別れの時代!新たな時代!スピリチュアル

・別れの時代!新たな時代!スピリチュアル

 

別れの時代! スピリチュアルな視点から

別れの意味、スピリチュアルな視点は、2023年、世界は大きな変化の時代を迎えています。その変化のひとつとして、多くの人々が別れを経験していることが挙げられます。

別れには、さまざまな理由があります。パートナーとの別れ、家族との別れ、仕事や住まいとの別れ、そして自分自身との別れなどです。

別れの意味、スピリチュアルな視点は、スピリチュアルな視点から見ると、別れは成長の機会であると考えられています。別れによって、私たちは過去の自分や状況から解放され、新しい自分へと生まれ変わることができるのです。

パートナーとの別れは、私たちが自分自身を愛し、尊重することを学ぶ機会です。家族との別れは、私たちが自立し、自分の人生を生きることを学ぶ機会です。仕事や住まいとの別れは、私たちが新しい可能性に目を向けることを学ぶ機会です。そして、自分自身との別れは、私たちが真の自分とつながることを学ぶ機会です。

別れは決して楽しいものではありません。しかし、別れを乗り越えることで、私たちはより成長し、より豊かな人生を送ることができるのです。

以下に、別れを乗り越えるためのスピリチュアルなヒントをいくつかご紹介します。

  • 別れの意味、スピリチュアルな視点は、別れの理由を理解する

別れの理由を理解することは、別れを乗り越える第一歩です。なぜ別れることになったのか、自分自身に問いかけてみましょう。

  • 別れの意味、スピリチュアルな視点は、自分自身を許す

別れは、自分自身にも責任がある場合もあります。そのようなときは、自分自身を許すことが大切です。自分を責めることで、別れを乗り越えることは難しくなります。

  • 別れの意味、スピリチュアルな視点は、感謝する

別れは、必ずしも悪いことではありません。別れによって、私たちは多くのことを学び、成長することができます。別れに対して感謝の気持ちを持つことで、前向きに歩み出すことができます。

  • 別れの意味、スピリチュアルな視点は、新しいことに挑戦する

別れによって、私たちの人生は大きく変化します。新しいことに挑戦することで、新しい自分を発見することができます。

別れの意味、スピリチュアルな視点は、別れは、私たちにとって大きな転機となる出来事です。別れを乗り越えることで、私たちはより成長し、より豊かな人生を送ることができるのです。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

別れの時代!新たな時代!スピリチュアル

320-50-18

www.kousei-juku.jp

別れの時代!新たな時代!スピリチュアルから見る話をさせていただきますが、つい最近、「雨上がり決死隊」が解散しまして、それを拝見した中で、別れの時代、新たな時代について強く感じさせられました。

芸人の「雨上がり決死隊」に限らず「コロナの影響」によって、コロナ以前からの出来事に対し、人間関係のみならず、別れる、新たな生活としての新たな時代を体感されてる方も増えていることでしょう。

スピリチュアル」から見れば、全て、必然的な話でありまして、今後、この傾向が、様々な場所で増えてくるかと思われます。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が、男性的優位のエネルギーから、徐々に、女性的優位のエネルギーに変化している話があるのです。

これは、白黒のスイッチの様に、急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係の様に、徐々に変化していく力であり、異性を問わず地球全体的に影響与えてくる力になります。

別れの時代!新たな時代!「スピリチュアル」

別れの時代!新たな時代!「スピリチュアル」

「女性的優位のエネルギー」は、まだ始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは、喜怒哀楽の様な「相反するエネルギー」も現れやすく、これが、社会に対して「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」の姿として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があります。

物事の変化は、硬いよりも柔らかい方が起きやすく、時代は、「女性的優位のエネルギー」によって「変化が激しい時代」の始まりです。

別れの時代の中には、男性的優位に縛られている価値観、お金第一主義、物質第一主義、この様な価値観と別れの時代としても示すことができるでしょう。

スポンサー

 

別れの時代、新たな時代、男性心理と女性心理の違い、スピリチュアル

320-50-18

別れの時代、新たな時代、「男性心理」と「女性心理」の違い、「スピリチュアル」

別れの時代、新たな時代、「男性心理」と「女性心理」の違い、「スピリチュアル」

別れの時代、新たな時代「男性心理」と「女性心理」の違い、「スピリチュアル」から見ると、ここからも話が見えてきます。

男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が、磁石の様に引き合うやすくなり異なった異性が結ばれやすくなるのです。

男性は、基本的に、自分の趣味や仕事と女性も意識したい、目に見える現実世界に意識が高まりやすくなります。

女性は、意識されるために自分自身の「価値」を高めたい気持ちも男性以上に現れやすく、意識される自分の「心」にも意識が高まりやすくなるのです。

「心」に携わる恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり、納得していただける話でもないでしょうか。

現在、「男性的優位のエネルギー」と「女性的優位のエネルギー」様々な場所で、均衡している状態でありますが、いずれ「女性的優位のエネルギー」の方が勝る力が現れやすくなってきます。

「男性的優位のエネルギー」物を自慢げに所有する、性別、国籍、国境を強く意識する、肩書を大事にする、自力で達成することに価値を置く常識や既成概念に意識が高い。

今後、この様な価値観と別れが来る、新たな時代、物をシェアする、人々の目で判断しない、人種のボーダーレス、従来の肩書よりも、現在と未来志向に価値が高まる、人々と協力し合い助け合う中で目的を達成する、斬新なアイディアを受け入れる価値が高まる時代の始まりです。

お金第一主義、物質第一主義、その価値観を持ち合わせている人の中には、人が持つ当たり前の心情、当たり前の気持ち、新しい時代の価値観は、偽善にしか過ぎないと思われている方もいらっしゃるかもしれません。

スポンサー

 

別れの時代、新たな時代、霊格の成長、スピリチュアル

320-50-18

別れの時代、新たな時代、「霊格の成長」、「スピリチュアル」

別れの時代、新たな時代、「霊格の成長」、「スピリチュアル」

別れの時代、新たな時代「霊格の成長」「スピリチュアル」から見ると、この力が、強い影響力を与えてくる力として見えてきます。

「魂の成長」このブログでは何度も話をさせていただいてますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

「霊格」の特徴の中に、「霊格が低い人」から「霊格が高い人」の価値観が気づきにくく、「霊格が高い人」から「霊格が低い人」の様子が「子供」の様に感じる姿として現れやすくなります。

また「霊格」が高まれば、幼児が玩具を卒業するかの様に、今までの価値観との別れも現われやすくなるのです。

「雨上がり決死隊」の、蛍原さんと宮迫さん、宮迫さんの方が、置かれている環境の変化も激しく、何かと心からの一つ一つの「気づき」による経験もありまして「霊格」が高まり、心の波長が変化したことによって、解散の姿も「スピリチュアル」から見えてくる話です。

スピリチュアル」で引き寄せの法則は、割と、磁石の力の様に、似たもの同士が集まる「霊格が近い人同士」が集まりやすくなる働きがあります。

Yahoo!このニュース、割と、宮迫さんに対する批判的なコメントが多くありまして、さらに、宮迫さんのYouTubeはアクセス数も高く、登録者数も割と多くある傾向にあります。

Yahoo!このニュースのコメントで批判は、知識に自身がある方々、されど「霊格が低い」人々も集まりやすいのかもしれません。

YouTuberの「ヒカル」さんと、よく、コラボしており、友達関係の絆も強く「ヒカル」さん、心からの一つ一つの「気づき」が多くあり、人々に気づかない「気づき」を与える力がありまして「霊格が高い人」でもあるのです。

「ヒカル」さんと「宮迫」さんの「霊格」の高さが近く「スピリチュアル」から言えば、引き寄せの法則によって結ばれた間柄としても考えられます。

「女性的優位のエネルギー」は、「心」に対する意識が高まりやすく「霊格の変化」も現れやすくなってくるのです。ただし、従来の「男性的優位のエネルギー」の価値観に縛られている人々もいる中で「男性的優位のエネルギー」と「女性的優位のエネルギー」これが別れる力として働いている可能性も考えられる話です。

ちなみに、家族の関係は、割と「霊格」が離れている者同士が結ばれやすくなります。

それは、自分自身が持ち合わせていない要素、よくも悪くも、心からの一つ一つの気づきがあって、全体的なエネルギー、プラスマイナス0に近づく形で形成されやすくなるのです。

例えば、暗い両親には、明るい子供が授かりやすく、不真面目な両親には、真面目な子供が授かりやすい特徴的な話になります。

ダウンタウンの浜田さん、浜田さんは、やんちゃな傾向がありますが、息子さんは、真面目で落ち着きのある方でもあるでしょう。

そのため、家族の関係がうまくいかないのは、当たり前の話でありまして、家族の関係がうまくいく過程、それは、心からの一つ一つの「気づき」に価値を置き「霊格が高い」成長を歩んでいる家庭に現れやすく、稀な姿でもあるのです。

私の話についてあくまでも一般論であり、個別の内容は個別の環境によって話が変わってくるものでありまして、お悩みを抱えている方は、電話占いに所属されている霊視の力を持つ先生に相談されると良いでしょう。

私と違ったアドバイスを別の角度から伺うことによって、新たな視点や新たな考えが現れてくるかもしれません。

私は、過去に霊感占い師として人の相談に応じていましたが、現役で活躍されている先生方は、より多くの相談内容に応じているものであり、私よりも質の高い話を伺うことも可能として挙げられます。

 

電話占いの霊視鑑定が当たる仕組みと理由とは!?

霊視鑑定を体験された事の無い方や悩み事を抱えている方へ

恋愛などを含め悩み事の解決は、霊視能力を持つ先生方からアドバイスを伺うのもお勧めです。霊視能力を体験された事の無い方は、一度、霊視鑑定を受けると、霊視能力の存在に驚き、私達が住む世界の世界観に変化が現れるかもしれません。悩み事が無くても、価値のあるアドバイスを伺える場合もあるでしょう。

ディスティニー

ディスティニー

●お勧めは、電話占いサイトのディスティニー

スピリチュアルの中で、現在、話題になっているサイトであり、ご存知の方が多いかもしれません。ディスティニ―は、電話占いサイトとしては、それほど、多くの先生方が所属されている訳ではありませんが、テレビでも紹介される話もあり、力があり、人気の高い先生方が所属されています。スピリチュアル好きの方であれば、ご存じの方も多いでしょう。

口コミでも人気が高いのが、江原啓之さんの様な守護霊対話能力を持つローズ先生、上之嬢先生、美鳳先生です。

守護霊対話の力を持つ先生は、対面も含め、電話占いサイトでも数が少なく、力のある貴重な先生になります。悩みを抱えている方へのお勧めの先生であり、先生に相談されると、その力に驚かされるかもしれません。

ただ、相談内容によっては、必ず適しているとも言い切れず、プロフィールや得意分野などをチェックし、相談内容に適応する先生に相談されるのも大切です。

他の先生方も力のある先生ばかりであり、気になる先生は、自身の守護霊が導いている可能性もあり、他の先生方もチェックしてみると良いでしょう。

 

先生方への相談希望、電話占いサイト ディスティニ― へはこちらのリンクから

⇒ 何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生っている?

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「集合的無意識」 ・「夫婦喧嘩」 ・「スピリチュアル 信じる人」 ・「左肩が痛い 霊感」 ・「富士山噴火」 ・「韓国 反日

スポンサー

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

 

⇒ (霊視 体験)霊能力者への霊視による体験から見えて来る話し

 

・私自身の細かなプロフィール

 

⇒ 当ブログ (プロフィール)

 

出会いと別れ 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「毒親 頭が悪い」 ・「ルドルフ・シュタイナー」 ・「グラフィック 講座 無料」・「韓国 反日 理由」・「大阪 スピリチュアル」 ・「霊感が強い芸能人

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「好きな人の気持ち」 ・「電話占い 復縁」 ・「電話占い 浮気の確認」 ・「電話占い 当たる確率

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛りの解き方

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒  「千葉 当たる 霊視」 ・「群馬 当たる 霊視」 ・「新潟 当たる 霊視」 ・「三重 当たる 霊視」 ・「青森 当たる 霊視