アニメの力!スピリチュアル

アニメの力!スピリチュアル(google AI bard)

アニメの力!スピリチュアルな世界観に触れて心を癒やす

アニメは、私たちの日常生活に欠かせないエンターテインメントのひとつです。面白いストーリーや魅力的なキャラクターで、私たちを楽しませてくれます。しかし、アニメにはスピリチュアルな要素も多く、私たちの心を癒やしてくれる力を持っているのです。

スピリチュアルとは、精神や霊的なものを扱う思想や活動のことです。アニメのスピリチュアルな要素には、以下のようなものがあります。

  • 死や輪廻転生などのテーマを取り上げる作品
  • 超能力や霊能力などの超常現象を扱う作品
  • 自然や宇宙などの神秘的な世界を描く作品

これらの要素は、私たちの日常生活ではなかなか触れることのできないものであり、アニメを通してスピリチュアルな世界観に触れることで、私たちの心は癒やされます。

例えば、死や輪廻転生をテーマにした作品は、私たちの死に対する考え方や、死後の世界への不安を解消してくれるかもしれません。また、超能力や霊能力を扱う作品は、私たちの可能性を広げ、新しい視点から世界を見ることができるようになるかもしれません。そして、自然や宇宙などの神秘的な世界を描く作品は、私たちの心を穏やかにし、生きる喜びを感じさせてくれるかもしれません。

このように、アニメのスピリチュアルな要素は、私たちの心を癒やす力を持っています。ぜひ、アニメを通してスピリチュアルな世界観に触れて、心を豊かにしてみませんか。

以下に、アニメスピリチュアルな要素を活かした具体的な作品をいくつかご紹介します。

  • 死や輪廻転生:『千と千尋の神隠し』、『もののけ姫』、『君の名は。』
  • 超能力や霊能力:『鋼の錬金術師』、『BLEACH』、『幽遊白書』
  • 自然や宇宙:『もののけ姫』、『風の谷のナウシカ』、『マクロス』

これらの作品をご覧になって、アニメのスピリチュアルな力を体験してみてください。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|アニメ|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

アニメの力!スピリチュアル

320-50-18

futaman.futabanet.jp

アニメの力!スピリチュアルから見る話は、人によって「アニメ」と聞くと、価値が低く、子供向けや「オタク」向けのコンテンツだと思い込んでる方もいらっしゃるかもしれません。

アニメ」の内容にもよりますが「魂の成長」を促す力として働いている場合もあるのです。

幼少の頃から、勉強一筋「アニメ」を見ず、高学歴者になった人の中には、頭でっかちで、心の成長が精神的に子供と変わらない人もいらっしゃるものでもあります。

ある官僚が、給付金を不正に採取していた話がありましたが、行っている内容は、小学生と変わらない、いたずらに近い内容であり、頭が賢くても、常識的「倫理観」に欠けている人が現れるのも必然的な話かもしれません。

アニメ」の中には、流行が現れたとしても、直ぐに忘れ去られる「アニメ」もあれば、「機動戦士ガンダム」や「エヴァンゲリオン」など、割と、数年たっても流行が捨てられない「アニメ」もありますよね。

アニメ、スピリチュアル

アニメとスピリチュアルは、異なるように見えるが、実はいくつかの共通点がある。両者とも人間の精神性を探求し、現実を超えた世界を描いている。(画像)

スピリチュアル」から見ると、この違いが「スピリチュアル」的な力として見える話があります。

このブログでは、「魂の成長」について、何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

流行が続く「アニメ」の傾向は、この「霊格の成長」を導く力がある「アニメ」であり、「カリスマ性」があり、割と「機動戦士ガンダム」など、主人公の成長を描く描き方がありまして、人々の魂が惹きつけられる力がある「アニメ」になります。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

アニメ」の中には、まるで水戸黄門のように、主人公の成長がほとんどなく、勧善懲悪、まるで、子供が悪人を倒すアニメなど「霊格が低い」「アニメ」は、記憶に残りにくく忘れられる傾向も高くあります。

ただ「霊格が低い人」にとって「霊格」が多少高い「アニメ」その人にとって、多少なりとも「霊格が高い」「アニメ」に映る場合もあり「霊格」とは、あくまでも相対的な内容でありまして、個人の話については、魂を惹きつけられる人もいます。

スポンサー

 

アニメの力、霊感と左脳と右脳、スピリチュアル

320-50-18

『アニメ』の力、『霊感』と『左脳』と『右脳』、『スピリチュアル』

『アニメ』の力、『霊感』と『左脳』と『右脳』、『スピリチュアル』

アニメ」の力「霊感」と「左脳」と「右脳」「スピリチュアル」から見る、見える見方があります。

「霊感」とは、誰にでもあって、幽霊にも心があり「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり「心を感じる力」です。

そして、人々の心の奥底が、全て繋がっている考えがありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが心を感じる小さな「霊感」の働きです。

「左脳」は、言葉の組み立て、論理的な認識、計算や比較など「目に見える現実世界を認識する力」に長けており「理系」的な働きをする傾向があります。

「右脳」は、音楽のリズム「イメージによる認識」、直感や全体的な雰囲気など「目に見えない心を感じる力」に長けており「文系」的な働きをする傾向があります。

本来、バランスが整っている方が望ましいのですが、人は、価値を求める生き物であり、その結果、物事の価値観や考え方に違いが現れやすくなるのです。

「左脳」と「右脳」は、お互い、連携しながら処理をしていますが「アニメ」は、「イメージによる認識」「心を感じる力」も高まりやすく「右脳」の働きを高めてくれます。

人は、夢を見る際、「右脳」の働きが高まっているという話がありまして「アニメ」を見た後、まるで、夢から覚めたような、現実世界に戻る感覚を感じられた方がいらっしゃるものでもないでしょうか。

人間が演じるドラマや映画でも、似た様な反応が起きる場合もありますが、特に「アニメ」は、現実では表現できない表現もありまして、より脳の働きが高まりやすくなる考え方もあるかと思われます。

スポンサー

 

アニメの力、潜在的なメッセージ、スピリチュアル

320-50-18

『アニメ』の力、潜在的なメッセージ、『スピリチュアル』

『アニメ』の力、潜在的なメッセージ、『スピリチュアル』

アニメの力」潜在的なメッセージ「スピリチュアル」から見ると、隠されたメッセージが含まれている場合もあります。

人の心の奥底が全て繋がっている、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっている話をさせていただきました。

アニメ」の作品の中には、「高次元の存在」が、人を操り人に直感などを与えて「アニメ」の作品を作り上げている場合もあるのです。

去年話題になった「アキラ」の「アニメ」「オリンピック中止」の年が、2020年と表現されていまして、予言されていたのではないかとの話がありました。

「アキラ」の「アニメ」には、「オリンピック中止」のデモなどもあり、まさに今年「オリンピック中止」のデモもありましたよね。

「機動戦士ガンダム」には、「ニュータイプ」と呼ばれる、少し霊感の様な直感力が高い能力者が現れる話がありまして、宇宙空間で心と心が分かち合う演出などもあります。

これは、人々の心の奥底が全て繋がっている、考えと同じであり「集合的無意識」を意識した作品でもあるのです。

「機動戦士ダブルゼータガンダム」オープニング「アニメじゃない」YouTubeで聞いていただければと思いますが、自分が見たのは夢ではなく、古い地球人、頑固な地球人、霊的な内容を匂わす主題歌でもあります。

私が、小学校の時の「アニメ」に「魔神英雄伝ワタル」と呼ばれるアニメがありまして、それは、虹の階層、各階層にいる、ボスキャラを倒し、虹の色を取り戻す、という作品でもあります。

スピリチュアルでは、霊界が、各々の波長が違う、虹の様な世界だと考えられていまして、亡くなった後の心の波長の違いによって旅立つ世界が違うと考えられているのです。

まさに、この「アニメ」には、そのメッセージ性を感じさせられます。

この「アニメ」の関係の話から考えて、魂が惹きつけられる「アニメ」それは、その「アニメ」に自分が気づかない気づきがあるものであり、そこから、自分自身の現在における霊格の高さについて、目安として確認できる方法などもあるかもしれません。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「ガイヤの法則 淡路島」 ・「スピリチュアルカウンセラー」 ・「スピリチュアル 頭がおかしい」 ・「二極化 風の時代」 ・「沖縄のユタ 当たらない

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

アニメ 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花