小田急線!殺傷事件!スピリチュアル

・小田急線!殺傷事件!スピリチュアル

・|小田急線|殺傷事件|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

小田急線!殺傷事件!スピリチュアル

320-50-18

ja.wikipedia.org

小田急線殺傷事件スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、つい最近「小田急線」の電車の中で「殺傷事件」がありまして、Yahoo!ニュースに取り上げられる中、コメント中に「オリンピック開催中」において、大きく扱っていない不信感のコメントが見受けられました。

お祭り騒ぎの中で、悪いイメージのニュース「オリンピック」に対する印象が悪くなるためかもしれません。

小田急線」「殺傷事件」常識的に考えれば、車内での殺傷は、逃げにくい場所であり、また、構内にも防犯カメラがある中で、捕まるリスクが高く、その覚悟で行う行為は、その視野がなかった、もしくは、社会に対して恨みがあり、それを排除する気持ちの中で、代理的に人を殺し覚悟の上での行為だったのかもしれません。

スピリチュアル」から見ると「小田急線」「殺傷事件」今後、この様な犯罪が、増えてくる可能性が、十分に考えられる話です。

もちろん、この事件は、許し難い内容であり、肯定するべき内容ではありませんが、潜在的に言えば、社会に原因がある場合もあり、ここに「気づき」を得るのも大切であるかと思われます。

『小田急線』!『殺傷事件』!『スピリチュアル』

『小田急線』!『殺傷事件』!『スピリチュアル』

この事件と似たような話として、過去に、新幹線内で、ある少年が、女性を傷つけようとしたところ、正義感のある男性が、かばい、命を落とした話がありました。

この少年の生い立ちも、健全と言い切れない育ち方をされており、また、京都で起きた、アニメ会社による放火事件、この事件も、犯罪者の生い立ちが健全な内容ではありませんでした。

スピリチュアル」から見ると、社会が起こした出来事であり、ここに注目するのも、大切な話だと感じます。

スポンサー

 

小田急線、殺傷事件、霊格について、スピリチュアル

320-50-18

『小田急線』、『殺傷事件』、『霊格』について、『スピリチュアル』

『小田急線』、『殺傷事件』、『霊格』について、『スピリチュアル』

「小田急線」「殺傷事件」「霊格」について、「スピリチュアル」から見ると、潜在的に、これが大きな影響与えていると思われます。

「魂の成長」このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

「霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱く、「ストレス」も現れやすく、存在感を求め、その結果「誹謗中傷」「子供の虐待」「いじめ」「モラハラ」「DV」「モンスター○○○」「ストーカー」「毒親」「凶悪犯罪」など、社会に弊害を与える人々も現れやすくなります。

今回の「小田急線」「殺傷事件」動機は分かりませんが、自分の存在感を苦しめる、社会に対し、それを排除したい気持ちから来ているのかもしれません。

もちろん「霊格が低い」人が起こした行為でありまして、視野が狭いため、その後の状態を把握する力もありません。また、社会的に「ストレス」を抱えている可能性があり「ストレス反応」は、「ストレス」を与えている対象に意識が高まりやすくなり、その他の視野が狭くなりまして、冷静さを失う姿も現れやすくなります。

多くの方が、この様な犯罪は自分が犯さない、精神的に異常だと思い込んでいる方々がほとんどでしょう。

ちなみに「夫婦別姓」制度について、どう思われるでしょうか。

賛成している方は、もしかすると「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」する「霊格が低い」人かもしれません。

よくよく考えてみてください。

「夫婦別姓」制度、子供が、一人っ子の場合、どちらかの名前を継ぐ決断を迫られる場合もあれば、複数兄弟がいた中で、別々の名前を名乗ることになりますよね。

これは、社会的に言われている話でありますが、兄弟の姓が、違っても、問題は無い、仲良くしている家庭もある話もあります。それは、それで、仮に受け留める話といたしましょう。

スピリチュアル」から見ると、問題なのは、そこではなく「お墓」の問題です。名前が別姓、子供が仮に、大人になって、相手側の名前を名乗ることになれば、「無縁仏」が現れる可能性もありますよね。

あの世がないと思っている人にとっては、ただの、生きている人の慰め問題がないと思われるかもしれません。

霊的な世界からすれば、様々な人の様子が見える立ち位置にありまして、心の様子も見ています。

よくよく考えてみてください。

「お墓参り」をする、孫がしっかりと、先祖のことを意識する人もいれば、「無縁仏」となり、だれも、訪れてくれる事は無い、自分の墓も現れるものでもありますよね。そして、もしかすれば、死後「夫婦別姓」にしたことに対し、強く後悔が現れるかもしれません。

霊的な世界は、心の世界であり、まるで、パートナーが目の前で不倫をしている状況を見るように、強い心のエネルギーが現れやすくなる場合もあるのです。

ただ「スピリチュアル」から見れば、よくも悪くも、それは「経験」であり、良い意味として「他者の心を満たすよりも自分の心を満たすことを優先」にする、その考えに「後悔」が現れる可能性もあるでしょう。

スポンサー

 

小田急線、殺傷事件、今後増えるエネルギーとは、スピリチュアル

320-50-18

『小田急線』、『殺傷事件』、今後増えるエネルギーとは、『スピリチュアル』

『小田急線』、『殺傷事件』、今後増えるエネルギーとは、『スピリチュアル』

「小田急線」「殺傷事件」今後増えるエネルギーとは、「スピリチュアル」から見ると、この力によって、今後「犯罪」が増えてくる可能性が考えられます。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化している話があるのです。

これは、白黒の様に急激に変わる力ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力でありまして、異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは、喜怒哀楽の様な「相反するエネルギー」も現れやすく、これが、社会に対、「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」の様な力として顕在化されやすくなるのです。

ついでに、この話もさせておいた方が、良いかもしれません。

「霊感」とは、本来、誰にでもあって、幽霊にも心があり「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり「心を感じる力」です。

そして、人々の心の奥底が、全て、繋がっている考えがありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが、心を感じる小さな「霊感」の働きです。

つまり「男性的優位のエネルギー」「女性的優位のエネルギー」とは、人々の心の奥底が全て繋がっている、大きな潜在意識のエネルギーの質の話でもあります。そのため、ほぼ全員が、このエネルギーの影響を受けやすい状態として現れやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすい特徴があります。

つまり「ストレス」を抑える力が弱まりやすくなりまして、心的エネルギーを外に開放する力、それが「犯罪」として現れやすくなるのです。

ただ、もちろん、心のエネルギーは悪いエネルギーだけとは言い切れず、暖かい良いエネルギーも、もちろん存在します。

これも、ただし、犯罪ではありませんが、既に、この力の影響を受けている人々が、たくさん存在します。

例えば、「SNS」を使い、不満を投げかける姿や、Yahoo!ニュースなどのコメントに、不満を表すコメントなどです。

実際に「犯罪」を起こす人は、その様な言葉の「教養」を持ち合わせておらず、エネルギーの消費を求め「犯罪行為」として現れやすくなっている可能性についても「スピリチュアル」から考えられる話になります。

スピリチュアル」から見れば、何が原因と言うと、それは、心からの一つ一つの気づきの教育が弱い、「霊格の低い」人々を生み出す、社会が与える教育であり、社会の教育の価値観は、人々が求める傾向もありまして「社会全体の問題」であるものだとも十分に考えられる話です。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「夫婦喧嘩 スピリチュアル」 ・「スピリチュアル 覚醒」 ・「霊視 亡くなった人」 ・「婚活 高望み」 ・「夫婦喧嘩 離婚」 ・「自己否定

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「ガイヤの法則 淡路島」 ・「スピリチュアルカウンセラー」 ・「霊視 当たらない」・「スピリチュアルにはまる人は知能が低い」・「電話占い 守護霊対話」 ・「沖縄のユタ

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「好きな人の気持ち」 ・「電話占い 復縁」 ・「電話占い 浮気の確認」 ・「電話占い 当たる確率

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛りの解き方

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 札幌「霊視」 ・仙台「霊視」 ・神奈川「霊視」 ・大阪「霊視」 ・名古屋「霊視