世の中が決まっている!みなが主人公!スピリチュアル

・世の中が決まっている!みなが主人公!スピリチュアル

世の中は決まっている?スピリチュアルな考え方

世の中は決まっているのか、それとも自分の選択によって変えられるのか。これは、スピリチュアルな考え方においても、古くから議論されてきたテーマです。

運命や宿命は決まっている

運命や宿命は、何らかの力や法則、宇宙の意志によって事前に決定されているという考え方です。この考え方では、人は自分の意志や選択によって、運命を変えることはできないとされます。

運命や宿命を信じる人は、自分の人生に起こる出来事は、すべて自分の力ではどうにもできないものであり、受け入れるしかないと考えます。また、運命や宿命を信じることで、人生に起こる出来事に意味を見出し、前向きに生きていくことができるというメリットもあります。

運命や宿命は自分の選択によって変えられる

一方で、運命や宿命は、自分の選択によって変えられるという考え方もあります。この考え方では、人は自分の意志や選択によって、自分の人生を自由に生きることができるとされます。

運命や宿命を信じない人は、自分の人生に起こる出来事は、すべて自分の選択によって引き寄せられたものであり、自分の力で変えることができると考えます。また、運命や宿命を信じないことで、自分の人生を主体的に生きていくことができるというメリットもあります。

どちらの考え方が正しいのか

どちらの考え方が正しいのか、明確な答えはありません。それは、それぞれの人の信じる価値観や、人生に対する考え方によって異なるからです。

しかし、どちらの考え方においても、自分の人生を生きていく上で、重要なことは、自分の選択に責任を持つということです。運命や宿命を信じる人も、信じない人も、自分の人生をより良いものにするために、自分の選択を慎重に考え、責任を持って行動することが大切です。

スピリチュアルな考え方と運命

スピリチュアルな考え方では、運命や宿命は、自分の魂の成長や進化のために、必要な経験をするために、宇宙によって与えられたものだと考えられています。

そのため、運命や宿命を受け入れることは、自分の魂の成長や進化のために必要なことであり、また、自分の人生に起こる出来事に意味を見出すことにつながります。

しかし、運命や宿命を受け入れることで、自分の人生を主体的に生きることができなくなるとも考えられています。そのため、スピリチュアルな考え方を持ちながらも、自分の人生を主体的に生きるために、自分の選択に責任を持つことが大切です。

結論

世の中が決まっているのか、それとも自分の選択によって変えられるのか。この問いに対する答えは、人それぞれです。しかし、どちらの考え方においても、自分の人生をより良くするために、自分の選択に責任を持つことが大切です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

スピリチュアル(主.キーワード関連記事)

世の中が決まっている!みなが主人公!スピリチュアル

320-50-18

kakuyomu.jp

世の中が決まっている!みんなが主人公!スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、この話は、だいぶ過去に、似たような話をさせていただいていまして、再びになりますが、再度、違った視点も含めて話をさせていただきます。

20年以上の前の話ですが、私自身、それほど、霊的な内容に関心があったわけでもなく、「江原啓之」さんが、初めてテレビに出演された頃の話であり「オカルト」に興味がない中で、ふと、ある「オカルト」的な本を本屋で手にしました。

その内容は、挿絵の中で、霊的な世界で、霊的な世界にあるテレビから、お茶の間のように、生きている人々の様子を見ている挿絵が掲載されていたのです。

世の中が決まっている!みなが主人公!『スピリチュアル』

世の中が決まっている!みなが主人公!『スピリチュアル』

そして、その文章を書いているのが、東大卒の人であり、当時の私は、頭が賢くなりすぎると、頭がおかしくなると、その時、思っていたものでもありました。

霊的な知識を、知る中で、また、亡くなった人と会話ができる霊能力者の方に会う中で、それが、本当だと確信した次第でもあったのです。

「霊感」について、多くの方が、特別な能力として、有る無いと思われがちですが、誰にでも「霊感」があり、幽霊にも心がありまして「高次元の存在」にも心があり、人々にも心があり「心を感じる力」です。

そして、人々の心の奥底が、全て、繋がっている考えがありまして、その先は、心の世界である霊的な世界とも繋がっています。

「霊感」とは、例えば、他人と握手をした際に、個人的な独特の雰囲気が伝わってくると思いますが、それが、心を感じる小さな「霊感」の働きです。

霊的な世界は、心の世界、現実世界で、ドラマや映画を見ている様な姿ではなく、心の内を聞く中で、霊的な世界から見ている話でもあります。

過去に、オーラの泉で、霊能力者の「江原啓之」さんが、芸能人の「勝俣州和」さんに、引っ越しを考えているでしょう!と言いまして「勝俣州和」さんは、誰にも話していないのに、なぜ、知っているのですかと、驚かれていました。

私自身も、実際に、霊能力者の方に会う中で、同じ様に驚かされた出来事もあり霊的な世界の仕組みが、この様な仕組みであれば、思ってる内容も筒抜け何も驚かれる話ではなく、ただ、現実に生きている人が「無知」だけなのかもしれません。

スポンサー

 

この世は、筋書きがあるドラマかも、スピリチュアル

320-50-18

この世は、筋書きがあるドラマかも、『スピリチュアル』

この世は、筋書きがあるドラマかも、『スピリチュアル』

この世は、筋書きがあるドラマかも「スピリチュアル」から見る話として、「ガイヤの法則」と呼ばれる話をご存知でしょうか。

この話を細くすると、この話でいっぱいになるため、細かく話をするのを控えさせていただきますが、「千賀一生」さんと呼ばれる方が、古代文明の「シュメール遺跡」に於足を運んだ際、そこで、幻覚に合い、そこに現れたシュメール神官から話を伺った、この世の文明の法則です。

この文明は、1600円位を基準に、800年の繁栄と、800年の衰退が現れる話があります。それは、西に、物質的な文明の発達、それが終われば、東に精神的な文明の発達、 それが交互に現れ、徐々にシュメールを起点に離れていく法則です。

細かい話は、以下のサイトをご確認ください。

www.kande.info

この話の中に、文明が現れた時点で、既に、文明が終わることが決まっている話があるのです。

これは、大きな文明の話ではありますが、もしかすると、人も、生まれた時点から、いつ、何で亡くなるか、決まっている可能性についてあるかもしれません。

私事ですが、私の母が亡くなった日、それが、私の誕生日の前日でありまして、葬儀が私の誕生日でもあったのです。

私は、自分が生まれた目的、意義について強く感じさせられまして、このメッセージを伝えるために、葬儀と誕生日が重なった可能性についても考えさせられました。

また、割と、確率ではありえない、意味のある偶然の一致も多くありまして、これは、様々な人に対し筋書きがなければ、起きることがありえない、それも、強く考えさせられました。

霊能力者の「江原啓之」さんの番組に、ある不思議な話の相談者がいたのです。

その相談内容とは、叔父が、私は、何年後の何日に亡くなると発言し、始めは、冗談で笑い話として受け止めていたけども、実際に、叔父が予知していた日に、突然の心臓麻痺によって、亡くなってしまいました。

「江原啓之」さんは、その叔父に対して、その様な能力を持っている人であり、たまに、特別な能力を持つ人が現れる話もされていたのです。

スポンサー

 

この世は、憧れの大地、皆が主人公、スピリチュアル

320-50-18

この世は、憧れの大地、皆が主人公、『スピリチュアル』

この世は、憧れの大地、皆が主人公、『スピリチュアル』

この世は、憧れの大地、皆が主人公「スピリチュアル」から見える話があります。

私自身が飼っていた犬が亡くなる前日、咳がひどく、体が弱っている中、不思議な行動を起こしました。

それは、まるで、物置のように、しっかりと、座り、直立不動のような姿でいたのです。父親が、心配する中で、その様子を、とても嬉しく、私自身多少、心を感じる霊感が強い中で、まるで、魂が飛び出してるような状態で喜んでいるのです。

魂と肉体が、ゴムでひっついている状態で、ゴムを伸ばすかのような感じで魂だけが肉体の前に現れているような感じです。

私自身の兄弟に、水子がいまして、その水子が、いとこの子供として生まれてきています。

この子供が、私の自宅に来る途中で、襖の扉を開こうとしたところ、先に、私が、扉を開くと、突然、泣き出しました。その瞬間、私の意識に、この子供の記憶が入ってきて「水子」だった時の記憶が入ってきたのです。

それは、この現実世界に、触れることができない、素通りするイメージでもありました。

多くの方が、特別な人を見ると、憧れを抱き、特徴的ではない、自分の人生に対し、不満を抱えている人も世の中にはいますよね。

実は、霊的な世界からすれば、現実世界の人々が、何気なく行っている、例えば、コップを持つ姿、肉体を持って歩く姿、霊的な世界の存在からすれば、そこで体験できない「特別な出来事」である可能性が「スピリチュアル」から見えてくるのです。

この世は、筋書きのある「ドラマで」ある可能性があり、一人一人が、役者でありまして、何かしらの役者としての使命を持ち合わせ生まれてきている姿が「スピリチュアル」から見えてきます。

実際に、ドラマの現場を見た中で、そこで扱われていたもの、そこに触れたい、出演者が座っていた、レストランの椅子に座りたい、霊的な世界の存在は、その様な姿で、私達を見ているのかもしれません。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「毒親 頭が悪い」 ・「男性心理と女性心理の違い」 ・「霊視 当たらない」 ・「沖縄のユタ」 ・「物が壊れる スピリチュアル」 ・「霊感 孤独

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「毒親 頭が悪い」 ・「ルドルフ・シュタイナー」 ・「グラフィック 講座 無料」・「韓国 反日 理由」・「大阪 スピリチュアル」 ・「霊感が強い芸能人

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「好きな人の気持ち」 ・「電話占い 復縁」 ・「電話占い 浮気の確認」 ・「電話占い 当たる確率

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛りの解き方

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒  「千葉 当たる 霊視」 ・「群馬 当たる 霊視」 ・「新潟 当たる 霊視」 ・「三重 当たる 霊視」 ・「青森 当たる 霊視