チャネリングの方法!誰でも可能?スピリチュアル

・チャネリングの方法!誰でも可能?スピリチュアル

チャネリングの方法

チャネリングとは、高次元の存在や霊的な存在からメッセージを受け取る、スピリチュアルな技法のことです。チャネリングを行うことで、高次元の存在から知恵やアドバイスをもらうことができたり、自分の魂の目的や使命を知ることができたりすると言われています。

チャネリングの方法は、大きく分けて2つあります。1つは、瞑想やリラクゼーションによって、自分の意識を高次元に誘導する方法です。もう1つは、霊媒師やチャネラーなど、チャネリングの能力を持っている人に依頼する方法です。

瞑想やリラクゼーションによるチャネリング

瞑想やリラクゼーションによるチャネリングを行うには、まず、自分の心身を落ち着かせることが大切です。そのためには、ゆったりとした場所で、目を閉じ、呼吸を整えながら、体をリラックスさせましょう。

心身が落ち着いたら、自分の意識を高次元に誘導します。そのためには、自分の内側に意識を向け、高次元の存在とつながろうとイメージしましょう。また、高次元の存在からメッセージを受け取る準備ができたことを、心の中で伝えるのもよいでしょう。

しばらくの間、高次元の存在からのメッセージを待ちます。その際、意識を高次元に集中させることが大切です。もし、何かメッセージが浮かんだら、それを書き留めましょう。

霊媒師やチャネラーによるチャネリング

霊媒師やチャネラーに依頼するチャネリングは、自分の力でチャネリングを行うよりも、比較的簡単に行うことができます。しかし、霊媒師やチャネラーによって、チャネリングの能力や得意な分野は異なりますので、事前によく調べてから依頼するようにしましょう。

霊媒師やチャネラーにチャネリングを依頼する際は、チャネリングしてほしい内容を具体的に伝えるとよいでしょう。また、チャネリングの際には、自分の心を開いて、メッセージを受け取ることに集中しましょう。

チャネリングは、誰でも行うことができる技法です。練習を重ねることで、自分の力でチャネリングを行うことができるようになるでしょう。

チャネリングの注意点

チャネリングを行う際には、いくつか注意点があります。

  • チャネリングを行う前に、心身を落ち着かせ、自分の意識を高次元に誘導することが大切です。
  • チャネリングの際には、自分の心を開いて、メッセージを受け取ることに集中しましょう。
  • チャネリングで受け取ったメッセージは、必ずしも真実であるとは限りません。自分の直感を信じて、判断するようにしましょう。

チャネリングは、自分自身や世界をより深く理解するための、一つの手段です。チャネリングを通して、自分にとって大切なメッセージを受け取ることができることを願っています。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|チャネリング|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

チャネリング!誰でも可能?スピリチュアル

spiritual7.hatenablog.com

チャネリングの方法!誰でも可能?スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、YouTubeに、「スピリチュアル」の中で、割と、この業界で、名前が知られている「ももよ」さんという方が存在します。

この方は、「チャネラー」であり、自分自身の能力について、何も特別な力ではないと、過去の動画で話をされていました。

子供の頃は、家族が、直感的に会話をする家庭であったそうで、それが当たり前、小学時代から、この様な家庭で育てば、だれでも、潜在的に「チャネラー」の力を得る素質を持ち合わせているとおっしゃっており、学校の教育に、この様な教育があれば、と思われている話をされていました。

私自身も、このブログに関して「チャネリング」の様な形で、文章を起こさせていただいていまして、ほぼ、考えて書くことがなく、次から次へと頭に入ってくるものを吐き出す形で文章を起こさせていただいています。

チャネリングの方法!誰でも可能?スピリチュアル

チャネリングの方法!誰でも可能?スピリチュアル

私自身も、初めて出会う「価値観」に出会う場合もあり、文章を書き終えた所、自分で書いた文章に少し驚かされることもあります。

ただ、他の「チャネラー」の方が、どの様な内容か、分かりませんが、文章を書き終えて、席を立つと、何を書いたのか、ほとんど覚えていない状態でもあるのです。

それは、例えば、多くの方が経験されたことがあると思いますが、夢を見た際、起きた後は多少、夢の内容覚えていたとしても、少し時間が経つと、見ていた夢の内容を忘れてしまう感覚に似たような状態になります。夢の内容を書き溜めている様な内容であり、文章を再度読んで、確認する、この様な文章を書いた、記憶を思い出す様な感覚でこのブログを配信させていただいています。

「霊感」について、話をさせていただくと「霊感」とは、誰にでもあり、幽霊にも心がありまして「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり「心を感じる力」です。

そして、心の奥底が、全て繋がっている考え方がありまして、その先は、心の世界である、霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

つまり、誰しもが「高次元の存在」や霊的な存在と、インターネットの様に繋がっているものでありまして、誰しもが、「高次元の存在」から、直感的な内容含め「チャネリング」の力として顕在化させるのが不可能でもありません。

スポンサー

 

チャネリングの方法、誰でも可能、私の人生の経験、スピリチュアル

チャネリングの方法、誰でも可能、私の人生の経験、スピリチュアル

チャネリングの方法、誰でも可能、私の人生の経験、スピリチュアル

「チャネリング」の方法、誰でも可能、私の人生の経験「スピリチャル」から見る普通の人と違った人生体験があります。

細かな内容は、この記事以下にあるリンク、別ブログに書かせていただいている「霊視体験談」と私自身の「プロフィール」をご覧になられていると良いでしょう。

私自身「スピリチュアル」系の情報を配信させていただいていますが「スピリチュアル」大好き!!!「スピリチュアル」なんて素晴らしい!!!、と言う思いではなく、自分の力として、宿命を受け入れる中で情報を配信させていただいています。

当初、何人もの霊能力者の方々に、人に尽くすように言われる中で、あまり、受け入れる気はありませんでした。

私自身、子供時代から、グラフィック関係の仕事に就くのが夢でもありまして、父親が彫刻家でもあり文系的な内容に価値を持ち合わせていました。

当時の私は、人に尽くすことに対し、それほど、関心が高くあった訳でもなく、様々な作品をパソコンにデーターとして保存していたのです。

完全に、霊的な内容、オカルト的な内容、非科学的、社会が否定的、その様な内容に興味がなく、自分の人生好きに生きる、そう決断して、完全に拒否した日に、私の火の不始末によって、自宅を火災に合わせてしまい、今まで保存していたパソコンのデータ、全て消え去ったのです。

その後に、様々な偶然な出来事が起きて、自分の「宿命」を感じ、過去には、「霊感占い師」として人の相談に応じてもいました。

ただ、そうは言っても、人の心とは、完全に入れ替わるのも難しく、私自身の中で葛藤があり「霊的」な存在に対して不満を持つことも、ただただ、現れることもあったのです。

例えば、私自身、夢枕に、先祖が現れる経験がありまして、私自身、直感力も多少高く、ある霊能力者の方に、私の人生、先祖が邪魔してるであろうと、問いただした所、あなた、そんなことまで分かってるんだと、軽くあしらわれる様な返事を受けたことがあります。

心の中は、霊的な存在に、筒抜けであることをすでに、理解した中で、私は、あることを思いついたのです。

世の中には、生まれたエネルギーが必ず消費される法則がある力を使っての考えです。

先祖も、来世があるとするならば、来世に向けて、不満の生霊を飛ばす呪う様な考えで思い続けていました。

そう思っていた所、あるお祭りのような、多くの人々が集まる中で、飲みの席に置いて、人から「考えを変えろ」と突然人から言われ、霊的な存在が背後にいる感覚を感じたのです。

私自身、多少、心を感じる霊感が強く、霊が、人に憑依をし、話しかけてくる状態において、肉体的な声と、霊的な声が、ダブって聞こえる、多少、ずれて聞こえることもありまして、霊的な存在からの言葉であると感覚的に感じさせられました。

私自身、この様な経験の中で、全ての人は、霊的な世界と、繋がっている中で、霊的な存在からの影響とは、人が気づいていないだけで、割と多くあるものではないかと考える次第でもあります。

悩み事を抱え、突然人から解決が出来るようなアドバイス、もしかすると、霊的な存在からの言葉かもしれません。

不満に対する性格、私個人の特有の内容だと思われがちですが、割と、霊的な内容に携わっている人は、普通の生活と、霊的な内容の中で「葛藤」を抱える場合もよくある話です。

あの霊能力者の「江原啓之」さんでさえ、オーラの泉、社会から批判を受けて、終了した中で、なぜ自分が、社会から叩かれなければならないのか!!!、そこに強い「葛藤」を抱えていた話をされていました。

オーラの泉終了後、江原啓之さん、一時的に世間から、消えた時期もあったでしょう。

スポンサー

 

チャネリング方法、素質を身に付けるためには、スピリチュアル

チャネリング方法、素質を身に付けるためには、スピリチュアル

チャネリング方法、素質を身に付けるためには、スピリチュアル

「チャネリング」の方法、素質を身に付けるためには、いくつかのポイントがあります。

私自身、記事以下、「霊視体験談」と「プロフィール」をご覧になれば、ご理解できるかと思いますが、霊的な存在、気づかない方が馬鹿であり、霊的な存在を心の底から認める信じる必要性もあります。

疑いの心は、それがエネルギーとなり、雑音となって「高次元の存在」などと繋がりにくく、雑音となり「チャネリング」の力を発揮することができません。

そして「チャネラー」の方は、自分自身で考え、自分自身で問い、自分自身で「気づく」力が割と強くある傾向にあります。

魂の成長、このブログで何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格」が高まれば、心の底で繋がっている「霊格が高い」「高次元の存在」の波長と、合いやすくなり「高次元の存在」から、直感も含めメッセージを受け取りやすくなります。

ここでの勘違いは、高次元の存在と同じ波長として、霊格が高い状況になる訳でもありません。

「高次元の存在」は、自らの波長を落とし「チャネラー」の方が、背伸びをして、手を差し伸べるような内容であり、ここを勘違いされると、逆に、自らの波長が落ち「チャネリング」の力が発揮できなくなるため注意する必要性もあります。

「高次元の存在」が、自らの波長を落とす、イメージが掴みにくいかもしれませんが、例えば、大人の方が、子供に話をする場合、子供のレベルに落として会話をするのと同じです。

ただ、多くの方が「チャネリング」の力を発揮できないかもしれません。

霊格が低いとは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

日本の教育は、心に対する教育も弱く、一般的に普通に生活を歩んでいれば、「霊格が低く」なりがちになります。

そのため、人によっては、「チャネリング」の力を手に入れて「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」に考えている方もいらっしゃるでしょう。「特別な力を手に入れて、特別な人になりたい」「霊格が低い人」が考える発想でもありますよね。

絶対ではありませんが「チャネラー」の方、幼少期、貧困や、心の病気、普通の人とは違った経験をされている傾向があり、その中で、心の内面に意識を向け、心からの一つ一つの「気づき」によって、自然と「霊格」が高まっている場合もよくある話です。

この経験がなければ、必ず「チャネラー」になれない訳でもなく、霊的な存在を信じる気持ち、心からの一つ一つの「気づき」に価値を置く気持ち、ここに、意識を持ち合わせるのが「チャネリング」の王道であり、自分の内面の中で考え、問いを持つのも大切です。

霊的な世界は、心が繋がっていると話をさせていただきました。その問いは、霊的な存在に届いているものであり、何かしらの答えとしての「気づき」を起こさせてくれる事によって、より繋がり強まり「チャネリング」の感覚について、感覚と磨きも高まって行く事でもあるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

女性

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

女性パイロット

女性パイロット

女の子

女の子

子供同士の禁断の恋

子供同士の禁断の恋

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「夫婦喧嘩 スピリチュアル」 ・「ダイエット」 ・「守護霊対話」 ・「霊視 当たった体験」 ・「アキラ 予言」 ・「親子喧嘩

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

チャネリング 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「沖縄のユタ」 ・「流産 スピリチュアル」 ・「よく道を聞かれる」 ・「子育て スピリチュアル」 ・「婚活 高望み」 ・「水子供養 スピリチュアル

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「好きな人の気持ち」 ・「電話占い 復縁」 ・「電話占い 浮気の確認」 ・「電話占い 当たる確率

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛りの解き方

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も質問しない 霊視で当たる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 札幌「霊視」 ・仙台「霊視」 ・神奈川「霊視」 ・大阪「霊視」 ・名古屋「霊視