男性の価値観が崩れる!スピリチュアル

・男性の価値観が崩れる!スピリチュアル

男性の価値観が崩れる!スピリチュアル

スピリチュアルとは、心や精神の働きに関する学問や思想の総称である。近年、スピリチュアルへの関心が高まり、多くの男性がスピリチュアルに触れている。しかし、スピリチュアルは、男性の価値観を崩してしまう危険性もある。

スピリチュアルが男性の価値観を崩す原因

スピリチュアルが男性の価値観を崩す原因は、大きく分けて2つある。1つは、スピリチュアルが、男性の伝統的な価値観を否定する傾向にあることである。スピリチュアルは、現実世界よりも精神世界を重視する傾向があり、物質主義や競争主義を批判することが多い。そのため、男性の伝統的な価値観である「成功」「力」「地位」を否定することになり、男性の価値観を崩してしまう可能性がある。

もう1つの原因は、スピリチュアルが、男性のアイデンティティを揺るがせる傾向にあることである。スピリチュアルは、男性と女性の役割を固定観念にとらわれず、自由に表現することを提唱することが多い。そのため、男性は、自分の役割や存在意義について、これまでとは違った考え方を持つようになり、アイデンティティが揺らぐ可能性がある。

スピリチュアルと男性の価値観の共存

スピリチュアルと男性の価値観の共存は、不可能ではない。スピリチュアルの良い部分を取り入れながら、男性の伝統的な価値観を大切にすることが大切である。

例えば、スピリチュアルの「精神世界を重視する」という考え方は、男性の「成功」や「力」を追求する姿勢と相反するものではない。むしろ、成功や力を得るためには、精神的な豊かさも必要であると考えることができる。また、スピリチュアルの「男女平等」という考え方は、男性の「役割」や「存在意義」について、新しい視点を与えてくれる可能性がある。

スピリチュアルと男性の価値観の共存を実現するためには、男性自身が、スピリチュアルを深く理解することが大切である。スピリチュアルを単なる流行や癒しとしてではなく、人生の指針として捉えることで、スピリチュアルと男性の価値観は、より良い形で共存することができるだろう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|男性|価値観|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

男性の価値観が崩れる!スピリチュアル

320-50-18

smartlog.jp

男性の価値観崩れるスピリチュアルから見る話をさせていただきますが、この話は、「男性」が持つ「価値観」もそれぞれであり「男性特有」の話として扱わさせていただきます。

つい最近、ある記事を拝見いたしました。

その記事とは、石鹸で有名な「牛乳石鹸」のCMにおいて「炎上」している記事の内容であり、その記事の中には、もう二度と、牛乳石鹸を買わない話も広がっている話でもありました。この記事の内容が、最近の内容かどうか分かりませんが「スピリチュアル」から見ると、必然的な力が働いていると感じさせられたのです。

そのCMの内容と言うのは、あるサラリーマンの子供の誕生日に関する話になります。そのサラリーマンは、子供の誕生日に、仕事中、あることを考えます。それは、家族に尽くす、家族に貢献する働き、自分の「父親」は、「威厳のある父親で」もあって、この「なよなよ」とした「父親」のあり方、本当に良いのかと悩んでいました。

『男性』の価値観が崩れる!『スピリチュアル』

『男性』の価値観が崩れる!『スピリチュアル』

そこで、そのサラリーマンは、仕事が終わった後、部下を連れて、飲みに出かけたのです。自宅に帰った後、奥さんが「今日は飲みに行ってたの・・・」と言って、不満そうにしていました。このサラリーマンは、その言葉を無視し、お風呂に入り「牛乳石鹸」で体を洗う内容のCMです。

昭和のサラリーマンは、働きマンで、子供の誕生日であろうとも、同僚と飲むことも多く、昭和生まれの人を狙ったCMだと思われます。

誰が見ても、現代の社会風潮には合わない「価値観」でありますが「スピリチュアル」から見ると「スピリチュアル」的に「炎上」している理由も見えてきます。

スピリチュアル」では、地球全体のエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化している話があるのです。

これは、白黒の様に急激に変化する話ではなく、太陽と月の関係の様に「優位性」に変化が現れる話であり、異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ序章にしか過ぎず、幼き「女性の心的エネルギー」は、喜怒哀楽の様な「相反するエネルギー」も現れやすく、これが「二極化」や「矛盾」として、社会に顕在化されやすくなるのです。

つまり「男性」の価値観が崩れる話は、「女性的優位のエネルギー」によって崩されていくことになります。

スポンサー

 

男性の価値観が崩れる、男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

320-50-18

『男性』の価値観が崩れる、『男性心理』と『女性心理』の違い、『スピリチュアル』

『男性』の価値観が崩れる、『男性心理』と『女性心理』の違い、『スピリチュアル』

「男性」の「価値観」が崩れる、「男性心理」と「女性心理」の違い「スピリチュアル」から見ると、小学生でも理解できる内容について見えて来ます。

男性」は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が磁石の様に引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性」は、基本的に、自分の趣味や仕事と女性を意識したい「目に見える現実世界」に対し意識が高まりやすくなります。

女性は、意識されるために、自分自身の「価値」を高めたい気持ちが「男性」以上に現れやすく、また、自分の「心」にも意識が高まりやすくなるのです。

「心」に携わる恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり、理解できる話でもありますよね。

サラリーマンのCMの話、サラリーマンは、自分の「威厳のある父親像」を意識したい気持ちもあり、子供の誕生日、子供の「心」に対して意識が薄い内容でもあるでしょう。

それは、「男性的優位のエネルギー」による「価値観」であり「心」に意識が強い「女性的優位のエネルギー」から見れば「炎上」して当然です。

昭和の初期は、男性が前へ歩き、後ろから女性がついてくる「価値観」のある時代でもありました。よくよく考えてみてください。女性は、価値ある姿として意識されたい傾向があると話をさせていただきました。これだと「女性心」が満たされないものでもありますね。

ただ、昭和の初期は、それが「価値」のある考え方でもあり、街行く人々から「価値」ある夫婦の形として意識され、女性の中には、「女性心」が満たされていた人もいらっしゃるでしょう。

ただし、現代には、合わない「価値観」であり、現代の男性の中にも、少なからず「男尊女卑」、男が偉い、昔の男性の様に男が強い態度でいなければならない、考えを持ち合わせている方もいらっしゃるのでもないでしょうか。

スポンサー

 

男性の価値観が崩れる、霊格が低い、スピリチュアル

320-50-18

『男性』の価値観が崩れる、『霊格が低い』、『スピリチュアル』

『男性』の価値観が崩れる、『霊格が低い』、『スピリチュアル』

「男性」の「価値観」が崩れる、「霊格が低い」、「スピリチュアル」から見る見え方があります。

「魂の成長」、このブログで何度も話をさせていただいてますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく、精神的な意味で「子供」です。

よくよく考えてみてください。

CMのサラリーマンの話、子供の「心」を満たすよりも、自分の父親としての威厳を求める、自分の心が満たされたい気持ちを優先にするCMであり、「霊格が低い」、サラリーマンの姿でもあるはずです。

これは、「スピリチュアル」から言えば、精神的に子供が、戦隊もののヒーローに憧れてるんしか過ぎません。

ただ、致し方がない話として、男性向けの漫画、主人公の多くが、力強い描き方の中で、そこに現れる女性のヒロイン、主人公の男性を意識して喜ぶ描き方もありますよね。

基本的に、男性は、「現実世界の目で見える内容」に、意識が奪われやすく、その結果、「心」に対する意識も弱まりがちであり、「霊格が低く」、精神的に「子供」になりやすい普遍的な特徴もあります。

「男性は過去に生きる」、「女性は未来に生きる話」もありますよね。

男性は、「理性」に傾きやすく、この「理性」、過去の情報取り出し、現在と照合わせ、最も良い答えを導こうとする働きも現れやすくなるのです。

CMのサラリーマン、「過去の、自分の父親の威厳」のある姿、現在の自分の姿と比較し、「過去の父親像の方が価値が高い」、「男性特有」の「理性」の働きでもあるでしょう。

女性が「未来」に意識が高いのは、体から直接、通し、子供を産み、子供を「未来」へと育てる必要性があり、「男性」と比べれば、「未来志向」も高まりやすくなるのです。

「女性的優位のエネルギー」が、更に、高まっていけば、より、「男性的優位のエネルギー」による「価値観」が崩れ去りやすくなります。

男性的優位のエネルギー」による象徴と言えば、肉体的な競技、目で見て楽しむ、国籍で争う、「オリンピック」がそれに当てはまりますよね。

スピリチュアル」では、その一部の考えに「オリンピック開催」時に「大地震」が起きる可能性の話がありますが、「大地震」が起きないとしても「コロナ感染」が広がり中での「オリンピック」従来よりも「オリンピック」そのものに対する「価値」が下がることも見えている話でもあるでしょう。

「女性的優位のエネルギー」「男性」からすると、理解しにくく、生きにくい時代と思われるかもしれません。

確かに「男性的優位のエネルギー」による価値観に縛られている「男性」「霊格が低い」「男性」にとっては、息が詰まる出来事も現れやすくなってきます。

難しい話ではなく、心からの一つ一つの「気づき」の気づきに価値を置く「心」に意識を向ける、それだけで、飛躍的に、女性に対して共感も得りやすく、簡単に言えば、精神的に「大人」になる心構えを持つだけで十分の簡単な話です。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「男性心理と女性心理の違い」 ・「スピリチュアルにはまる人は知能が低い」 ・「夫婦喧嘩 スピリチュアル」 ・「二極化」 ・「守護霊占い」 ・「人は顔じゃない

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

男性心理 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「沖縄のユタ」 ・「流産 スピリチュアル」 ・「よく道を聞かれる」 ・「子育て スピリチュアル」 ・「婚活 高望み」  ・「水子供養 スピリチュアル

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「好きな人の気持ち」 ・「電話占い 復縁」 ・「電話占い 浮気の確認」 ・「電話占い 当たる確率

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛りの解き方

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も質問しない 霊視で当たる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 札幌「霊視」 ・仙台「霊視」 ・神奈川「霊視」 ・大阪「霊視」 ・名古屋「霊視