ワクチン接種!中止!医者の提言!スピリチュアル

・ワクチン接種!中止!医者の提言!スピリチュアル

・|ワクチン|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

ワクチン接種!中止!医者の提言!スピリチュアル

320-50-18

www.sanspo.com

ワクチン接種中止医者の提言!スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、470人ぐらいの医者や地方の議員の方々が、参議院会館で厚生労働省に対し「ワクチン接種」中止を提言する話がつい最近ありました。

この話を聞く中で「スピリチュアル」から見た、ある考えが頭に入って来ましてその話をさせていただきたいと思います。

ちなみに、私自身は、「ワクチン接種」について、これが安全、これが危険、など公に広げる気持ちは毛頭なく、仮に、この「ワクチン」が危険であった場合、それは、それで必然的な内容だと思っている次第でもあるためです。

『ワクチン接種』!中止!医者の提言!『スピリチュアル』

『ワクチン接種』!中止!医者の提言!『スピリチュアル』

この話については、提言される前に、耳にした話でありますが提言されたその後に、Yahoo!ニュースにも取り上げられていまして、この提言に対して批判的な立場から見た線の中での記事がありました。

医者の傾向として、一般的な「価値観」にいる、医者もいたかもしれませんが、代表的な医者の方は、病院の中で、西洋医学も含め東洋医学、気功、スピリチュアルに意識が高い、特徴的な医者でもありました。

日本人の方の中でも、割と「スピリチュアル」に対し、価値が薄い、信じる人頭がおかしい、との傾向もありまして、Yahoo!記事の内容も、その目線から見た様な記事の内容でもありました。

ただ「スピリチュアル」に対して、そう思われてしまうのも必然的であり、日本の教育は、心からの教育に力が弱く、共通して目で見える内容に価値を置き、それ以外は、価値が薄いと思われてしまうのも当然です。

ちなみに「アメリカ」では、精神科医のお医者さんが、前世療法によって、過去世を読み取り、その原因によって現れている、現在の悩みについて解明する取り組みも普通に行えている場合もあります。

また「アメリカ」では、心の病を、心の風邪だと、考える風潮もあり、普通に風邪をひいて病院に行くのと同じく「心療内科」や「精神科」に足を運ぶのも、当たり前に見受けられる社会観でもあるのです。

スポンサー

 

ワクチン接種!中止!女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

320-50-18

『ワクチン接種』!中止!女性的優位のエネルギー、『スピリチュアル』

『ワクチン接種』!中止!女性的優位のエネルギー、『スピリチュアル』

「ワクチン接種」中止「女性的優位のエネルギー」の姿が、「スピリチュアル」から見て見えてきます。

「スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化し始めている話があるのです。

これは、白黒のスイッチの様に急激に変わる力ではなく、太陽と月の関係の様に、徐々に変化していく力になります。また、このエネルギーは、異性を問わず地球全体に影響与えてくれる力になります。

「幼き女性の心的エネルギー」は、喜怒哀楽の様な「相反するエネルギー」も現れやすく、これが、社会に対し「二極化」や「矛盾」として現れやすくなるのです。

「左脳」と「右脳」の話をさせていただくとして、左脳は、言葉の組み立て、論理的な認識、計算や比較など、どちらかと言えば、「目で見える現実世界を認識する力」に長けており「理系」的な働きがする傾向があります。

「右脳」は、音楽のリズム、イメージによる認識、直感や全体的な雰囲気など、どちらかと言えば、「目で見えない心を感じる力」に長けており「文系」的な働きがする傾向にあるのです。

本来、バランスが整っている方が望ましいですが、人は「価値」を求める生き物であり、偏りも現れやすく、その結果、物事に対する「価値観」や考え方に違いも現れやすくなります。

「男性的優位のエネルギー」は、「左脳」よりに、価値が高まりやすく「女性的優位のエネルギー」は、「右脳」よりも価値が高まりやすいのです。

「幼き女性の心的エネルギー」は、「相反するエネルギー」として現れやすく、それが「二極化」として現れやすくなる話をさせていただきました。

「東洋医学」も含めて「東洋思想」の全てが「陰陽」の相反するエネルギーを基本として、物事を考える思想でもあるのです。

「西洋医学」は、「男性的優位のエネルギー」による象徴「東洋医学」は、「女性的優位のエネルギー」による象徴について考えさせられました。

もちろん、欧米の西洋医学の中でも、東洋医学の価値に「気づき」まるで、和洋折衷の様な考えを取り入れている病院もあります。

ちなみに日本の「漢方」が衰退したのは、日本の敗戦後、「GHQ」によって「科学的根拠」がないことを原因に「漢方」そのものを販売することが禁止され、これは、アメリカの薬を日本に売り付ける目的があったとされています。

まるで、現在の、「ワクチン」の様子でもありますよね。「陰謀論」の中には、アメリカが、中国人のスパイに、「コロナウィルス」の情報を、あえて、持ち帰らせた話があり、武漢の研究所、アメリカ人が研究所設立に投資をしている「陰謀論」もあるそうです。

スポンサー

 

ワクチン接種禁止、医者の提言、今後の行方、スピリチュアル

320-50-18

『ワクチン接種禁止』、医者の提言、今後の行方、『スピリチュアル』

『ワクチン接種禁止』、医者の提言、今後の行方、『スピリチュアル』

「ワクチン接種」禁止、医者の提言、今後の行方「スピリチュアル」から見る話をさせていただきますが、当分の間「安全性」が強く広がる中で、接種される方々も増えていくことでもあるでしょう。

「男性的優位のエネルギー」は、「ワクチン」に対し安全、「女性的優位のエネルギー」は、「ワクチン」に対し危険と見ている考え方もあるかもしれません。

あくまでも「科学的根拠」がなく「スピリチュアル」から見た話、「女性的優位のエネルギー」は、月と太陽の関係の様な関係で、徐々に、その「優位性」が高まりやすくなってくると話をさせていただきました。

現在は、まだ、顔を覗かしている様な状態でありまして、そのエネルギーが、一部分として社会に現れやすくなっている傾向になります。

「科学的根拠」が大切でありますが、「男性的優位のエネルギー」が弱まってくれば、現在における「科学的根拠」も、崩れやすくなってくるかもしれません。

アメリカが「UFO」に対する情報を公開した話があり、今の人類では「科学的根拠」で、その動きを証明することができない話もあります。今まで、公開できなかった理由は、人類の「科学的根拠」が崩される、その「権威」が崩れる可能性もあったためと言う話も耳にします。

スピリチュアル」から見ると、この様な考え方もあるかもしれません。また現在は、「男性的優位のエネルギー」が、優位性を保っているものであり、そのため「ワクチン」に対し安全の力が働いている考えです。

つまり、現在は、「安全の力」が「ワクチン」の力に顕在化されている考え方になります。

ただし、太陽が昇る状態を、逆戻しで沈めることができないのと同じく「女性的優位のエネルギー」が、徐々に、高まり出してくれば、その「安全性」が弱まってくる可能性も十分に考えられます。

ワクチン」について、情報を求められている方ならばご存知だと思いますが、新しい変異株に対し、この「ワクチン」95%以上の効果であったものが、徐々に、その数値を落としてている傾向もあります。

あくまでも「スピリチュアル」から見た話として「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化し始めている、その力が、変化の様子についても「ワクチン」のみならず、様々な内容について見えてくる状態が顕在化されやすくなって来るでしょう。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「陰謀論 スピリチュアル」 ・「自民党惨敗」 ・「霊格 顔立ち」 ・「霊視占い 外れた」 ・「電話占い 守護霊対話」 ・「霊感 偶然

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「沖縄のユタ」 ・「流産 スピリチュアル」 ・「よく道を聞かれる」 ・「子育て スピリチュアル」 ・「婚活 高望み」 ・「水子供養 スピリチュアル

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「好きな人の気持ち」 ・「電話占い 復縁」 ・「電話占い 浮気の確認」 ・「電話占い 当たる確率

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛りの解き方

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 札幌「霊視」 ・仙台「霊視」 ・神奈川「霊視」 ・大阪「霊視」 ・名古屋「霊視