子供へのワクチン接種!スピリチュアル

・子供へのワクチン接種!スピリチュアル

子供へのワクチン接種とスピリチュアル

子供へのワクチン接種は、現代の医療において重要な役割を果たしています。しかし、スピリチュアルな観点から見ると、ワクチン接種はどのように捉えられるのでしょうか。

スピリチュアルな観点では、子供は純粋で無垢な存在であるとされています。彼らは、まだこの世界に汚染されていない、神の光を宿した存在です。

ワクチン接種は、子供の身体に外部からの物質を注入する行為です。この行為は、子供の純粋なエネルギーを損なう可能性があると、スピリチュアルな観点からは懸念されています。

また、ワクチン接種には、子供の魂に影響を与える可能性もあると考えるスピリチュアルな人もいます。ワクチン接種によって、子供の魂が傷ついたり、封じ込められたりする可能性があると考えているのです。

もちろん、ワクチン接種には、子供の健康を守るというメリットもあります。子供を病気から守るために、ワクチン接種は必要な場合もあるでしょう。

しかし、スピリチュアルな観点からも、子供へのワクチン接種を慎重に検討することが大切です。子供の身体と魂の両方を守るために、最善の選択をすることが重要です。

子供へのワクチン接種を検討する際に、スピリチュアルな観点から考慮すべきポイント

・子供は純粋で無垢な存在である ・ワクチン接種は、子供の純粋なエネルギーを損なう可能性がある ・ワクチン接種は、子供の魂に影響を与える可能性がある

子供へのワクチン接種を検討する際に、スピリチュアルな観点から考慮すべき具体的な方法

・子供の身体と魂の両方を守ることを最優先する ・子供の状態や体質をよく観察する ・ワクチン接種のメリットとデメリットをよく検討する ・子供の意思を尊重する

子供へのワクチン接種は、親にとっても子供にとっても、重要な決断です。スピリチュアルな観点からも考慮しながら、最善の選択をしてください。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|子供|ワクチン接種|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

子供へのワクチン接種!スピリチュアル

www.mhlw.go.jp

子供へのワクチン接種スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、私自身、この「ワクチン」が安全であるため子供に接種を勧める、危険であるため、子供に控える事を拡散広げるつもりは毛頭ありません。

仮に、この「ワクチン」が危険であったとしても、冷たい様ですが、それも必然的な出来事だと思っている次第でもあります。

つい最近、Yahoo!ニュースで、子供への「ワクチン接種」の記事が取り上げられていまして、そのコメントを見ると「スピリチュアル」から見て考えさせられる内容でもありました。

ちなみに「スピリチュアル」では、公に話せる話ではありませんが「コロナウィルス」について「高次元の存在」が人を操り意図的に広げている話があります。

多くの方が、受け入れられない内容だと思いますが、まずは、このブログで何度も話をさせていただいている「霊感」について知っていただくと良いでしょう。

子供へのワクチン接種!スピリチュアル

子供へのワクチン接種!スピリチュアル

「霊感」とは、誰にでもあり、幽霊にも心がありまして「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり「心を感じる力」です。

そして、人々の心の奥底が全て繋がっている考え方がありまして、その先は心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが、心を感じる小さな「霊感」の働きです。

つまり、人の心と霊的な世界は、繋がっているものであり、「高次元の存在」が人を操り、「コロナウィルス」を広げるのも不可能ではありません。

この話自体、非科学的であり多くの方が信じられない内容でもありますよね。

発明家で有名な、「トーマスエジソン」は、霊媒師に興味を持ち、実際に会う中で、自分の発明は、自分自身で考えた話ではなく、霊的な世界から情報を伺ったりにしか過ぎないことに気づきが現れました。

その後、霊的な世界から情報を伺うために「霊界通信機」「霊界ラジオの」開発に没頭した1面が存在します。

これは、ウィキペディアでも説明されている話でありまして、Googleで「バンダイ、エジソン、霊界通信機」と、検索していただくと、バンダイのページに、真面目な話として話が存在します。

この話は、「高次元の存在」が「トーマスエジソン」を操り世の中に新たな文明を広げると受け止めることもできるでしょう。

よって「高次元の存在」が「コロナウィルス」を広げるのも不可能ではなく、もしかすると「ワクチン」もその力が働いているかもしれません。

スポンサー

 

子供へのワクチン接種、高次元の存在の計画、スピリチュアル

子供へのワクチン接種、高次元の存在の計画、スピリチュアル

子供へのワクチン接種、高次元の存在の計画、スピリチュアル

子供への「ワクチン接種」「高次元の存在の計画」、「スピリチュアル」から見る話として「高次元の存在」がいる場所からは、人々の姿がよく見える心の内も見える存在でもあります。

現在、「コロナウイルス」によって、苦しんでいる方にとっては、これが事実であれば「高次元の存在」について、悪魔の様な存在だと思われる場合もあるでしょう。

「魂の成長」、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

「霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱く「ストレス」も現れやすく、存在感を求める気持ちから、結果的に「誹謗中傷」「子供の虐待」「いじめ」「モラハラ」「モンスター○○○」「毒親」「凶悪犯罪」など、社会に弊害を与える人々も現れやすくなります。

「霊格が低い」人々が多く現れれば、極端な話、地球の自然も崩壊させてしまいかねません。

「高次元の存在」は、親が子供の成長を願うのと同じく、魂の成長を求めている存在でありまして、知識の一つ一つの「気づき」は、多くの方が大切だと思われている傾向もありますが、心からの一つ一つの「気づき」あまり価値を置いている傾向もありませんよね。

その結果「霊格が低い」人々も現れやすく、社会や自然に弊害を与える様子も「高次元の存在」の立ち位置から、見える話でもあるのです。

スポンサー

 

子供へのワクチン接種、その効果、スピリチュアル

子供へのワクチン接種、その効果、スピリチュアル

子供へのワクチン接種、その効果、スピリチュアル

子供への「ワクチン接種」その効果、「スピリチュアル」から見る見え方があります。

「高次元の存在」は、様々な「波状効果」を考える存在でもあり、子供への「ワクチン接種」も、その「波状効果」について考えさせられたのです。

Yahoo!ニュースの記事のコメントに、子供とよく相談をして子供の「ワクチン」について決断するとの話がありました。

そこには、自分自身で考える、心からの一つ一つの「気づき」を求める気持ちも現れやすくなりますよね。

「高次元の存在」の立ち位置から、人々の心の様子が見えると話をさせていただきました。家庭の中には、子供と親の「価値観」が違い、会話がない「冷めた家族」の間柄もあったでしょう。

この、子供への「ワクチン接種」をきっかけに、親と子供の会話を取り戻せた家族の間柄もあるはずです。

あくまでも「スピリチュアル」から見た話でありまして、科学的根拠はなく科学根拠を大切にしていただくことを前提に、この「ワクチン」には、危険な要素が含まれている可能性が「スピリチュアル」の考えから見えてきます。

割と「ワクチン接種」を求められている人々は、従来の「価値観」の生活を取り戻し「霊格が低い人」の「価値観」を取り戻す傾向もあるでしょう。

「高次元の存在」が求めている、心の成長である「霊格の成長」と相反する話です。

仮に、この「ワクチン」に、「危険性」が含まれた場合、人々はどの様な反応を引き起こすでしょうか。

従来の生活を取り戻す、その欲求に対する「後悔」「ワクチン」を強く求めていた自分に「後悔」そこに、心からの一つ一つの「気づき」も得られることが考えられます。

スピリチュアル」から見ると、もちろん、人の命は大切でありますが「高次元の存在」の立ち位置からすると、人の命は消えるものではなく、優先的に考えれば、心の成長である「霊格の成長」を優先にする可能性も考えさせられます。

私個人的な話になりますが、多くの方が、今、ワクチンを打たなければならない思いにいる中で、来年にも打てる可能性もありますよね。

経済を回すことも大切でありまして、重篤化しにくい子供への「ワクチン」は、来年以降に引き伸ばし、様子を見る、成人の中で「ワクチン」を求めている人を優先に接種していく考えもあるかと考えます。

ただ「スピリチュアル」から見れば、「霊格の成長」である心からの一つ一つの「気づき」、これを生み出すために、子供への「ワクチン接種」「高次元の存在の計画」として、急がせる状態も現れやすくなっている可能性も考えられます。

「高次元の存在」は、人々に対し、心からの一つ一つの「気づき」の影響を与えてくれる存在であり、今後、新たな心からの「気づき」が人々に現れであるとするならば、背景に「高次元の存在」の心からの一つ一つの「気づき」の力が働いていると考えることもできるでしょう。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

 

参考画像(コレ、全部、私が指示して作成したAI画像生成です)

武田信玄 (甲斐の虎)

武田信玄 (甲斐の虎)

戦士(女性)

戦士(女性)

お人形が好きな女の子

お人形が好きな女の子

瞑想

瞑想

喫茶店で注文を待つ犬

喫茶店で注文を待つ犬

女の子

女の子

AIロボット

AIロボット

父親と娘

父親と娘

他の参考画像は、⇒ 私のnoteのトップページである、クリエイタートップページから確認されるのが便利です。

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「名前の意味 スピリチュアル」 ・「ワクチン接種 スピリチュアル」 ・「霊感 消えた」 ・「スピリチュアルにはまる人は知能が低い」 ・「自己否定 スピリチュアル」 ・「独身 スピリチュアル

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

ワクチン接種 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「離婚したい スピリチュアル」 ・「親子喧嘩 スピリチュアル」 ・「アキラ 予言」・「チャネリング スピリチュアル」・「貧困 いじめ スピリチュアル」 ・「対人恐怖症 スピリチュアル

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「好きな人の気持ち」 ・「電話占い 復縁」 ・「電話占い 浮気の確認」 ・「電話占い 当たる確率

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛りの解き方

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 札幌「霊視」 ・仙台「霊視」 ・神奈川「霊視」 ・大阪「霊視」 ・名古屋「霊視