価値観の多様性!スピリチュアルからの考察

・価値観の多様性!スピリチュアルからの考察

 

価値観の多様性:スピリチュアルからの考察

価値観とは、物事や出来事に対して、良いか悪いか、重要か重要でないか、といった判断基準のことです。人はそれぞれ、生まれ育った環境や経験、価値観の形成に影響を与えるさまざまな要因によって、異なる価値観を形成していきます。

スピリチュアルな視点から見ると、価値観の多様性は、宇宙の豊かさの表れであると捉えることができます。宇宙には、多種多様な生命や存在があり、それぞれが異なる価値観を持っているからです。

例えば、自然を大切にする価値観を持つ人もいれば、物質的な豊かさを重視する価値観を持つ人もいます。また、自分自身の内面を見つめ、成長することに価値を見出す人もあれば、他者との関わりの中で生きがいを見出す人もいます。

このような価値観の多様性は、私たちにさまざまな視点や考え方を教えてくれます。自分の価値観を否定したり、他の人の価値観を批判したりするのではなく、多様性を尊重し、そこから学ぶ姿勢が大切です。

スピリチュアルな視点から見ると、価値観の多様性は、私たちがより豊かな人生を送るために必要なものです。異なる価値観を持つ人々と交流することで、自分の価値観を再確認したり、新たな価値観を獲得したりすることができます。

また、価値観の多様性は、私たちの社会をより豊かにすることができます。異なる価値観を持つ人々が協力し合うことで、より良い社会を創造することができるからです。

以下に、価値観の多様性を受け入れ、尊重するためのヒントをいくつか挙げます。

  • 自分の価値観を客観的に見つめる

自分の価値観は、自分自身が育ってきた環境や経験によって形成されています。そのため、自分の価値観が必ずしも正しいとは限りません。自分の価値観を客観的に見つめ、他の人の価値観と比較してみると、自分の価値観をより深く理解することができます。

  • 他の人の価値観を尊重する

他の人の価値観は、自分とは異なるものです。そのため、自分の価値観を押し付けたり、他の人の価値観を否定したりすることは避けましょう。他の人の価値観を尊重し、理解しようとする姿勢が大切です。

  • 異なる価値観を持つ人と交流する

異なる価値観を持つ人と交流することで、自分の視野を広げることができます。価値観の異なる人と交流する機会を積極的に作りましょう。

価値観の多様性は、私たちがより豊かな人生を送るために必要なものです。異なる価値観を持つ人々と交流し、価値観の多様性を受け入れ、尊重することで、より豊かな人生を送ることができるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|価値観の多様性|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

価値観の多様性!スピリチュアルからの考察

320-50-18

www.recruit.co.jp

価値観の多様性スピリチュアルからの考察は、「スピリチュアル」から見ると、必然的に起きている話になります。

ただ「価値観の多様性」「陰謀論」なども、一種の「価値観」であり、これが良いのかどうなのか、考えさせられる余地がある話でありますが「スピリチュアル」から見ると、これも、必然的な話かもしれません。

価値観の多様性」この話を、理解していただくためには、このブログで何度も話をさせていただいているいくつかの話が必要になってきます。

まずは、「スピリチュアル」では、地球全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」における「優位性」に、変化が起き始めている話があるのです。

『価値観の多様性』!『スピリチュアル』からの考察

『価値観の多様性』!『スピリチュアル』からの考察

これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力になります。

また「女性的優位のエネルギー」は、異性を問わず、地球全体的に影響与えてくる力になるのです。

「女性的優位のエネルギー」まだ始まりの序章にしか過ぎず「幼き女性の心的エネルギー」は、喜怒哀楽の様な「相反するエネルギー」も現れやすく、これが、社会に対し、「二極化」や「矛盾」として現れやすくなります。

実際に、現在の社会状況、「二極」化や、政府が行っている「矛盾」「スピリチュアル」から見れば、必然的に表れている内容であり「女性的優位のエネルギー」について、少しは、実感していただけるものでもないでしょうか。

そして「価値観の多様性」が現れているのも「女性的優位のエネルギー」による影響になります。

スポンサー

 

価値観の多様性、男性心理と女性心理の基本的な違い、スピリチュアル

320-50-18

『価値観の多様性』、男性心理と女性心理の基本的な違い、『スピリチュアル』

『価値観の多様性』、男性心理と女性心理の基本的な違い、『スピリチュアル』

「価値観の多様性」「男性心理」と「女性心理」の基本的な違い、「スピリチュアル」から見えてくる話があります。

男性は、基本的に、自分の趣味や仕事と女性も意識したい、両方の気持ちが現れやすくなります。

女性は、意識されるために、自分自身の「価値」を高めたい気持ちも男性以上に現れやすく、また、意識される自分の「心」についても意識が高まりやすくなるのです。

「心」に携わる恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり、納得していただける話でもないでしょうか。

女性は、男性と比べると「同性」にも意識が高まりやすく、他の同性の方が「価値」ある姿として輝いていれば、男性がそちらに意識を向け、自分自身が意識されない女性として不満が現れやすくなるためです。

そして、意識されるために、別の形として「差」を求める気持ちも現れやすく、その結果、女性同士の中で「価値観の多様性」も現れやすくなります。

例えば、美味しくみずみずしいバナナと、それと、弱々しいバナナを比べた場合、もちろん、意識が、美味しくみずみずしいバナナに意識が高まりやすくなるでしょう。

美味しくみずみずしいバナナと、りんごを比べた場合、りんごが好きな人は、バナナよりもりんごに意識が高まりやすくなるのと同じです。

これは、意識的な内容と言うよりも、本能に刻まれている力でもあり、女性自身、もしかすると、この理由について、自覚されていない女性の方もいらっしゃるかもしれません。

スポンサー

 

価値観の多様性、霊格の成長、スピリチュアル

320-50-18

『価値観の多様性』、『霊格の成長』、『スピリチュアル』

『価値観の多様性』、『霊格の成長』、『スピリチュアル』

「価値観の多様性」「霊格の成長」「スピリチュアル」から見ると、これらが目的として考えられます。

「魂の成長」知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高く、他者の心を満たす創造力も高く、心の「気づき」が多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

よくよく考えてみてください。限られた「価値観」よりも、たくさんの「価値観」の方が「気づける」内容も多くあり、その分「霊格」も高まりやすくなりますよね。

「スピリチュアル」では、私達が生まれてくる目的「グループソウル」と呼ばれる、仲間の魂が集まった場所から生まれてきた考えがあり、新たな「気づき」を「グループソウル」に持ち帰り「グループソウル」そのものを魂を大きく成長させる目的があると考えられています。

例えば、ある会社が、情報を求めて、海外に社員を派遣した場合、1つの国に派遣するのと、他国に派遣する形の違いであり、様々な情報を求めて会社が持つ情報の資産を高める、会社の成長を行う話と似た様な内容です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高く、他者の心を満たす創造力も高まりやすいと話をさせていただきました。

「共産国家」「価値観」を統一する考え、心の「気づき」が弱く人々の心を満たす創造力も弱くなりがちになります。

「共産国家」の「中国」が、世界でも発展している力が強く、私の話と矛盾してしまいますよね。

「共産国家」に対し「資本主義」の価値観は、新たな心からの一つ一つの「気づき」の要素もあって「霊格が高い」とは言い切れませんが、社会を発展させる力としても現れやすくなるのです。

「中国」は、この点について「気づき」が現れていないと思われるので「価値観」を統一する考え、出る釘は叩く考え、中国の創造力も限られたものになるでしょう。

そもそも、「中国」の発展している内容の多くが、欧米諸国による、コピーした内容でもあり、独自に生み出す力は、それほど高くは無いものだと思われます。

ただ「価値観の多様性」が、必ず、心からの一つ一つの「気づき」に現れるとも限らず、例えば、野球やサッカー「価値観の多様性」でもあり、心からの一つ一つの「気づきに」高い競技とも言い切れませんよね。

現在の日本人は、従来の日本人と比べると「心」に対する意識が弱まっている傾向もあり、必ず「霊格が高まる」話でもありません。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

割と、現在の日本人は、「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」する「霊格が低い」傾向もありますよね。

江戸時代の幕末、心に意識が強い志士も多く、他者のことを考え、日本のことを考え、他者の心を満たす創造力も高く「霊格が高い」人々が多くいた時代だったと思われます。

「女性優位のエネルギー」は、「霊格の成長」を促す力として現れやすく「価値観の多様性」に限らず、今後、何かと、心からの一つ一つの「気づき」の出会いが現れやすくなってくる時代の始まりの到来です。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「夫婦喧嘩 スピリチュアル」 ・「運命は決まっている」 ・「霊視 当たった体験」 ・「大地震 スピリチュアル」 ・「離婚 夫の性格」 ・「教育虐待

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「沖縄のユタ」 ・「流産 スピリチュアル」 ・「よく道を聞かれる」 ・「子育て スピリチュアル」 ・「婚活 高望み」 ・「水子供養 スピリチュアル

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「好きな人の気持ち」 ・「電話占い 復縁」 ・「電話占い 浮気の確認」 ・「電話占い 当たる確率

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛りの解き方

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 札幌「霊視」 ・仙台「霊視」 ・神奈川「霊視」 ・大阪「霊視」 ・名古屋「霊視