隠された陰陽の姿!スピリチュアル

・隠された陰陽の姿!スピリチュアル

 

隠された陰陽の姿!スピリチュアルの世界

陰陽は、古代中国で生まれた思想で、万物は陰と陽の二つの対立する要素から成り立っていると考えるものです。陰は、暗い、静かな、冷たい、といった性質を持ち、陽は、明るい、動的な、暖かい、といった性質を持ちます。

この陰陽思想は、東洋の宗教や哲学、文化に大きな影響を与えており、日本でも古くから信仰されてきました。例えば、神道では、天照大神は太陽神であり、陽の象徴とされています。また、仏教では、不動明王は怒りの相を現した仏であり、陰の象徴とされています。

スピリチュアルの世界においても、陰陽の思想は重要な意味を持っています。陰陽は、人間の意識やエネルギーの状態を表すものと考えられています。陰は、潜在意識やネガティブなエネルギーの状態を表し、陽は、顕在意識やポジティブなエネルギーの状態を表します。

スピリチュアルの世界では、陰と陽のバランスが重要であるとされています。陰陽のバランスが崩れると、不調や不幸が起こると考えられています。そのため、陰と陽のバランスを整えることが、スピリチュアル的な成長や幸せにつながるとされています。

陰と陽のバランスを整える方法はいくつかあります。例えば、瞑想やヨガなどの精神統一の練習を行うことで、陰と陽のバランスを整えることができます。また、自然の中で過ごすことや、アロマテラピーやヒーリングなどのエネルギーワークを行うことでも、陰と陽のバランスを整えることができます。

陰と陽は、私たちの生活に密接に関わっているものであり、スピリチュアルの世界においても重要な意味を持っています。陰と陽のバランスを意識することで、より豊かで充実した人生を送ることができるでしょう。

具体的な例

陰陽のバランスが崩れると、どのようなことが起こるのでしょうか。例えば、陰のエネルギーが強すぎると、ネガティブな感情や思考に支配されやすくなります。また、陽のエネルギーが強すぎると、衝動的で攻撃的になりやすくなります。

陰陽のバランスを整えることで、ネガティブな感情や思考をコントロールしやすくなり、より冷静で客観的な判断ができるようになります。また、衝動的で攻撃的になることを防ぎ、より穏やかで平和な気持ちで過ごすことができます。

陰と陽のバランスを整えるためには、自分の内面と向き合い、陰と陽の両方を受け入れることが大切です。自分の内面に潜むネガティブな感情や思考を否定せず、あるがままに受け入れることで、陰のエネルギーをコントロールしやすくなります。また、自分の内面に潜むポジティブな感情や思考を大切にすることで、陽のエネルギーを高めることができます。

陰と陽のバランスを整えることは、決して簡単なことではありません。しかし、継続的に努力することで、必ず成果が現れるでしょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|陰陽|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

隠された陰陽の姿!スピリチュアル

320-50-18

ja.wikipedia.org

隠された陰陽の姿スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、私自身、このブログについて「チャネリング」の様な形で、話を配信させていただいていまして、突然、頭に入ってくるネタをもとに話を配信させていただいています。

最近、頭に入ってくる姿が減っている中で、3分ほど、ネタに困ることがありまして、少し、違った視点から面白い話をさせていただきたいと思います。

初めて、このブログに訪れた方は、「陰陽」について、ご存じでは無い方もいらっしゃるかもしれないため、初歩的な話から、話をさせていただきます。

隠された「陰陽」の姿!「スピリチュアル」

隠された「陰陽」の姿!「スピリチュアル」

陰陽」とは、「東洋思想」の考えであり「東洋思想」では、全ての出来事、事象は「陰陽」の気のみで成り立っていると考えられています。正しくは、「陰陽」の気の組み合わせで成り立っていると考えるのが正しくあるでしょう。

陰陽」とは、「陰陽」と呼ばれる、物があるわけではなく、例えば、男性と女性、晴れと雨、繁栄と衰退、生と死、春と秋、夏と冬、など、相反する内容を象徴として、表したのが「陰陽」です。

何が「陰陽」なのかと言えば、世の中の全てが「陰陽」の気のみで成り立っているため、世の中の全てを、ここに書き留めなければなりません。

よく言われる、代表的な「陰陽」が、ウィキペディアに説明されているため、その姿について、興味のある方は、ご確認ください。

ja.wikipedia.org

 

陰陽」では、「」が生じれば、必ず「」が、生じると言われており「」が生じれば、必ず「」が生じると考えられています。

ちなみに「量子力学」と言う学問をご存知でしょうか?原子よりも、小さな物質を扱った物理的な学問です。私自身、数字に弱く、理系が得意とは言い切れませんが、電子を真っ二つにすると、1つは右回転、もう一つは左回転しているそうです。そして、この二つを、遠くに離れ離れし、1つの回転が変われば、テレパシーの様に、もう一つの回転も変わる話があるそうです。これは、たとえ、はるか宇宙から離れていても、この法則が働くと言われています。私自身、この話を聞いて「陰陽」を強く感じさせられました。

スポンサー

 

隠された陰陽の姿、生活にある話、スピリチュアル

320-50-18

隠された「陰陽」の姿、生活にある話、「スピリチュアル」

隠された「陰陽」の姿、生活にある話、「スピリチュアル」

隠された「陰陽」の姿、生活にある話「スピリチュアル」から見る、見え方があります。

ちなみに、アホ、バカ、どちらが、言われると精神的にきつく、来るでしょうか。

関西では、「アホ」は、軽い意味で「バカ」は、精神的にどこかおかしい意味があります。

関東では、これが逆転し「アホ」が、精神的におかしい「バカ」は、軽い意味としてとらえられる傾向があります。

まさに「陰陽」の関係でありまして、どこが境目だと言えば、東西戦いの「関ヶ原」が、その境目と言われているのです。「関ヶ原」が、境目になっている内容は、他にもあり、うどんの味も違いがあり、関東では「カツオ」関西では「昆布」の出汁がメインでもあるのです。

ちなみに「馬鹿」の由来は、古代中国で、皇帝よりも権力を握った大臣が、家臣が見ている中で、「鹿」を「馬」として、献上した。そして、家臣、一人一人に対し、これは、「馬」かどうか、尋ねたのです。「鹿」だと言った家臣は、殺されてしまいました。

それは、大臣の言葉に反する反逆の精神がある可能性があり、大臣の言葉に、追随する人を見抜くための計略でもあったのです。

そして、ここから「正直者は馬鹿を見る」と言う、諺が現れました。現在「コロナの」影響によって、自粛中、飲食店の方々、まさに「正直者は馬鹿を見る」状況でもあるでしょう。

「アホ」についても、話をさせていただきたいと思いますが、このページの趣旨とは少し離れすぎるため、また別の機会に、メインの話として話をさせていただきます。

関西は、「お笑い」の文化であり「目に見えない心」に対して意識が高い傾向があります。関東の文化、特に東京は、「着飾る文化」であり「目に見える価値に意識」が高まりやすいですよね。

これも、「陰陽」の関係とも呼べるでしょう。

陰陽」では、「陰陽」が交わる場所は、エネルギーが、大きく高まりやすくなるという考え方があります。

「太極図」を、大阪に当てはめると、大阪で繁栄している地域、北の梅田と、南の難波、天王寺、阿倍野橋が最も栄えている地域になります。

大阪と東京が「陰陽」の関係だと考えると、太極図、横に反転しまして、東京で言えば、東京駅周辺、その反対の新宿が最も栄えている場所でもありますよね。

この話は過去にさせていただきましたが「韓国」と「日本」これを「陰陽」の関係だと考えた場合、「韓国」は、「差」に価値を求める国家、日本は、「和」を尊重する国家でもあるでしょう。

この話からして、自分自身を「陽」だと考えた場合、どこかに、自分自身に対応した、「陰」の存在が、この、地球上にいるかもしれません。それは、男性であれば女性、女性であれば男性である可能性も十分に考えられる話です。

スポンサー

 

隠された陰陽の姿、霊格について、スピリチュアル

320-50-18

隠された「陰陽」の姿、「霊格」について、「スピリチュアル」

隠された「陰陽」の姿、「霊格」について、「スピリチュアル」

隠された「陰陽」の姿から見える「霊格」について、「スピリチュアル」から見えてきます。

「魂の成長」このブログでは、何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく、精神的な意味で「子供」です。

よくよく考えてみてください。

心からの一つ一つの「気づき」は、自分に持ち合わせていない「気づき」でもありますよね。それは、「」にとって「」であり「」にとって「」でもあるでしょう。

相反する存在が、自分自身が持ち合わせていない「気づき」を持ち合わせているものであり、その「気づき」を得ることによって「霊格」も高まりやすくなるかもしれません。

この話から、この様な姿についても見えてきます。

東京の方は、特に地方から集まる人々、着飾る姿に意識が高く、それは目で見える内容であり「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」にする傾向もあり、「スピリチュアル」から見ると「霊格が低い」人々の姿です。

大阪は、お笑いの文化であり「心」に意識が高く「霊格が高い」姿として現れやすくなる場合もあります。例えば、お笑いによって、人々の心が笑い、ウケが良くそこに価値を求める傾向があります。

関西出身の人の中で、関東に進出されている「芸人」の方もいますよね。関西では持ち合わせていない、着飾る姿も含め、関東が持つ価値観の気づきに「気づき」を得て、より「霊格」が高まっている「芸人」の人々も現れやすくなっているかもしれません。

「霊格」の特徴として「霊格が高い人」から「霊格が低い人」の様子が「子供」の様に感じやすくなる場合もあるのです。

関西人からすると、関東の人々、精神的な意味で「子供」だと感じやすくありますが、関東進出した、関西出身の「芸人」からすると、関西人の価値観、精神的に「子供」の様に映っている可能性について感じさせられます。

この話は、あくまでも一般論であり、もちろん関東在住の方で、心からの一つ一つの「気づき」が多く「霊格が高い人」もいらっしゃることを前提での話です。

「韓国の反日」に、反発している日本人、もしかすると、「韓国」に足を運ぶ人は、その「気づき」によって霊格が高まりやすくなるかもしれません。

ただ、この話は「スピリチュアル」から見た話であり「霊格の成長」は、心からの一つ一つの「気づき」でありまして、「気づき」に意識を向けていない「霊格が低い人」にとって、必ず当てはまる話でもありません。

特に、お笑い芸人は、「気づき」に価値を置く傾向があり「霊格の成長」この傾向がより現れやすくなっているものだと思われます。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「集合的無意識」 ・「淡路島」 ・「夫婦喧嘩」 ・「子供が親を選んで生まれて来る」 ・「守護霊対話 当たる確率」 ・「守護霊対話 お勧めの先生

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

陰陽 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「離婚したい スピリチュアル」 ・「親子喧嘩 スピリチュアル」 ・「アキラ 予言」・「チャネリング スピリチュアル」・「貧困 いじめ スピリチュアル」 ・「対人恐怖症 スピリチュアル

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「好きな人の気持ち」 ・「電話占い 復縁」 ・「電話占い 浮気の確認」 ・「電話占い 当たる確率

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛りの解き方

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 札幌「霊視」 ・仙台「霊視」 ・神奈川「霊視」 ・大阪「霊視」 ・名古屋「霊視