浮気が増えている!隠された原因!スピリチュアル

・浮気が増えている!隠された原因!スピリチュアル

 

浮気が増えている?スピリチュアルな視点から考える

近年、浮気が社会問題化している。厚生労働省の調査によると、2020年の離婚原因の第1位は「性格の不一致」であるが、第2位は「配偶者の不貞」である。この結果からも、浮気は離婚の大きな原因となっていることがわかる。

浮気がなぜ増えているのだろうか。スピリチュアルな視点から考えてみると、以下のような理由が考えられるだろう。

  • 社会の客観的な視点の抑制力の欠如

現代社会では、個人主義の価値観が浸透し、他人の目を気にしない傾向が強まっている。そのため、浮気をしても周囲から咎められることが少なくなり、浮気しやすい環境になっていると考えられる。

  • 価値観の多様化

近年、価値観の多様化が進んでいる。浮気に対する価値観も、昔と比べて多様化している。そのため、浮気をしても罪悪感を感じにくくなり、浮気しやすくなると考えられる。

また、スピリチュアルな観点から見ると、浮気は、自分の内面に存在する「闇」の部分の表れであるとも考えられる。

人は誰しも、自分の中に「闇」の部分を持っている。この「闇」の部分は、欲望や嫉妬、怒りなどのネガティブな感情を表す。浮気は、この「闇」の部分を抑えきれなくなった結果、起こる行動であると考えられる。

浮気を繰り返す人は、自分の「闇」の部分と向き合うことが難しい人であることが多い。そのため、浮気によって傷つく人が増えている。

浮気をしないためには、自分の「闇」の部分と向き合い、コントロールできるようになることが大切である。また、社会全体で浮気に対する意識を高め、浮気を抑止するような仕組みを整えることも必要であると考えられる。

具体的には、以下のような取り組みが挙げられるだろう。

  • 浮気に対する教育・啓発の推進

学校や職場などで、浮気に対する教育・啓発を推進する。浮気の原因やリスク、浮気をしないための方法などを学ぶことで、浮気を抑止する効果が期待できる。

  • 浮気に対する罰則の強化

浮気による離婚の際に、慰謝料や養育費を増額するなどの罰則を強化する。浮気による被害を大きくすることで、浮気を抑止する効果が期待できる。

  • 浮気しやすい環境の改善

夜遅くまで働く人や、異性と接する機会が多い人などを対象に、浮気しやすい環境を改善するための支援を行う。

浮気は、当事者だけでなく、周囲の人も傷つける深刻な問題である。浮気を減らすためには、社会全体で取り組むことが大切である。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|浮気|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

浮気が増えている!隠された原因!スピリチュアル

320-50-18

www.daylight-law.jp

浮気が増えている!隠された原因!スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、過去に「アメーバニュース」で、3割から4割ぐらいの人が「浮気」の経験がある話をされていました。

これは、あくまでも、アンケートに答えてくれた人の割合であり「アメーバニュース」では、潜在的に、もっと、いるのではないかと話をされていたのです。

現在「マッチングアプリ」などがあり、パートナーにバレない様に、異性と出会える環境がありますよね。

従来は、出会い系サイトなどが、割と流行を見せていましたが、これは、サクラがほとんどであり、これが「マッチングアプリ」にシフトを変えているものだと思われます。

浮気が増えている!隠された原因!スピリチュアル

浮気が増えている!隠された原因!スピリチュアル

浮気」が増えている隠された原因「スピリチュアル」から見ると、いくつかの見え方がありまして、見える範囲の中で話をさせていただきます。

スピリチュアル」的な話かどうかは分かりませんが「価値観の多様性」と、情報が溢れている時代にその原因があるかと思われます。

私自身は、「スピリチュアル」に対する知識を持ち合わせているため、人は死後、消えて無くなるとは思っておらず魂は霊的な世界に戻る認識にいるのです。

ただし、多くの方が、消えてなくなると思われる中で、自分の人生、1度きりの人生、様々な経験をしたい気持ちが現れる人もいらっしゃるでしょう。

従来は、世間体もある中で、周りの目が抑止力として働き「浮気」に対する歯止めがありました。

近年は、「価値観の多様性」によって、他者の「価値観」に干渉しない姿もあり「浮気」を行う「罪悪感」も弱くなりがちでありまして、人生に1度は、「浮気」をするスリルを味わいたい気持ちも現れやすくなる人もいらっしゃるでしょう。

スポンサー

 

浮気が増えている、隠された原因、霊格が低い、スピリチュアル

320-50-18

浮気が増えている、隠された原因、霊格が低い、スピリチュアル

浮気が増えている、隠された原因、霊格が低い、スピリチュアル

「浮気」が増えている隠された原因「霊格が低い」、「スピリチュアル」から見ると、これが大きな原因です。

「魂の成長」、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

心の成長である「霊格の成長」、心からの一つ一つの「気づき」は、自然界における「絶対的な法則」でありそれ以外に「術」がありません。

肉体的に「大人」になろうとも、必ず、精神が「大人」になる話ではなく「霊格の成長」には、心からの一つ一つの「気づき」を必要とします。

日本の教育は、知識の一つ一つの「気づき」のみに力を入れる傾向があり、また、縦の関係が崩壊し、社会のコミュニティーも崩壊してる中で心からの一つ一つの「気づき」を得る環境が減っているのです。

そのため「霊格が低い」「大人」も現れやすく「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」にする、視野が狭いためそれが悪いことだと「罪悪感」が弱い気持ちも現れやすくなります。

ついでに、この話もさせていただくとして「男性心理」と「女性心理」の基本的な違い、男性は意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が磁石のように引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に、自分の趣味や仕事と女性も意識したい両方の気持ちが現れやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の「価値」を高めたい気持ちも現れやすく、意識される自分の「心」にも意識が高まりやすくなるのです。

一般的に、男性は、様々な女性を意識したい気持ちが現れやすく、男性が「浮気」に走りやすい特徴があります。

女性は、意識されるために自身の「価値」を高めたい気持ちが現れやすく、浮気は、女性の中でも、悪い考えがあり「自分自身の価値を落とす行為」として、それが「抑止力」として働きやすくなるのです。

浮気」をする女性、もしかすれば、自分のパートナーが「浮気」に走る可能性もあり、女性の世界では、男性よりもその意識が強くある傾向にあります。

ただし、パートナーの男性が、しっかりと、女性の「価値」を認める、言葉を投げかける気持ちが弱いと、そこに不満が現れ、違った異性を求める気持ちとして「浮気」に走る女性も現れやすくなるのです。

特に、現在、近所付き合いなどが弱まっている時代、抑止力が弱く、そこに不満が現れれば、「浮気」に走る可能性を高めてしまう可能性も現れやすくなります。

スポンサー

 

浮気が増えている、隠された原因、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

320-50-18

浮気が増えている、隠された原因、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

浮気が増えている、隠された原因、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

「浮気」が増えている、隠された原因「女性的優位のエネルギー」、「スピリチュアル」から見える話があります。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」の「優位性」に変化が現れている話があります。

これは、白黒のスイッチの様に切り替わる話ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力です。また、これは、異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になるのです。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ、始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは、喜怒哀楽の様な「相反するエネルギー」も現れやすく、これが、社会に対し「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」の様な姿として顕在化されやすくなります。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロールする」傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロールする」傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなるのです。

つまり、男性的優位のエネルギーが弱まり、女性的優位のエネルギーが高まる中「浮気」に対する「抑制力」が弱まり、溢れる心的エネルギーが、外に開放する力として、それが「浮気」をする力として現れやすくなります。

また、女性心理は、「恋」愛に対する意識も男性以上に高まりやすく、「恋愛感情」を求めて「浮気」に走る影響についても考えられるかもしれません。

この話は、あくまでも「霊格が低い」人々の話であり、全員が当てはまりやすい話でもありません。

今後「女性的優位のエネルギー」が、より高まる中「霊格が低い」人々の中で、更に「浮気」が増える可能性が「スピリチュアル」から見ると十分に考えられる話になります。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「浮気 霊視」 ・「霊視 料金」 ・「ガイヤの法則 淡路島」 ・「よく道を聞かれる」 ・「夫婦喧嘩 離婚」 ・「スピリチュアル 宗教の違い

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

浮気 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花