性を悪い意味で興奮状態にさせ、危険な女性だと、無意識に与えてしまうため注意しなければなりません。

スポンサー

 

彼氏が欲しい、男性心理、男性は甘えん坊、スピリチュアル

彼氏が欲しい、男性心理、男性は甘えん坊、スピリチュアル

彼氏が欲しい、男性心理、男性は甘えん坊、スピリチュアル

「彼氏が欲しい」「男性心理」「男性は甘えん坊」、「スピリチュアル」から見ると、この話からして深く考える必要性がありません。

「魂の成長」、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

男性は、目で見える現実世界に意識が高まりやすく、逆に、自分の「心」に意識が弱く、その結果「霊格が低く」なりがちになるのです。

また、男性は、女性の柔らかい要素を求める気持ちも高く、それは赤ちゃんが、柔らかい母親のお乳を求める気持ちと変わらないものであり「男性心理」「男性は甘えん坊」でもあります。

彼氏が欲しい」男性は精神的な意味で子供だと考え、子供を褒める、子供が興味を持つ興味に興味を示す、戦隊もののヒーローの様に、男を称える、これだけで、簡単に鼻が高くなり「彼氏が欲しい」気持ちを満たすことができるでしょう。

ただ、男性の中には、心に意識が強く「霊格が高い」男性の方もいらっしゃいまして、まるで、自分自身が子供の様に扱われている様にも感じやすく、このテクニックが必ず通用する話ではありません。

「霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱く、女性であろうとも、魅力的に見えなくなってしまうため「霊格を高める」ことが、最も大切な王道の話として挙げられます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

フリー写真 人気

 

フリー写真 新着

 

フリー写真 急上昇

 

フリー写真 定番

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

パイロット フリー写真

 

家庭料理 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

赤ちゃん フリー写真

 

洗濯 フリー写真

 

誕生日ケーキ フリー写真

 

眼鏡 フリー写真

 

配達 フリー写真

 

無人島 フリー写真

 

パン屋 フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「男性心理と女性心理の違い」 ・「結婚できない」 ・「夫婦喧嘩 スピリチュアル」 ・「承認の欲求 スピリチュアル」 ・「離婚 夫の性格」 ・「必然と偶然

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

彼氏 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「スピリチュアルカウンセラー」 ・「2022年 予言 スピリチュアル」 ・「赤ちゃん 笑っている」 ・「占い師になるには 独学 」 ・「ママ友 人間関係 ストレス」 ・「電話占い 守護霊対話

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「電話占い 好きな人の気持ち」 ・「電話占い 嫁姑の悩み」 ・「電話占い 人間関係の悩み」 ・「電話占い 当たる確率

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わない 霊視で当たる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 霊視 口コミ」 ・「仙台 霊視 口コミ」 ・「神奈川 霊視 口コミ」 ・「大阪 霊視 口コミ」 ・「名古屋 霊視 口コミ