物が壊れる意味について!スピリチュアル

・物が壊れる意味について!スピリチュアル

 

物が壊れるスピリチュアルな意味とは?

物が壊れるのは、一般的には不吉な前兆として捉えられることが多いものです。しかし、スピリチュアルな観点から見ると、物が壊れるには、必ず意味があると言われています。

物が壊れるスピリチュアルな意味の一つは、**「変化の予兆」**です。物が壊れることで、今までの生活や考え方から変化していくことを暗示しています。新しいことに挑戦するチャンスや、新たなステージに進むための準備の期間であると考えられます。

また、物が壊れることは、**「エネルギーの変化」**を意味しているとも言われています。物には、それぞれにエネルギーが宿っています。物が壊れることで、そのエネルギーが解放され、新たなエネルギーが流れ込んでくると考えられます。

さらに、物が壊れることは、**「守護霊からのメッセージ」**である可能性もあります。守護霊は、私たちの幸せを願って、物を通してメッセージを送っていることがあります。例えば、危険を回避するように警告したり、新しいことにチャレンジするように促したりしているのかもしれません。

物が壊れたときには、まず落ち着いて状況を把握することが大切です。そして、物が壊れた意味について、自分の直感や感覚を頼りに考えてみてください。もし、何かしらのメッセージが浮かび上がってきたら、そのメッセージを大切に受け取りましょう。

物が壊れるスピリチュアルな意味の例

物が壊れるスピリチュアルな意味は、壊れた物の種類や状況によっても異なります。

  • 電化製品が壊れた場合

電化製品は、私たちの生活に欠かせないものです。電化製品が壊れることは、生活の変化や、体調の変化を意味している可能性があります。

  • 時計が壊れた場合

時計は、時間の経過を示すものです。時計が壊れることは、過去からの脱却や、新しいスタートを意味している可能性があります。

  • 鏡が割れた場合

鏡は、私たちの心を映すものです。鏡が割れることは、心の傷や、新しい自分への変化を意味している可能性があります。

  • 壊れた物を直す場合

壊れた物を直す場合は、自分自身の成長や、過去の出来事から学ぶことを意味している可能性があります。

物が壊れるのは、必ずしも悪いことではありません。むしろ、新しいチャンスや、自分自身の変化を意味しているのかもしれません。物が壊れたときは、その意味を真摯に受け止め、より良い人生を歩むためのヒントにしましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|物が壊れる|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

物が壊れる、意味について!スピリチュアル

320-50-18

rensa.jp.net

物が壊れる意味について!スピリチュアルから見る話として、いくつかの、見え方が存在します。ただ、この話は、「スピリチュアル」に意識が高い人にしか現れない話であり、まったく意味がない「物が壊れる」原因についても、考えられる前提で話をさせていただきたいと思います。

私ごとではありますが、私は、大阪出身であり、高校卒業後、東京で働くことになりました。私自身、それほど、大阪での生活が良かったものではなく、あまり、大阪に帰省したい気持ちがありませんでした。

母が健在であったため、母の気持ちを考えて、正月に帰省をしていましたが、母親が他界をし、父親は、大阪に健在でありましたが、正月に帰省をするのを辞める決断をしたのです。

『物が壊れる』意味について!『スピリチュアル』

『物が壊れる』意味について!『スピリチュアル』

すると、翌日、台所に置いてあった茶碗が、まるでレーザー光線に分断されたような形で、真っ二つに割れていたのです。

決断した翌日であったため、何かしらのメッセージ性があると、強く不安・・・がよぎり、大阪に帰省することにいたしました。

別の話、現在、沖縄在住でありまして、自転車で移動していたところ、車が徐行で通る、小さな路地で、ぶつかりそうになり、はじめてのことで、何か起きる嫌な予感をしていたのです。

すると、2日後に、パソコンが落ちてしまい、立ち上がらなくなりパソコンが壊れ、買い換えることになりました。

それまで、入っていたソフトが、おじゃんになり新しいパソコンで、できることを行っている次第でもあります。

スポンサー

 

物が壊れる、意味について、新しい自分との出会い、スピリチュアル

320-50-18

『物が壊れる』意味について、新しい自分との出会い、『スピリチュアル』

『物が壊れる』意味について、新しい自分との出会い、『スピリチュアル』

「物が壊れる」意味について、新しい自分との出会いの話が「スピリチュアル」から見えてきます。

例えば、頑固で、物事を変えようとしない思考の持ち主の方、それが、良くない考えであり、その考えを壊す意味を伝える目的として「物が壊れる」意味として現れるような考えです。

普通に考えれば、ただの偶然、その様な意味なんて存在しないと考えるのが普通でもありますよね。

人の肉体は、細胞同士が、ホルモンなども含め意味のある情報として、それぞれ、役割を持ち合わせています。

そして、それは、人々が生活をする、同じ空間で働いている働きでもありまして、何気なく目の前にある内容、情報として、存在してる可能性も十分に考えられる話です。

物が壊れる」話ではありませんが、私の親戚に、お互い、意見がズレる「頑固な夫婦」がいます。その夫婦には、娘さんがいまして、その娘さんが再婚し、チャラチャラした男性でありまして、住む場所がないと言うことで、同棲する中、子供が1人います。

「頑固な夫婦」にとっては、かわいい孫であり、当初、別れて、孫だけを置いて、沖縄の方ではないため、実家に帰って欲しいと思っていました。

私は、この姿を見て「頑固な夫婦」バランスを取るために、柔らかい力、その力が働いて、チャラチャラした男性を呼び込んでいたものだと感じさせられました。

この「頑固な夫婦」にとっては、生活が壊れるみたいな話だったかもしれません。

数年経ち「頑固な夫婦」の旦那さんが、脳卒中で倒れ、記憶障害を起こしたのです。私は、この、チャラチャラした男性が訪れなかったら、脳卒中で亡くなっていたのではないかと感じさせられました。

そして、このチャラチャラした男性は、数年経った後、割と、硬い要素(頑固な夫婦)の影響によって、チャラチャラした姿が弱まり、しっかりとした雰囲気の男性に変わっていたのです。

「ホメオスタシス」という言葉をご存知でしょうか。自然界には、バランスを取る働きがありまして「物が壊れる」意味の中には、バランスの力によって「物が壊れる」出来事も現れやすくなってくることについて考えられます。

この場合、何か、考え過ぎている内容について、省みてみるのもお勧めかもしれません。

スポンサー

 

物が壊れる、意味、霊格の成長、スピリチュアル

320-50-18

『物が壊れる』意味、『霊格の成長』、『スピリチュアル』

『物が壊れる』意味、『霊格の成長』、『スピリチュアル』

「物が壊れる」意味「霊格の成長」「スピリチュアル」から見る、見え方があります。

「魂の成長」、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」です。

つまり「物が壊れる」意味、そこには、何かしら気づかされる「気づき」のメッセージが含まれている場合もあり、その「気づき」に気づくことによって「霊格の成長」を促す力として働いている場合もあります。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

物が壊れる」意味「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になる、何かが、存在しているかもしれません。

違った見方からすると「霊格が成長」すれば、精神的に「大人」になり、今までの興味があるものが、卒業する様な気持ちとして現れやすくなるのです。

よって「物が壊れる」意味、何かしら、早く卒業する、精神的に大人になりなさい!!!メッセージとして、含まれている可能性も、考えられるかも?かもしれません。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「淡路島」 ・「夫婦喧嘩 スピリチュアル」 ・「霊視 当たらない」 ・「電話占い 守護霊対話」 ・「芸人 霊感」 ・「女が怖い

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

物が壊れる 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花