失敗は、成功の味の素!スピリチュアル

・失敗は、成功の味の素!スピリチュアル

失敗は、成功の元!スピリチュアルな視点から

「失敗は成功の母である」とは、松下幸之助氏の言葉です。この言葉は、ビジネスの世界ではよく知られていますが、スピリチュアルな視点から見ると、さらに深い意味を持つと言えるでしょう。

スピリチュアルな視点では、失敗は単に「うまくいかなかったこと」ではなく、「学びの機会」と捉えられます。失敗を通して、私たちは自分の弱点や課題に気づくことができます。そして、それらを克服するために努力することで、成長と進化を遂げることができるのです。

例えば、新しいことに挑戦して失敗した場合、それは「自分にはまだまだ足りないこと」を意味しています。その失敗をきっかけに、さらに努力を重ねることで、その分野で成功を収めることができるでしょう。

また、失敗は「自分を見つめ直す機会」にもなります。失敗の原因を自分の内側に探ることで、自分の本質や価値観に気づくことができるのです。そして、それらを受け入れることで、より自分らしく生きることができるようになります。

このように、失敗は決してネガティブなものではなく、むしろポジティブな意味を持つと言えるでしょう。失敗を恐れずに、そこから学び成長することで、私たちはより高みへと進んでいくことができるのです。

失敗を成功の糧にするためには、以下の3つのポイントを意識するとよいでしょう。

  1. 失敗を否定せず、受け入れる

失敗をしてしまったら、まずはそれを否定せず、受け入れることが大切です。失敗を否定することで、そこから学ぶことができなくなってしまうからです。

  1. 失敗の原因を分析する

失敗の原因を分析することで、次にどうすれば成功することができるのかがわかります。失敗の原因は、自分の能力や知識不足、あるいは環境やタイミングなど、さまざまな要因が考えられます。

  1. 失敗から学び、成長する

失敗から学び、成長することで、次に同じ失敗を繰り返すことを防ぐことができます。失敗を振り返り、何を学べたのか、どうすれば改善できるのかを具体的に考えてみましょう。

失敗は、誰にでも起こり得ることです。しかし、失敗を恐れずに、そこから学び成長することで、私たちはより高みへと進んでいくことができるのです。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|失敗|成功|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

失敗は、成功の味の素!スピリチュアル

www.conhira.com

失敗は、成功味の素スピリチュアルから見る話、割と「失敗」が大切と言う言葉がありますが、その、自覚を持てない人も割と多くいらっしゃるでしょう。

失敗」は、「成功」の味の素「スピリチュアル」から見る話として、その理由と、直ぐに諦めてしまう原因について話をさせていただきたいと思います。

「魂の成長」、このブログでは、何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格も同じく」心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

失敗は、成功の味の素!スピリチュアル

成功」を収めるためには、もちろん、知識の一つ一つの「気づき」の知識の成長も大切ですが、それ以上大切なのが、心からの一つ一つの「気づき」による「霊格の成長」になります。

よくある話かどうか分かりませんが、ある発明家や、高学歴者、学者の中には、知識の一つ一つの「気づき」のみに価値を置き、心からの一つ一つの「気づき」が弱く、市場で必ず受け入れれると、錯覚を起こし事業を起こして「失敗」してしまう話です。

失敗」には、その原因となる、心からの一つ一つの「気づき」が現れるものであり、その「気づき」について気づかずに、行っている内容を放り投げる方もいらっしゃいますよね。

よくある話としては、ブログを開設し、アクセス数が稼げず、放り投げてブログを辞めてしまう人もいらっしゃるでしょう。

あるホームページによれば、アクセス数が1日、500人以上集まるブログは、全体の3%ほどの話があり、更新を挫折する方が6割以上いるとの話も見受けられます。

これは、「目的」と「手段」を履き違えているものであり、ブログを更新するのが「目的」、アクセス数を稼ぐのが「目的」、多くの方が、後者でもあるでしょう。

スポンサー

 

失敗は、成功の味の素、放り投げる原因、スピリチュアル

失敗は、成功の味の素、放り投げる原因、スピリチュアル

失敗は、成功の味の素、放り投げる原因、スピリチュアル

「失敗」は、「成功」の味の素、放り投げる原因について「気づく」のも「スピリチュアル」から見れば、「魂の成長」に繋がるものでもあります。

心理学者の「フロイト」は、人が食事をするにしても、睡眠をとるにしても、用を足すにしても、少なからずそこには「快感」が生じるものであり、人は「快感」を求める生き物として、それを「快感原則」と提言されました。

極端な話、「存在感」=「快感」と言っても過言ではなく、人が幸せを感じれば、強い「存在感」と強い「快感」を同時に感じることもできるでしょう。

「存在感」を感じられないのは、ただ「存在感」を感じられないだけではなく、人の肉体と精神はお互い影響与え合っているものであり、命の危機として「ストレス」も現れやすくなるのです。

「ストレス」は、「ストレス」を与えている対象に対し「攻撃」「逃避」の選択状態に置かれ、どちらにしても、エネルギーを必要とするものであり「心身にエネルギー」を生み出しやすくなります。

ブログなどで言えば、アクセス数も「達成感」が感じられず、「達成感」としての「快感」が感じられず、自分自身の「存在感」が感じられず、そこに「ストレス」が現れ「ストレス」のエネルギーによって「逃避」の選択状態として現れやすくなるのです。

大きな「目標」は、もちろん大切ですが、未来が常に変化するものであり、常に、その目標が、最も良い内容とも限りません。大切なのは、行動を起こしてる内容に、大きな目的「快感」が生じる取り組みであり「失敗」も、目的だとすると「失敗」にも「快感」を得ることができるようになるでしょう。

心理学者「フロイト」は、人は「快感」を求める生き物と話をさせていただきました。「快感」が「快感を」求め、その分野の、知識の一つ一つの「気づき」と、心からの一つ一つの「気づき」を求める気持ちも現れやすく魂が大いに成長しやすくなるのです。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

ブログで言えば、「霊格が低い」と「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、他者の心を満たす、他者の心に対する意識が弱く、人を集める事が出来る文章を生み出す力が弱くなりがちになります。

よくある話としては、家族の私生活の内容、子供の話、どこにでもある話、自己自慢の話、などになりがちであり、人が求めている情報ではないため、アクセス数を稼ぐことができません。

スピリチュアル」から見れば、「霊格が低い人」が「失敗」が「成功」の味の素、頭で分かっていても、精神的に取り組む力が子供であるため、挫折するのも必然的な話だと思われます。

スポンサー

 

失敗は、成功の味の素、挫折する人が現れる原因、スピリチュアル

失敗は、成功の味の素、挫折する人が現れる原因、スピリチュアル

失敗は、成功の味の素、挫折する人が現れる原因、スピリチュアル

「失敗」は、「成功」の味の素と挫折する人が現れやすい原因、スピリチュアルから見る話として、いくつかの原因が考えられます。

風の谷のナウシカ、魔女の宅急便で有名な「宮崎駿」監督さんが、現在の若者の傾向について、こう話をされていました。りんごをかじった際、表面だけかじって捨ててしまう若者、りんごの奥の本当の味を知ろうとしない若者の傾向です。

この話は、つい最近の話ではなく、何十年前以上に、話をされていた話であり、現在は割と子供に対し、様々な内容を与える傾向がありまして、その有難みが深く知りたい欲求が弱まっている傾向にもあるでしょう。

私よりも、少し年上の年代は、子供時代、ラジコンやプラモデルに興味を持っていた世代であり、自分自身で組み立てる、自分自身で考えて組み立てる遊びが割と多くありました。

女性の方の場合は、編み物などが流行っていた世代でもあり、自分で考えてイメージをする、それを現実化させる力も養っていたのです。

現在の子供は、ゲームの普及によって、既に、存在するものを与えられる傾向があります.。また、そのゲームの内容の多くが、予め簡単に叶いやすい答えが用意されている傾向もありますよね。

その結果、答えが無い内容に取り組む力が弱く「失敗」は、「成功」の味の素とは考えず、答えが無い事に「ストレス」を抱え、魅力的ではない気持ちも現れ、自分には合わない、放り投げる気持ちも現れやすくなるのです。

何よりも、日本の教育は、心からの一つ一つの「気づき」の教育が弱く、親が「気づき」を与える力も弱く、社会的なコミニケーションも崩壊している傾向もあり、心からの一つ一つの「気づき」「霊格の成長」に繋がる力が、社会全体的に弱まっている傾向にあります。

昔の日本人は、学生運動などもありまして、心の在り方に対し価値を求める傾向があり、現在と比べれば、「霊格」が高く、失敗してもそれを糧とする傾向がありました。

現在と比べると、漫画など、努力と根性、根気、など大切にしていた時代でもあり、諦めない精神も高かったと思われます。

現在では、古典的、古い価値観であり「失敗」は、「成功」の味の素、その精神を失った日本人、今後、日本の経済も衰退していく可能性も見えてきます。

ただ、「スピリチュアル」では、今後「女性的優位のエネルギー」の影響によって、自分で考える、「文系」の力が高まってくる可能性もあり、希望が少なからず残されている話でもあります。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

武田信玄 (甲斐の虎)

武田信玄 (甲斐の虎)

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

喫茶店で注文を待つ犬

喫茶店で注文を待つ犬

女の子

女の子

AIロボット

AIロボット

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!関連記事

 

⇒ 「親子喧嘩 スピリチュアル」 ・「霊視 好きな人の気持ち」 ・「霊視 浮気」 ・「スピリチュアル 信じる人」 ・「アキラ 予言」 ・「守護霊 農民

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

失敗 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「沖縄のユタ」 ・「流産 スピリチュアル」 ・「よく道を聞かれる」 ・「子育て スピリチュアル」 ・「婚活 高望み」 ・「水子供養 スピリチュアル

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「好きな人の気持ち」 ・「電話占い 復縁」 ・「電話占い 浮気の確認」 ・「電話占い 当たる確率

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛りの解き方

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 札幌「霊視」 ・仙台「霊視」 ・神奈川「霊視」 ・大阪「霊視」 ・名古屋「霊視