あなたも!今日から天才?!スピリチュアル

・あなたも!今日から天才?!スピリチュアル

スピリチュアルから見た天才

天才とは、一般的に、並外れた才能や能力を持った人のことを指します。しかし、スピリチュアルの観点から見ると、天才とは、霊的な世界と深いつながりを持つ人とも言えるのです。

霊的な世界とは、私たちの肉体や五感では捉えられない、目に見えない世界です。その世界には、私たちの意識や魂がつながっていると言われています。天才は、その霊的な世界とつながることで、私たちには理解できないような深い洞察や創造力を獲得することができるのです。

例えば、アインシュタインやニュートンなどの偉大な科学者たちは、皆、スピリチュアルな体験をしたことがあると語っています。アインシュタインは、物理学の法則を理解する際に、霊的な世界からインスピレーションを得たと語っています。ニュートンは、神の存在を証明しようとする研究を続け、最終的に、万有引力の法則を発見しました。

また、芸術家や音楽家などの創造性豊かな人々も、スピリチュアルな体験をすることが少なくありません。彼らは、霊的な世界からインスピレーションを受けて、美しい作品を生み出しています。

スピリチュアルから見ると、天才とは、私たちに新しい世界を垣間見せてくれる存在と言えるでしょう。彼らの存在は、私たちに、霊的な世界への理解を深め、より豊かな人生を送るためのヒントを与えてくれるのです。

天才の特徴

スピリチュアルから見た天才の特徴は、以下のようなものが挙げられます。

  • 霊的な世界と深いつながりを持っている
  • 優れた直感力を持っている
  • 創造性豊かである
  • 独創的な考え方を持っている
  • 強い意志力を持っている

このような特徴を持つ天才たちは、私たちの常識を覆すような発想や創造性を発揮し、世界を大きく変えてきました。

天才になるための方法

天才になるための方法は、決して簡単ではありません。しかし、スピリチュアルの観点から見ると、以下のようなものが参考になるかもしれません。

  • 霊的な世界とつながる努力をする
  • 直感力を磨く
  • 創造性を高める
  • 独創的な考え方を身につける
  • 強い意志力を養う

これらのことを意識して、日々の生活を送ることで、天才に近づくことができるかもしれません。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|天才|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

あなたも!今日から天才?!スピリチュアル

320-50-18

ja.wikipedia.org

あなたも!今日から天才?!スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、私自身、何も「天才」と言うわけではなく、されど、直感によって、新たな価値観に出会う場合もあり、もしかすると「天才」と言うのは、ある感覚に意識が高い人である可能性が、私なりに感じさせられる話でもあります。

そして、多くの人が、ほぼ全員が、「天才」と同じ感覚を、日々の生活の中で、感じている可能性があり、ただ、そこに、意識が薄いだけの話かもしれません。

ちなみに「天才」と言う言葉と、「秀才」と言う言葉がありますが、ここを履き違えている人もいるので、先に、その話からさせていただきます。

まずは、「霊感」について、誰にでもあります。「霊感」とは、幽霊にも心があり「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり「心を感じる力」です。

そして、人々の心の奥底が、全て繋がっている考えがあり、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが、心を感じる小さな「霊感」の働きです。

あなたも!今日から『天才』?!『スピリチュアル』

あなたも!今日から『天才』?!『スピリチュアル』

「左脳」と「右脳」の話をさせていただくとして、「左脳」は、言葉の組み立て、論理的な認識、計算、比較など、どちらかと言えば、「現実世界を認識する力」に長けており「理系」的な働きをする傾向があると言われています。

「右脳」は、音楽のリズム、直感やイメージによる認識、全体的な雰囲気など、どちらかと言えば、「目で見えない心を感じる力」に長けており「文系」的な働きをする傾向があると言われているのです。

本来であれば、バランスが整っている方が望ましいですが、人は、「価値」を求める生き物であり、その結果、物事の「価値観」や考え方に違いが現れやすくなります。

人々の心の奥底が全て繋がっている、その先は、霊的な世界とも繋がっている話をさせていただきました。

天才」とは、まさに、霊的な世界から、新たな「価値観」を「右脳」で受け取ることができる人であり、現世に、新しい「価値観」を与えることができる存在です。

そして「秀才」とは、既存の知識を多く持ち合わせた「左脳」の力が長けている存在であり、ここを履き違えている人もいらっしゃるでしょう。

「官僚」は、既存の知識を多く持ち合わせている「秀才」かもしれませんが、新たな発想力が弱く、「官僚が」考える事は、市場に悪影響を与える話もありますよね。市場は、新たな「価値観」を求めているものであり、学生時代、テストの点数が高くあったとしても、必ず「天才」とも言い切れません。

割と、お笑い芸人は、学歴が低くても、新たな「価値観」の発想を生み出す力があり「天才」に近い才能を持ち合わせているものだと思われます。

スポンサー

 

あなたも、今日から天才?夢での出来事、スピリチュアル

320-50-18

あなたも、今日から『天才』?『夢』での出来事、『スピリチュアル』

あなたも、今日から『天才』?『夢』での出来事、『スピリチュアル』

あなたも、今日から「天才」?「夢」での出来事、「スピリチュア」ルから見る見え方があります。

実は、多くの人が「夢」を見ている状態、「右脳」が活発化している話もありまして「天才」に近い状態を環境の中で体感されているのです。

心の奥底が、全て繋がっている、その先は、心の世界である、霊的な世界とも繋がっていると話をさせていただきました。

つまり、睡眠時「夢」を見ている状態は、意識的に「霊的」な世界に近い状態に置かれているのです。

「夢」の中で、亡くなった人と、出会う方もいらっしゃるでしょう。

ただし、これらの内容は、ごく1部の人が体感されている内容であり、多くの方が、体感されている話ではありませんよね。

私事ではありますが、どこにでもありそうな「夢」として、ある学校の中、教室にいる中で、そこから出て、階段で上の階を上がり、先程の教室に戻ったところ、そこが違った風景、違った教室の内容でもあったのです。

「夢」を見たことがある人、割と、シーンが、急激に変化する経験をされたことがないでしょうか。

この変化、ここに「意識」を持てば、変化に対する内容が敏感になり、新たな「価値観」の出会いとは、今までとは違う「変化」でありまして、直感的に、新しい「価値観」が、頭に降りてくる可能性も高まるかもしれません。

「夢」の中での出来事、多くの方が、そこで現れる人々に意識が高まりやすくあるかと思いますが、ここでのポイントは、自分が置かれている周りの環境であり「変化」するシーンに意識を持ち合わせると、新しい「感覚的」なものが、起床時でも現れやすくなる可能性が考えられます。

スポンサー

 

あなたも、今日から天才?霊格について、スピリチュアル

320-50-18

あなたも、今日から『天才』?『霊格』について、『スピリチュアル』

あなたも、今日から『天才』?『霊格』について、『スピリチュアル』

あなたも、今日から「天才」?「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、ただ、先程の話に意識を向ければ、直ぐに「天才」になるものでもないと思われます。

「魂の成長」、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格」が高まれば、「霊格が高い」「高次元の存在」と波長が近くなり「高次元の存在」から、何かしらのメッセージを受け取りやすくなります。

もちろん、知識の一つ一つの「気づき」も大切でありますが、精神的な意味で「大人」が知識を扱うのと、精神的な意味で子供が知識は扱うのとは、違い「霊格が高い」と、人のため、「霊格が低い」と、自分のためになる姿も現れやすくなるのです。

この「天才」の力は、天が与えた、他者のための力であり、それは、人によって内容が変わってきますが、多少なりとも「霊格が高い」必要性もあります。

多くの方が、「天才」について、凄いと思われる人もいらっしゃるでしょうか。

これは、私個人の考えになりますが「秀才」は、努力の賜物であり、がんばる意味では、「秀才」の方の方が、人として素晴らしい考え方もあるかと思われます。

また、既存の多くの知識を多く持ち合わせている「秀才」、新しい価値観に、弱くなりがちになりますが、今までの既存の知識、今までの出来事に対する環境に対しての適応力も高くあるはずです。

この話から、「スピリチュアル」から見ると、この様な考え方も見えてくるかもしれません。

変化が激しい時代は、「天才」に価値が高まりやすく、安定した平安な時代は、「秀才」が力を発揮する考え方です。

役人の仕事と言うのは新たな価値観を生み出すよりも、ルールに基づいた、国民全員に適用する仕事であり、「秀才」が、仕事を行うことに対し理に適った話の見方も「スピリチュアル」から考えられる話になります。

「夢日記」を書くと夢が鮮明に現れる話もありまして、「天才」に近づく、王道かもしれません。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「結婚できない スピリチュアル」 ・「ガイヤの法則 淡路島」 ・「離婚 スピリチュアル」 ・「霊感が強い 芸能人」 ・「帰宅恐怖症」 ・「対人恐怖症 スピリチュアル

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「ガイヤの法則 淡路島」 ・「スピリチュアルカウンセラー」 ・「霊視 当たらない」・「スピリチュアルにはまる人は知能が低い」・「電話占い 守護霊対話」 ・「沖縄のユタ

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「好きな人の気持ち」 ・「電話占い 復縁」 ・「電話占い 浮気の確認」 ・「電話占い 当たる確率

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛りの解き方

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 札幌「霊視」 ・仙台「霊視」 ・神奈川「霊視」 ・大阪「霊視」 ・名古屋「霊視