DaiGoさんの選民主義とは!?スピリチュアルとは?

・DaiGoさんの選民主義とは!?スピリチュアルとは?

 

メンタリストDaiGoとは

DaiGoは、1986年生まれの日本のメンタリスト、YouTuber、実業家である。

2009年にメンタリズムの世界大会「World Mentalist Championship」で優勝し、日本にメンタリズムを広めた人物として知られる。

その後、テレビやラジオ、YouTubeなどのメディアで活躍し、多くの視聴者を魅了している。

DaiGoのメンタリズム

DaiGoのメンタリズムは、観客の心理を読み取り、驚きや感動を与えるものである。

例えば、観客の考えている数字や言葉を言い当てたり、観客の体を動かしたりすることができる。

DaiGoは、メンタリズムを行う際に、心理学、脳科学、統計学などの知識を駆使している。

DaiGoのYouTubeチャンネル

DaiGoは、YouTubeチャンネル「DaiGo Channel」で、メンタリズムや科学、哲学などの動画を配信している。

チャンネル登録者数は900万人を超えており、日本国内で最も人気のあるYouTuberの一人である。

DaiGoの炎上騒動

この発言は、多くの批判を呼び、DaiGoは謝罪を余儀なくされた。

DaiGoの今後の活躍

DaiGoは、今後もメンタリズムや科学、哲学などの分野で活躍していくと予想される。

また、政治や社会問題にも積極的に発言しており、今後は政治家や文化人として活躍する可能性もある。

googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

|DaiGo|選民主義|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

DaiGoさんの選民主義とは!?スピリチュアルとは?

320-50-18

ja.wikipedia.org

DaiGoさんの選民主義とは!?スピリチュアルとは?から見る話をさせていただきますが、つい最近、YouTubeで、「DaiGo」さんが「ホームレス」の方や「生活保護者」に対し、批判的な話をした中で、多くの方に叩かれ炎上した話がありました。

後に、自分に非があり、謝罪動画もありましたが「スピリチュアル」から見ると、少し危険な話があるのです。

そもそも「生活保護者」は、私自身、その多くが、市場にお金を回す使い方をされているものであり、何に非があるのかと思う次第でもありまして、また「生活保護者」が働けない理由も「スピリチュアル」から見えて来るものであり、この話しも、今後、主題として話をさせていただきます。

DaiGo」さんは、「メンタリスト」として、心に意識が高いにも関わらず、あの様な発言、これは、心理的に必然的に現れた話だったかもしれません。

『DaiGo』さんの『選民主義』!『スピリチュアル』

『DaiGo』さんの『選民主義』!『スピリチュアル』

「慶応大学理工学部」卒業であり、心に意識が高くある中で「理系」的に考える傾向もあり、白黒と判断する理系、必要と不必要、この力があの様な発言を引き出してしまった事も考えられます。

動画の内容は、ワインを飲んで動画を配信している姿がありまして、話してる内容は、心の底からの本音であったことでもあるでしょう。

また、頭の回転も速く心を「理系」的に分析する力も長けており、この力が秀でた力として現れているものだと思われます。

つい最近、小田急において、人を刺す事件がありまして、中央大学理工学部中退の方だと思いますが「環境が、人の性格を作る」話もあり、この2人に見える共通点として見えてきます。

DaiGo」さんは、多くの本に囲まれている私生活の中にいまして「生活保護者」を助ける位であれば、猫を助けるお金として使ってほしい「生活保護者」には何も恩恵がないが、猫には、癒しとして自分に恩恵を与えてくれている話をされていました。

つまり、私生活の中に置かれている環境、本に囲まれた中と、猫との生活、それが刺激となり、その「刺激だけの世界観」として「性格」が作られている事について見えてきます。

スポンサー

 

DaiGoさんとは!?選民主義の危険な理由、スピリチュアル

320-50-18

『DaiGo』さんの『選民主義』、危険の理由、『スピリチュアル』

『DaiGo』さんの『選民主義』、危険の理由、『スピリチュアル』

DaiGo」さんとは!?「選民主義」の危険な理由、「スピリチュアルから見ると「DaiGo」さんの考えが危険と言うよりも「スピリチュアル」自体に危険が含まれている話になるのです。

「魂の成長」このブログでは、何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

「霊格」の特徴として、「霊格が高い人」から「霊格が低い人」に対し精神的に子供の様に感じる気持ちが現れやすくなる場合もあります。

大地に根を張っていない状態で「霊格」が高まっていくと、頭だけが飛び抜け、まるで鳥の様に飛んでいってしまい「霊格が低い人」の姿が見えなくなってしまう。「霊格が高い」気持ちの錯覚、実は、「霊格が低く」なっている状態として現れやすくなる場合もあるのです。

これは、大きな犯罪を起こした「オウム真理教」の信者と変わらない価値観であり「霊格が低い人」に対し、劣っている存在、消え去っても変わらない存在として意識が現れやすくなる場合もあるのです。

この傾向は、自分自身が「特別な人間」との自覚の中で現れやすく「DaiGo」さんの言葉に「一般の人々よりも多くの税金を払っている!!!」、人々よりも貢献している、比べている「選民意識」がそこに隠されています。

DaiGo」さんを、擁護する人もいたそうで、同じ「選民主義」を抱えている人々かもしれません。

「霊格の成長」による特徴、「霊格が高い人」は精神的に「大人」「霊格が低い人」は精神的に「子供」と話をさせていただきました。「霊格が低い人」から「霊格が高い人」の「価値観」が理解できない、気づきにくく、どんどん離れてしまい全く理解できない存在として映る姿も現れやすくなるのです。

これは、この話に、似ているかもしれません。中学生が、小学1年生に対し、中学生の目線で、自慢げに自分の知識を教えるのと、精神的に、小学1年生のレベルに落とし分かりやすく伝える力との違いと言えばイメージしやすいのではないでもないのでしょうか。

「仏教」を開いた「ブッダ」は、「霊格が高い人」でもありましたが、人々に教えを伝える場合、人々に理解できる話として、割と「例え話」を用いている傾向もありました。

スピリチュアル」に興味がある人の中でも、「大地に根を下ろしていない人」も、割といまして、これが「スピリチュアル」に対する危険な話であり、これも「霊格の成長」である、心からの一つ一つの「気づき」の大切な心構えでもあるのです。

DaiGo」さんは、反省する中で「ホームレス」の方や「生活保護者」に実際に会い、その様になった原因についても、勉強する話もされており「大地に根を下ろす」取り戻したものでもあるでしょう。

スポンサー

 

選民主義が増える可能性とは!?スピリチュアル

320-50-18

『選民主義』が増える可能性、『スピリチュアル』

『選民主義』が増える可能性、『スピリチュアル』

「選民主義」が増える可能性とは!?「スピリチュアル」から見ると、今後、増えてくる可能性が「スピリチュアル」の目線から見えてきます。

多くの方が、自分は、「選民主義者」ではないと思われているかもしれませんが、既にその思いが潜んでいるかもしれません。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化している話があるのです。

これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力であり、異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ、始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは、喜怒哀楽の様な「相反するエネルギー」も現れやすく、これが、社会に対し、「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が起きやすく、時代は、「変化の激しい時代」の始まりです。

「霊格の成長」は、成長と言う変化がありまして、今後「女性的優位のエネルギー」によって、心からの一つ一つの「気づき」を得る中、「霊格」が高まりやすくなる人と、従来の価値観に縛られている「霊格が低い」ままの人の「二極化」も現れやすくなってくるのです。

現在「政治家」は、割と、従来の「価値観」に縛られている「霊格が低い」政治家もいて「政治家」を見下す人々も増えている傾向にありますよね。

「男性心理」と「女性心理」の基本的な違い、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が磁石の様に引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に、自分の趣味や仕事と女性も意識したい、目で見える現実世界に意識が高まりやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の「価値」を高めたい気持ちも、男性以上に現れやすく、また、意識される自分の「心」にも意識が高まりやすくなるのです。

「心」に携わる恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり、この点について、理解できるものでもないでしょうか。

「男性的優位のエネルギー」は、「心」に対する意識が弱くなりがちであり「霊格が低い」人々も現れやすくなるのです。

「霊格が低い人」の特徴「他者の心を満たすよりも自分の心を満たすことを優先」にする、精神的に「子供」目で見える現実世界に意識が高まりやすい、肉体的に大人であろうとも精神的に「子供」です。

現在、日本では、「コロナの感染」が拡大していまして「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」にする、現実世界に意識が高い、理不尽に行動を起こす人々、仮に、「コロナに感染」した場合「自業自得」だと思う気持ちがあるものでもないでしょうか。

その気持ちは、「選民主義」と変わらない気持ちであり「生活保護者」自業自得「ホームレス」自業自得、変わらない話でもありますよね。

スピリチュアル」から見ると、何も、悪い話ではなく「女性的優位のエネルギー」は、まだ、始まりの序章にしか過ぎず、女性の心は、精神的に大人になれば、「母性」と「愛」の精神に目覚めやすくなるのです。

この愛とは、人を好きになる愛ではなく、心から頭で考えて他者を支える精神的な力の意味合いになります。日本人の中には、好きと履き違えている人もいるでしょう。

物事には、順序がありまして、直ぐに「母性」と「愛」の精神に目覚められるものでもなく、幼き女性の心は、女性心理の特徴も強く現れやすく、その結果、心の価値を比べる意識が高まりやすくなるのも必然的になります。

ただし、先にも言いましたが「大地に根を下ろす」のも大切な心構えであり、頭だけ飛んでしまう状況、これには、十分に注意をしなければなりません。

常に、心からの一つ一つの「気づき」とは、周りに用意されているものでありまして、比べる意識よりも「気づく」意識の方が大切であり、この心構えも大切な話として挙げられます。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「夫婦喧嘩」 ・「子供が親を選んで生まれて来る」 ・「占い師になるには 素質」 ・「沖縄のユタ」 ・「家庭崩壊 スピリチュアル」 ・「人間関係 潔癖症

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

daigo 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「毒親 頭が悪い」 ・「ルドルフ・シュタイナー」 ・「グラフィック 講座 無料」・「韓国 反日 理由」・「大阪 スピリチュアル」 ・「霊感が強い芸能人

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「好きな人の気持ち」 ・「電話占い 復縁」 ・「電話占い 浮気の確認」 ・「電話占い 当たる確率

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛りの解き方

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒  「千葉 当たる 霊視」 ・「群馬 当たる 霊視」 ・「新潟 当たる 霊視」 ・「三重 当たる 霊視」 ・「青森 当たる 霊視