若者の自意識過剰!スピリチュアル

・若者の自意識過剰!スピリチュアル

若者の自意識過剰とスピリチュアル

近年、若者の間でスピリチュアルへの関心が高まっている。その背景には、SNSやインターネットの普及により、多様な価値観に触れる機会が増えたことや、社会の不確実性や不安感の高まりなどが考えられる。

スピリチュアルとは、精神や霊魂に関する考え方や実践のことで、宗教や哲学などの領域にまたがる。若者の中には、スピリチュアルな考え方や実践を通して、自分自身や人生の意味を探求しようとする者も多い。

しかし、スピリチュアルへの関心が高まる一方で、若者の自意識過剰を助長するのではないかという懸念も存在する。スピリチュアルな考え方は、自分自身を特別な存在であると捉えやすく、自己愛や自己中心的な考え方につながる可能性がある。

実際に、スピリチュアルをきっかけに、自己愛や自己中心的な考え方を持つようになった若者もいる。そのような若者は、周囲の意見や批判を受け入れられなくなり、対人関係に支障をきたすこともある。

スピリチュアルを自分自身を成長させるための手段として活用するためには、自意識過剰に陥らないことが重要である。スピリチュアルな考え方を理解し、自分自身を客観的に見つめることができるようにすることが大切である。

また、スピリチュアルはあくまでも手段であり、目的ではないことを忘れてはならない。スピリチュアルを活用して、自分自身や人生の意味を探求し、より豊かな人生を送ることができるようにしたい。

具体的な例

スピリチュアルへの関心の高まりと若者の自意識過剰は、具体的な例から見て取ることができる。

例えば、SNSでは、スピリチュアルな考え方や実践をアピールする若者が増えている。そのような若者は、自分自身を特別な存在であると捉えており、周囲からの注目や承認を求める傾向にある。

また、スピリチュアルな考え方に基づいて、自分自身を過大評価する若者もいる。そのような若者は、自分自身が他の人よりも優れていると考えており、傲慢な態度を取ることもある。

対処法

スピリチュアルへの関心が高まる中で、若者の自意識過剰を助長しないために、どのような対処法が考えられるか。

一つは、スピリチュアルな考え方や実践について、正しい知識を身につけることである。スピリチュアルな考え方には、さまざまな流派や思想があり、それぞれに異なる考え方や実践がある。そのため、自分自身に合ったスピリチュアルな考え方や実践を見つけることが大切である。

もう一つは、自己肯定感を高めることである。自己肯定感が低い人は、自分自身を過大評価する傾向にある。そのため、自分自身を客観的に見つめ、自分の良いところや悪いところを受け入れることが大切である。

また、周囲の意見や批判を受け入れるということも重要である。スピリチュアルな考え方や実践は、あくまでも自分自身を成長させるための手段である。そのため、周囲の意見や批判を受け入れて、自分の考え方を客観的に見つめ直すことが大切である。

スピリチュアルは、自分自身や人生の意味を探求するための有効な手段である。しかし、自意識過剰に陥らないために、正しい知識を身につけ、自己肯定感を高め、周囲の意見や批判を受け入れるといった対処法が重要である。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|自意識過剰|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

若者の自意識過剰!スピリチュアル

320-50-18

komachi.yomiuri.co.jp

若者自意識過剰スピリチュアルから見る話をさせていただきますが「アメーバニュース」で、現在の若者傾向、精神的に打たれ弱くその中には、「若者の自意識過剰」の話もされていました。

若者の自意識過剰」の中には、周りから認められたい、自分の力が認められたい気持ちが高い中で、周りから、それほど、高い評価を受けるものではなく、心が満たされず、それが「うつ病」になる原因についても話をされていたのです。

現在は、「コロナの影響」によって、就職すること自体、厳しい状況でありますが、企業にとっては、採用した人材を失うリスクがあり、頭を抱える企業もある話がされていました。

これには、いくつかの原因が見えてきます。

現在は、縦の関係よりも横の関係が強い時代でもありまして、横の世界の中で、独自の世界観が現れ、全体的な社会的視野が狭くなりがちになります。

若者の「自意識過剰」!「スピリチュアル」

若者の「自意識過剰」!「スピリチュアル」

まるで、それは、エレベーターにいるようなものであり、実際に、扉が開いて、出てみると、自分が描いていた世界とは違う世界であり、理想よりもかけ離れた世界との状況です。

これは、どの時代でも起きる話であり、私自身も、若い頃、グラフィック関係の力に、そこそこ自信がある中で、私の才能は、周りから認められる周りから必要性があると思っていたものでもありました。

特に、アートに興味があったり、アートに自信がある人は、自分の中での最高の表現を表現していくものであり、割と、若者に限らず「自意識過剰」が現れやすくなるものでもあります。

ただ「スピリチュアル」から見ると、特定の人々の傾向ではなく、「若者の自意識過剰」「普遍的」に現れている姿について強く感じさせられるものでもあるのです。

スポンサー

 

若者の自意識過剰、霊格について、スピリチュアル

320-50-18

若者の「自意識過剰」、「霊格」について、「スピリチュアル」

若者の「自意識過剰」、「霊格」について、「スピリチュアル」

若者の自意識過剰」「霊格」について「スピリチュアル」から見ることができる話があります。

「魂の成長」、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

若者の自意識過剰」他者から認められたい気持ち、自分の必要性が、社会に貢献できる気持ちを抱いている場合もありますが、その背後には、周りから認められたい気持ちが隠されている場合もあり「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」にする、潜在的な気持ちが隠されている場合もあります。

他者の心よりも、自分の心の方が意識が高いため、他者の心を満たす力も弱く視野が狭いため、全体的な視野を見る力も弱く、まさに「井の中の蛙」と変わりません。

この様な若者が現れやすくなるのも「スピリチュアル」から見ると当然であり、現在は、塾に通わせ子供も増えていまして、知識の一つ一つの「気づき」のみだけの価値を追いかけさせる傾向があり、心からの一つ一つの「気づき」の力が弱くある傾向にあります。

「霊格の成長」である、心からの一つ一つの「気づき」、自然界における「絶対的な法則」であり、これ以外に、「霊格を成長」させる「術」がないのです。

私個人としては、「クレヨンしんちゃん」も影響あると思う中で、子供の方が価値が高く、大人の方が価値が低い、描き方がありますよね。

その価値観で大人になれば、上のものを見下す気持ちも現れやすく、自分の方が偉い「自意識過剰」が現れやすくなるのも当然です。

もちろん、上の人の方が霊格が低く、その結果、子供の様に感じてしまい、意識が過剰に高まる場合もあるかと思いますが、この傾向は、独断専行で、自分の「価値観」に縛られるのではなく大人的な発想を持ち合わせている場合もあります。

ただ、この様な内容は、稀でありまして、親がしっかりと、心の教育をなされている場合もあり、現在の親の傾向も「霊格が低い」傾向でもありまして、極々、一部の人でもあるでしょう。

スポンサー

 

若者の自意識過剰、加速する、女性的優位のエネルギー、スピリチュアル

320-50-18

若者の「自意識過剰」、加速する、「女性的優位のエネルギー」、「スピリチュアル」

若者の「自意識過剰」、加速する、「女性的優位のエネルギー」、「スピリチュアル」

若者の自意識過剰」加速する「女性的優位のエネルギー」「スピリチュアル」から見る話があります。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化が始まっている話があるのです。

これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力であり、異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは、喜怒哀楽のような「相反するエネルギー」も現れやすく、これが、社会に対し、「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」として社会に顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなります。

この関係は、「男性的優位のエネルギー」が弱まり、徐々に「女性的優位のエネルギー」が、高まり出しやすくなってくるのです。

つまり、「若者の自意識過剰」そのエネルギーも、抑えるよりも解放する方に力が現れやすくなり、潜在的に、今後、増えてくる可能性が考えられます。

ついでに「霊感」についても話をさせていただくとして「霊感」とは、誰にでもあって、幽霊にも心があり「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり「心を感じる力」です。

そして、人々の心の奥底が、全て繋がっている考えがありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが、心を感じる小さな「霊感」の働きです。

「男性的優位のエネルギー」「女性的優位のエネルギー」とは、人々の心の奥底が全て繋がっている、大きな潜在的意識のエネルギーであり、多くの人々の中で影響を受けてくる働きになります。

現在、東京や大阪などで「緊急事態宣言」が出される中、若者の外出が増えている話がありまして「霊格が低い」事はもちろんのこと「女性的優位のエネルギー」によって、「若者の自意識過剰」が高まり、政治家の言葉の価値が低く見える中で、自分たちが偉い自己中心的の中、活動が現れている力も「スピリチュアル」から見えてきます。

ただ、若者に限らず、政治家も「自意識過剰」の中で政治を行っている姿もありまして、国民の姿が見えていない状況もあり「霊格が低い」人々同士が「自意識過剰」が高まると、「衝突」なども現れやすく、その結果「崩壊」も現れやすく、社会が「崩壊」の道を歩んでいる可能性について考えさせられる話です。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め! 記事

 

⇒ 「夫婦喧嘩」 ・「離婚したい」 ・「電話占い 料金」 ・「霊視 好きな人の気持ち」 ・「婚活 結婚できない」 ・「人間関係がしんどい

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「毒親 頭が悪い」 ・「ルドルフ・シュタイナー」 ・「グラフィック 講座 無料」・「韓国 反日 理由」・「大阪 スピリチュアル」 ・「霊感が強い芸能人

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「好きな人の気持ち」 ・「電話占い 復縁」 ・「電話占い 浮気の確認」 ・「電話占い 当たる確率

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛りの解き方

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒  「千葉 当たる 霊視」 ・「群馬 当たる 霊視」 ・「新潟 当たる 霊視」 ・「三重 当たる 霊視」 ・「青森 当たる 霊視