コロナでの生活の有り方!スピリチュアル

・コロナでの生活の有り方!スピリチュアル

コロナ禍でのスピリチュアルな生活の有り方

2020年から世界中で猛威を振るっている新型コロナウイルス感染症(COVID-19)。その影響で、私たちの生活は大きく変化しました。外出自粛やテレワークの導入など、今まで当たり前だったことが当たり前ではなくなり、不安やストレスを抱える人も少なくありません。

そんなコロナ禍において、スピリチュアルな視点から生活を見直すことで、心身ともに健康に過ごすことができます。

スピリチュアルな視点とは

スピリチュアルな視点とは、物質的な世界だけでなく、目に見えない精神や魂の存在を重視する考え方です。私たちは、肉体と魂の両方からなる存在であり、肉体だけではなく魂の健康も大切です。

コロナ禍でのスピリチュアルな生活のヒント

具体的には、以下の3つのヒントが考えられます。

  1. 自分と向き合う時間を持つ

外出自粛やテレワークによって、自分の内面と向き合う時間が増えました。この時間を有効に活用して、自分自身についてじっくり考えてみましょう。

自分の価値観や生き方、大切にしたいことなどを見つめ直すことで、より自分らしい生き方を追求することができます。

  1. 自然と触れ合う

自然は、私たちの心を癒し、リラックスさせてくれる力があります。散歩や森林浴、ガーデニングなど、自然と触れ合う時間を意識的に作るようにしましょう。

  1. 感謝の気持ちを持つ

コロナ禍では、当たり前だったことが当たり前ではなくなり、感謝の気持ちを持つことが難しくなることもあります。しかし、感謝の気持ちを持つことで、心が豊かになり、前向きな気持ちで過ごすことができます。

1日の中で、感謝の気持ちを持ちたいことを1つ見つけ、それを心の中で唱える習慣をつけるのもおすすめです。

まとめ

コロナ禍は、私たちにとって新たな生き方を模索する機会でもあります。スピリチュアルな視点から生活を見直すことで、心身ともに健康に過ごすことができます。ぜひ、今回ご紹介したヒントを参考に、自分らしいスピリチュアルな生活を送ってみてはいかがでしょうか。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|コロナ|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

コロナでの生活の有り方!スピリチュアル

univ.kanto-gakuin.ac.jp

コロナでの生活の有り方スピリチュアルから見る話をさせていただきますが「スピリチュアル」では、「コロナ」の出来事「高次元の存在」が、人を扱い、意図的に広げている話があります。

その目的は一概には言い切れず、人々の活動し過ぎている、活動を抑える目的、目に見える内容だけに意識が奪われ、そこで悩みなどの問題を抱え人々、心に意識を向けさせる目的など、様々な波状効果を考えての出来事です。

現在、苦しんでいる人にとっては、悪魔の様な存在と思われてしまう人もいらっしゃるでしょう。

この話を理解していただくために、まずは、「霊感」について、知っていただく必要性もあり「霊感」とは、誰にでもありまして、幽霊にも心があり「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり「心を感じる力」です。

コロナでの生活の有り方!スピリチュアル

コロナでの生活の有り方!スピリチュアル

そして、人々の心の奥底が、全て繋がっている考え方がありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

つまり、人々と、霊的な世界は、繋がっている中で、「高次元の存在」が、人を操り「コロナ」を広げることも不可能ではありません。もしかすると「ワクチン」も「高次元の存在」による計画の一部として「スピリチュアル」から考えられる可能性もあります。

人気YouTubeの、都市伝説の情報を発信している、なおきまさんの動画に、この様な話がありました。

ある人の話、幽体離脱のテクニックを身に付け、宇宙空間に足を運んだ際、ある宇宙人との出会いがあったそうです。

この人が話すには、あるアメリカの有名人の顔と似た様な顔をしており、自分が認識できる姿に変えて、現れてくれているものではないかと思われているそうです。

このことが夢ではないことを、確かめるために、何かしらの証拠を、その宇宙人に、問いかけた所、その宇宙人があるイメージを与え、君がなくして探しているイヤホン、友達の庭に落ちていることをピンポイントでイメージとして伝え、幽体離脱から覚めた後調べてみると、イメージと同じ場所にイヤホンがあった話がされていました。

これを聞いた中で、私は、あらゆる内容が、情報として、宇宙に送られている可能性について考えさせられまして、どこまで細かく情報が霊的な世界(宇宙)に送られているのか分かりませんが「コロナ」にかかっている人、どれだけの数が体内にあるのか、もしかすると「コロナ」にかかる人も、霊的な世界から、偶然ではなく意図的に感染している可能性も考えられるかもしれません。

スポンサー

 

コロナでの生活の有り方、霊格の成長、スピリチュアル

コロナでの生活の有り方、霊格の成長、スピリチュアル

コロナでの生活の有り方、霊格の成長、スピリチュアル

「コロナ」での生活の有り方「霊格の成長」を大切にすることが、「スピリチュアル」から見える話があります。

霊能力者の「江原啓之」さんは、「コロナ」の出来事に対し、人々の心をさらけ出す目的、新しい時代に向けての更地にする話をされていました。もしかすると現在進行形で、それが進んでいるのかもしれません。

多くの方がご存知ではない、スーパーやコンビニから出る食料品の大量廃棄、霊的な世界からすれば、その様子が見えるものであり、食料不足で苦しんでいる、貧困な国の人々の心の様子の矛盾も見えています。

アパレル産業、貧困な国での、低賃金、過酷な労働環境での生産、大量生産と大量破棄もあるのをご存知でしょうか。

ユニクロ、中国のウィグル地区で強制労働させられている、植物を利用している話もありますよね。富が、多くの苦しみによって、支えられているものであり「高次元の存在」は、人々に対し「霊格の成長」を求めている存在でもあるのです。

「魂の成長」このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの気づきです。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

あくまでも「スピリチュアル」から見る考えで、従来の価値観に戻る事はなく、人々に対し、心からの一つ一つの「気づき」を気づかさせる出来事も現れやすくなってくると思われます。

「イスラエル」では、「ワクチン」の普及率が高く、マスクもせずに、従来の価値観を取り戻し、従来の生活スタイルに戻った一時的な話がありました。

ただ、新たな「コロナ」が、ワクチンが効きにくい中で、再び、マスクを行うロックダウンに近い政策を始めようとしています。

コロナ」での生活の有り方「スピリチュアル」から見ると、心からの「気づき」に意識を向ける、さらけ出されている人々の心に「気づき」を得る、何が正しいのではなく、大人の目線から、両方、もしくは、様々な「気づき」を求めれば、多くの心の内が見えてくることでもあるでしょう。

「霊格の特徴」として「霊格が低い人」から「霊格が高い人」の価値観が気づきにくく、「霊格が高い人」から「霊格が低い人」の様子が、具体的に感じやすくなる特徴も現れやすくなります。この話も、難しい話ではなく、精神的な意味で「子供と大人」の関係です。

人々の、何に対して意識が奪われているのか、そこに「気づき」をおけば、精神的に子供なのか、その特徴も感じてくることもあるでしょう。

スポンサー

 

コロナでの生活の有り方、霊格が低い、スピリチュアル

コロナでの生活の有り方、霊格が低い、スピリチュアル

コロナでの生活の有り方、霊格が低い、スピリチュアル

「コロナ」での生活の有り方「霊格が低い」、「スピリチュアル」から見ると「霊格が低い」人々を見ることによって、それが、世の中に弊害を与えている人々だと「気づき」を得ることもできるでしょう。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で、存在力が弱く「他者の心を満たすよりも、自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で子供です。

現在の「政治家」と「オリンピック委員会」、国民の心を満たすよりも、自分の心が満たされたい気持ちを優先に考える人々でもありますよね。

「ワクチン接種」キャンセルが出ると、誰でも接種が可能な仕組みを取り入れていましたが、深夜から200人ぐらい、行列ができる出来事があり、中止になりました。自分の欲求のみに意識が高い、人々の行列でもありますよね。

昨年、名古屋で、コロナに感染した人が、意図的にスナックに通い感染を広げる行為を行い、そこで、クラスターが発生したという出来事がありました。ただ、この方は、癌を患った中での行為であり、確か、4日後に、亡くなった話だと思われます。

ただの、偶然でしょうか。「スピリチュアル」から見ると、人の悪い行為を、世間に見せることによって「霊格が低い人」に対する抑制力、計画的な内容ではなかったのかと痛感します。

去年、トイレットペーパーが十分にあるにも関わらず、トイレットペーパーがない、というデマが広がり、多くの方が買い占めに走った出来事もありました。

霊能力者の「江原啓之」さんは、「コロナ」の出来事について、人々の心をさらけ出す目的があると話をされている話をいたしました。

コロナ」以前に比べれば、一般の人々の心が、目に見える形として、さらけ出されているものであり、特に、霊格が低い人の心がさらけ出されている特徴もありますよね。

名古屋でのスナックの出来事、もしかすれば「霊格が低い」と悪い結末として、それが良くない行為、多くの方が、痛感する出来事が未来に待ち受けているかもしれません。

地球の人口が、2050年、100億人増えるという話もあります。霊格が低い人が、これ以上増えれば、地球は、よりボロボロと崩壊しやすくなってしまうでしょう。

やりすぎコージー都市伝説に出演されている、関さんの話の中で、確か、地球上に生きる資格がある人と、地球上に生きる資格がない人の「選別」の話をされていたと思われます。

私自身、恐怖を煽るつもりはありませんが、心の成長である「霊格の成長」、心からの一つ一つの「気づき」は、大学の試験にチャレンジする様な難しい話ではなく、小学生でも、「気づける」内容がほとんどであり「コロナ」の生活の有り方、心の「気づき」に価値を求める「スピリチュアル」から見ると、大切な心構えとして挙げられます。

「霊格」と言うのは、低い所から高い所に、成長していくものであり、過去の自分の何が、「霊格が低い」ことであったのか、そこに「気づき」を得ることによって、これもまた、自らの「霊格」が高まる力ともなるはずです。

多くの方が、過去の「価値観」の生活を取り戻す、そう思い込んでいる人々も多く、あくまでも「スピリチュアル」から見ると、そう思い込んでいる限り、様々な試練が人類に用意されている可能性も高くあるかと思われます。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像の最新情報は、私のnoteのクリエイターページから確認されるのが便利です。⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

ホワイトボード 美人 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

眼鏡 美人 フリー写真

 

引っ越し フリー写真

 

グラビア

 

小学生 フリー写真

 

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「コロナ 陰謀説 人口削減」 ・「イルミナティカード 意味」 ・「夫婦喧嘩 スピリチュアル」 ・「転職の決断」 ・「人間は顔じゃない」 ・「大阪 スピリチュアル

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「スピリチュアルカウンセラー」 ・「2022年 予言 スピリチュアル」 ・「赤ちゃん 笑っている」 ・「占い師になるには 独学 」 ・「ママ友 人間関係 ストレス」 ・「電話占い 守護霊対話

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「電話占い 好きな人の気持ち」 ・「電話占い 嫁姑の悩み」 ・「電話占い 人間関係の悩み」 ・「電話占い 当たる確率

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒ 「金縛り 

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わない 霊視で当たる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 「札幌 霊視 口コミ」 ・「仙台 霊視 口コミ」 ・「神奈川 霊視 口コミ」 ・「大阪 霊視 口コミ」 ・「名古屋 霊視 口コミ