富士山噴火に注意せよ!スピリチュアル

・富士山噴火に注意せよ!スピリチュアル

富士山噴火に注意せよ!スピリチュアルな観点から

富士山は、日本を代表する活火山であり、いつ噴火してもおかしくないといわれています。近年、富士山の活動が活発化していることから、噴火の可能性が高まっていると警戒されています。

スピリチュアルな観点から見ると、富士山噴火は、地球のエネルギーバランスの変化を意味していると考えられます。富士山は、古来より神聖な山として崇められてきました。その山が噴火するということは、地球のエネルギーバランスが大きく変化し、新たな時代が始まることを示唆していると考えられます。

富士山噴火は、自然災害であると同時に、スピリチュアルなメッセージをもたらす出来事であると考えられるでしょう。

富士山噴火のスピリチュアルな意味

富士山噴火のスピリチュアルな意味は、大きく分けて以下の2つと考えられます。

  • 地球のエネルギーバランスの変化

富士山は、地球のエネルギーの中心地の一つと考えられています。その山が噴火するということは、地球のエネルギーバランスが大きく変化することを意味しています。具体的には、地球のエネルギーが活性化し、新しい時代が始まることを示唆していると考えられます。

  • 人類の覚醒

富士山噴火は、人類の覚醒を促す出来事であると考えられることもできます。富士山は、古来より神聖な山として崇められてきました。その山が噴火するということは、人類が新たなステージへと進むための準備が整っていることを示唆していると考えられます。

富士山噴火への備え

富士山噴火は、いつ起こるかわからない自然災害です。そこで、富士山噴火への備えをしておくことが大切です。

具体的には、以下の対策をしておきましょう。

  • 避難場所の確認
  • 防災グッズの準備
  • 家族とのコミュニケーション

また、スピリチュアルな観点から見ると、富士山噴火は、人類の覚醒を促す出来事であると考えられることもできます。そこで、富士山噴火のタイミングで、自分の内面に目を向けて、新たなステージへと進むための準備をしておきましょう。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|富士山|噴火|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

富士山噴火に注意せよ!スピリチュアル

320-50-18

www.city.fuji.shizuoka.jp

富士山噴火注意せよ!スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、Yahoo!ニュースの中で、今日、「フィリピンで地震」がありまして、その話が取り上げられていました。

『富士山噴火』に注意せよ!『スピリチュアル』

『富士山噴火』に注意せよ!『スピリチュアル』

ここで、地震が起きると、数日後に、日本で、「大地震」が起きることも、よくありまして、Yahoo!ニュースのコメントにも、そのコメントの内容が、複数、見受けられます。

これも、Yahoo!ニュースでありますが、「箱根の山」が、7月ごろから、わずかに膨張しているとの話がありまして、これは、熱水や、マグマの上昇などを示す現象と言われています。

オカルトのサイトですが、「不思議探偵社」と呼ばれるサイトには、東京のランド数値が上昇している話が見分けられます。このサイトによれば、ランドとは、原子の1つであり、地震が起きる前に、土の中の地盤がこすれることで、空中に、放たれる話が説明されています。

これは、オカルトのサイトでありますが、実際に、大学で、地震との関係性について、研究されている分野でありまして、淡路・阪神大震災の際は、地震が起きる前に、大量のランドが確認された話も見受けられるのです。

fusitan.net

スポンサー

 

富士山噴火に注意せよ、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

320-50-18

『富士山噴火』に注意せよ、『女性的優位のエネルギー』、『スピリチュアル』

『富士山噴火』に注意せよ、『女性的優位のエネルギー』、『スピリチュアル』

「富士山噴火」に注意せよ、「女性的優位のエネルギー」、「スピリチュアル」から見ると、この、エネルギーが、「富士山噴火」に影響与える可能性があります。

「スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が、「男性的優位のエネルギー」から、徐々に、「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話があります。

これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力であり、これは、異性を問わず、地球全体的に影響与えてくる力になるのです。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ、始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは、喜怒哀楽の様な「相反するエネルギー」も現れやすく、これが、社会に対し、「二極化」や「矛盾」、「朝令暮改」として現れやすくなります。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり、心身ともに、硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに、柔らかくなりやすくなる特徴があるのです。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が起きやすく、「女性的優位のエネルギー」によって、時代は、変化の激しい時代の始まりになります。

この柔らかいエネルギーは、「地震」や「火山」などの「自然災害」も起きやすく、「女性的優位のエネルギー」は、外にエネルギーを解放する傾向があり、これが、「火山」などとして現れやすくなるのです。

霊能力者の「江原啓之」さんは、「コロナ」の出来事に対し、人々の心をさらけ出す、新しい時代に向けて、古き悪しき価値観を更地にする話をされており、この柔らかい力は、「更地」にする力として現れやすくなってくるかもしれません。

スポンサー

 

富士山噴火に注意せよ、霊格の成長に意識を向けて、スピリチュアル

320-50-18

『富士山噴火』に注意せよ、『霊格の成長』に意識を向けて、『スピリチュアル』

『富士山噴火』に注意せよ、『霊格の成長』に意識を向けて、『スピリチュアル』

「富士山噴火」に注意せよ、「霊格の成長」に意識を向けて、「スピリチュアル」から見る、大切な心構えが存在します。

これも、「江原啓之」さんの言葉で、今年の傾向について話をされています。

ちなみに、「江原啓之」さんは、コロナが広がる以前に、次の年の傾向として、「破綻と崩壊」を予め、伝えていたものでありまして、実際に、それが、現実的に起きた出来事でもありました。

今年の傾向が、「破滅」でありまして、「破滅と地獄の入り口」の話をされています。

また、「天啓」、「破滅を乗り越えて楽」があると話をされていまして、人々に意識してもらいたいのは、「天啓」、「淘汰」、「旅立ち」のキーワードの話をされているのです。

この話が掲載されているページについても紹介させていただいておきましょう。

 

jisin.jp

「天啓」とは、神などの超自然物から与えられたお告げの事、淘汰と、旅立ちについて、江原啓之さんがおっしゃってる話ではありませんが、「富士山噴火」、「横浜大津波」、人々が、「淘汰」されまして、あの世に「旅立つ」意味についても考えさせられます。

「魂の成長」、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく、精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く、「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく、精神的な意味で「子供」です。

「霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱く、ストレスも現れやすく、存在感を求める気持ちも高まりやすく、その結果、「誹謗中傷」、「子供の虐待」、「いじめ」、「DV」、「モラハラ」、「モンスター○○○」、「毒親」、「ストーカー」、「凶悪犯罪」なども現れやすく、社会に弊害を与える人々も現れやすくなります。

日本の教育は、決して、心からの一つ一つの教育が高いとも言い切れず、普通に教育を受けていれば、「霊格が低い」人々も現れやすくなります。

「霊格が低い」人々が多く現れれば、極端な話、この地球上の「自然界も崩壊」させてしまいかねません。

割と、「政治家」も含め、「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」する「政治家」が多くいると思われないでしょうか。

「江原啓之」さんの言葉は、「霊格が低い」人々を淘汰する意味として考えられる話でありまして、「旅立ち」とは、「霊格の成長」の旅立ち、大人になることを目指しての「旅立ち」として、「スピリチュアル」から考えられる話になります。

仮に、「富士山噴火」すれば、どの様な末路を迎えるのか、分かりませんが、最低限できること、タンスや食器などが落ちてこない、水を確保しておく、必要になる可能性のある薬など常備しておく、「意識に変化」を与えておくのも大切として挙げられる話です。

また、「富士山」に関わる情報を、求めるのも大切であり、常に意識を高めておくのも必要な話になります。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

⇒ 「夫婦喧嘩 スピリチュアル」 ・「よく道を聞かれる」 ・「毒親 頭が悪い」  ・「霊視 外れた」 ・「守護霊 鑑定」 ・「騙される人

 

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「ガイヤの法則 淡路島」 ・「スピリチュアルカウンセラー」 ・「霊視 当たらない」・「スピリチュアルにはまる人は知能が低い」・「電話占い 守護霊対話」 ・「沖縄のユタ

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「好きな人の気持ち」 ・「電話占い 復縁」 ・「電話占い 浮気の確認」 ・「電話占い 当たる確率

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛りの解き方

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒ 札幌「霊視」 ・仙台「霊視」 ・神奈川「霊視」 ・大阪「霊視」 ・名古屋「霊視