霊格の成長の仕方!コツ!スピリチュアル

・霊格の成長の仕方!コツ!スピリチュアル

霊格の成長の仕方

霊格とは、魂の成長度合いを表す言葉です。霊格が高い人は、心が清らかで、優しく、思いやりがあり、周囲の人々に幸福をもたらすことができます。

霊格を高めるためには、以下の3つのポイントを押さえることが大切です。

  1. 感謝の気持ちを持つ

感謝の気持ちを持つことは、霊格を高める最も重要なポイントです。感謝の気持ちを持つことで、心が穏やかになり、周囲の人々に優しく接することができるようになります。

感謝の気持ちを持つためには、毎日、自分の周りにあることに感謝するようにしましょう。例えば、朝起きたら、目覚めたことに感謝し、朝食を食べるときは、おいしい食べ物に感謝し、仕事や勉強をするときは、その機会に感謝し、家族や友人と過ごすときは、その時間があることに感謝しましょう。

  1. 心を清らかに保つ

心を清らかに保つことも、霊格を高めるためには大切です。心が汚れていると、ネガティブな感情や思考にとらわれやすくなり、周囲の人々に迷惑をかけたり、傷つけたりする可能性があります。

心を清らかに保つためには、自分の心と向き合い、ネガティブな感情や思考を解消するようにしましょう。例えば、瞑想やヨガ、自然の中で過ごすなど、心を落ち着かせる時間を作ることが効果的です。

  1. 他者を思いやる

他者を思いやることも、霊格を高めるためには大切です。他者を思いやることによって、心が広くなり、周囲の人々に愛情を与えることができるようになります。

他者を思いやるためには、自分のことばかり考えずに、周囲の人の立場に立って考えるようにしましょう。例えば、困っている人がいたら、助けてあげるようにしたり、誰かが喜ぶことをしてあげるようにしましょう。

霊格を高めるためには、継続的な努力が必要です。毎日、感謝の気持ちを持ち、心を清らかに保ち、他者を思いやることによって、霊格を高めていきましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊格|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

霊格の成長の仕方!コツ!スピリチュアル

320-50-18

spiritual7.hatenablog.com

霊格の成長の仕方!コツスピリチュアルから見る話をさせていただきますが、多分、私ほど「霊格」について扱っている人は存在しないかもしれません。

毎回、似た様な話をさせていただいていまして、耳にタコができる方もいらっしゃるかもしれませんが、私自身「スピリチュアル」の中で、最も大切な考え方が「霊格」にあると思っている次第でもあります。

簡単な内容であり、されど、気づかれていない人も、世の中に割と多くいまして、このブログは、検索エンジンを意識しながら、ブログを運営させていただいており、初めて訪れる方のために「霊格」について知っていただくために、割と多く扱わさせていただいています。

このページでは、「霊格の成長」の「コツ」の話をさせて、いただきたいと思いますが、初めて、このブログに訪れる方も、いらっしゃる可能性があり、そのため、毎回話をさせていただいている、話からさせていただきます。

『霊格の成長』の仕方!コツ!『スピリチュアル』

『霊格の成長』の仕方!コツ!『スピリチュアル』

「魂の成長」知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

もちろん、知識の一つ一つの気づきも大切ですが、それは、多くの方が、目に見える内容として、理解しているものであり「心の成長」を補っているのが「スピリチュアル」の価値観でもあります。

この話は、「霊格」に対する、基本中の話でありまして、この話は、ほぼ、毎回させていただいていますが、どの様に、何を「気づき」を得ればいいのかほとんどの方が分からないものでもないでしょうか。

本来であれば、それ自体、自分自身で「気づく」のが大切でありますが、このページに限って、そのコツの話をさせていただきます。

スポンサー

 

霊格の成長の仕方、そのコツ、陰陽スピリチュアル

320-50-18

『霊格の成長』の仕方、そのコツ、『陰陽』、『スピリチュアル』

『霊格の成長』の仕方、そのコツ、『陰陽』、『スピリチュアル』

「霊格の成長」の仕方、そのコツ、「陰陽」、「スピリチュアル」から見る話、「陰陽」の考え方から話をさせていただきます。

東洋思想の「陰陽」では、世の中の事象、全ての出来事が、「陰陽」の気のみで成り立っていると考えられていまして、正確に言えば、「陰陽」の組み合わせによって成り立っている話になります。

「陰陽」について話をすると、このページの趣旨と違ってくるため、あまり多くは話をいたしませんが、「陰陽」とは、「陰陽」と呼ばれる物がある訳ではなく、例えば、男性と女性、晴れと雨、生と死、繁栄と衰退など、相反するエネルギーを、象徴として表したのが「陰陽」の漢字の意味になるのです。

霊格の成長」は、心からの一つ一つの「気づき」、それは、自分自身には持ち合わせていない「気づき」でもありますよね。

「陰」にとって、自分に気づいていない「気づき」を持ち合わせているのが、「陽」であり、「陽」にとって、自分自身に「気づき」を持ち合わせていないのが、「陰」であり、逆の立場を見ると、今まで気づいていない「気づき」が、そこに存在している可能性もあるのです。

男性は、女性に対して、柔らかい要素を求め、女性は、男性に対して、硬い要素を求め、これも、心からの「気づき」に、「気づき」が現われる様な話になります。

ナチスドイツの、「アドルフヒトラー」に対して、どう思われるでしょうか。多くの方が、肯定的に受け入れてはいけない人物だと思われるでしょう。

マイナスの人物についても、気づかされる「気づき」がある場合もあるのです。

「ヒットラー」は、若い頃、画家になる事を夢見ていたそうで、ただし、大学の先生だったかどうか忘れましたが、ケチョンケチョンに才能を否定されたこともありました。

当時のドイツは、第一次世界大戦で敗戦をし、戦勝国に対し、「多額の借金」を抱えていた国であり、そこに現れたのが、「ユダヤ人」、土地を買い占めたり、立場的に、上の立場として、ドイツ国内を牛耳る出来事を起こしたのです。

そして、現れたのが、「ユダヤ人」に反発をする、ドイツ国民であり、「ヒットラー」を筆頭にしたナチス、支持を集めることになりました。

その後の話は、皆さんがご存知の内容であり、第二次世界大戦後、戦勝国は、「ヒットラー」の様な存在を生み出さないために、敗戦国の日本に、多額の賠償請求をする事に対し、控える出来事でもあったのです。

仮に、多額の買収請求をされた場合、日本人の多くが借金を抱え、そこに、戦勝国の、中国やアメリカ、ソ連が、経済的に干渉されていたとするならば、多くの日本人が、外人の奴隷として、生活を歩まされていた可能性もあります。

もちろん、「ヒットラー」は、「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」にする、「霊格が低い」、「悪霊」の様な存在であったことでもあるでしょう。

「霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱く、崩壊しやすく「ドイツ・ナチス」が滅んだのも「スピリチュアル」から見ると当然の話です。

裏話の中には、「ヒットラー」の先祖は、ユダヤ人である可能性もあったそうで、実家を潰したり、先祖の後が残らない対策を行った話もあります。「ヒットラー」の顔は、ドイツ人、ゲルマン民族と言うよりも、どこか、中東の顔立ちをしている様にも見えますよね。

ちなみに、これは、「ヒットラー」を肯定的に受け取る話ではなく「スピリチュアル」に対して意識が高かった、霊能力者の「ルドルフシュタイナー」「ヒットラー」から、危険人物として、何度も暗殺を仕掛けられた話もあります。

現在「オリンピック」関連によって、様々な人が、辞任や解任されていますよね。そこで終わるのではなく、なぜ?このような人物が現れたのか「気づき」を求めるのも大切であり、ほとんどの多くの人が「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」にする「霊格が低い」存在の姿も見えてくるでしょう。

スポンサー

 

霊格の成長の仕方、コツ、隠された話、スピリチュアル

320-50-18

『霊格の成長』の仕方、コツ、隠された話、『スピリチュアル』

『霊格の成長』の仕方、コツ、隠された話、『スピリチュアル』

「霊格の成長」の仕方、コツ、隠された話「スピリチュアル」から見る話があります。

裕福な家庭やお金持ちの高級自動車に乗る人々に対し、どの様に思われるでしょうか。

その姿に、羨ましく思う気持ちが現れたとするならば、他人を「光」と見て自分が「影」になっているにしか過ぎません。

オリンピックの「いじめ」の話し、割と裕福な家庭で育った傾向がありまして、その様な姿、羨ましく思われるでしょうか。

私は過去に、東京在住中、青山の、とんでもない所(お金持ち)に住んでいる人と一緒に、アルバイトをしていた過去がありました。

正直な話、バイトは、簡単なバイトであり、ここで、この様な人が働いていることに、驚かされた内容でもあったのです。

この方は、幼少期から、母親が、食事を作ってくれない人であり、1万円渡されて、毎日、渋谷で1人食事をしていた不満的な話をされていました。

今の状況に、不満を抱いていたとしても、意外にも、現在の状況、何かと恵まれている環境があるかもしれません。その「気づき」は、「陰陽」の「裏」の「気づき」である場合もあるでしょう。

世の中は、全て「陰陽」の気で成り立っていると話をさせていただきました。つまり、あらゆる所に、今まで気づかなかった「気づき」が、どこかに存在している可能性もあるのです。

もちろん「気づき」に価値を置いている、私自身も、心からの「気づき」に気づいていない内容もあり、日々の生活の中で、気づかされる「気づき」に出会う場合もあります。

また、人々に影響与えてくる「高次元の存在」、その存在にも気づいていない「気づき」もあるそうで、まるで「仏教」で言う、人に手を差し伸べるのと同時に、自らも修行中である修行中の「菩薩」の様な存在でもあるのです。

当たり前の話として、勉強に興味がない人に対し、教材を与えるよりも、勉強に興味がある人に対し、教材を与えた方が、「魂の成長」を導けるものであり「気づき」に価値を置くと、自然の仕組みの働きによって、目の前に、気づかされる「気づき」が現れやすくなります。

生まれてくる目的は、「魂の成長」されど「霊格が低い人」は、その「気づき」にも「気づき」が現れにくく、人は必ず亡くなる身でもありまして、現世での大切な経験、後悔するのも現れやすくなるでしょう。

この様な人々が現れるのも「気づき」に価値を置いている人のための「気づき」「スピリチュアル」から見ると、この考え方もあるかもしれません。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「霊格が高い人」 ・「ガイヤの法則 淡路島」 ・「スピリチュアルカウンセラー」 ・「ソウルメイト 結婚」 ・「夫婦喧嘩 離婚」 ・「略奪愛

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

霊格が高い人の特徴 関連記事

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「離婚したい スピリチュアル」 ・「親子喧嘩 スピリチュアル」 ・「アキラ 予言」・「チャネリング スピリチュアル」・「貧困 いじめ スピリチュアル」 ・「対人恐怖症 スピリチュアル

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「好きな人の気持ち」 ・「電話占い 復縁」 ・「電話占い 浮気の確認」 ・「電話占い 当たる確率

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛りの解き方

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 札幌「霊視」 ・仙台「霊視」 ・神奈川「霊視」 ・大阪「霊視」 ・名古屋「霊視