新たなストレス!新たな時代!スピリチュアル

・新たなストレス!新たな時代!スピリチュアル

 

新たなストレス!新たな時代!スピリチュアル

現代社会は、経済のグローバル化や情報化の進展、それに伴う価値観の多様化など、さまざまな変化が起こっています。こうした変化は、私たちの生活に新たなストレスをもたらしています。

例えば、グローバル化によって、海外との競争が激化したことで、仕事や学業へのプレッシャーが高まっています。また、情報化によって、常に新しい情報にさらされるようになったことで、情報 overload に陥る人が増えています。さらに、価値観の多様化によって、自分の生き方に迷い、不安を抱える人も少なくありません。

こうした新たなストレスは、心身の健康に悪影響を及ぼす可能性があります。例えば、ストレスが原因で、うつ病や不安障害などの精神疾患を発症することがあります。また、ストレスによって、免疫力が低下し、病気にかかりやすくなることもあります。

こうした新たなストレスに対処するためには、スピリチュアルな考え方を取り入れることが有効かもしれません。スピリチュアルな考え方とは、物質的な世界だけでなく、精神的な世界も存在するとする考え方です。

スピリチュアルな考え方を取り入れると、私たちは、自分の存在をより広い視点から捉えることができます。また、自分の内面に目を向け、自分自身と向き合うことができます。

具体的には、以下のようなものが考えられます。

  • 瞑想やヨガなどの心身を整える方法を実践する
  • 自然の中に触れることで、心を落ち着かせる
  • 自分の内面を見つめ、自分自身と向き合う

スピリチュアルな考え方を取り入れることで、私たちは、新たなストレスに負けず、心身ともに健康に生きていくことができるでしょう。

具体的なスピリチュアルな方法

具体的なスピリチュアルな方法としては、以下のようなものが挙げられます。

  • 瞑想:瞑想とは、心を静めて、内観する行為です。瞑想をすることで、心を落ち着かせ、集中力を高めることができます。
  • ヨガ:ヨガは、心身を調和させるための運動です。ヨガをすることで、心身の緊張をほぐし、リラックスすることができます。
  • 自然と触れ合う:自然と触れ合うことで、心を落ち着かせ、リラックスすることができます。例えば、森林浴や海水浴、登山などが効果的です。
  • 自分自身と向き合う:自分自身と向き合うことで、自分の心の奥底にあるものを知ることができます。例えば、日記を書いたり、カウンセリングを受けたりすることで、自分自身と向き合うことができます。

これらの方法を自分に合った方法で取り入れることで、新たなストレスに対処し、心身ともに健康に生きていくことができるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|ストレス|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

新たなストレス!新たな時代!スピリチュアル

320-50-18

www.nli-research.co.jp

新たなストレス新たな時代スピリチュアルから見る話として話をさせていただきますが、あくまでも「スピリチュアル」から見た話の中での話です。

現在「コロナウィルス」によって、人類が経験していない、新たなタイプの原因による、「ストレス」も現れやすくなっている時代であり、今後、個人に対する「ストレス」ではなく、不特定多数の方に現れやすくなる「ストレス」も現れやすくなってくるかもしれません。

ストレス」について、知っていただくために、まずは、基本的な話として「ストレス」とはなんぞや?話からさせていただきます。

心理学者の「フロイト」は、人が食事をするにしても、睡眠をとるにしても、用を足すにしても、少なからずそこには「快感」が生じるものであり、人は「快感」を求める生き物として、それを「快感原則」と提言されました。

新たな『ストレス』!新たな時代!『スピリチュアル』

新たな『ストレス』!新たな時代!『スピリチュアル』

極端な話「存在感」=「快感」と言っても過言ではなく、幸せを感じれば、強い「存在感」と強い「快感」を同時に感じることもできますよね。

「存在感」を感じられないのは、ただ「存在感」を感じられないだけではなく、人の精神と肉体はお互い影響与え合っているものであり、命の危機として「ストレス」も現れやすくなるのです。

ストレス」の中には、わがままな「ストレス」として、生活に困っている訳ではなくあまりにも暇すぎて、生活に刺激がなく「ストレス」を抱える方もいらっしゃるでしょう。これも、自分自身の「存在感」が感じられない状況であり「ストレス」の背後には、「存在感」と言うキーワードが深く関わっている場合もあります。

ストレス反応」は、「ストレス」を与えている対象に対し「攻撃」もしくは「逃避」の選択状態に置かれ、どちらにしても、エネルギーを必要とするものであり、心身にエネルギーも生み出しやすくなるのです。

これを完全に消費しきれないと、自分の力では、「攻撃」もできない「逃避」もできないと、本能が察知をし強すぎる敵の中で、最大の「防衛本能」が働きやすくなります。その結果、体が重い、起きるのがだるい、身を守るための石ころの様な状態へと、悪い方向へと進んでしまうのです。

スポンサー

 

新たなストレス、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

320-50-18

新たな『ストレス』、女性的優位のエネルギー、『スピリチュアル』

新たな『ストレス』、女性的優位のエネルギー、『スピリチュアル』

新たな「ストレス」、「女性的優位のエネルギー」の話が、「スピリチュアル」の目線から見えてくる考え方があります。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」の「優位性」に変化し始めている話があるのです。

これは、白黒のスイッチの様に、急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力であり、異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

「幼き女性の心的エネルギー」は、喜怒哀楽の様な「相反するエネルギー」も現れやすく、これが、社会に対し「二極化」や「矛盾」として現れやすくなってくるのです。

「男性は過去に生きる」「女性は未来に生きる」と言う話がありますよね。

男性は、「理性」に傾きやすく、この「理性」、過去の情報を取り出し、現状と照らし合わせ、最も良い答えを導こうとする働きが現れやすくあるのです。

女性は、子供を肉体を通して授かり、子供を未来へと育てる意識が高まりやすく、男性以上に「未来志向」が現れやすくなります。

また、女性は、喜怒哀楽の感情に傾きやすく「男尊女卑」と言われる場合もありますが、未来は、予想もつかないものでもあり、この「喜怒哀楽」の感情「柔軟性」を生み、変化に対する対応力も現れやすくなるのです。

「男性的優位のエネルギー」による、「ストレス」は、割と、既存の「ストレス」よくある「ストレス」が社会に現れやすくありますが、「女性的優位のエネルギー」の力が、更に高まれば、今まで経験していなかった「ストレス」が、社会に現れやすくなります。

あくまでも、空想的な話として、宇宙人が地球に初めて攻めてくる、今まで安全だと思われていた場所が、危険に切り替わる、猿に、人の脳の細胞を埋め込む話もあり、猿の惑星が現実になる、これはあくまでも、冗談含めた話ではありますが、予想もできない「ストレス」が現れやすくなる可能性が考えられます。

スポンサー

 

新たなストレス、霊格の成長、スピリチュアル

320-50-18

新たな『ストレス』、『霊格の成長』、『スピリチュアル』

新たな『ストレス』、『霊格の成長』、『スピリチュアル』

新たな「ストレス」は、その背景に「霊格の成長」の力が、「ストレス」の中に含まれている可能性「スピリチュアル」的な考えにあります。

「魂の成長」、このブログで何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

よくよく考えてみてください。

「霊格の成長」は、心からの一つ一つの「気づき」それは、既存しない「気づき」でもあり、今まで気づかなかった、存在していなかった様な「気づき」でもありますよね。

今後、今まで経験していなかった「気づき」の中には、「ストレス」の中に、その「気づき」が含まれている場合もあるのです。

例え話になるかどうか分かりませんが、つい最近、熱海で、土石流の話がありまして、今まで気づかなかった、盛り土や、疑われているメガソーラー設備に「気づき」が現れる様な話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も難しい話ではなく精神的な意味で子供です。

割と「男性的優位のエネルギー」は、「心」に対する意識が弱くなりがちであり「霊格が低い」人も現れやすくあります。

「女性的優位のエネルギー」は、「心」に対する意識が強まりやすく「霊格」が高まりやすくなる力も秘めているのです。

「霊格が低い人」ほど、「ストレス」も現れやすく「女性的優位のエネルギー」が高まれば、新たな「ストレス」によって、苦しむ姿も現れやすくなるでしょう。

熱海の土石流は「自然の心を満たすよりも、人の心を満たす気持ちを優先にする結果」であり、今後「霊格が低い」人々は、土石流の様な苦しみを味わうかもしれません。

公に話せる話ではありませんが「スピリチュアル」から見ると、熱海、この観光地に被害が現れた出来事、悪い意味での人々の活動すぎる状態を抑える目的等もあった可能性も考えさせられます。

哲学的な話の中に「生きるために仕事を行うのか」「仕事を行うために生きるのか」の考え方があり、「霊格が低い」と前者の気持ちも現れやすくなるでしょう。

スピリチュアル」では、魂の成長を大切にしている考え方がありまして、仕事を行うために生きる考え方、そこには心からの「気づき」も現れやすく「スピリチュアル」から見ると、本来あるべき姿の生き方でもあります。

今後、もしかすれば、人々の「霊格」が高まることによって「仕事を行うために生きる」考え方を持つ人も増えてくる可能性もあるかもしれません。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「子育て ストレス発散」 ・「夫婦喧嘩」 ・「スピリチュアルにはまる人は知能が低い」 ・「転職の決断」 ・「守護霊 性格」 ・「電話占い 悪い結果

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

ストレス 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「沖縄のユタ」 ・「流産 スピリチュアル」 ・「よく道を聞かれる」 ・「子育て スピリチュアル」 ・「婚活 高望み」 ・「水子供養 スピリチュアル

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「好きな人の気持ち」 ・「電話占い 復縁」 ・「電話占い 浮気の確認」 ・「電話占い 当たる確率

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛りの解き方

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 札幌「霊視」 ・仙台「霊視」 ・神奈川「霊視」 ・大阪「霊視」 ・名古屋「霊視