離婚と再婚を繰り返す女性とは!?スピリチュアル

離婚と再婚を繰り返す女性とは!?スピリチュアル(google AI bard)

スポンサー

 

 

離婚と再婚を繰り返す女性スピリチュアルな話は、結婚する前は、男性から愛情や優しさを感じることで、女性としての自信や満足感を得ることができます。しかし、結婚すると、男性は仕事や趣味など、自分のことに意識が向いてしまい、女性のことにかける時間や労力が減ってしまいます。その結果、女性は、男性から愛されていない、大切にされていないと感じ、不満が募っていきます。

このような女性心理は、結婚前と結婚後の男性の意識の違いに起因しています。結婚前は、男性は女性を特別な存在として意識し、デートやプレゼントなどを通じて、女性の心を満たそうとします。しかし、結婚すると、男性は女性を家族の一員として意識するようになり、仕事や趣味など、自分のことに意識が向いていきます。その結果、女性のことは後回しになってしまって、女性の不満が募りやすくなってしまうのです。

離婚と再婚を繰り返す女性スピリチュアルな話は、離婚を繰り返さないために

離婚を繰り返さないためには、男性は結婚前と結婚後の意識の違いを理解し、女性の心を満たす努力をすることが大切です。具体的には、以下のようなことに気をつけましょう。

  • 結婚後も、デートやプレゼントなどを通じて、女性に愛情や優しさを伝える
  • 女性の話をよく聞き、理解しようとする
  • 家事や育児などの家事分担に積極的に取り組む

また、女性も、男性の趣味や仕事に理解を示し、寛容な心を持つことも大切です。男性が自分のことに集中できる時間を認めてあげることで、男性も女性を大切にしようと思ってくれるでしょう。

離婚と再婚を繰り返す女性スピリチュアルな話は、結婚に対する期待値が高すぎることも原因の一つです。結婚は、恋愛とは異なり、現実的な問題もたくさんあります。結婚生活をうまく続けるためには、お互いの気持ちを理解し、尊重し合うことが大切です。googleのAI bardに尋ねました(by google AI bard)

・|離婚|再婚|スピリチュアル|(主.キーワード関連記事)

離婚と再婚を繰り返す女性とは!?スピリチュアル

スポンサー

 

 

allabout.co.jp

離婚再婚を繰り返す女性とは!?スピリチュアルから見る話として、男性にも、その傾向がある人もいますが、女性の方が、現れやすい特徴が潜在的に「スピリチュアル」から見える話があります。

もちろん、女性の中でも「離婚と再婚を繰り返す女性」と言うのは、稀な話でありまして、その話についても触れさせていただく中で、話をさせていただきたいと思います。

離婚と再婚を繰り返す女性」、それは、女性特有のある心理が背景に隠されています。

「男性心理」と「女性心理」の基本的な違いについて、男性は、意識されたいよりも意識したい傾向が強く、女性は、意識したいよりも意識されたい傾向が強く、本来であれば、この相反する心情が、磁石の様に引き合うやすくなり、異なった異性が結ばれやすくなるのです。

離婚と再婚を繰り返す女性とは!?スピリチュアル

離婚と再婚を繰り返す女性とは!?スピリチュアル

男性は、基本的に、自分の趣味や仕事と女性も意識したい両方の気持ちが現れやすく、「目に見える現実世界」に意識が高まりやすくなる傾向があります。

女性は、意識されるために自分自身の「価値」を高めたい気持ちも現れやすく、意識される自分の「心」にも意識が高まりやすくなるのです。

「心」に携わる、恋愛向けの話、女性に向けられている傾向もあり、理解と納得していただけるものでもないでしょうか。

離婚と再婚を繰り返す女性」「スピリチュアル」から見ると、結婚する男性、「結婚」したとしても、価値ある女性として意識してくれる男性ではなく、それであれば、「離婚」した方が「ストレス」を溜めずに、心が晴れると言う気持ちの中で「離婚」をする女性です。

そして「離婚」をしたところ、これもまた、寂しい気持ちが現れ、男性を求める気持ちとして、「結婚」に走り、それを繰り返す「離婚と再婚を繰り返す女性」の話になります。

一般的な女性は、ここまで、陥ることがありません。なぜならば、「離婚」と言うのは、自分自身の価値を損ねる不満も現れやすく、女性として抑制力が働きやすくなる場合もあるためです。

ただ、近年は、近所のコミュニケーションの力が弱く、社会的なコミニケーションも弱く、社会の目を気にする必要性も弱まっている中で、従来と比べれば、「離婚と再婚を繰り返す女性」「スピリチュアル」から見て増えているかもしれません。

スポンサー

 

離婚と再婚を繰り返す女性とは!?霊格が低い、スピリチュアル

離婚と再婚を繰り返す女性とは!?霊格が低い、スピリチュアル

離婚と再婚を繰り返す女性とは!?霊格が低い、スピリチュアル

離婚と再婚を繰り返す女性」とは!?「霊格が低い」「スピリチュアル」から見ると、その姿がよりよく見えてきます。

「魂の成長」このブログでは何度も話をさせていただいていますが、知識の成長が知識の一つ一つの「気づき」であり、心の成長である「霊格の成長」も同じく、心からの一つ一つの「気づき」です。

「霊格」が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心を満たす創造力も高まり、心の「気づき」が多い分だけ、物事を見る視野も広がりやすくなります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「大人」になる話です。

「霊格が低い」とは、精神的な意味で存在力が弱く「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」になりがちであり、心の「気づき」が少ない分、物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で「子供」です。

一般的に、男性は、「心」に対する意識が弱くなりがちであり、その結果、心からの一つ一つの「気づき」の力も弱く「霊格が低く」なりがちになります。

女性は、「心」に対する意識が強まりやすく、絶対的な話ではありませんが、心からの一つ一つの「気づき」によって「霊格」が高まりやすくなるのです。

ただし、女性の中には、育ちなのが原因などで、十分に心が満たされない中、大人になり、大人になったとしても「他者の心を満たすよりも自分の心を満たすことを優先」にする女性も現れる場合があります。

そして、この様な女性に限って 「他者の心を満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先」にする男性について、力強い男性、との錯覚が現れやすく、自分を引っ張ってくれる、価値ある男性として錯覚起こし「霊格が低い」男性を求める気持ちとして現れやすくなる場合もあるのです。

もちろん、実際に「結婚」したところで、自分の心が満たされるわけでもなく、不満が現れる中で「離婚」に走る姿も現れやすくなります。

スピリチュアル」で言えば、波長の法則「霊格が低い」者同士が引きつけられる考えもあるでしょう。

スポンサー

 

離婚と再婚を繰り返す女性とは!?今後、増える可能性、スピリチュアル

離婚と再婚を繰り返す女性とは!?今後、増える可能性、スピリチュアル

離婚と再婚を繰り返す女性とは!?今後、増える可能性、スピリチュアル

離婚と再婚を繰り返す女性」とは!?今後、増える可能性が「スピリチュアル」的な話から増えてくるかもしれません。

社会のコミュニティーの崩壊の原因もありますが、潜在的に、違った力として見えてくる話です。現在「コロナの影響」によって、何かと「離婚」された夫婦の方も増えていることでもあるでしょう。

スピリチュアル」では、地球の全体的なエネルギーの質が「男性的優位のエネルギー」から、徐々に「女性的優位のエネルギー」に変化している話があるのです。

これは、白黒のスイッチの様に急激に変化する力ではなく、太陽と月の関係の様に徐々に変化していく力であり、異性を問わず、地球全体的に影響与えてくる力になります。

「女性的優位のエネルギー」は、まだ、始まりの序章にしか過ぎず、幼き女性の心的エネルギーは、喜怒哀楽の様な「相反するエネルギー」も現れやすく、これが、社会に対し、「二極化」や「矛盾」「朝令暮改」として顕在化されやすくなるのです。

男性は、心的エネルギーを「抑えてコントロール」する傾向があり、心身ともに硬くなりやすく、女性は、心的エネルギーを「外に開放してコントロール」する傾向があり、心身ともに柔らかくなりやすくなる特徴があるのです。

つまり、これからの時代は、「女性的優位のエネルギー」によって、抑える力が弱まり、女性特有の感情が異性を問わず高まりやすくなってくる時代でもあります。

肉食女子草食男子という言葉が、ありますよね。今後「女性的優位のエネルギー」によって、この傾向も高まる可能性があります。

よくよく考えてみてください。女性は、自分自身の「価値」を高めたい気持ちが高いと話をさせていただきました。それを、評価してくれるのは、自分よりも「価値」が高い男性であり、その様な男性は、今後、減っていく可能性も十分に考えられる話です。

そのため、自分に合う男性が存在しない中で「結婚されない女性が増える」もしくは、従来と比べれば、「離婚と再婚を繰り返す女性」も増える姿も「スピリチュアル」から見えてきそうになる話になります。

スポンサー

 

 

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

 

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

 

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

 

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

 

ご相談ご希望は、こちらの月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

 

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

 

このブログの画像の大半は、私自身がAI画像生成サイトを利用して作成しています。

 

現在、私は、noteで、趣味の範囲としてAI画像生成で画像を配布しています。noteでは、テクニックを有料記事として提供していましたが、完全無料で公開する事にいたしました。ご興味があれば、ぜひ、アクセスしてください。

 

女性

女性

AI画像生成 講座

AI画像生成 講座(新)

 

⇒ AI画像生成 テクニック (完全無料)

 

⇒ フリー写真

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 

お勧めの!AI画像生成・フリー写真

 

卒業式 フリー写真

 

朝食 フリー写真

 

弁当 フリー写真

 

指差し 女性 フリー写真

 

孤独 フリー写真

 

イケメン フリー写真

 

宇宙人 フリー写真

 

打ち合わせ フリー写真

 

スタジオ フリー写真

 

驚く フリー写真

 

以下は、私が愛用しているAI画像生成サイトです。無料で体験ができます。以下は、英語であるため、私のnoteからアクセスしていただくと、分かりやすく説明しています。

leonardo.ai

スポンサー

 

 

 

スピリチュアル お勧め!記事

 

⇒ 「離婚したい スピリチュアル」 ・「婚活 結婚できない」 ・「婚活 疲れた」 ・「夫婦喧嘩」 ・「夫婦喧嘩 離婚」 ・「アキラ 予言

スポンサー

 

 

-----------------

私が運営しているbloggerブログ・サイトから 霊視鑑定の参考に(だ・ある文体)

 

・私が初めて霊視鑑定を受けた体験談

ataru-reishi.blogspot.com

 

・私自身の細かなプロフィール

ataru-reishi.blogspot.com

 

離婚 関連記事!外部サイト

スピリチュアル 関連記事!外部サイト

 

固定ページ 「スピリチュアル リンク集

⇒ 「霊感がある人の共通点!霊感がある人は?

⇒ 「江原啓之さん!コロナ終息は先!意味は?

⇒ 「毒親の特徴!チェック!毒親が多い?

⇒ 「人間関係のストレス!原因は?増えている?

⇒ 「スピリチュアルメッセージの能力の開花

 

 

スピリチュアル 裏人気! 一押し記事

 

⇒ 「毒親 頭が悪い」 ・「ルドルフ・シュタイナー」 ・「グラフィック 講座 無料」・「韓国 反日 理由」・「大阪 スピリチュアル」 ・「霊感が強い芸能人

 

電話占い お勧め記事

⇒ 「好きな人の気持ち」 ・「電話占い 復縁」 ・「電話占い 浮気の確認」 ・「電話占い 当たる確率

 

・私が体験した。金縛りの体験談

⇒  「金縛りの解き方

 

* 占い ⇒ 「霊視 対面と電話占い お勧め

* 霊視 参考記事 ⇒「何も言わないでも霊視で視てくれる電話占いの先生

* 世の中の仕組み 真実 ⇒ 「そう思う所もあれば、そう思わない所

 

*都道府県別 当たる?霊視

⇒  「千葉 当たる 霊視」 ・「群馬 当たる 霊視」 ・「新潟 当たる 霊視」 ・「三重 当たる 霊視」 ・「青森 当たる 霊視