・ワクチンが危険!未来の姿!スピリチュアル
・「ワクチン」/「スピリチュアル」(主.キーワード関連記事)
『ワクチンが危険』!未来の姿!『スピリチュアル』
『ワクチンが危険』!未来の姿!『スピリチュアル』から見る話、何回か、「スピリチュアル」から見る「ワクチンが危険要素」がある話をさせていただきました。今回は、違った内容が、頭に入って来まして、あくまでも、「スピリチュアル」から見る、「ワクチンが危険」の話をさせていただきます。
私自身、冷たいかもしれませんが、「ワクチン」の安全性について、多くの人に広げるつもりもなく、「ワクチンの危険性」について、多くの人に広げるつもりはなく、「スピリチュアル」から見た、必然的な考えの中で話をさせていただきます。そのため、「信じるか信じないかは、あなた次第」であり、この様な見方もあると思っていただければと思います。
つい最近、「男性的優位のエネルギー」、「女性的優位のエネルギー」、「干支の性格」について話をさせていただきました。このページにおいても、それに関わる話でありますが、初めてこのブログに訪れる方もいらっしゃらないかもしれないため、先に、簡素に、再度、話をさせていただきます。
「干支の性格」、多くの方が迷信だと思われがちですが、これは、東洋思想の「陰陽」の考えから来ていまして、「陰陽」では、全ての出来事、全ての事象は、「陰陽」による気の組み合わせだけで成り立っていると考えられています。
「陰陽」とは、「陰陽」と呼ばれるものがある訳ではなく、例えば、「男性と女性」、「興奮と抑制」、「晴れと雨」、「繁栄と衰退」、「相反するエネルギー」を象徴として表したのが「陰陽」の漢字です。
何が「陰陽」なのかと言えば、全てが「陰陽」の気のみで成り立っているため、ここに、世の中の全てを書き留めなければなりません。よく言われる、代表的な「陰陽」が、ウィキペディアで紹介されているため、興味がある方はそちらをご参考にしてください。
「陰陽」だけでは、人には理解しにくいため、ある程度まとめた内容を漢字で表す特徴もあります。
例えば、火=陽陰陽、火は、酸素に触れている外側が明るく、酸素に触れない中が冷たく、暗く、この様な特徴を持ち合わせているのです。
実は、インターネットをご覧になれているソフトウェア、これも、最終的に、「0と1」だけで組み合わされた「マシン語」で処理されるものであり、人には理解できないため、先程の同じ考え方と同じであり、「プログラム言語」に収まっているものでもあります。
「陰陽」、「0と1」、それだけで、様々な内容が表現できる、少しは、「陰陽」の信憑性について、実感していただけるものでもないでしょうか。
この間、話をさせていただいた内容、「男性的優位のエネルギー」は、「子年」、「丑年」、「寅年」、「卯年」、「辰年」、「巳年」、「午年」、が、それに当たり、「女性的優位のエネルギー」は、「未年」、「申年」、「酉年」、「戌年」、「亥年」の特徴として現れやすい話を過去にさせていただきました。
「ワクチンが危険」、未来の姿、「スピリチュアル」から見る話は、「女性的優位のエネルギー」から見えてくる見え方がある話になります。
スポンサー
『ワクチンが危険』、未来の姿、『女性的優位のエネルギー』、『スピリチュアル』
「ワクチンが危険」、未来の姿、「女性的優位のエネルギー」、「スピリチュアル」から見る話、この話はこのブログで何度も話をさせていただいていますが、「スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に、「女性的優位のエネルギー」に変化し始めている話があるのです。
これは、白黒のスイッチの様に、急激に変化する話ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく話であり、このエネルギーは、異性を問わず、地球全体的に影響与えてくる力になります。
この「女性的優位のエネルギー」、まだ始まりであり、序章にしか過ぎず、「幼き女性の心的エネルギー」は、喜怒哀楽の様な「相反するエネルギー」も現れやすく、これが、社会に対し、「二極化」や「矛盾」として現れやすくなるのです。
現に、現在、様々な「二極化」が現れやすく、「矛盾」している政府、「女性的優位のエネルギー」について、少しは実感していただけるものでもないでしょうか。
「スピリチュアル」では、「コロナウィルス」について、「高次元の存在」が、意図的に広げている話があり、その目的は、活動し過ぎている、人々の活動を抑制させる目的、現実世界に目が奪われ、心に対して意識が薄く、「魂の成長」が成り立っていない状況を改善する目的、一概には言い切れず、様々な「波状効果」を考えた中での取り組みです。
霊能力者の「江原啓之」さんは、「コロナウイルス」に関して、人々の心をさらけ出す、新しい時代に向けて、社会に弊害を与える「価値観」を「更地」にする目的の話をされていました。
活動しすぎている状況、干支の性格で言えば、太陽の象徴である、「午年」がそれに当たるエネルギーであり、欲望のままに突き進む、「暴れ馬」の様なエネルギーでもあったことであるでしょう。
次の干支の「未年」は、汚いものを避ける、良くないものを排除する、意識が強く、潔癖症になりやすい特徴もあります。これは、自分に意識が強いと言うよりも、汚いもの、よくないものに対して意識が強まりやすくなる特徴もあるのです。
現在、「コロナウィルス」によって、「隔離」される人々もいまして、もしかすると、「未年」のエネルギーによる働きかもしれません。
次の干支は、「申年」でありまして、これは、「申す」にも扱われており、上のものが人々に対し申す気持ちとして現れやすくなるのです。
「ワクチン」について、自己判断と言っときながら、「ワクチンが安全、人々に申す」人々もいれば、「ワクチンが危険と人々に申す」広げる人もいまして、もしかすれば、申年の力が働いているかもしれません。私自身も、「申年」の力による話でしょうか。
「ワクチンが危険」、「スピリチュアル」から見る、その姿が見えるのは、次のエネルギーである、「酉年」の姿から見えてくる話になります。
スポンサー
『ワクチンが危険』、『酉年』、『スピリチュアル』から見る、その内容とは
「ワクチンが危険」、「酉年」、「スピリチュアル」から見る、その内容とは、「酉年」の性質から、その姿が見えて来ます。
「酉年」は、「干支」の中で、上を陰、下を陽と分けた場合、ちょうど中間に位置する「干支」でありまして、「酉年」は、物事を、白と黒と判断する傾向があるのです。
ちなみに、反対の「干支」である、「卯年」は、「冒険と不安」の両方の葛藤が現れやすくなる特徴があり、何も知らない大航海に向かう様な特徴があります。
「酉年」は、本来、鶏を表す意味がありますが、大空を飛ぶ鳥は、地上を見渡し、全体的な内容の、「正しい」と「正しくない」の判断が現れる傾向があり、割と、「議論」を好む傾向があるのです。
あくまでも、「スピリチュアル」から見る話として、仮に、この「ワクチンの危険性」が、顕在化された場合、「ワクチン」を急いで接種する内容に対し、「正しかったのか」、「正しくなかったのか」、その「議論」が現れる可能性も考えられます。
そもそも、この「ワクチン」が安全であれば、ハッピーエンドであり、その「議論」なども不必要でもありますよね。人々は、元の生活、「男性的優位のエネルギー」「午年」の影響を受けた生き方を取り戻す事でもあるでしょう。
考えられる話としては、「ワクチン接種、推奨派」、コロナウィルスを抑える目的、経済を回復させる目的、それは、「正しい」判断だったと、現れる可能性も十分に考えられます。
「ワクチン接種、反対派」、危険性がある中で、「ワクチン接種」を進めるべきではなく、完全に、安全な「ワクチン」が開発するまで、待つべきであったとの意見も現れる可能性もあるのでもないでしょうか。
このワクチンには、「感染増強抗体」、と呼ばれる、「コロナウィルス」を逆に増やしてしまう、「抗体」が作られる話がありまして、「中和抗体」が、多く作られている状況であれば、悪さをしない話もあります。
ただし、「中和抗体」が減っていくものであり、極端に減った場合、また、「中和抗体」が効かない、新たな「変異ウィルス」が現れた場合、どの様な反応を引き起こすのか分からない、早期に、「感染増強抗体」を生まない、「ワクチン」を開発する必要性がある話もあるのです。
「高次元の存在」は、人々に対し「活動し過ぎる状態」を抑えるために、「コロナウィルス」を意図的に広げたと話をさせていただきました。
あくまでも、「スピリチュアル」から見る話として、多くの方が、「午年」のエネルギーの質の影響を受けた生活を取り戻すことを求めている傾向もありますよね。
「スピリチュアル」から見ると、「男性的優位のエネルギー」は、徐々に、弱まりまして、「女性的優位のエネルギー」が、徐々に、高まってくる時代に入っています。「スピリチュアル」から見ると、過去に過ぎ去った「午年」のエネルギーの体質に戻ることができません。
あくまでも、「スピリチュアル」から見る考え方として、仮に、「ワクチンが危険」、社会に広がった場合、「ワクチン接種」した人々、今までの生活を取り戻す「欲望」、「今がよければ全てよし」に対する「欲望」、それに、後悔が現れ、それが、「抑制力」として働く考えもあるでしょう。
「高次元の存在」は、人々よりも視野が広く、「波状効果」を考える存在であり、また、心の世界である、霊的な世界にいる存在でありまして、「人々の心の行動、よく知っている存在」でもあり、私でさえ、考えられる可能性について考えさせられるものでありまして、可能性について、あり得るかもしれません。
このページの話の内容は、「科学的根拠」もなく、あくまでも、「スピリチュアル」から見た話になります。
霊能力者の「江原啓之」さんは、「コロナウィルス」が広がる以前、次の年の傾向として、「破綻と崩壊」を予め世間に伝えておられました。
今年の傾向が、「破滅と地獄の入り口であり」、また、多くの方々が、去年よりも、マイナスイメージが強い「破滅」について、実感されていないことでもありますよね。
仮に、今年の傾向、多くの方々の中で、「破滅」が実感できる出来事があったとするならば、「江原啓之」さんは、「コロナウィルス」の出来事に対し、新しい時代に向けての、自然に弊害を与える、今までの、「価値観を更地」にする話もされており、従来の「価値観」を取り戻す人々、「更地」にされてしまう、「ワクチンが危険」、十分に考えられる話かもしれません。
スピリチュアル お勧め!記事
⇒ 「ワクチンが危険 人口削減 陰謀論」 ・「子供が親を選んで生まれて来る」 ・「大地震 スピリチュアル」 ・「虐待」 ・「子育て 夫 手伝わない」 ・「ネット 二極化」
スポンサー


霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ
恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。
特にお勧めなが、あまり力を持つ先生が少ない、未来を見通す霊視能力があり、守護霊対話能力のある先生です。霊視能力を持つ先生方の多くが、全国で悩みを抱えている方に対応しやすい電話占いサイトに所属されています。
●特にお勧めは、電話占いサイトの絆
スピリチュアルの中で、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。絆は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いかもしれません。
守護霊対話の力を持つ中で、私が最もお勧めしている、口コミでも人気が高いのが、業界でも名高い、守護霊対話能力を持つ、オードリーメーカー先生です。
守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。
他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。


●人気占い師の当たる電話占いのデスティニー
デスティニーも、絆の様に霊感の強い先生が集まる電話占いサイトです。運営も長く、信頼の高いサイトとして評判です。先生方にもよりますが、他の電話占いサイトと比べると、安い相談料の傾向もあります。お勧めは、かすみ先生、真野聖子先生、水谷祐美先生です。
ただ、デスティニーは、守護霊対話能力を持つ先生が所属されておらず、未来を見通す、恋愛に関する悩みなど、守護霊対話能力を求めない相談事に対してお勧めです。


-----------------
私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)
・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談
⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し
・私自身の細かなプロフィール
固定ページ 「スピリチュアル リンク集」
スピリチュアル 裏人気! 一押し記事
⇒ 「沖縄のユタ」 ・「流産 スピリチュアル」 ・「よく道を聞かれる」 ・「子育て スピリチュアル」 ・「婚活 高望み」 ・「水子供養 スピリチュアル」
電話占い お勧め記事
⇒ 「好きな人の気持ち」 ・「電話占い 復縁」 ・「電話占い 浮気の確認」 ・「電話占い 当たる確率」
・私が体験した。金縛りの体験談
⇒ 「金縛りの解き方」
* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め」
* 霊視 参考記事 ⇒「何も質問しない 霊視で当たる電話占いの先生」
* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所」
*都道府県別 当たる?霊視
⇒ 札幌「霊視」 ・仙台「霊視」 ・神奈川「霊視」 ・大阪「霊視」 ・名古屋「霊視」