霊感が強い!科学的根拠とは!?スピリチュアル

・霊感が強い!科学的根拠とは!?スピリチュアル

霊感が強い!科学的根拠

霊感とは、目に見えない霊や魂を感知する能力のことです。霊視、霊聴、霊感タロットなど、さまざまな形で現れます。

霊感は、科学的に解明されていないため、存在を疑う人も少なくありません。しかし、近年の研究によって、霊感の存在を裏付けるいくつかの科学的根拠が見つかりつつあります。

一つは、脳波の研究です。霊感体験をした人は、そうでない人に比べて、特定の脳波の活動が活性化していることが報告されています。これは、霊感体験が脳の活動と関係していることを示唆しています。

もう一つは、超心理学(サイコキネシス)の研究です。超心理学とは、心の力によって物理現象を起こす能力のことです。超心理学の実験では、霊感体験をした人が、そうでない人に比べて、超心理学的現象を起こす確率が高いことが報告されています。

また、脳の構造や機能と霊感の関係を研究する研究者もいます。霊感体験をした人の脳を調べたところ、そうでない人に比べて、ある特定の脳領域の構造や機能が異なることが報告されています。

これらの研究結果は、霊感の存在を裏付けるものではありませんが、霊感と脳の活動や構造との間に何らかの関係があることを示唆しています。

霊感は、科学的に完全に解明されていないため、今後も研究が続けられることでしょう。その結果、霊感の存在や仕組みが明らかになるかもしれません。

霊感が強い人の特徴

霊感が強い人には、以下のような特徴があると言われています。

  • 感受性が強い
  • 想像力が豊か
  • 直感力がある
  • 共感力がある
  • スピリチュアルな興味がある

もちろん、これらの特徴がすべて当てはまる人は少ないでしょう。また、霊感が強いかどうかは、本人が自覚しているかどうかも関係します。

霊感が強いかどうかは、科学的に測定することはできません。しかし、上記のような特徴に当てはまる人は、霊感を持っている可能性が高いと言えるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊感が強い|科学的根拠|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

霊感が強い!科学的根拠とは!?スピリチュアル

320-50-18

lumedia.jp

霊感が強い科学的根拠とは!?スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、結論から言って「科学的根拠」がありません。

霊感」について疑いを持ち合わせている人にとって「科学的根拠」によってその有無を求める方もいらっしゃいますよね。

あくまでも「スピリチュアル」から見た話として、現代の科学では、「霊感が強い」「科学的根拠」で示すことができないと思われます。

霊感」について、このブログで何度も話をさせていただきますが、誰にでもあり、幽霊にも心がありまして「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり「心を感じる力」です。

『霊感が強い』!『科学的根拠』は?『スピリチュアル』

『霊感が強い』!『科学的根拠』は?『スピリチュアル』

そして、人々の心の奥底が、全て繋がっている考えがありまして、その先は、心の世界である、霊的な世界とも繋がっています。

霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

つまり「霊感が強い」とは、心を感じる力が強い話であり、人の心を「科学的根拠」によって解明するのと変わらない話になります。

ただ、「霊感が強い人」の脳波と、一般の人の脳波と比べた場合、その違いによって「霊感が強い」その違いについては、「科学的根拠」によって示せるかもしれません。

霊能力者の脳波を調べると、一般の人と比べれば、「右脳」の働きが活発化しているという話もあり、物理的な検査によって「霊感が強い」姿を示せるものだと思われます。

スポンサー

霊感が強い、科学的根拠とは!?左脳と右脳、スピリチュアル

320-50-18

『霊感が強い』、『科学的根拠』?左脳と右脳、『スピリチュアル』

『霊感が強い』、『科学的根拠』?左脳と右脳、『スピリチュアル』

霊感が強い」「科学的根拠」とは!?「左脳」と「右脳」「スピリチュアル」から見ると、「科学的根拠」が示せない姿も見えてくると思われます。

「左脳」は、言葉の組み立て、論理的な認識、計算や比較など、どちらかと言えば、「目で見える現実世界を認識する力」に長けており「理系」的な働きをする傾向があります。

「右脳」は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば、「目で見えない心を感じる力」に長けており「文系」的な働きをする傾向もあるのです。

本来、バランスが整っている方が望ましいですが、人は、「価値」を求める生き物であり、その結果、偏りも現れやすく物事の「価値観」や考え方に違いも現れやすくなります。

よくよく考えてみて下さい。

科学的根拠」と言うのは、どちらかと言うと「理系」的な力を使い「現実世界に対し目」を向け、その中で「現実世界の中」にある物に対し、科学的な力を使って「科学的根拠」を求めるものでもありますよね。

心の世界である霊的な世界は、現実世界にあるものではなく「目に見えない心の世界」、その先の世界であり、全く逆の世界に存在しているものであるでしょう。それを「科学的根拠」で示すのは、現実世界に存在していないものであり証明することができませんよね。

このことから「スピリチュアル」から見ると「霊感が強い」「科学的根拠」で示すことが出来ません。

スポンサー

霊感が強い、科学的根拠とは!?示せるかも、スピリチュアル

320-50-18

『霊感が強い』、『科学的根拠』で示せるかも、『スピリチュアル』

『霊感が強い』、『科学的根拠』で示せるかも、『スピリチュアル』

霊感が強い」「科学的根拠」とは!?示せるかも、先程の話と「矛盾」するかもしれませんが、これもまた「スピリチュアル」から考えられるかもしれません。

霊的な世界と、現実世界の関係、霊的な世界からすれば、現実世界の様子について、しっかりと見ている位置にその世界が存在します。

これは、例えば、階段、前を向いて、1番下に座ってる人「が現実世界」の人々、前の姿は見えますが後ろにいる人の姿が見えませんよね。

階段の2段目に座ってる人、一番下に座っている人を見ることも出来ますよね。

つまり、霊的な世界からすれば、霊的な世界の「科学的力」によって、現世にいる「霊感が強い人」に対し、その世界の「科学的根拠」によって解明できるかもしれません。

過去の霊能力者である「ルドルフシュタイナー」は、この様な言葉を残しています。霊的な内容が否定される時代の後は、霊的な内容を受け入れる人々、心を感じる「霊感が強い人」も現れだし、霊的な世界から、人類の文明を発達させる情報を伺い、人類の文明が飛躍的に高まる話を残されているそうです。

もしかすれば、その知識を伺えば、「霊感が強い人」「科学的根拠」によって示すことができる時代も訪れるかもしれません。

人の進化を考えた場合、この地球は、霊的な世界に進化している可能性のある話もありまして、それが事実だとするならば、いずれ「霊感が強い」「科学的根拠」で示せる可能性も十分に考えられると思われます。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「左肩が痛い」 ・「霊感が強い人」 ・「霊感が強い芸能人」 ・「よく道を聞かれる」 ・「生き甲斐」 ・「デマ

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

霊感が強い 関連記事

科学的根拠 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「沖縄のユタ」 ・「流産 スピリチュアル」 ・「よく道を聞かれる」 ・「子育て スピリチュアル」 ・「婚活 高望み」 ・「水子供養 スピリチュアル

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「好きな人の気持ち」 ・「電話占い 復縁」 ・「電話占い 浮気の確認」 ・「電話占い 当たる確率

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛りの解き方

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も質問しない 霊視で当たる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 札幌「霊視」 ・仙台「霊視」 ・神奈川「霊視」 ・大阪「霊視」 ・名古屋「霊視