ホームレス、生活保護から抜け出せないとは!?スピリチュアル

・ホームレス生活保護から抜け出せないとは!?スピリチュアル

・|ホームレス|生活保護|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

ホームレス、生活保護から抜け出せないとは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

www.mhlw.go.jp

ホームレス生活保護から抜け出せないスピリチュアルから見る話をさせていただきますが、つい最近、「メンタリスト」の「DaiGo」さんが、「ホームレス」や「生活保護者」に対し、批判的な話をされていまして炎上した出来事がありました。

私個人的に、「ホームレス」「生活保護者」が、その環境から抜け出せない理由「メンタリスト」であれば、この簡単な話、ご存じではないことに、少し驚かされまして残念な気持ちを感じさせられました。

「DaiGo」さんの考えは、極論として、ナチスドイツの「ヒトラー」社会に犯罪を起こした「オウム真理教」中国での「ウイグル人問題」と変わらない話でもあるでしょう。

ホームレス」や「生活保護者」の姿、多くの方が、自分自身が、その様に陥るとは、決して思われないと思われている方がほとんどであると思いますが、誰にでも起きる可能性があり、これは、個人の問題と言うよりも、人が持つ本能的な生理反応による姿が、割と強くあるものでもあるのです。

ホームレス、生活保護から抜け出せないとは!?スピリチュアル

ホームレス、生活保護から抜け出せないとは!?スピリチュアル

現在、多くの方が、自分自身が、落ちるはずがないと思われているかもしれませんが、例えば、AIの普及によって、多くの職業が奪われた場合、これが、ドミノ倒しの様に様々な職業に影響与えてくるかもしれません。

大地震で、自分以外の、親しい人々が奪われた場合、孤立する中で同じ状況に陥る可能性も十分に考えられる話でもあるのです。

スポンサー

 

ホームレス、生活保護者とは!?霊格が低い、スピリチュアル

ホームレス、生活保護者とは!?霊格が低い、スピリチュアル

ホームレス、生活保護者とは!?霊格が低い、スピリチュアル

ホームレス」「生活保護者」とは!?「霊格が低い」「スピリチュアル」から見ると、割と、この傾向も見られる傾向があります。

「魂の成長」このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

行動を起こすには、ある程度、霊格が高く、精神的な意味で存在力が高くなくてはなりません。

全員とは言い切れませんが、「ホームレス」や「生活保護者」能動的な気持ちが弱く、受け身的な精神が強く、そこから脱出する「精神的な力」を持ち合わせていない場合もよくある話でもあるのです。

Yahoo!ニュースなどで、「生活保護者」の話が取り上げられると、建築関係は需要がある!!!などのコメントを見受けられる場合もありますが、誰でも行える話ではありません。

物事を成し遂げるには、それなりの神経が発達している必要性もあり、自分にとって、当たり前の内容が、必ず、他人に対して当たり前とも言い切れないのです。

ホームレス」や「生活保護者」の話ではありませんが、現在の若者、能動的なコミニケーションが弱く、電話対応がとてつもなく苦手な若者も増えている話もあります。

それは、メールの発達によって、電話の受け答えをする「神経が発達しておらず」頭で理解できる内容であったとしても、必ず行えるものでもないのです。

自衛隊は、訓練の際、頭で理解をし、何度も、体でトレーニングを行い、体に覚えさせる訓練を行っています。学生時代、頭が賢いからと言って、必ず仕事で使える人材として育つ話でもなく、大切なのが「経験としての神経の発達」でもあります。

私自身、職業的に、絶対に就くことができない仕事があります。それは、飲食店の、食事を運ぶ行為です。私自身、割と、グラフィック関係について、自分でも言うのもなんですが、好きな方でありまして、自分の中での完璧を追求する意識を持ち合わせています。

皿に乗っている食事が少しでもずれたら、そのデザインが崩れる・・・不安がありまして、そこがとても気になり、とても、働ける様な職業ではありません。

他人のお金に直接、触れるのも苦手でありまして、お金には、持ち主の意識による念がこもっており、その人の感情が意識に入ってくる姿も現れやすく、あまり触れたくはない職業でもあるのです。

電話対応も、どちらかと言えば、苦手な方でありまして、会話の内容とは違う、感覚的な情報が意識に入ってくることもあり、自分を抑えて会話をする必要性がありまして、集中しない様に気を向けることに対し疲れを感じるものでもあります。

外科の仕事を行っている人の中には、マグロなどの刺身が食べられない話もありまして、自分が思っている以上に、人には、「苦手な内容」と言うのが多く持ち合わせているものでもあるのです。

ただ、日本の教育は、「心」に対する教育も弱く「霊格が低い人」も現れやすくあり、視野が狭く、他者の心に対する意識も弱く、自分ができる事は、誰でも当たり前!!!にできると思われてしまうのも当然かもしれません。

スポンサー

 

ホームレス、生活保護とは!?抜け出せない、ストレスと最大の防衛本能、スピリチュアル

ホームレス、生活保護とは!?抜け出せない、ストレスと最大の防衛本能、スピリチュアル

ホームレス、生活保護とは!?抜け出せない、ストレスと最大の防衛本能、スピリチュアル

ホームレス」「生活保護」とは!?抜け出せれない「ストレス」と最大の「防衛本能」が、スピリチュアルから見えてきます。

心理学者の「フロイト」は、人が食事をするにしても、睡眠をとるにしても、用を足すにしても、少なからず、そこには「快感」が生じるものであり、人は、「快感」を求める生き物として、それを「快感原則」と提言されました。

極端な話「存在感」=「快感」と言っても過言ではなく、幸せを感じれば、強い「存在感」と強い「快感」を同時に感じることもできますよね。

「存在感」を感じられないのは、ただ、「存在感」を感じられないだけではなく、人の心身がお互い影響与え合っているものであり、命の危機として「ストレス」も現れやすくなるのです。

「ストレス反応」は、「ストレス」を与えている対象に対し「攻撃」もしくは「逃避」の選択状態に置かれ、どちらにしても、エネルギーを必要とするものであり、心身にエネルギーを生み出しやすくなります。

ただし、世の中には、「攻撃」もできなければ、「逃避」もできない環境もありまして、近くに、恐竜の様な巨大な「ストレス」が存在していると錯覚を起こし、最大限の「防衛本能」が働きやすくなるのです。

私達は、小さな「ネズミ」の様な状態から、進化してきたものであり、ネズミの行動を見れば、「ホームレス」「生活保護」から抜け出せない「防衛本能」について見えてくるものでもあるでしょう。

「ネズミ」は、動いてしまえば、外敵に見つかってしまうかもしれません。そのため、体の動きを止める働きが現れやすくなり、体が重たく、だるい状況が現れやすくなります。

もちろん、大きな姿よりも、小さな姿の方が、外敵から見つからないものであり、体が「猫背」の様な状態として現れやすくなるのです。

心身は、お互い、影響与え合っていると話をさせていただきました。

外部の刺激は、心に動揺を与え、体を動かしてしまう可能性もあり、外部の刺激に対し、鈍い、鈍感な働きが現れやすく、外部の刺激を遮断する働きは、目の瞳孔を小さくし、目の輝きが失う死んだ姿として現れやすくなるのです。

目の輝きは、外敵に見つかる可能性があり、これも、本能的な話として考えられるかもしれません。

よくある話としては、今まで行っていた日課を避ける、新聞を読む姿が減るなども現われやすくなるのです。

過去に「生活保護者」の支給日による行列の映像がありまして、ほとんどの方の目が死んだ様な姿をしていました。

もちろん、汚れている方が、周りの環境、カモフラージュの様な効果が現れるものであり「不潔」になりやすくなる特徴もあるのです。

自分が、安全に置かれている生活環境は、そこが安全だと錯覚が現れ、そこの空気が気にならない状況も現れやすく、自分自身の体臭が気にならない「ホームレス」などに現れやすくなります。

ホームレス」と「生活保護者」全員とは言い切れませんが、本来であれば、「心療内科」や「精神科」に足を運び、社会に復帰できる健全な心を取り戻すことも大切な取り組みだと思われます。

ただ、先にも言いましたが、行動を起こすこと自体に、本能の力として強い抑制力が現れる「霊格が低い」視野が狭い「ストレス」によって、冷静さが現れにくい、医療機関に足を運ぶ姿も弱くなりがちになるのです。

これは、「ホームレス」と「生活保護」の話でありますが、精神的な病から、それに気がつかず、体を患い、体の病気だと思い内科などに足を運び一向に治らない、実は、精神的な病気であることもよくある話でもあります。

「政治家」が、「緊急事態宣言」人々の「存在感」を奪う行為「ストレス」を与え、「ストレス」のエネルギーが、理不尽な行動起こす人々を増やす仕組み「政治家」さえ、この点に理解がない中で、ほとんどの多くの方が「ホームレス」や「生活保護者」の心の内について理解できないのも当然かもしれません。

これも、絶対的な話ではありませんが、「ホームレス」の方や「生活保護」を受ける方々、何かしら、一般の人々が経験していない、とてつもない「強いストレス」に会った経験もある場合がよくあり「ストレス」を与えている対象とは、社会活動(巨大なストレス)と言う本能的な認識が刻まれ込んでいる傾向もあるのです。

これは、本人にとって、現在置かれている環境、オアシスの状況において、精神的な意味で、死を待ち受けているかもしれない砂漠に追い返すのと同じ話になります。

生活保護者」に対し、批判する人々、これは、社会は怖い所と言う認識を高める可能性があり、社会が楽しい所の社会づくりも大切な取り組みでもあるでしょう。

スピリチュアル」から言えば、人はいずれ、亡くなる身でもありまして、自分の人生を振り返った場合、精神的に子供の後悔、社会に何も貢献していない後悔、後悔する可能性も考えられるかもしれません。

そもそも「生活保護者」は、その多くが、いただいたものを、市場にお金を流すものでありまして、批判される人々が何に不満を抱えているのかよくわかりません。

また、私達の税金!!!と言う言葉もよく目にしますが、この発言をされている方、税金が、どの様に扱われているのか、全て把握されているのかどうか、そこにも疑問が思うものでもあります。

ただ「霊格が低い」子供の発言、この姿も「スピリチュアル」から見えてくるものでもないでしょうか。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「Exit 兼近 性格」 ・「夫婦喧嘩 スピリチュアル」 ・「占い師になるには 素質」 ・「霊感が強い 占い師」 ・「夫婦喧嘩 離婚」 ・「彼氏が欲しい スピリチュアル

スポンサー

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

ホームレス 関連記事!外部サイト

生活保護 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「毒親 頭が悪い」 ・「ルドルフ・シュタイナー」 ・「グラフィック 講座 無料」・「韓国 反日 理由」・「大阪 スピリチュアル」 ・「霊感が強い芸能人

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「好きな人の気持ち」 ・「電話占い 復縁」 ・「電話占い 浮気の確認」 ・「電話占い 当たる確率

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛りの解き方

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒  「千葉 当たる 霊視」 ・「群馬 当たる 霊視」 ・「新潟 当たる 霊視」 ・「三重 当たる 霊視」 ・「青森 当たる 霊視