デマを拡散する、デマを信じる人!スピリチュアル

・デマを拡散する、デマを信じる人!スピリチュアル

スピリチュアルなデマを拡散する、デマを信じる人

スピリチュアルは、心や精神に関することを指す言葉です。近年、スピリチュアルな考え方や行動が広まりつつあります。しかし、中にはデマを拡散したり、デマを信じたりしてしまう人もいます。

スピリチュアルなデマには、以下のようなものがあります。

  • 特定の食品やサプリメントを摂取することで、病気が治る
  • 特定の方法で瞑想や祈りをすることで、超能力が身につく
  • 特定の人物や団体は、特別な力を持っている

このようなデマは、必ずしも悪意を持って拡散されているわけではありません。中には、スピリチュアルな力に憧れや希望を持っている人が、デマを信じ込んでしまうこともあります。

しかし、デマを信じ込んでしまうと、以下のようなリスクがあります。

  • 健康被害を受ける
  • 経済的な損失を被る
  • 社会的に孤立する

また、デマを拡散してしまうと、以下のようなリスクがあります。

  • 他人を傷つける
  • 社会の混乱を招く

スピリチュアルなデマを拡散したり、デマを信じたりしないようにするためには、以下のことに注意しましょう。

  • 情報源を確かめる
  • 複数の情報源から情報を収集する
  • 常識的な判断をする

また、スピリチュアルな力に憧れや希望を持っている人は、以下のことを意識しましょう。

  • 自分の心と向き合う
  • 自分の力でできることに取り組む

スピリチュアルなデマは、私たちの生活にさまざまな影響を与える可能性があります。デマを拡散したり、デマを信じたりしないように、注意しましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|デマ|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

デマを拡散する、デマを信じる人!スピリチュアル

320-50-18

www.bbc.com

デマを拡散する、デマを信じる人!スピリチュアルから見る話、つい最近「デマ」の話をさせていただきましたが、違った角度の話が頭に入って来まして、付け加えようと思いましたが、文章量も多く、新たに、別ページとして立ち上げさせていただきます。重なる話もありまして予めご了承下さい。

デマ」を拡散する「デマ」を信じる人に共通する話として、このブログで何度も話をさせていただいている「魂の成長」に関わる話があります。

「魂の成長」、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

『デマ』を拡散する、『デマ』を信じる人!『スピリチュアル』

『デマ』を拡散する、『デマ』を信じる人!『スピリチュアル』

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

「ストレス」について話をさせていただくとして、心理学者の「フロイト」は、人が食事をするにしても、睡眠をとるにしても、用を足すにしても、少なからずそこには「快感」が生じるものであり、人は「快感」を求める生き物として、それを「快感原則」と提言されました。

極端な話「存在感」=「快感」と言っても過言ではなく、人が幸せを感じれば、強い「存在感」と強い「快感」も同時に感じることができますよね。

存在感を感じられないのは、ただ存在感を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり、命の危機として「ストレス」も現れやすくなるのです。

「ストレス」反応は、「ストレス」を与えている対象に対し、攻撃、もしくは、逃避の選択状態に置かれ、どちらにしても、エネルギーを必要とするものであり心身にエネルギーも生み出しやすくなります。

つまり「デマ」を拡散する、「デマ」を信じる人は、「霊格が低く」、精神的に存在力が弱く、視野が狭いため、それが「デマ」だと分からず「ストレス」が生み出すエネルギーによって、消費を求め「デマ」を拡散する力として現れやすくなるのです。また、支え合う仲間を求める心情も背景にあることでもあるでしょう。

スポンサー

 

デマを拡散、デマを信じる、現在の特徴、スピリチュアル

320-50-18

『デマ』を拡散、『デマ』を信じる、現在の特徴、『スピリチュアル』

『デマ』を拡散、『デマ』を信じる、現在の特徴、『スピリチュアル』

「デマ」を拡散「デマ」を信じる、現在の特徴「スピリチュアル」から見ると、いくつかの特徴が考えられます。

まずは、インターネットの普及と「SNS」によって、共感者を集めやすい時代でもありますよね。

日本の教育は、心に対する教育が高いとも言い切れず、心からの一つ一つの「気づき」が弱く「霊格が低く」、その結果「デマ」を拡散、信じる「デマ」を拡散、信じる、この繰り返しが起こりやすくなっていることでもあるでしょう。

現在「価値観の多様性」が受け入れられる時代でもあり「価値観」そのものを否定するのが望ましくは無い時代でもありますよね。

その結果「デマ」に対する情報、火消しする力も弱く「デマ」を拡散し、「デマ」を信じる人と「デマ」を無視する人だけになりやすくなるはずです。

人の心理の中には、多くの人が信じる内容に、真実だと錯覚を起こす心理もありまして、ドミノ倒しのように、「デマ」を拡散「デマ」を信じる人、増えていけばそれが真実だと思う気持ちも現れやすくなります。

過去に、自称未来人が予言した内容、この「デマ」が拡散し「デマ」を信じる人が増え、NHKが、科学根拠がない、その情報に対して信じないように、警鐘を鳴らしていた出来事もありました。

デマ」と言っても、様々な「デマ」がありまして、例えば、諏訪湖にネッシー、恐竜が現れた、「デマ」などもありますよね。

命に関わるデマは、「ストレス」の力も現れやすく「デマ」を拡散「デマ」を信じる広がりも強く現れやすくなります。

「ワクチン」に対して、マイクロチップが埋め込まれている「デマ」がありましたが、アメリカでは、割と信じている人がたくさんいたそうです。

アメリカは、個人主義が強い国家であり、自分とは違う価値観を持つ人も現れやすく、他人が信じられない「陰謀説」なども、日本より割と多く信じる人も現れやすくなっているかもしれません。

スポンサー

 

デマを拡散、デマを信じる、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

320-50-18

『デマ』を拡散、『デマ』を信じる、『女性的優位のエネルギー』、『スピリチュアル』

『デマ』を拡散、『デマ』を信じる、『女性的優位のエネルギー』、『スピリチュアル』

「デマ」の拡散「デマ」を信じる「女性的優位のエネルギー」の影響が、「スピリチュアル」から見えてきます。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化し始めている話があるのです。

これは、白黒のスイッチの様に急激に変わる話ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力になります。

また、このエネルギーは、異性を問わず地球全体に影響与えてくる力になるのです。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ序章にしか過ぎず「幼き女性の心的エネルギー」は、喜怒哀楽の様な「相反するエネルギー」も現れやすく、これが、社会に対し「二極化」や「矛盾」として現れやすくなります。

「左脳」と「右脳」「左脳」は、言葉の組み立てや、論理的な認識、計算、比較など「目に見える現実世界を認識する力」に長けた働きが現れやすく、理系的であり、男性的な働きだと言われているのです。

「右脳」は、音楽のリズム、直感やイメージによる認識、全体的な雰囲気など「目に見えない心を感じる力」に長けており、文系的、女性的な働きだと言われています。

「男性的優位のエネルギー」の時代は、「目に見える現実世界」物質に価値が高まりやすい時代でありましたが「女性的優位のエネルギー」が、高まってくれば、「右脳」より心に価値が高まってくる時代の始まりになります。

よくよく考えてみてください。

デマ」である、それを、間違いだと考える力は、理系よりの、比較、分析、論理的な考えによる働きでもありますよね。

「男性的優位のエネルギー」の働きとして、その力が弱まる中で「女性的優位のエネルギー」、心の感情、そこに価値が高まる中「デマ」を信じる人も現れやすくなります。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向がありまして、心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなります。

これも、よくよく考えてみてください。

デマ」を受け入れないのは、まるで盾の様な力でもあり、柔らかい力によって、その力が弱まる人々が現れやすく、また、心的エネルギーを外に開放する力によって「デマ」が拡散する力として現れやすくなります。

ただ、この柔らかい力、時代は、予想もつかない変化しやすい時代の始まりでもあり、従来の「価値観」が必ず正しいとも言い切れず、それが「デマ」である言葉が「デマ」である可能性もありまして、様々な「気づき」を得て「霊格」を高め、自分自身で真実を見抜く力を養うのも、大切になってくる時代の始まりでもあるでしょう。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「デマ スピリチュアル」 ・「人口削減 陰謀論」 ・「スピリチュアルにはまる人は知能が低い」 ・「転職の決断」 ・「女が怖い」 ・「アキラ 予言

 

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

 

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「沖縄のユタ」 ・「流産 スピリチュアル」 ・「よく道を聞かれる」 ・「子育て スピリチュアル」 ・「婚活 高望み」 ・「水子供養 スピリチュアル

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「好きな人の気持ち」 ・「電話占い 復縁」 ・「電話占い 浮気の確認」 ・「電話占い 当たる確率

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛りの解き方

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も質問しない 霊視で当たる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 札幌「霊視」 ・仙台「霊視」 ・神奈川「霊視」 ・大阪「霊視」 ・名古屋「霊視