地獄の未来!霊格が低い!スピリチュアル

・地獄の未来!霊格が低い!スピリチュアル

 

地獄の未来!霊格が低い?

現代社会は、物質的な豊かさと便利さを追求するあまり、精神的な豊かさを忘れつつある。その結果、人々の霊格は低下し、地獄の未来が訪れるのではないかという声もある。

霊格とは、魂の純度や高さのことである。霊格が高い人とは、慈悲深く、思いやりがあり、他人を思いやる心を持っている人である。一方、霊格が低い人とは、利己的で、他人を思いやることができない人である。

霊格が低い人は、自分の欲望や利益を最優先し、他人の痛みや苦しみに無関心である。また、嘘や裏切り、暴力などの行為を平気で行う。そのような人は、地獄に落ちる可能性があると言われている。

地獄とは、苦しみや苦痛の象徴である。地獄に落ちた人は、永遠に苦しみ続けなければならないと言われている。

地獄の未来を避けるために、私たちは霊格を高める努力をしなければならない。そのためには、以下のようなことに気をつけることが大切である。

  • 他人を思いやる心を持つ
  • 利己的な心を捨てる
  • 嘘や裏切り、暴力などの行為を避ける
  • 慈悲の心を育む

地獄の未来を避けるために、一人ひとりが霊格を高める努力をしよう。

具体的な霊格を高める方法

霊格を高める方法は、人それぞれ異なる。しかし、以下のような方法は、一般的に効果的と言われている。

  • 瞑想をする
  • 祈る
  • 慈善活動をする
  • 自然と触れ合う
  • 芸術や音楽を楽しむ

瞑想や祈りは、心を落ち着かせ、内なる自分と向き合うことができる。慈善活動や自然と触れ合うことは、他人や自然への感謝の気持ちを育むことができる。芸術や音楽は、心を豊かにし、感性を磨くことができる。

自分に合った方法で、霊格を高める努力をしよう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|地獄|未来|霊格|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

地獄の未来!霊格が低い!スピリチュアル

320-50-18

spiritual7.hatenablog.com

地獄の未来!霊格が低い!スピリチュアルから見る話は、何度か「未来」に対して、あまり望ましくない話について「スピリチュアル」な目線から話をさせていただいています。

このページにおいては、少し違った視点から「地獄」の「未来」「霊格が低い」「スピリチュアル」の話をさせていただきますが、重なる話もあるため、予め、ご了承ください。

「魂の成長」について、何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

『地獄』の『未来』!『霊格が低い』!『スピリチュアル』

『地獄』の『未来』!『霊格が低い』!『スピリチュアル』

霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱く、精神的に「子供」の中で「ストレス」も現れやすく「存在力」を求める気持ちが現れる中、結果的に「誹謗中傷」「子供の虐待」「いじめ」「モラハラ」「モンスター○○○」「毒親」「ストーカー」「凶悪犯罪」、など、社会に弊害を与える人々も現れやすくなります。

霊格が低い」人々が多く現れれば、極端な話、この地球上の「自然界」も崩壊させてしまいかねません。

つい最近「熱海」で、大雨によって、土石流の話がありました。Yahoo!ニュースの記事のコメントの中に、近くに「ソーラーパネル」を設置するために、森林が伐採された話がありました。

「熱海」での話、実際には分かりませんが、森林を伐採して「ソーラーパネル」を設置する話は、耳にしたことがあります。

人類の欲望のために「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」にする、自然を破壊してでも、人類の欲望を優先する、人類の力によって「地獄」の「未来」「霊格が低い」人によって、「地獄」の「未来」「スピリチュアル」から考えなくても、見えてくる話でもあるでしょう。

スポンサー

 

 

地獄の未来、霊格が低い、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

320-50-18

地獄の未来、霊格が低い、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル|

地獄の未来、霊格が低い、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル|

「地獄」の「未来」、「霊格が低い」、「女性的優位のエネルギー」、「スピリチュアル」から、「スピリチュアル」の見た目線で見えてくる見え方があります。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が、「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化し始めている話があるのです。

これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力になります。また、この「女性的優位のエネルギー」は、異性を問わず、地球全体的に影響与えてくる力になるのです。

「幼き女性の心的エネルギー」は、喜怒哀楽の様な「相反するエネルギー」も現れやすく、これが社会に対し、「二極化」や「矛盾」として現れやすくなってきます。

つまり「地獄」の「未来」とは、「霊格が低い」「女性的優位のエネルギー」によって現れやすくなるのです。

「男性的優位のエネルギー」でも、「霊格が低い」状況において、「地獄」の様な世界が現れやすくなる場合もありますが、「女性的優位のエネルギー」と、若干違いがあります。

「男性心理」と「女性心理」の基本的な違い、男性は意識されたいよりも、意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が、磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に、自分の趣味や仕事と女性も意識したい、両方の気持ちが現れやすくなります。また、「目で見える現実世界」に対し意識も高まりやすくあるのです。

「男性的優位のエネルギー」、「霊格が低い」ことで起こりやすい、「地獄」、目で確認しやすい、「戦争」や「経済破綻」などが考えられるでしょうか。

女性は、意識されるために、自分自身の「価値」を高めたい気持ちが男性以上に現れやすく、また、意識される自分の「心」に対しても意識が高まりやすくなるのです。

「心」に携わる恋愛向けの話、女性に見られている傾向もあり、この点について、理解していただける事でもあるでしょう。

地獄」の「未来」、「女性的優位のエネルギー」による、「霊格が低い」、その姿は、「心」に対する内容と、「価値」に対する傾向の中で現れやすくなってきます。

現在、「ワクチン接種」が進んでいますが、「ワクチン」を打つべきか、「ワクチン」を控えるべきか、その葛藤で苦しんでいる人にとって、精神的に、「地獄」を感じられている方もいらっしゃるかもしれません。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなります。

心的エネルギーは、外に解放される傾向が高まりやすくなる中で、「二極化」の中、罵り合う「地獄」が待ち受けているかもしれません。

元吉本芸人の宮迫さん、Yahoo!記事のコメントの中に、宮迫さんを擁護するコメントと、批判するコメントも過去にありまして「女性的優位のエネルギー」について強く実感させられました。

少し、話が脱線しますが、過去の中国において、この様な話があります。

ある国と国の国境の子供同士で、喧嘩が起こりました。そして、次は、親と親の喧嘩になり、そして、村と村の喧嘩に発展し、ついに、国と国との争いになり国が滅んだ話です。

些細な対立から、国が滅びるなど、誰も予想ができる話ではありませんが、小さな火種が、「地獄」を生み出すことについて、歴史上よくある話でもあります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が起こりやすく、その結果、今後「地震」や「火山」なども現れやすくなってくることであるでしょう。

雨と聞くと、水の要素、青色、冷静、などのイメージから「男性的優位のエネルギー」だと思われてしまうかもしれません。

雨には、土を柔らかくする要素として「女性的優位のエネルギー」の働きもあり、今後、熱海の様な災害が増えてくる可能性も考えられます。

ついでに、この話もさせていただくとして「男性は過去に生きる」「女性は未来に生きる」と言う話もありますよね。

男性は、「理性」に傾きやすく、この「理性」、過去の情報を取り出し現在と照らし合わせ、最も良い答えを導こうとする働きがあります。一見、良い働きだと思われがちですが、過去に対して意識が高まりやすくなり、現状と未来が見えてこない姿も現れやすくなるのです。

女性は、自らの肉体を通し、子供を授かり、子供を「未来」へと育てる意識が、男性よりも強く現れやすく「未来」志向が高まりやすくなります。

女性が、喜怒哀楽の感情に傾きやすいのは、子供の感情を読み取る力として才能発揮する場合もあり、また「未来」とは予想もつかないものでもありまして、この喜怒哀楽の感情が、柔軟性を生み対応力も高めてくれるのです。

「女性的優位のエネルギー」が、更に、高まれば、柔らかい力によって、従来の内容が参考にならない、予想もつかない変化もさらに現れやすくなります。

今までの「価値観」が、対応しにくい時代の変化でもあり、その「価値観」に立っている人にとっては、「地獄」の様な出来事も現れやすくなってくるでしょう。

スポンサー

 

 

地獄の未来、影の中の光、スピリチュアル

320-50-18

『地獄』の『未来』、『影の中の光』、『スピリチュアル』

『地獄』の『未来』、『影の中の光』、『スピリチュアル』

「地獄」の「未来」「影の中の光」「スピリチュアル」から見る話として、「女性的優位のエネルギー」は、「影の中の光」を含む特徴があるかと思われます。

世の中の発展は、例えば、公害があったために、環境に対する意識が現れ、戦争があったために、平和に対する意識が高まり、失ったものがある中で有難みが分かるものでもありますよね。

それは、「影の中の光」であり「光ある所に必ず影」があり「影がある所に必ず光」が存在します。

ご覧になられている端末、真っ白でも真っ黒でも、そこに何があるのか分かりませんよね。「光と影」が組み合わさって、初めて物事が創造されるものであり、コケの生えない池は、命が、誕生しない危険な場所と同じです。

「霊格の成長」である心の成長、心からの一つ一つの「気づき」と話をさせていただきました。この法則は、自然界における「絶対的な法則」になります。

つまり、心からの一つ一つの「気づき」も同じく、気づかない教科書、影の部分も必要であり「光の成長」を得るために、今後「女性的優位のエネルギーによって」「地獄」の様な試練が、人類に待ち受けている可能性も考えられるのです。

「霊格」が高まれば、精神的に「大人」になり「愛」の精神にも目覚めやすくなります。これは、人を好きになる「愛」ではなく、心から頭で考えて実際に他者のために行動に移す精神的な力の話になります。

この地球上の自然を守り、繁栄させるためには、「霊格が高い」精神が人々に必要であり、「女性的優位のエネルギー」は、そのためのエネルギーの質でもあるのです。

ただ「霊格が低い」「男性的優位のエネルギー」に縛られている人「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」にする人々にとって、その話は、偽善であり、厳しい試練が現れた場合、子供が不満を抱えるのと同じく、光が見えない苦しむ人々も多く現れてくることでもあるでしょう。

実際に、私自身、何が「試練」なのか分かりません。「火山」や「地震」「自然災害」、「戦争」「ワクチンの危険性」もしかすると宇宙人が戦争を仕掛けてくるかもしれません。宇宙人が戦争を仕掛けてくれば、地球人の人類が1つにまとまる可能性もあるでしょう。

「女性的優位のエネルギー」の特徴は、心に意識が高い特徴でもあり、その「試練」には、心からの一つ一つの「気づき」に、気づかなければならない「気づき」が含まれているものだと考えられます。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

 

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「霊格が高い人」 ・「霊視 料金」 ・「転職の決断」 ・「スピリチュアルにはまる人は知能が低い」 ・「沖縄のユタになるには」 ・「コロナの影響 離婚

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「沖縄のユタ」 ・「流産 スピリチュアル」 ・「よく道を聞かれる」 ・「子育て スピリチュアル」 ・「婚活 高望み」 ・「水子供養 スピリチュアル

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「好きな人の気持ち」 ・「電話占い 復縁」 ・「電話占い 浮気の確認」 ・「電話占い 当たる確率

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛りの解き方

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 札幌「霊視」 ・仙台「霊視」 ・神奈川「霊視」 ・大阪「霊視」 ・名古屋「霊視