霊格が低い人々!必然的!スピリチュアル

・霊格が低い人々!必然的!スピリチュアル

 

霊格が低い人々!必然的!スピリチュアル

霊格とは、魂の成長度合いを表す言葉です。霊格が高い人とは、魂が成長し、豊かな愛や智慧を備えた人のことを指します。一方、霊格が低い人とは、魂が未熟で、愛や智慧に欠けた人のことを指します。

霊格が低い人は、以下のような特徴があります。

  • 利己的であり、他人を思いやる気持ちが少ない
  • 怒りや憎しみなどのネガティブな感情にとらわれやすい
  • 物質的なことに執着し、精神的な成長を怠る

霊格が低い人は、以下のような人生を歩む傾向があります。

  • 周囲との関係がうまくいかず、孤独や寂しさを感じやすい
  • 物質的な豊かさはあっても、心の満足感を得られない
  • 人生の目的を見失い、生きる意味を見いだせずに苦しむ

霊格が低い人は、必ずしも悪い人ではありません。ただ、霊的な成長の機会を逃しており、人生をより豊かに生きるためには、霊格を高めることが大切です。

霊格を高めるためには、以下のような方法があります。

  • 慈悲や愛の心を育む
  • 感謝の気持ちを忘れない
  • 自分自身と向き合い、内面を見つめる
  • 精神的な成長を促すような活動に取り組む

霊格を高めることは、決して簡単なことではありません。しかし、少しずつでも努力を続けていけば、必ず霊格は高まります。そして、霊格が高まれば、人生はより豊かで幸福なものになるでしょう。

霊格が低い人が必然的である理由

霊格が低い人が存在するのは、必然的なことです。なぜなら、霊格は魂の成長度合いを表す言葉であり、魂は常に成長し、変化しているからです。

霊格が低い人は、まだ魂の成長が始まったばかりの人です。彼らは、愛や智慧に欠けており、利己的であったり、ネガティブな感情にとらわれやすかったりします。しかし、彼らもまた、霊的な成長の機会を持ち、霊格を高めることができるのです。

霊格が低い人が必然的であるということは、私たちが霊的な成長を促すために、彼らに手を差し伸べるべきであるということを意味しています。私たちは、彼らに愛や智慧を与え、彼らの霊的成長をサポートすることで、世界をより良い場所にすることができるのです。

まとめ

霊格が低い人々は、必ずしも悪い人ではありません。ただ、霊的な成長の機会を逃しており、人生をより豊かに生きるためには、霊格を高めることが大切です。

霊格を高めるためには、慈悲や愛の心を育み、感謝の気持ちを忘れず、自分自身と向き合い、内面を見つめるなどの方法があります。

霊格が低い人が存在するのは、必然的なことです。彼らもまた、霊的な成長の機会を持ち、霊格を高めることができるのです。私たちは、彼らに手を差し伸べ、彼らの霊的成長をサポートすることで、世界をより良い場所にすることができるのです。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|霊格|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

霊格が低い人々!必然的!スピリチュアル

320-50-18

spiritual7.hatenablog.com

霊格が低い人々!必然的!スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、私自身、このブログで「霊格」について、多く扱っており、つい最近、深く考えさせられることがありまして「霊格が低い」人々が現れるのも必然的だと感じさせられました。

私自身、現在「沖縄」在住でありまして、「沖縄」では、「緊急事態宣言」が出され、人口あたりのコロナ感染者の割合ワースト1位でもある状態です。

つい最近、コンビニに買い物に行った際、レジで並んでいる場所において、若者が2人、マスクをせず、レジの前で、ベラベラと話をしていました。

マスクをしないのみならず、ペチャクチャと話している姿、この若者が「コロナに感染」していた場合、自分も危険なリスクがあると強く意識させられたのです。

もちろん「霊格が低い」人の行動でありまして、ただ、深く考えると、この様な若者が現れるのも必然的だと結論付けさせられました。

『霊格が低い』人々!必然的!『スピリチュアル』

『霊格が低い』人々!必然的!『スピリチュアル』

「魂の成長」、このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高く、他者の心を満たす創造力も強く、心の「気づき」が多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく、精神的な意味で「子供」です。

霊格が低い」と、精神的な意味で存在力が弱いため、存在感を求める行動を起こす働きも現れやすくなるのです。視野が狭いため、客観的に自分の姿を見る力も弱く、周りを気にしない理不尽な行動も現れやすくなります。

スポンサー

 

霊格が低い人々、必然的、その理由、スピリチュアル

320-50-18

『霊格が低い』人々、必然的、その理由、『スピリチュアル』

『霊格が低い』人々、必然的、その理由、『スピリチュアル』

「霊格が低い」人々必然的、その理由は、「スピリチュアル」から見るといくつかの理由が存在します。

この話は、何度もさせていただいていますが、日本の教育は、目で見える、知識の一つ一つの教育だけに価値を置く傾向があり、心からの一つ一つの「気づ」きの教育が弱くなりがちになりまして、結果的に「霊格が低い」人々も現れやすくなるのです。

また、社会のコミュニティーの崩壊、縦の関係よりも横の関係が強まっている時代において、上の世代から、心からの一つ一つの「気づき」に「気づき」を得る環境も減っていますよね。

つい最近、深く考えた中での、その、最も大きな理由は、心の成長である「霊格の成長」、心からの一つ一つの「気づき」の必要性を感じない社会背景です。

知識の一つ一つの「気づき」、これは、目で見える内容として、多くの方が、理解できる話でもありますね。

心の成長である「霊格の成長」、心からの一つ一つの「気づき」、これは、目で見えない話であり、その大切な必要性について、実感できないのも当然であり、ここに、価値が現れないのも「スピリチュアル」から見て当然です。

私は、大阪育ちでありまして、高校卒業後、自分の意図に反して、どういうわけか、東京のNHK放送センターで警備員をすることになりました。

現場によっては、とても暇な場所もあり、5分ぐらい経ったと思い、時計の針を見ると、20分ぐらい経っていまして、脳が腐っていたのではないかと、強い恐怖!!!!を感じ、そこから、何でも良いので、考えることにしたのです。

この出来事がなければ、私自身、考える癖が身につくことがなく、心からの一つ一つの「気づき」にも「気づき」が現れず、現在と比べれば、とても「霊格が低い」人になっていたかもしれません。

私自身の、この経験は、一般の人が経験しない、特別な出来事でもあり、普通に生きている人が、心の成長である「霊格の成長」、心からの一つ一つの「気づき」に、価値を求める人が現れにくいのも、当たり前の話でもあるでしょう。

スポンサー

 

霊格が低い人々、これから、厳しい試練、スピリチュアル

320-50-18

『霊格が低い』人々、これから、厳しい試練、『スピリチュアル』

『霊格が低い』人々、これから、厳しい試練、『スピリチュアル』

「霊格が低い」人々、全員とは言い切れませんが、厳しい試練が「スピリチュアル」から見えてきます。

「スピリチュアル」では、地球上の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化している話があるのです。

これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力であり、異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは、喜怒哀楽の様な「相反するエネルギー」も現れやすく、これが、社会に対し「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」として現れやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすい特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が起きやすく、時代は、「変化の激しい時代」の始まりです。

霊格が高い」と、視野が広がりやすくなり「霊格が低い」と視野が狭くなりがちになるという話をさせていただきました。

もちろん、視野が広い方が、荒波を乗り切りやすく、視野が狭いと荒波に呑まれる状況も現れやすくなるのです。

ただ、違った見方からすると「男性的優位のエネルギー」が弱まり「女性的優位のエネルギー」が高まる、これは、抑える力が弱まり、行動する力(外にエネルギーを放つ)が高まる話でもありまして「霊格が低い」、視野が狭い人々が活動しだすのも「スピリチュアル」から見ると、これもまた、必然的な行動として見えてきます。

「ワクチン接種」は、あくまでも、重篤を防ぐ内容であり、中等症や軽症を完全に防ぐものでもありません。

「コロナに感染」する人の中には、軽く見ていた人の話もありまして「霊格が低い」人ほど、精神的に存在力が弱く、苦しみがより強まる可能性についても考えられるかもしれません。

一般的に、知識の一つ一つの「気づき」は、自分の意識的に行うものでありますが「霊格の成長」は、潜在的な力、自然の力によって起こされる姿として現れやすく、割と、日本人は、「霊格が低い」人々も現れやすく、厳しい試練が、今後、待ち受けている可能性も高くあることでもあるでしょう。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「霊格が高い」 ・「当たる 霊感占い」 ・「毒親 頭が悪い」 ・「ルドルフ・シュタイナー」 ・「蓮の花 スピリチュアル」 ・「夫婦喧嘩 子育て

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「毒親 頭が悪い」 ・「ルドルフ・シュタイナー」 ・「グラフィック 講座 無料」・「韓国 反日 理由」・「大阪 スピリチュアル」 ・「霊感が強い芸能人

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「好きな人の気持ち」 ・「電話占い 復縁」 ・「電話占い 浮気の確認」 ・「電話占い 当たる確率

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛りの解き方

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒  「千葉 当たる 霊視」 ・「群馬 当たる 霊視」 ・「新潟 当たる 霊視」 ・「三重 当たる 霊視」 ・「青森 当たる 霊視