前世から読み解く!この世の仕組み!スピリチュアル

・前世から読み解く!この世の仕組み!スピリチュアル

前世から読み解く!この世の仕組み!スピリチュアル

私たちは、この世に生まれ、生き、そして死ぬ。この一連の流れは、スピリチュアルな観点から見ると、前世からの学びや成長のための旅であると解釈することができます。

前世では、私たちはさまざまな経験をしてきました。その経験から、私たちは学び、成長し、そして次の人生に活かしていきます。

例えば、前世で苦しい経験をした人は、今世ではその苦しみを乗り越えるために、より強靭な精神力や忍耐力を身につけることを課せられているのかもしれません。また、前世で幸せな経験をした人は、その幸せを次の人生にも引き継ぐために、より豊かな心や愛情を育むことを課せられているのかもしれません。

私たちがこの世で経験するすべてのことには、必ず意味があります。その意味を理解し、前世からの学びや成長を活かすことによって、私たちはより豊かで充実した人生を送ることができるのです。

前世から読み解くこの世の仕組み

前世から読み解くこの世の仕組みを、具体的にいくつか挙げてみましょう。

  • 苦しみは、学びの機会である

苦しみは、私たちの成長を促すための重要な機会です。苦しみを通して、私たちは自分の弱さや課題に気づき、それを克服するために努力します。

例えば、病気や事故などの苦しみを通して、私たちは命の尊さや人生の儚さを学びます。また、人間関係のトラブルなどの苦しみを通して、私たちはコミュニケーションの大切さや共感の力を学びます。

  • 幸せは、前世からの報酬である

幸せは、私たちの前世からの学びや成長の成果です。幸せを感じることで、私たちは自分の存在価値や人生の意味を再確認することができます。

例えば、家族や友人と過ごす時間の幸せを通して、私たちは愛情や絆の大切さを実感します。また、仕事や趣味での成功の幸せを通して、私たちは自分の可能性や達成感を味わいます。

  • 出会いは、学びのチャンスである

私たちの周りには、さまざまな人と出会います。その出会いは、私たちの学びや成長のチャンスです。

例えば、人生の師となるような人と出会うことで、私たちは新たな視点や価値観を獲得することができます。また、困難な状況を乗り越えるための助けとなるような人と出会うことで、私たちは勇気や希望をもらうことができます。

まとめ

前世から読み解くこの世の仕組みを理解することで、私たちはより豊かで充実した人生を送ることができるでしょう。

自分の過去を振り返り、前世からの学びや成長を探ってみるのも良いでしょう。また、周りの人との出会いや、日常のさまざまな出来事を通して、前世からのメッセージやヒントを見つけることもできるかもしれません。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|前世|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

前世から読み解く!この世の仕組み!スピリチュアル

320-50-18

ja.wikipedia.org

前世から読み解く!この世の仕組みスピリチュアルから見る話をさせていただきますが「スピリチュアル」から見る話の中でも「前世」についての考えは、様々に存在します。

「退行催眠」という言葉をご存知でしょうか。極力、顕在意識を弱め、潜在意識が表に現れやすい状態にし、魂に刻まれている「前世」の記憶を意識に蘇らせる「催眠方法」です。

一見、オカルト的な内容ですが、アメリカでは、精神科医が、普通に「退行催眠」で、現在の生きる目的、意義を見出す取り組みが行われている場合もあります。

この話をさせていただくために、先に、「霊感」について、話をさせていただくとして「霊感」とは誰にでもあり、幽霊にも心がありまして「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり「心を感じる力」です。

『前世』から読み解く!この世の仕組み!『スピリチュアル』

『前世』から読み解く!この世の仕組み!『スピリチュアル』

そして、心の奥底が全て繋がっている考えがありまして、その先は心の世界である、霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

イメージで言えば、インターネットの仕組みに近く、霊的な世界とは、サーバーの様な世界でありまして、私達、現世にいる生命は、スマホの様な端末であり、人生の全て、あらゆる情報が霊的な世界に送られている考え方があります。

「退行催眠」について考えた場合、違う人の人生の情報にアクセスする中で、あたかも、それが、自分自身の「前世」だと思い込んでいる話もあるのではないかと考えさせられます。

宇宙人の「バシャール」によれば、「前世」と言うのは存在せず、その存在と繋がっている存在であり、生まれ変わりがない話を、YouTubeで、ある男性の方が話をされていました。

スポンサー

 

前世から読み解く、この世の仕組み、私の体験、スピリチュアル

320-50-18

『前世』から読み解く、この世の仕組み、私の体験、『スピリチュアル』

『前世』から読み解く、この世の仕組み、私の体験、『スピリチュアル』

「前世」から読み解く、この世の仕組み、私の体験「スピリチュアル」から見る、少し変わった話があります。

私自身の記憶に、夢で見た記憶かどうか分からない、少し不思議な記憶があります。

それは、4畳半位の、部屋の周りに、木の板の壁で囲まれている部屋にいるのです。ものすごく強い「罪悪感の空気」に漂っている雰囲気であり、精神的に、ヘトヘトの状態でもあります。

その部屋から、女性に連れられ、雲の上みたいな場所を歩いた記憶があるのです。

次の記憶が、真っ暗闇に、自分がいまして、まるで裁判の前に立たされている状態です。少し離れた奥、テニスコートの客席の様な状態、高さは、野球の球場のように、暗闇の奥先まで続いているのが分かります。

見えるのは、真っ暗なのですが、どういう訳か、分かるのです。

例えば、目の前にりんごがあった場合、目を瞑っても、目の前にりんごがあるのを感じますよね。その意識を、更にはっきりした様な状態であり、客席には多くの何かの存在がざわめいている様な感じがする中で、この客席は、奥底のどこまで続いてるんだろうと思った、記憶です。それはまるで、ローマのコロッセオの中に立たされている様な感じでもありました。

私自身「スピリチュアル」系の情報を配信させていただいていますが、当初は、霊的な内容に対して、興味がなく、不思議な出来事の中、霊能力者の方に足を運んだ際に、人に尽くすことを言われたことでもありました。

全く興味がなく、完全に、普通に生きる、人生を決断した際に、その日に、私の火の不始末によって自宅を全焼してしまったのです。

まるで、誰かにコントロールされている様な人生であり、さすがに、自殺をすれば、コントロールされる事は無いだろうと思い込んでいました。

落ち込んでいた時に、気分転換に、古漫画屋で、ある漫画を購入しました。自分の人生が変だったからかもしれませんが「hen」と呼ばれる漫画を購入しました。

その漫画、あるサラリーマンが、まるで誰かにコントロールされてるかの様に、不思議な不幸の連続に合うのです。

そして、このサラリーマンは、あることを思いつきます。それは、自殺をすれば、コントロールされる事はないだろうとの話であり、まるで、自分を見ている!!!姿でもありました。

このサラリーマンは、実際にビルから飛び降り、実行に移します。地上に落ちていく中で、地上では、女の子が、トラックにひかれそうになっていました。

自殺を図ったサラリーマンは、トラックと前面衝突し、トラックが急ブレーキをかけ、女の子は助かり、サラリーマンは、トラックに吹き飛ばされ、草のある場所に吹き飛ばされました。

このサラリーマンは、命を助かりましたが、大きな事故で入院することになり、入院のベッドで、頭の輪っかのついた天使の女性が、降りて来て、そのサラリーマンに、こう、告げるのです。

あなたは、前世で、100人ほど殺してしまい、現世で、100人の命を助けなければ、死ぬことすらできないとの話でもありました。

自分に言った言葉・・・だと、強く感じまして、そこから、人の相談に応じる決断を致したのです。とは言っても、人の心は、そうそう変わるものではなく心のそこから行っているものでもありません。

ただ、深く考えれば、これも仕組まれた内容であり、ある程度、興味がなければ、自惚れることもなく、地に足をついた状態で「スピリチュアル」に興味がない人や、霊的な内容に不信感を抱く人の気持ちも、理解できるものでもあるためです。

もしかすると、私自身、前世で、多くの人の命を殺めてしまい、そこに、後悔が現れて、その罪悪感の空気に罪として、4畳半の部屋に閉じ込められていたのかもしれません。

そして、現在、自分が利用している部屋の様子が、その部屋に似ていて、初めて部屋に入った時に、似ている・・・、と感じさせられました。

スポンサー

 

前世から読み解く、前世の仕組み、スピリチュアル

320-50-18

『前世』から読み解く、『前世』の仕組み、『スピリチュアル』

『前世』から読み解く、『前世』の仕組み、『スピリチュアル』

「前世」から読み解く、「前世」の仕組み「スピリチュアル」から見ると、ある考え方が頭に浮かんできます。

割と「前世」は、現世とは反対の生き方をしている傾向がある話があるのです。

例えば、「前世」が孤独で、家族に恵まれなかった場合、現世では、大家族に恵まれ「前世」で、声を失った方が、現世で、歌手として活躍をする考えになります。

私は、「陰陽」に価値を置いている身であり「陰陽」には、「陰陽」が、入れ替わる考えもありまして「陰陽」から見ても通じる話になるのです。

ただ、私自身、「スピリチュアル」から見る、違った見方があります。世の中の法則に、生まれたエネルギーは、必ず何かしらの形で消費される法則があります。

前世」で生まれた思い、その心的エネルギーが、現世で消費される考えもあるかもしれません。

先程の話にも通じる話ではありますが、それ以外にも、例えば、勉強が好きな中で、途中に亡くなり、その心的エネルギーが、次の現世に「繰り越される」考え方もあるのではないかと考えるのです。

この話も含めて「現世」の生き方は、「前世」の出来事に、大きく関わっている可能性も見えてくることでもあるでしょう。

逆に考えれば、現世で作り出した思い、来世に良い影響として、待ち受けているかもしれません。

ただし、心的エネルギーは、別の形で消費される場合もあり、必ず、来世に引き継がれるとも限りません。

男性の方の「前世」が女性、女性の方の「前世」が男性の話がありまして、私自身、必ず交互に現れるものではなく「スピリチュアル」から見る、もしかするとの話があります。

女性が好きな女好きの強い男性、もしかすると、来世に女性として生まれてくる可能性の話です。女性の中にも、男性好きが強い女性の方もいらっしゃいますよね。

前世」も含め、潜在意識に関わる内容は、強い衝動が現れやすくなり、周りが見えなく、魂が惹きつけられる状態が現れやすくなる場合もあります。私自身は、「心理学」が、その様な状態でありました。

それを逆転すれば、もしかすると、私自身の「前世」は、人の心にあまり関心がなく、人を傷つけてきた人である見方も、あるかもしれません。

戦国時代は、多くの人々が殺しあった時代でもあり、私の様に、後悔のエネルギーによって、現世で「医療従事者」として働いている方も多くいらっしゃるかもしれません。

ただ「医療従事者」の場合は、助けられなかった命、解明できない病気、など、より知りたい「心的エネルギー」についても考えさせられる話になります。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「集合的無意識」 ・「淡路島」 ・「結婚できない」 ・「スピリチュアルにはまる人は知能が低い」 ・「コロナの影響 離婚」 ・「生霊

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「離婚したい スピリチュアル」 ・「親子喧嘩 スピリチュアル」 ・「アキラ 予言」・「チャネリング スピリチュアル」・「貧困 いじめ スピリチュアル」 ・「対人恐怖症 スピリチュアル

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「好きな人の気持ち」 ・「電話占い 復縁」 ・「電話占い 浮気の確認」 ・「電話占い 当たる確率

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛りの解き方

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 札幌「霊視」 ・仙台「霊視」 ・神奈川「霊視」 ・大阪「霊視」 ・名古屋「霊視